青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐は今週末から宮城でLove at first sight!〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今週もVSはお休みですね(>_<)
しかも台風20号が発生し、シルバーウィークには何かに導かれるように東北方面へ……。
と言っても上陸はしなさそうだから、今のところ晴れマークの宮城の天気にも影響がないといいのですが。



ところで、今年の「第66回NHK紅白歌合戦」の放送日時が12月31日(木)午後7時15分~11時45分(予定)に決定したそうで。
いや~、早いですね~。


嵐さんは5年連続で司会やったし、去年は五人で優勝旗を持って記念撮影もしたし、今年のツアーは年末ぎりぎりまで予定詰まってるし。
もう2015年はきっと司会ではないですよね?


ちょうど区切りもいいし、それがいいのではないかと思います。
歌とダンスに専念して素敵なパフォーマンスを見せていただければこちらも嬉しいです(^^♪


第66回NHK紅白歌合戦



ローソン店内放送「CS HOT STATION」に『ユメニカケル』のリクエストが!!
9月22日(火)10:02~、21:02~の予定で流れるそうです^^


CSほっとステーション|ローソン



昨日、『AZUMI』の演出をされている岡村俊一さんがTwitterで、いつも前説をしている人が仕事で間に合わないかも……と言い出して。
で、「仕方ない…町田…出ろ!! 町田の顔が青ざめた(笑)」とつぶやいてらしてて、こちらもドキドキ。


ちょうど昨日は智友さんが観劇していたので前説での町田くんのようすを聞いたところ、「さっき楽屋で覚えたばかりには全く見えないほど堂々とパキパキと説明なさってましたよ」ですって!!
さすが舞台経験が違うなあ~と感心いたしました。


また、この『AZUMI』の舞台はさまざまな関係者の皆さんが観劇することも知られており、昨日は浅香航大さんのご友人(嵐さんの後輩)も来られていたようです。


舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト



しやがれでMVPになったセカオワのNakajinさんが、ジュラルミンケースを本当にもらったと、写真つきでこれまたツイートしていました。
あれ、いいお値段してたなあ~。



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


9月18日(金)第728回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


スイカやメロンの食べ過ぎでお腹壊しちゃう前に、相葉ちゃんが「おすそわけ」をすることを覚えますように……。


〔追記〕


●日立の家電品、炊飯器の商品情報が更新されました。担当モデルは二宮和也くんです。


炊飯器 : 日立の家電品


日立はエコにたし算


ARASHI DISCOVERY(2015/9/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「らぶあっとふぁーすとさいと!」


(´・∀・`)「フッ!!☆彡 『Love at first sight』、ねっ」


("今日の一言"の説明)「これは日本語で『一目惚れ』、を意味する英語の慣用句です。例えばあ」


(´・∀・`)エコー「僕は、君のその長い、髪を見て、らぶあっとふぁーすとさいと!」


(´・∀・`)エコー「智は、釣り上げたマグロに、らぶあっとふぁーすとさいと!」


(´・∀・`)エコー「嵐は、今週末から宮城で、らぶあっとふぁーすとさいと! Live at ひとめぼれスタジアム宮城!」(←やっと"今日の一言"の真意に気づいた管理人ですw)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 こうなるわけですよお! ええ~、ねえ? 最後なんかねえ、ああ、そうだ、って思い出しますよねえ、皆さん」


「もお~、2日後本番ですねえ! 明後日から、ま、月曜日、21日を除く、え、水曜日まで、23日までですよ。4回やりますから、4回公演ですね? え~、宮城県のひとめぼれスタジアム宮城で! え~、ARASHI BLAST in Miyagi、という~、形でね、ライブをやりますっ、やらせていただきますが」


「ええっ! いやあ、あの~、ふっは!☆彡 マぁジか! 毎回ゆってるけどもぉ、不安でいっぱいだよねえ。ほんっとに。だって明後日だよ? ん~、まあ、ほんとに、できてることを望むよお」


「まあ~、今ぁ~、正直もうちょっと前ですから。ええ~、リハーサル中ではございますが、ま、色んな曲やります中でも、まあ、思い出したり、っていう作業もやりつつ。思い出せなかった日もあれば、ぇえ、っへ☆彡 もうここまで来たら思い出さなきゃいけない、自分もいるし、たいへんですよねえ。ええ~」


「まあ、ほんとまあ、色んな曲やりますよ。ええ~」


「まあね、このぉ~、ARASHI BLASTぉ、ですからねえ。ま、去年、ハワイでやらしていただい、もらって。ま、それの、あとですねえ? うん~。ま、今度は宮城バージョンということでね。お送りしたいと思いますが。え゛~」


「まあ、その中でもですねえ、あのぉ~、同じ、敷地内ではですね、『大野智と子供たちの、未来絵画展』、というのをですね、開催ぃ~、されますので。ま、そちらのほうもね、ぜひね、あの足を運んでいただいて、見ていただくと、結構おもしろいかと思います」


「ほんと、岩手、福島ぁ、え、宮城。、このぉ~、3つの、ねえ? 県から、あの、たくさんっの絵をねえ、送っていただいて。僕見たんですけど。ま、未来をテーマに、あのぉ、描いていただいたんです」


「まあ~、結構おもしろいユーモアあふれるねえ、あのぉ~、おもしろい絵というか(スッ)、ま、色使いも、た、良くてですねえ、すごい(スー)、やあ未来の皆さんの想像ってのはおもしろいな、すごいなあって思いましたけどね。うん」


(´・∀・`)「それもね、ぜひ見れるので、え~、ぜひとも、明後日から(笑)、二十、三日まで、ねっ、楽しめますのでぜひともっ! がんばりますのでわたくし! 足を運んでくださいっ!!」


(終わりの挨拶)「以上! 大野かとし(智)でした!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたー。そうなんですよねえ。シルバーウィークは、大野くんたちは、コンサートで。宮城県の週間予報見ますと、明日までが宮城は雨で、週末土日あたり宮城県天気は曇りと晴れマークということで、何なく行われるんではないかなと、いう風に、ま、祈りましょう!」


――今朝のラジオの収録は、ちょうど多忙な中でのリハーサル真っ最中という感じだったのでしょうか(だいたい1~2週間前ぐらいの収録かな)


間に合うのか不安を口にしておられましたね。
でも智くんはその不安をはねのけるぐらいの経験と実力を備えていると思うので、きっとまた素晴らしい歌とダンスを披露してくださることでしょう♡


思い出せないぐらい懐かしめの曲などもセトリにあるのかな?
「色んな曲」と言っていたけれど、いつものコンではあまり歌わない曲とかあれば嬉しいな~。


「大野智と子供たちの未来絵画展」も楽しみですね!!


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『ファイトソング』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○9/18(金)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「バスノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2015年 11 月号 [雑誌]


○9/18(金)
「オリ☆スタ」9/28号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」
櫻井翔


オリ☆スタ 2015年 9/28号


○10/3(土)
「TVライフ Premium」Vol.15(学研マーケティング)
嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号


○10/3(土)
「TVfan cross」Vol.16(共同通信社)
嵐 撮れたてライブリポート! 「ARASHI BLAST in Miyagi」

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊)



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○9/17(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・9/18(金) 25:45-26:15
 日テレプッシュ「深夜のしやがれ傑作選」(日本テレビ)
《深夜のしやがれ傑作選▽今まで放送してきた中から、選りすぐりの企画を放送いたします。今回は櫻井翔のお忍び旅行! 桐谷美玲と浅草&スカイツリーリベンジ編!!》


 ・9/19(土) 16:55-17:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《9月19日(土)よる10時放送の『嵐にしやがれ』は、櫻井翔の人気企画お忍び旅行で石原さとみと金沢へ! スタジオでは嵐が佐藤健&神木隆之介と瞬発力対決!》


 ○9/19(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)