青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』「ニノさんの何でも聞いちゃって!」(2)

【お知らせ】


 ・10/4(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP(日本テレビ)
《参加番組:嵐にしやがれ、天才!しむらどうぶつ園》




こんにちは。


FヨコHPの「明日のFヨコ」に、《ジャニーズ嵐・ニューアルバムからの新曲を初オンエアー&大野智の今日の一言!》とありますね!!
ラジオ用のショートバージョンだとは思われますが、明日の智くんのラジオでも『心の空』が流れるようです♪


今日/明日のFヨコ|Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)



今回の『ニノさん』も先週に引き続きニノ以外にJUMP伊野尾くんがサブMCとして登場していました。
二人の絡みの部分などを中心にしたところのみレポしています。



【COUNT DOWN TV】
・週間DVD&Blu-ray TOP10
 8位 ARASHI BLAST in Hawaii/嵐
(A・RA・SHI)
 4位 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN/嵐
(Asterisk)
・ALBUM EXPRESS
 10/21発売 Japonism/嵐
(Sakura→青空の下、キミのとなり)
・週間シングルランキング
 10位 愛を叫べ/嵐



(まもるさん、お誕生日おめでとうございます!)


ニノさん「ニノさんの何でも聞いちゃって!」(2015/10/4)


【オープニング】


オープニングは先週と同じ、後ろが障子の楽屋かどこかか。
ニノさんがグレーのジャケットに蝶ネクタイというスタイルで、隣にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんもサブMCとして同席と、こちらも一緒。


伊野尾くん「僕、先週二宮くんに質問されたんで」
(.゚ー゚)「まあまあまあ、しましたよね?」
伊野尾くん「僕、二宮くんにちょっと質問していいですか?」
(.゚ー゚)「ああ! いいよ~」


話すときの癖なのか、伊野尾くんはカメラは見ずに隣のニノさんをガン見。
伊野尾くん「二宮くんて、友達いるんすか?」
軽く目頭を押さえるニノさん。
(.゚ー゚)「いるよ」
伊野尾くん「すごく仲いいとかいうのは」
(.゚ー゚)「小林!」
伊野尾くん「えっ? だっ、誰!?(笑) 誰?」
(.゚ー゚)「小林」(←って呼んでるのかな?^^)


【ニノさんの何でも聞いちゃって!】


しょっぱなから、「今日、何時ぐらいに終わるんですか?」と、とにかく終了時間を気にする劇団ひとりさんw(←押してる!?)


(.゚ー゚)「さあ! 伊野尾さん、進行役ということで来てもらって」
伊野尾くん「2回目なんで、がんばります!」
(.゚ー゚)「え~っとぉ……」
自分の返しに不安を感じたのかニノの肩に手を置き顔を近づける飯尾くん(←伊野尾だよ! うん、毎回これやってこう。笑)


(.゚ー゚)「18点です」
伊野尾くん「18点(笑)」
劇団ひとりさん「今日何時に終わるんすか?」
ニノさん、立ち上がってひとりさんにツッコミを。
劇団ひとりさん「いや、進行が不安だから!」


・棚ぼたで資産15億を手に入れた芸人に何でも聞いちゃって!


頭にカスタネットの形の帽子をかぶった芸人の前田けゑさんは、祖母の知人のひとり暮らしのおばあちゃんのところへ養子へ。
ところが実はその女性が大資産家だったそうで、亡くなったあとに大金を相続することに。


(.゚ー゚)「どうすんの? 伊野尾、15億(円)相続したら、やめる?」
伊野尾くん「えっ、何をですかあ?」
(.゚ー゚)「ジャニーズ、やめますね。はい、ありがとうございます(拍手)」


(.゚ー゚)「もうこれ(頭の上のカスタネット帽子)、そっと置きますか」
劇団ひとりさん「実はひょっとしてそれも2億ぐらいするんじゃないですか?」
前田けゑさん「しないです! 全然」


VTRで紹介された前田けゑさんのご自宅の壁の装飾を見て、
(.゚ー゚)ワイプ「ENJOYって書いてあるよ!」
とニノさんが反応。
前田けゑさん(ワイプ)「これは、僕の人生訓で、人生ENJOYしていきましょう、みたいな」


しかし芸人としては去年1年間の収入が5万円だけという前田けゑさん。


鈴木奈々さん「安い安い安い(笑)」
劇団ひとりさん「番組自分でやっちゃえばいいじゃん、そんだけお金持ってるなら」
前田けゑさん「そういうのじゃなくないですか?」
劇団ひとりさん「ゲスト呼んでよ! ゲストに!」
(.゚ー゚)「やめろやめろーっ!」


(芸人の前田けゑさんがカスタネット芸を披露し、ようやくカスタネットの帽子をかぶっている意味がわかったあたくしでありました)


前田けゑさんのカスタネット芸を見て、
劇団ひとりさん「最高っすよ~!!(ザ作り笑顔)」
(.゚ー゚)「やめろーっ!!」
劇団ひとり「最高っす(笑)」
(.゚ー゚)「やめろー!!」


・ハイジャックに遭遇した男に何でも聞いちゃって!


伊野尾さん「次の超レアな体験をした聞かれたがりゲストは、ミュージシャンの、え~、ツボイっ!」
「(小声)ツボイさんで合ってますか? ツゲイさん。わかりました。ごめんなさい(と手を合わせる)」


隣でニノさんがちょっぴり舌をのぞかせていますw
劇団ひとりさん「今日何時に終わるんすかねえ!?」
(.゚ー゚)「もうちょっと待っていただけると!(笑)」
劇団ひとりさん「だいじょぶですかあ?(笑)」
(.゚ー゚)「だいじょぶです」


伊野尾くん「ミュージシャンの、告井延隆さんです。実は、告井さん、とんでもない恐怖っ、タイケンをっ(笑)、経験した方なんです」(←ぎりセーフw)
隣のニノさん、鼻の下を伸ばしながら口を開けて、そのあと笑いながら顔を覆いました~。


・一大ブームを巻き起こしたビリギャル本人に何でも聞いちゃって!



ビリギャルのモデルとなった小林さやかさんは、当時はがんばってもテストで10点以下だったそうで、それを受けて……。


鈴木奈々さん「私も、慶應に行けるかもって思いました。がんばれば、慶應に!」
劇団ひとりさん「う~ん、行けば?」
(.゚ー゚)「電車でねえ」
劇団ひとりさん「そうそうそう」
(.゚ー゚)「こっから地下鉄でバーッて乗ってけば」
鈴木奈々さん「行きたい!(笑)」


伊野尾さん「あの、情報によると、慶應を目指したのも、嵐が関係してるんですよね?」
『ビリギャル』の作者で恩師の坪田信貴先生から最初に東大を薦められるも東大に興味のなかった小林さやかさん。
しかし慶應は「あ、櫻井翔くんが言ってるとこだ」と思って決めたそう。


劇団ひとり「すごいなあ、嵐の影響」
ニノさん、ちょっと嬉しそうな顔^^


伊野尾さん「ちなみに、嵐で一番好きなのは……」
小林さやかさん「相葉さん」
ズッコケて足を鳴らした瞬間にニノはかかとを強打(^^;
痛そうに左足を押さえるニノさんの肩と太ももに手を置き気づかう伊野尾くん(伊野尾くん、何気にボディタッチの多いなあ^^)


(.゚ー゚)「ああ、そうですかあ! まあまあ、そりゃ人にはね、好みありますから」
と、うつむいたまましゃべっています。
小林さやかさん「すみません(笑)」



●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(月)
「キネマ旬報」10月下旬合(キネマ旬報社)
ドキュメント「母と暮せば」第一回


キネマ旬報 2015年10月下旬号 No.1701


○10/19(月) Amazon発売日
「ピクトアップ」12月号(ピクトアップ)
二宮和也×黒木華 表紙 「母と暮せば」特集

ピクトアップ 2015年 12 月号 [雑誌]


○10/21(水)
「FLIX」12月号(ビジネス社)
interviews 二宮和也&黒木華「母と暮せば」

FLIX(フリックス)2015年12月号



●嵐さん雑誌情報


○10/6(火)
「TVnavi SMILE」vol.18(産経新聞出版)
嵐「ARASHI BLAST in MIYAGI」リポー
嵐 バラエティーに潜入
(表紙 TOKIO)


TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号


○10/28(水)
「with」12月号(講談社)
嵐 in 宮城 ライブレポート!

with(ウィズ) 2015年 12 月号 [雑誌]
予告>>次号11月号デジタル版コデジスペシャル特典は「気持ちいい」SEX



●嵐さんテレビ情報


 ○10/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/5(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔
《嵐が被災地の高校生と合唱…ウラ側に密着》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。