青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』「ニノさんの何でも聞いちゃって!」(1)

【お知らせ】


 ・9/28(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】松本潤》




こんにちは。
今回の『ニノさん』はニノ以外にJUMP伊野尾くんがMCとして登場。
ざっくりと二人の絡みの部分だけをレポしています。



【COUNT DOWN TV】
・週間DVD&Blu-ray TOP10
 8位 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN/嵐
(Asterisk→WISH)
・週間シングルランキング
 9位 愛を叫べ/嵐
・CDTV9月の音楽総まとめ!! 月間シングルTOP3
 2位 愛を叫べ/嵐


【JAPAN COUNTDOWN】
・1~9月の総合シングルTOP10
 1位 青空の下、キミのとなり
 2位 Sakura/嵐
 3位 愛を叫べ/嵐
(嵐さん、シングルTOP3独占です!! おめでとうございます♪ オリコンの集計方法も余計な物を入れないデータにしてもらいたいなあ)


ニノさん「ニノさんの何でも聞いちゃって!」(2015/9/27)


【オープニング】


オープニングは後ろが障子の楽屋かどこかからお届け。
ニノさんはグレーのジャケットに蝶ネクタイで、隣にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんもMCとして同席しています。
ニノさん、伊野尾くんの挨拶に薄~く拍手(笑)


(.゚ー゚)「最初にね、伊野尾、に聞きたいなって」
伊野尾くん「あ~、もちろんです。何でも聞かれて、何でもこか……(笑)」
いきなり噛む飯尾くん(←伊野尾だよ! 笑)
テロップに「カミキャラです」との文字がw


(.゚ー゚)「じゃあ、年収……」
伊野尾くん「答えていんすか?(笑) 答えちゃいますよ?笑い」
(.゚ー゚)「でも……誰も求めてないからな?」


【ニノさんの何でも聞いちゃって!】


ゲストは右から杉村太蔵さん、大久保佳代子さん。
その隣に伊野尾くん、そしてニノさん。


(.゚ー゚)「さあ、伊野尾くん、カンペ見ながら進行!」
伊野尾くん「もちろんですよ!」
「スタジオには、NGなしで何でも答えてくれるという、聞かれたがりゲストの七人におあつまみ……(笑) 噛んじゃった(笑)」
再び「カミキャラです」のテロップがw


(.゚ー゚)「さあ、それではさっそく参りましょうか!」
伊野尾くん「まずはついつい質問したくなる、謎だらけ! ……」
と伊野尾くんは司会進行するも……。


(.゚ー゚)「全然(カメラ)目線が合ってない」
ずっとカンペ見ているのかカメラを間違えているのか、視聴者とは目が合いません。


とにかく噛みまくる伊野尾くん。
人物紹介でも噛むと、思わず隣のニノさんも顔を覆っていました。


・素顔をさらせない職業レンタル家族に何でも聞いちゃって!


レンタル家族の依頼が来たとき派遣できる登録者が100名ぐらいいるという話になり……。


(.゚ー゚)「どうする? 依頼、何したい?」
伊野尾くん「依頼が来たらですか?」
(.゚ー゚)「違う違う違う」
伊野尾くん「あ、依頼じゃねえや(笑)」
(.゚ー゚)「おまえには来ねえよ、依頼は絶対」


(.゚ー゚)「いや、俺ねえ、もうほんとに限りなくぅ、もう自分に近い、人にぃ、をレンタルして、何か嵐のコンサートとか見にいきたい」
「もう自分がほんとに何かもう両足骨折するとかあ、して(欠席して)も四人だし。そ、五人のさ、姿って見れないじゃん」


杉村さん「できますか?(とレンタル家族会社社長に質問)」
レンタル家族会社社長「がんまります!」
(.゚ー゚)「ははははは!」
大久保さん「がんばれるんだ」


・美人過ぎるタクシードライバーに何でも聞いちゃって!


登場した女性タクシー運転手さんが伊野尾くんのファンということで。


女性運転手さん「隠れファンです」
(.゚ー゚)「伊野尾のファン、だいたい隠れますから」
伊野尾くん「それ、語弊がありますよ!」


(.゚ー゚)「やってみたら? だから」
伊野尾くん「え、何をですか?」
(.゚ー゚)「口説いて」
「一応だって、おまえのことが好きだっていう触れ込みあるんだからあ。好きな人にぃ! 言われてもちゃんとお断りするのかっていうの、ちょっとやってみようよ」


伊野尾くんがお客になり、女性運転手とタクシーコント(?)
ニヤニヤしながらそれを見つめるニノさん。


女性運転手さん「あの、もしかしてお客様あの、ジャニーズの飯尾さん?」
伊野尾くん「伊野尾だよ!」


大久保さん「あれ、何これ?」
(.゚ー゚)「え? あるのよ、こういうの。このやり取りあるのよ」


伊野尾くん「女性で、こんなにお綺麗な方っていらっしゃるんですね」
女性運転手さん「ありがとうございます。よく言われるんです」(←)


伊野尾くん「ちなみに、彼氏とかいらっしゃるんですか?」
女性運転手さん「あ、彼氏ですか? ……あは、秘密です(振りむいてニッコリ)」(←運転中に危ないよ~。笑)


思わず笑い出す伊野尾くん。
伊野尾くん「ちょっと、僕、この子ちょっと苦手です!(笑)」


・若者たちに大人気「自撮り棒」の発明者に何でも聞いちゃって!


実は自撮り棒が開発されたのは今から32年前の1983年!
(.゚ー゚)ワイプ「俺が生まれたときだあ!」


(.゚ー゚)「今気づいたけど俺と同期なんすよ」
大久保さん「遅咲きだね、自撮り棒ね」


しかも自撮り棒発明者の儲けは0円!!
特許は2003年で切れてしまっているそうで、申請が早過ぎたのが原因だとか。


スタジオには32年前の自撮り棒1号機も登場。


伊野尾くん「何を元に作ったんですか? 当時は。昭和、のときに発明したときには、この自撮り棒は、何を元に作ったんですか?」
自撮り棒発明者さんは「?」という表情。


伊野尾くん「僕ーの言葉が悪いですか?」
(.゚ー゚)「何をヒントに得て!」(←フォロー^^)
自撮り棒はコウモリ傘から発想を得たとのこと。


(.゚ー゚)「お借りしてもいいですか?」
「これ使えるの?」
とニノさんは自撮り棒1号機を伊野尾くんに見せたりしてあれこれいじりだします。
伊野尾くん「セルフタイマー」


自撮り棒発明者さんが一生懸命説明している横で自撮り棒に夢中のニノさん。
(.゚ー゚)「じゃ、撮ってみようよ」


大久保さん「ちょっとしゃべってるよ」
と大久保さんがたまらず注意(笑)
(.゚ー゚)「え?」


杉村さん「誰も聞いてないから! 何か、俺、僕が一生懸命聞きましたよ!」
(.゚ー゚)「担当でしょ?」
杉村さん「内容入ってきてなったけど(笑)」


(.゚ー゚)「せっかくだから撮りたいなと思ったのよ!」
大久保さん「当時のやつですよ」


(.゚ー゚)「じゃ、いいよ、撮ってみなよ」
と伊野尾くんを促すニノさん(「撮ってみなよ」のあとに「伊野尾ちゃん」か「イノちゃん」って言った??? 私の空耳かなあ)


大久保さん「今のカップルってどんな感じなんだろ」
伊野尾くん「ああもう、こんなんでしょ」
と伊野尾くんは大久保さんの肩を抱いてツーショットを撮影。
大久保さん「うわ~、これが炎上するんだよな」


二人は自撮り棒を使いピースして撮影しますが……。
伊野尾くん「(シャッターが)長い、長い(笑)」


写真を確認すると二人とも胸元しか映っていません。
伊野尾くん「何これ!?」
大久保さん「全然撮れてないでしょ! ええ!?」
きちんと操作すれば綺麗に撮れるようです。



●二宮和也くん雑誌情報


○9/28(月)
「Screen+プラス」vol.52(近代映画社)
二宮和也×吉永小百合×黒木華×浅野忠信×加藤健一「母と暮せば」


Screen+プラスvol.52



●嵐さん雑誌情報


○9/28(月)
「MORE」1月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 11 月号 [雑誌]


○9/28(月)
「MORE」付録なし版 11月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2015年 11 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○9/27(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○9/28(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。