青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」・嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」グッズ プレ販売&大野智くんアレグラFX新CM「アレグラ美容室」篇&「松本が!」Mステで腰をもむ・BLAST質疑応答・シイラの竿でマグロ釣り〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント
《9/18金曜は… ★#嵐 が東北復興ライブ …》




おはようございます!
今朝から大野智くんのアレグラFX新CM「アレグラ美容室」篇が流れ始めていますね!!


ヘアサロンでのサトシーラ様……って、え、その髪色染めてるの!?(笑)
髪を手で整えるしぐさが決まってますね♡


アレグラ公式HPで動画が公開された際には当ブログでも改めてお知らせするようにいたします。


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」



朝起きたらものすごく厚い雲が垂れ込めていて雷は光るわ鳴るわ、チリ沖を震源とする津波はきてるわでビビりまくってしまいました(^^;


しかし雨模様も予報によれば今日まで。
明日からいよいよスタートするBLAST宮城では関東にも東北にも晴れマークが見られます♪


そして今日からは一足先にグッズのプレ販売と、「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」が開催されますね!!
智くんの『ちょんまげの子ども』の絵と、子供たちの作品のコラボ、楽しみです^^


●嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」グッズ プレ販売


 会場:ひとめぼれスタジアム宮城(宮城スタジアム)
 9/18(金) プレ販売10:00~19:00(予定)


●「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」展示期間・展示会場


○展示期間
 9/18(金)・9/21(月・祝) 9:00~19:00
 9/19(土)・9/20(日)・9/22(日・休)・9/23(水・祝) 9:00~16:30


○展示会場:「ARASHI BLAST in Miyagi」グランディ・21内 特設会場(メインアリーナ)


※コンサートチケットを持っていない場合:9月18日(金)・21日(月・祝)入場


大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi



さて、今年の成瀬さんの誕生日、管理人はブログにこう書きました。


《2008年と不思議なリンクを見せる2015年》
《2008年にも青山劇場で舞台『アマツカゼ』を演じた智くんは、2015年、青劇の閉館直前に行われた『PLAYZONE』を観劇》


加えて上海と東京の個展、『24時間テレビ』もパーソナリティーでこそありませんでしたが番組に出演も。


ええ、ですから、'15年には'08年と似たようなことがも起こるかもと何とな~く予感めいたものが……。
私は忘れてはいないけれど、何事も世間が忘れた頃にやってくるものですからね。


ということで、あとは『魔王』のような演技のオファーを残すのみ!!
もしくは連ドラのような大きなお仕事が来るのでは⁉


受け止め方や形はどうあれ、智くん、ファンはあなたの幸せを願っています。
お仕事たいへんな中でも健康に気をつけつつ、安心して活動続けてくださいね♡(特にソロアル・ソロコンお願いー!)
何より、目前に迫ったBLAST宮城、がんばってください。


(該当の雑誌にはたいへんかわいい大野さんが載っているものの、立ち読み後にほかの本の陰にこっそり隠してきたいと思いますー。もちろんレポは書きませんよ! 笑)


ARASHI DISCOVERY(2015/9/18)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、エムさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます(スー) 8月二十、八日放送の、Mステ見ました。ええ、Mステでの智くんが、マイクを、置く位置についてですが、大ちゃぁん! 私は見ましたよ! うっかり、お股に置いた、マイクを、思い出したかのように、さりげなく横に戻した瞬間を!」


(´・∀・`)「マジすか(笑)」


「『やっぱり、マイクの置く位置の、こと、覚えて、いたのでしょうか』と」


(´・∀・`)「やあ、ちょっとねえ、僕正直ねえ、忘れてました! でもぉ! 今振り返るとお、お股に、置いた記憶がないんですよ。確かに横ぉに置いた記憶はある」


「だからやっぱり、前ラジオで言ったからかなあ? 自然とそうなってんのかもしんない」


「だって俺毎回挟んでた、もんねえ。だから直ってるんですよ♪」(←いやだ~! 智のマイクはお股の間に挟んでくんなきゃいや~!!)


「ラジオでゆったら直ってるんですよ。忘れてたけど。すごくない? 口でゆって体が勝手に覚えた、反応したってことでしょ?」


(´・∀・`)「素晴らしい出来事。ねえ!?」(←え~ん)


「はい。今回も振り付けー、ねえ? フルで、お送りしましたけどもぉ。あ、2番か? 2番で縦位置(縦イチ?)になって、ちょっとぉ、しゃがむんですよ。ニノと僕と、松潤と」


「(チッ)そんときにねえ、腰持つんですよ、松本が。で、僕があ、ニノの腰持つんです。で、しゃがむんですよ。つながってる感じで(?)」


「僕、腰のくすぐり弱いんですよー。ほんでえ~、松本がねえ!? リハーサルんときにねえ、腰をもむわけですよ。で、俺はもう耐え切れんとお、起き上がったりしてえ、『ちょっとマジこれ、本番はマジ無理だからね』つって。う~ん」


「で、『みんな緊張してるからあ、おい、そういうことやるとダメだかんね』つって。『やんねえよ、本番は~』、なんて言ってた松本が!」


(´・∀・`)「松本やりやがってえ!! 本番ー!」


「もうね、動くしかないんですよ(笑) 動~、動かないことができなかった。うん。でもねえ、あとで思えばねえ、あれでえ! あのぉ、ちょっとリラックスできた♡ 感謝、松本に感謝かなあ~? ふふふ☆彡」(←「ちょっとリラックスできた」の一言がたいへん甘いトーンです。笑)


「ま、楽しんで、できましたけどね? ええ~。ま、マイク、良かったですわあ。え、次も、楽しみにしていてください。ッフ!☆彡」


「さあ続いて! スッピンさとこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は、BLAST Miyagi が、え、初ライブなので、聞きたいことがたくさんあります。答えられるものだけ! 答えてください」


(´・∀・`)「ぁ~、いいですよぉ?」


「まず始めは、『ヘリコプターで登場しますか?』」


(´・∀・`)「ん~、なるほどぉ~、(スッ)これはですねえ~(笑)、(チッ)残念ながら答えられません。ッフ☆彡」


「続きましてえ、『新曲歌いますか?』」


(´・∀・`)「あ~、来ましたねえ? 新曲!? ま~、ね、歌って欲しいでしょう? う~ん、でもねえ、これもねえ、言えませんね(笑)」


「続いて、『みんなのソロは、ありますか?』」


(´・∀・`)「ソロね! ソロはあ! どうなんだろうね? 僕も~明日本番だけどぉ、っふ!☆彡 わかりませ~ん」


「続きましてえ、『大野くん、また、バク転しますか?』」


(´・∀・`)「それは、しません! アクロバットしません。えっ!」(←即答)


「さっ、続きましてっ(笑)、あゆこちゅさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます(スー) 大野くん、マグロ釣ったそうですね? NEWSの加藤シゲくんがラジオで言ってました。シイラ釣りに行ってえマグロを釣ったときの気持ちは、どんな感じでしたか?」


(´・∀・`)「(チッ)シゲ、ゆったか~」(←言われて嬉しそう? 笑)


「マグロ釣りましたよ」(←そして得意そうww)


「ええ~。あ! シゲに隠してたんですよ。僕はねえ! シゲに何も言ってなかった」


「ほんでシゲとちょっと前ぇ、飲んだときか。『マグロ釣ったみたいっすねえ』、って言われて」


「『あっ(笑)、え? ど、どっから、どっからの情報?(笑)』つって」(←喜びを噛みしめた言い方w)


「『いやあ、あの、船長から』つって」


(´・∀・`)「そう、知られてしまったんですよねえ」


「まあ、もう、しょうがないっす。釣ったんすよ、僕」


「あのねえ、シイラ狙いに行ってえ、シイラの竿で釣ったんす。すごくないすか!?」


「シイラの竿は、まあ、マグロぉ用ではないですからあ。ま、ちょっと、もう、もうちょっと細いですけど」


「や、何かねえ、あのぉ、シイラ狙っても全然釣れなくてえ! ほんでえ、船の先端行って、潮目があったんでそこでルアー投げてえ、誘ってたらあ(笑)、ボコォンッてなって出てきてえ。で、一気に何、竿、曲がってえ」


「で、シイラだったら跳ねたりするんすけどお、も、真下にどんどん行っちゃってえ。で、船長が『これサメじゃねえか!?』と。『あ、サメかあ~!』と思って」


「ま、でもいい、サメでも見てみたい! と思ってえ。もうゆっくり、15分ぐらい格闘して」


「で、何か上が、見えてきたあ! なってえ。ほんでぇ~、『何か光ってるねえ』って。『もうちょっと、もうちょっと。でも待って、光ってるねえ? これサメじゃないよ。え? な、何これぇ』つって。『キハダマグロだー!!』みたいになって。ようやくそっから丁寧に、なり始めるっていうね(笑)(スッ)」


「まあでも上がりましたよー」


「僕ね、シーバスの竿でマグロ釣ってえ、シイラの竿でマグロ釣って、マグロ竿で、マグロ釣れないから。んふふふふっ☆彡(スッ)」


「三度目は、来年はマグロ、竿で、マグロ釣りますよ」


(´・∀・`)「それでえ、カジキかかっちゃったりしてっ(笑) ふ☆彡(フー)」


(終わりの挨拶)「ということでっ! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――え~、やだ~、Mステでの智くんのマイクはやっぱりお股の間じゃないと~!!
智くん、次からは位置戻してください!(笑)


Mステの愛叫では、やっぱり松潤から体をくすぐられてたんですねえ( *´艸`)
起き上がったとき笑ってましたものねww


BLAST宮城では、バク転など大野さんのアクロバットがないことだけ! は、わかりました。
ほかは謎のままという。


マグロの竿で次は何が釣れるんでしょう!?
大野さん、サメには気をつけてね!!


BGMは『愛を叫べ』と『ユメニカケル』、リクエスト曲はピカダブでした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)