青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんCM「Mr.BAKE クリーミーチーズ 3種のチーズ篇」(15秒)公開・「ベイク クリーミーチーズ」「ベイク クッキーショコラ」&嵐さん『TVnavi SMILE』vol.18

こんにちは。


智くんがCMをしている「ベイク クリーミーチーズ」、今年また新たにパワーアップした商品を午前中にコンビニでゲットしてきました。
隣に置いてあった「ベイク クッキーショコラ」もリニューアルされたとのことで購入♪


さっそく1粒ずつ試食してみました。
クリーミーチーズのほうは年々美味しさが増していますよね!!
一番最初に販売された年にはちょっとチーズの癖が強い気がしましたが、見事に改善されていてとても食べやすいです。


クッキーショコラもコクが増したように感じました^^




●大野智くん森永製菓ベイクHP更新・CM「Mr.BAKE クリーミーチーズ 3種のチーズ篇」(15秒)が公開されています。


智くんが出演しているCM部分は昨年と同じものですが、ベイクは新商品に差し替えられていました。


ベイク|森永製菓



また、「キリン メッツ レッドフォース/ブルーフォース」が11月10日(火)に新発売されるそうで、こちらは映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のタイアップだそうです。
映画館で見られるかどうかはわからないけれど、『スター・ウォーズ』も私は楽しみにしています^^


「キリン メッツ レッドフォース/ブルーフォース」11月10日(火)新発売|2015年|ニュースリリース|キリン



※Billboard JAPAN
・9月の月間総合Hot100
 1位 愛を叫べ/嵐
嵐「愛を叫べ」がビルボード月間総合チャートで首位 家入レオ、西野カナにもロングヒットの予兆 | Daily News | Billboard JAPAN


TVnavi SMILE vol.18


ナビSMILEは智くんに関する記事が少なかったために立ち読みさせてもらいました(そのため取りこぼしている情報もあるかもしれませn)


まず、BLAST宮城のライブレポートが2ページ。
セトリや挨拶の言葉が紹介されており、写真は他誌と同様のものが使われていました。


翔くんと相葉ちゃんとニノのレギュラー番組の収録レポでは、三人の写真が1枚ずつ掲載された専用のトップページが1ページ。


続いてマナブくん1ページ、夜会2ページ、ニノさん2ページ分の記事がありました。


夜会には、翔くんのMCぶりについて語る刀根鉄太プロデューサーのインタビューも。



TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。