青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』10/12号・『ザテレビジョンZoom!!』vol.22・『TVガイドPLUS』VOL.20

【お知らせ】


 ・10/3日(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《【エンタメ&MAX】嵐松本潤》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《あすのエンタMAXには! … 嵐の松本潤さん … らが登場。7時55分過ぎに放送予定だよ♪》


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔
《嵐が被災地の高校生と合唱…ウラ側に密着》




こんばんは。
下記のお知らせの通り、今夜の相葉ちゃんのレコメンで『Japonism』が初OAとのこと!!
流れるのはリード曲の『心の空』かな?
楽しみです♪


※文化放送広報 公式Twitterアカウント
《今夜10/2(金)24:00~の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で10/21発売の嵐のニューアルバム「Japonism」を初オンエアー!》



10/6(火)に森永製菓さんから新商品ベイク「ベイク クリーミーチーズ」の新商品が発売されるようです。
今年もベイク クリーミーの季節がめぐってきたんですねえ。
智くんのCMあるといいなあ♪


ベイク クリーミーチーズ | チョコレート | 菓子 | 商品情報 | 森永製菓株式会社


〔P.S.〕


と思ってたら、どうやらこの「ベイク クリーミーチーズ」のCMが流れた模様。
CMは昨年と同じ「Mr.BAKE クリーミーチーズ・命名編」の映像で、商品の部分だけが変えられているようです。
(前のも大好きだけど新CMも見たかったですね^^)



●櫻井翔くんナレーション、アフラック新CM<新 生きるためのがん保険Days>「アフラックが、ついてるよ。」篇が放送、動画が公開されました。


<新 生きるためのがん保険Days>TV-CM「アフラックが、ついてるよ。」篇放映開始のお知らせ|アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)



〔追記〕


●二宮和也くん出演映画『暗殺教室 -卒業編-』公式サイトがリニューアルしました。


映画『暗殺教室〜卒業編〜』公式サイト


オリ・スタ 10/12号


「エンタメNews」に、しやがれSPの東北ロケのようすが1ページ。
翔くん以外の四人の写真が1枚ずつ掲載されていました。
智くんはカニの殻をむいているところで、画像はどれも既出です。


その隣にはマナブくんが半ページ。
10/4(日)には川でカジカ釣りにチャレンジするようすが流れるみたい。
釣れたかな?^^


その下には4分の1ページを使い、嵐さんのニューアルバム『Japonism』のジャケ写が3種が掲載されていました。


続いて10/8(木)のVSレポが2ページ。
対戦ゲストはV6岡田くんが率いる映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』チームです。


ジャンピングシューターでは相葉ちゃんのある作戦に対して、松潤が「僕だったらできないなあ」とコメント。
するとそれを聞いた相葉ちゃんが動揺を!?
いやあ、この回の相葉ちゃんはどの雑誌でも腹チラしてていいですねえ^^
おパンツのブランドロゴだって見えてるし~。


同じくジャンピングシューターでキーパーを務めることになった智くん。
シューターの岡田っちを前に、
(´・∀・`)「ほんとは(応援席にいる)翔くんの隣に座っていたかった」
と、またまたかわいいことを♡


バンクボウリングでは山がペアに♪
智くんのこのときの衣装、よく見るとパーカーがモコモコ素材なんですね( *´艸`)
翔くんと並んで腕クロスのガッツポーズ。


その翔くんは「8本は倒したい」と語りTシャツには「Eight」と書かれていたため「8の神様」として崇められることに!?(笑)


バンクボウリングではある出来事に智くんが、
(´・∀・`)「俺がやりたかったあ~!!」
と大絶叫!
ってことは、やっぱりいよいよ出るのか……!?(そして岡田っちが関係してるのかな???)


他誌でもすっかりおなじみの岡田くんに羽交い締めされる相葉ちゃんの図、な写真がこちらにも^^
相葉ちゃんは舞台で共演した相島一之さんの暴露話がそんなに恥ずかしいんですかね。
私からすると微笑ましいようにも思えますが……。


キッキングスナイパーで磁石がクルクルと小躍りしているようすも3枚の写真で紹介されていました。


智くんがゲーム開始前に「仙人みたいな蹴り方をする」って言ってたのは、テレビ誌によれば確か小峠さんのキックを見たからでしたね。


次は夜会の収録レポが2ページ。
ゲストの岡田っちから「本当に一番かわいい後輩は櫻井翔」との言葉をいただいておりますが……。


岡田くんから護身術を習う翔くんは腕はひねられるわ、床に押さえ込まれるわ、散々な状態に(^^;


さらには、かなりの体力を消耗した翔くんは手元のメモを見て「あれ?」と固まってしまいます。
(;`・3・´)「ちょっと目がかすんじゃって……」
(しょ、翔くん、だいじょぶなの!?)


筋トレも習い終えて、
(`・3・´)「じゃ、先生、来週はどんなトレーニングですか?」
岡田っち「来週は"骨を断つ"!!」
翔くんの身が持たないからー!(笑)


「一緒にジムに行きたい男子RANKING!」の総合2位に松潤、3位に翔くん、5位に相葉ちゃんがランクイン。
智くんのお名前はランキングには見当たりませんでした。
でもニノが40代の10位に入っていたから、筋肉キャラばかりがランクインしているようではないような……?



オリ☆スタ 2015年 10/12号


ザテレビジョンZoom!! vol.22


嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」完全ドキュメントが4ページ。
写真はどれも他誌と全く同じ既出ですが、オープニングの五人の写真が見開きいっぱいに使われているなど贅沢。


もちろんセトリやライブレポ、五人の終わりの挨拶なども掲載。
終演後のコメントもきちんと載っていました。


ページずっと進んで雑誌の最後のほうに「VS嵐 放送250回記念 嵐 衝撃写真館」が8ページあります。
こちらは過去にジョンで掲載されたVS収録レポの写真を再掲しているようです。
結構懐かしい画像もありますね~!


「衝撃シンクロポーズ集」では、ローラちゃんのまねをしたままガッツポーズする智くんと松潤の写真あり。


次の見開き「衝撃スキンシップ集」で、バンクボウリングで高得点を叩き出しハグする相葉ちゃんと智くんがかわいいです♪
またまた使われてる、櫻葉のキッスシーン(笑)


クリフクライムの順番をめぐり、もみくちゃになって取っ組み合ってる大宮の写真も小さく載ってます。
(これって結局放送されたんだっけか? カットされたんだっけか?)


末ズのタイタニックの下にも小さいサイズの画像がレイアウトされています。
智くんのビジュアルに結構変化が見られますね。
刈り上げでしょ、日焼けでしょ。
榎本さんだった頃、クリフクライムで相葉ちゃんを受け止めてる(ハグしてる?)ときの、横から見た智くんの髪の感じが好きです♡


さらにその次の見開き「衝撃ハプニング集」にはビキニマン(笑)、三点倒立からの智くんのヨガのポーズの写真もありました。
ニノライダーと、竹内結子さんへの花束を抱えたニノの写真ももうちょっと大きくて良かったのに(笑)


下段に載っている「VS嵐 ディレクター 萬匠祐基氏が選ぶ 衝撃シーン5」は読み応えありました!!
メンバーひとりに1つずつありますが、大野さんのだけ箇条書きで要点をまとめてみたいと思います。


【VS嵐 ディレクター 萬匠祐基氏が選ぶ 衝撃シーン5】


1:15周年で見せた大野の熱い涙


・「ハワイで大野が泣いちゃったSP」でリーダーが泣いたときには本当にびっくりした。


・泣かせようと思ったわけじゃなかった。むしろ「リーダーにこんな熱い一面があったんだ」って驚いた(←そう、大野さんは実は熱い男なの。気づいてくれて良かった)


・ほかの四人はリーダーが先に泣いちゃったから我慢した。


2:櫻井念願かなったお台場のアゴ攻略
3:ババ抜きで相葉がまさかの本気泣き
4:収録中に二宮が堂々と仮病を!
5:おしゃれ過ぎる松本のファッション


続く見開きは「250回収録リポ」です。
こちらには岡田っちに羽交い締めされている相葉ちゃんと、バンクボウリングでの山の腕クロス・ガッツポーズ写真が大きいです。


ジャンピングシューターの腹チラ相葉ちゃんがここにも^^
倒れ込んでる相葉ちゃんが何か綺麗だな~。
(でもテレビ誌は何でスネ毛をぼかすのよ。自然なままでいいじゃないー)


キッキングスナイパー、大野さんの「仙人キック」は成功するのか否か⁉(智、がんばって♡)


ラスト1ページはVSの中で発せられた嵐さんの「衝撃発言集」!


(´・∀・`)< お母さん、いつも産んでありがとう
(´・∀・`)< 俺スターなんだ!
(´・∀・`)< よく噛んで食べろよ


などなど、皆さんはいつの放送で智くんが言ったか覚えていますか?^^
その下には智くんをセンターにしてガッツポーズする嵐さんの5ショットがありました。



ザテレビジョンZoom!! vol.22


TVガイドPLUS VOL.20


「嵐 in 宮城」ライブレポが4ページ。


ジョンZoomと同様に、ガイド+でも最初の見開き一面にオープニングの嵐さんが掲載されています。
同じ写真だから、ほんとに誌面がそっくり。
もちろんほかの写真も全て既出。
セトリ、挨拶の言葉、収録後のコメントなどテキストもほぼ同様でした。


「BEST SHOT 嵐」4ページは、しやがれSPの東北ロケ「ZERO未満」の模様をお届け。
最初の見開きはほぼ智くんの写真で埋め尽くされていました♡


真剣に石巻こけし作りをする姿や、ワタリガニの殻をむく智くんを延々と見つめていたい衝動にかられるわ♡
絵付けを行う斜め横顔、素敵ですね///


猫ちゃんの鼻と映画の『ET』みたいなことしているところも早くテレビで見たいです。
(宮城ライブ休演日の収録ですから、智くんのようすももっと知りたいですしね……)


けん玉ニノさんの写真がどの雑誌も同じ物1枚しかないのはなぜなんでしょうか?
次の見開きのホヤ漁に同行した松潤、相葉ちゃんの幻の生物探索、翔くんの箱根お忍び旅行企画の写真も全て既出です。


スタジオトークでは智くんが腕立て伏せをしていると明かしたところ、詳細をツッコまれてタジタジに!?
どうやらその回数が問題になるような気配ですが、腹筋って回数やればいいってもんじゃなかったような。
それに智くんはやり過ぎないように加減しているはずですしね^^
(というか、その流れでご自身の腹筋を披露……なんてことはしてくれないですかね!? 智くん!)


ニノも入浴中に行っているエクササイズを説明するそうですが、その内容にメンバーが驚いてしまうようです。



TVガイドPLUS VOL.20



●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(月)
「キネマ旬報」10月下旬合(キネマ旬報社)
ドキュメント「母と暮せば」第一回


キネマ旬報 2015年10月下旬号 No.1701


○10/19(月) Amazon発売日
「ピクトアップ」12月号(ピクトアップ)
二宮和也×黒木華 表紙 「母と暮せば」特集

ピクトアップ 2015年 12 月号 [雑誌]


○10/21(水)
「FLIX」12月号(ビジネス社)
interviews 二宮和也&黒木華「母と暮せば」

FLIX(フリックス)2015年12月号



●嵐さん雑誌情報


○10/3(土)
「TVライフ Premium」Vol.15(学研マーケティング)
嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!
(表紙 V6)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号


○10/3(土)
「TVfan cross」Vol.16(共同通信社)
嵐 撮れたてライブリポート! 「ARASHI BLAST in Miyagi」


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊)


○10/6(火)
「TVnavi SMILE」vol.18(産経新聞出版)
嵐「ARASHI BLAST in MIYAGI」リポー
嵐 バラエティーに潜入
(表紙 TOKIO)


TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号


○10/28(水)
「with」12月号(講談社)
嵐 in 宮城 ライブレポート!

with(ウィズ) 2015年 12 月号 [雑誌]
予告>>次号11月号デジタル版コデジスペシャル特典は「気持ちいい」SEX



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・10/3(土) 15:05-16:00
 天才!志村どうぶつ園【おかずクラブと赤ちゃん▽日本犬の里で謎の生物調査!】(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は … その前に…日本犬の里に現れた謎の生物を徹底調査!監視カメラに映っていたのは!?》


 ・10/3(土) 16:55-17:00
 天才!志村どうぶつ園【今夜7時は赤ちゃんいっぱい産まれるよ!感動の3時間超SP】(日本テレビ)


 ○10/3(土) 19:00-22:09
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀