青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「東北限定 ARASHI BLAST 開催記念商品」詳細&朝目覚めてロケ中に眠くなるときがある「ありゃりゃりゃりゃ、それダメだな」「でも最近ちゃんとベッドで寝てる」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


昨日の夕方頃にサイトで公開されたキリン一番絞り新CM「線結び篇」(15秒)、夜にはさっそくテレビで流れていましたね。
サイトで公開された日には必ずと言っていいほどZEROの前にCMが流れるのでとても張りやすくて助かります^^


また、昨晩のNHK『NEWS WEB』の「つぶやきビックデータ」(Twitterで急増した言葉)には「嵐16周年」が入っていました!!


NHK「NEWS WEB」|総合テレビ 月~金 23時30分~24時00分(祝日も放送)


同じく昨晩放送された『今夜比べてみました』には持田香織さんがゲストとして出演。
「持田香織 夢のフェス」では1曲目に『Love so Sweet』をあげていました。


もっちーパイセン「嵐さんは、もうほんとにこの曲の前からすごい聴いてました」
「もう何か、女の子たち集まって、出入り出待ちみたいな、ビデオがあるんですけど、それをずっと見て。『うわあ~、今日、タンクトップだねえ』、みたいの、話したり」(←いざなうw ほぼファンと同じ目線)
渡辺直美さん「え、相当好きですね」


フット後藤さん「メンバー五人いますけど、誰が好きなんですか?」
もっちーパイセン「今、個展とかやられてる大野さんとかはすごい多才だなと」


と、言葉を選びつつ。
そして変わらず智推しなんですね~。
も、もしかしてひょっとして、持田さん、このブログを1回ぐらいは見てくれたこともあるかも!?(笑)



●「東北限定 ARASHI BLAST 開催記念商品」の詳細がセブンイレブン公式サイトにアップされています。


シールには同じ東北嵐ちゃんマークが入っていますが商品ごとに色とブランドのロゴが異なります。


シールが青なのはキリンメッツプラス スパーリングウォーターとウイダーinゼリー。
ベイク ショコラのシールはピンクです。


【東北限定】開催記念商品 |セブン‐イレブン~近くて便利~


ARASHI DISCOVERY(2015/9/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「朝、目覚める。するとぉ、不思議なことに、あなたの財布にまっさらな24時間がぎっしりと詰まっている。そして、それは全て、あなたのものだ」


(´・∀・`)「なるほど。24時間どうしようかと! ええっ」


("今日の一言"の説明)「え~、これはですね、イギリスの小説家、アーノルド・ベネットさんの言葉です」


「リスナーのともこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。大野くんが朝起きて一番、最初にすることは何ですか。寝起きは良いですか。私は携帯を見ます。ええ~、目覚ましのアラームを止めて時間を見ます。ちなみにそれは6時半です。大野くんのラジオを聴くために、ばっちりスタンバっていますよ」


(´・∀・`)「おお、なるほど。嬉しいですねえ」(←私なんか不意のWSチェックに備えて毎朝5時半には起きてるよ~!)


「僕はねえ、ともこさんとまるっきり一緒かもしんないね。でもね、僕はねえ、携帯は見るんだよ。僕ね、鳴る前に起きちゃう」


「最近何でかわかんないけどぉ、目覚めがすごく、いい、っつうか早い!」


「例えばあ、じゃ、究極3時に寝ましたぁ。で、たいていねっ? 9時目覚ましとかにしとくんですよ。それで7時頃起きちゃうの。でっ、結構もう目覚めちゃってる」


「でもぉ、ちょっとまだ、早いな、と思って。あと1時間寝ようと思うけど、もうちょっと寝れないのよ。やっぱ、あ、もういいや、やっぱ寝れないわ、と思って! ほんで、携帯で目覚まし止めちゃって、起きるんです。最近そういうことが多い」


「たいてい7時8時には起きる。あ~のぉ、例え、朝方寝たとしても。昨日~何かねえ、12時寝てえ、8時起きた。結構しっかり寝てる。ふっふっふっ、フッ!☆彡」


「でもね、ちょっと前はあ、あ~の5時ぐらいに寝てえ、8時に起きた」


「どうなってんだろうねえ!? 何にもないんだよ、8時に別に。起きるね」


「ほんで、起きてえ、水飲んでえ、ちょっとボーッとして、ほんでそっからあ、腹筋とぉ、腕立てしてえ。で、とりあえずいちんち(1日)のスタートってことで。う~ん。いや、何かそんな感じかな、最近」


「とにかく何かあ! 寝付きもぃいんですよ。うん。で、寝起きもいいねえ」


「地方行ったらねえ、地方行って、俺ね、地方のほうがあ! しっかり起きるね。うん」


「で、ロケ中に眠くなるっていう、ときが、あります」


(´・∀・`)「ありゃりゃりゃりゃ、それダメだな、ってやつなんだけどでもしょうがないのよ! もうね、起きちゃってんだもん」


「朝起きて、もう完璧にもう目覚めちゃったの(笑) ほんでロケ中とかにぃ、移動中で眠くなるぅのよ。いんだか悪いんだか」


「やあ、だからねえ、あのぉ~、まあね、ほんとライブも近いんでね? でも最近ちゃんとベッドで寝てるんです」


(´・∀・`)「だ、だからかなあ!? んはは☆彡 やっと気づいたのかなあ? ソファやっぱダメなのかもしれない。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした。最近ベッドで寝てるって、毎日ベッドで寝ていただきたいとこですけど(笑)」


――「最近目覚めがいい」、「最近ちゃんとベッドで寝てる」ってことは、また夏はソファで寝てたんじゃないでしょねっ!? んんっ? どうなの智!(笑)


栗原さんの言うように、健康のためにも毎日ベッドで寝て欲しいのであります(^^;


腹筋腕立てもずっと朝の日課として続いてるんですね♪


そして今朝は「ありゃりゃりゃりゃ」の一言がかわいかったです♡


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『A・RA・SHI』でした。
(電話リスナーさんに「びっ栗原ドーン」のギャグをスルーされても笑ってくれるまで繰り返そうとするクリちゃんなのであった。笑)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。