青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん映画『暗殺教室-卒業編-』「死神」役の出演決定!

〔追記〕


●「ARASHI BLAST in Miyagi」駐車券販売 情報更新


ARASHI BLAST in Miyagi




《人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、2016年春公開の映画「暗殺教室 -卒業編-」に最強の殺し屋・死神役として出演することが7日、分かった。二宮さんは3月に公開された前作「暗殺教室」で殺(ころ)せんせーの声優を務めたことも話題になったが、第2弾「卒業編」では俳優としても登場する》


映画『暗殺教室』公式サイト


死神と殺せんせーの関係については漫画やアニメ、映画でご確認を^^
『週刊少年ジャンプ』早売り情報が流れていたのですでにご存じの方も多いと思いますが、E組の元担任だった雪村あぐり役は桐谷美玲さんが務めます。


「太郎」に続き、また大宮が同じ名前の役柄をすることに(「圭」と「径」と「計」もかな)
しかも相手役が桐谷美玲さんなところまで一緒ですね!


漫画の「死神」のキャラが何となくニノさんっぽいのは原作者の方が寄せているからかしら???


二宮和也、実写『暗殺教室2』死神役で出演 原作者・松井優征氏が監修 | ORICON STYLE


二宮和也:「暗殺教室」第2弾で最強の殺し屋役 殺せんせーの声優でも話題に - MANTANWEB(まんたんウェブ)


(↓関係ないけど、声だけではない出演も予想のついていたニノの死神役よりもっと驚いたのがこちら)


ドラマ『釣りバカ』スーさんは西田敏行 原作者も絶賛の配役 | ORICON STYLE


 



●相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』DVD&Blu-ray BOX 9月9日(水)発売!



ようこそ、わが家へ DVD-BOX



ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX



●嵐さん雑誌情報


○9/9(水)
「TV LIFE」20号(学研パブリッシング)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○9/9(水)
「TVぴあ」9/23号(ぴあ)
嵐 連載「VS嵐TVぴあ」


○9/9(水)
「TVガイド」9/11号(東京ニュース通信社)
「VS嵐」櫻井翔×相葉雅紀こん身の一発ギャグ!
「嵐にしやがれ」嵐×佐藤健×神木隆之介が瞬発力対決!まるで兄弟のような大野智×二宮和也2ショットも。
「アブナイ夜会」友達になりたいジャニーズは?



●嵐さんテレビ情報


 ○9/7(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。