青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんキリン一番搾り新CM「線結び篇」(15秒)動画公開!

【お知らせ】


※テレビドガッチ
ELT持田香織「嵐が大好き生活」を公開『今夜くらべてみました』初登場 [テレビドガッチ]
《Every Little Thingの持田香織が、9月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に初出演。嵐が大好きだという私生活を明かす》




●嵐さんのキリン一番搾り新CM「線結び篇」の動画が公開されました!


(´・∀・`)< ギャラクシー!


一番搾り「5つの香りをくらべる"利き"一番搾りセット」絶対もらえるキャンペーンも実施中です。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン



●FMヨコハマ ラジオショッピング「ラジショピ!」にて「FMヨコハマ開局30周年 オリジナルTシャツ&マフラータオルセット」が販売されています。


智くんがラジオで話題にしたあと一時的に売り切れましたが、先日から在庫が復活しています。
今日も補充されているようです。


FMヨコハマ開局30周年 オリジナルTシャツ&マフラータオルセット | FMヨコハマラジオショッピング



●「ARASHI BLAST in Miyagi」シャトルバス販売の情報が更新されました。


ARASHI BLAST in Miyagi



●嵐さん雑誌情報


○9/15(火)
「QLAP!」10月号(音楽と人)
「嵐にしやがれ」プロデューサーが語る、番組作りの極意とは?


QLAP!(クラップ) 2015年 10 月号 [雑誌]


○10/3(土)
「TVライフ Premium」Vol.15(学研マーケティング)
嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。