青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『news every.』「嵐 宮城コンサート 密着 高校生と合唱 2日目舞台裏」

こんばんは。
『news every.』にて「嵐 宮城コンサート 密着 高校生と合唱 2日目舞台裏」が流れました。
一旦は1つ前のブログ記事に追記したのですが、ブログ記事が長くなってしまったために分割しました。


2日目の密着にはほんの一瞬ダンスのリハのシーンも!!
このeveryも含めて、10月11日(日)午後4時半からの『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』(日本テレビ/関東ローカル)の中では全てが放送されると良いのですが。
そして関東だけでなく、できるだけ多くの地域での放送がありますように。


news every.「嵐 宮城コンサート 密着 高校生と合唱 2日目舞台裏」(2015/10/6)


最初にコンサートで『青空の下、キミのとなり』、五人乗りフライングで『Happiness』を歌う嵐さんたちの映像がありました。


そのあと、宮城県多賀城高校の合唱部に嵐さんからのビデオレターが届けられたくだりが……。


そしてナレーションベースのところで嵐さんがリハでダンスを踊るシーンが流れました!!
このときの衣装は1日目と同じです(リハの智くん、もっと見てたいよ~♡)


そのあと流れた松潤のインタとホワイトボードを前にした打ち合わせなどベースはZEROと同じ。


2日目の本番当日、(`・3・´)「おはようございまーす」と翔くんを先頭に高校生の待つ控室を訪れる嵐さんたち。


(`・3・´)「今日はたくさんのお客さんが集まってますので、楽しいステージにしたいと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします」
翔くんは2日目もキャップに楽天イーグルスのユニフォームT(下に'13アラフェスT?)


(.゚ー゚)「すごい、いっぱい練習してきたと思いますし、色んな思いがあると思います。ええ、それをぜひステージの上で、ええ、出してもらいたい、表現してもらいたないって思います」
ニノはプリントT水色のシャツ。


相葉ちゃんは黒のBLAST宮城スタッフTのようですね。
ニノの隣の智くんは髪の毛と肩の一部しか映ってませんでしたが、緑色のプリントが入った白Tでした。


この日に集まったのは多賀城高校、仙台西高校、東北学院榴ケ岡高等学校の3校の皆さん。


2日目の『感謝カンゲキ雨嵐』の合唱のようすも流れました。



●嵐さん雑誌情報


○10/7(水)
「TV LIFE」22号(学研プラス)
嵐 BLAST in Miyagi 完全レポ
大野智×二宮和也 「嵐にしやがれ」連載SP対談


○10/7(水)
「TVぴあ」10/21号(ぴあ)
櫻井翔×二宮和也 連載「TVぴあVS嵐」


○10/7(水)
「TVガイド」10/16号
(東京ニュース通信社)

《「嵐にしやがれ」ではサッカーのストラックアウトなど三番勝負!アイドルウイング対決もやっちゃいます。ほか大野智がバドミントンでハッスル、「VS嵐」にのあいピッチング&肩組みボウリング!》


○10/15(木)
「月刊ソングス」11月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 Sat.@ひとめぼれスタジアム宮城

月刊ソングス 2015年 11 月号 [雑誌]


○10/23(金)
「オリ☆スタ」11/2号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭
《ニューアルバム「Japonism」について五人がたっぷり語る。アルバム全曲紹介も掲載! クラシカルな洋館で撮影したナチュラルで仲良しなショットも素敵です》


オリ☆スタ 2015年 11/2号


○10/28(水)
「with」12月号(講談社)
嵐 in 宮城 ライブレポート!

with(ウィズ) 2015年 12 月号 [雑誌]
予告>>次号11月号デジタル版コデジスペシャル特典は「気持ちいい」SEX