青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性自身』10/13号

『女性自身』のBLAST宮城ライブレポは雑誌前半に1ページ、後半に2ページ、いずれもカラーで掲載されていました。
前半の1ページは他誌と同じメンバーの個人写真とテキストに挨拶。


後半2ページには宮城県知事との記念写真と、これも他誌と同じカニバの写真、それぞれ1枚ずつ。
ほかは嵐カラーで取りそろえられたお店の品々や、仙台駅の日立のタペストリー、コラボ商品、ファンの団扇や嵐ネイルの紹介でした。



それから本屋さんで『AERA』10/5号もチェックしてきました。
タイトル「A」の文字の隣に小さく「×智」という文字が!?
いえ、これは「智」を上下に分けた「知日」という言葉で、「外国人が日本のことをよく理解し事情に通じていること」を意味しているようなんです。


特集「笑いは日中の国境を超える 中国人は何を笑うか」に嵐さんについての記述が。


北京の日本語教師で元漫才師の男性は、日本を代表する笑いに嵐をあげていました。
日本語がわからなくても笑えるそうです。


嵐は笑いも取れるし、おしゃれだし、かっこ良くて礼儀正しい。
お年寄りにも優しい。
人を辱めずにおもしろいことが言えて自虐もできるからだそうで、そういう姿が中国の若者には素敵に映るのだそう!



●嵐さん雑誌情報


○9/30(水)
「TVガイド」10/9号(東京ニュース通信社)
嵐 宮城コンサート 最速リポート!
「嵐にしやがれ」東北ロケ


○10/2(金)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.22(KADOKAWA)
嵐 ARASHI BLAST in Miyagi 超高画質写真集
「VS嵐」250回記念!! ラブラブ事件簿
(表紙 V6)


ザテレビジョンZoom!! vol.22


○10/2(金)
「TVガイドPLUS」VOL.20(東京ニュース通信社)
大特集 嵐 宮城ライブ
(表紙 KinKi Kids)


TVガイドPLUS VOL.20


○10/3(土)
「TVライフ Premium」Vol.15(学研マーケティング)
嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!
(表紙 V6)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号


○10/28(水)
「with」12月号(講談社)
嵐 in 宮城 ライブレポート!

with(ウィズ) 2015年 12 月号 [雑誌]
予告>>次号11月号デジタル版コデジスペシャル特典は「気持ちいい」SEX

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。