青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日は白いTシャツと青い短パン「長ズボンに変えるタイミングと靴になるタイミングがわからない」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


FヨコHPの「明日のFヨコ」に、《必聴!ジャニーズ嵐・大野智VS本人ロボットボイス!》ってありますけど、先週に引き続き第2弾があるってことなんでしょうか!?
楽しかったのでもう1回あると嬉しいなあ~(^^)


今日/明日のFヨコ|Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)


ARASHI DISCOVERY(2015/10/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ぜあいずもあとぅ~らいふ、ざいんくりっしんぐいずすぴ~あんだ。アッ(There is more to life than increasing its speed)」


(´・∀・`)「今日は英語でお送りしたんですよ。ねえっ!? ええ~」


("今日の一言"の説明)「これは、日本語に訳すとっ、『速度を上げるばかりが人生ではない』、となりますねえ。インド、建国の父、と呼ばれる、ええ、政治指導者、マハトマ・ガンジーさんの言葉です。ええ、ゆっくり過ごすことで、見えてくるもの、え、見逃していたものを発見できることが、あるということですねっ」


「『ほら、今目覚めたあなた、たまにはそんなに、ぉう慌ただしく支度しなくてもいんじゃない? 今日ぐらいゆっくりしようよー。ぜあいずもあとぅ~らいふ、ざんいんくりすてぃんぐいつすぴ~ど。アッ』、だよと。う~ん」


(´・∀・`)「いや、ほんとにねえ、せっかちだよね! 基本、僕。いや、意外とせっかちですよ?」


「あ~のねえ、いちんち(1日)ボーッとしてられないよ? 意外と、休みの日。もったいないと思っちゃうん、だろうね、たぶんあの、休みの日は特に。うん」


「午前中起きてえ、まあ、ちょっと、散らかってたりするのなら、徹底して掃除を、する。うん。ほんですっきりして、じゃ、次何やるか考えてるよね、もう、たぶん」


「洗濯か。洗濯はねえ! 畳まいかな、あんまり。あの、干したまま、ハンガーで。夏は特に。その~、ローテーションだから服は。ッハ☆彡 Tシャツとかね?」


「今日あの~、白いTシャツにぃ、ちょっと青い短パンかな? 靴下は履いてない。サンダルですよ」


「まだ行けるでしょ? こんなんで(笑) もう10月なんだけどね」(←風邪引かないでね)


「タイミングがわからん! そのぉ~、長ズボンに変えるタイミングとぉ、靴に、なる、タイミングがわからない」


「いや、ニノもそうなんですけどお! あの、ずーっとサンダル履いてるわけですよ、真冬でも。うん」


「やっぱりね、あのお~、そ、仕事ぉ、場だとやっぱ、衣装なのよ! まず、入って。で、まず衣装着替えるからあ、(スッ)私服の時間っていうのはあ、あのぉ~、マネージャーさんが、家に迎えに来てくれるう、もう要は、マンションだったらあ、こうマンション、の、廊下を歩いてる、とこぐらいなんですよ!」


「ほんでえ!(笑)、(スッ)車乗って、テレビ局着いて、楽屋に入る間ぐらい。帰りもそうじゃん。そんくらい、だからあ、あの、寒、真冬でもお、寒いんだが何だかもわかんないです。だからサンダルでもいいやってなる」


「あのぉ~、んっふ☆彡 そうですねえ、あのぉ~、高価な、ダッフルコートをね、去年、関ジャニ∞の丸山くんにいただきましたんで。まあ、それを、今年は着てですね、ま、サンダルってわけにはいかないんでね? じゃ、そこで、靴を履きましょう。ええ。ということですよ」


「まあ! 焦らずゆっくり、ねっ、"今日の一言"にもありましたよ。そうそ、焦らないでいんです。えっ、ただいつ、いつ、なるかはわかりません」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でした!」


DJ栗原さん「は~い、興味深かったですね。確かにそうですよね。もう、テレビ局か何かに入ったらスタイリストさんが待ち構えてて、2種類3種類の衣装、こう、え~、まるで着せ替え人形のように(笑)、こう本人はじっとしてて、こう、着替える、っていう作業を、私も何、2回くらい見たことあるんですけど、そりゃ帰りはサンダルですよねえ~。おしゃれして街歩けないですもんねえ、目立っちゃって。え~、という、今日の大野くんでした。芸能人あるあるっていうところでしょうか(笑)」


――スペイン語から英語に戻したんでしょうかねえ!?(笑)


休日は智くんからしてみたらとても貴重なものでしょうし、普段は時間がなくてできなかったりすることも存分にやりたくなるんだろうなあ~。


マルが今年は靴もプレゼントしてくれそうじゃない?
去年のお返しにとか^^
そしてまた智くんがちょっと変わったプレゼントをマルに返すと(笑)
そんなやり取り楽しみにしています。


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『心の空』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○10/7(水)
「TV LIFE」22号(学研プラス)
嵐 BLAST in Miyagi 完全レポ
大野智×二宮和也 「嵐にしやがれ」連載SP対談


○10/7(水)
「TVぴあ」10/21号(ぴあ)
櫻井翔×二宮和也 連載「TVぴあVS嵐」


○10/7(水)
「ザテレビジョン」41号(KADOKAWA)
嵐ism「嵐にしやがれ」「VS嵐」


○10/7(水)
「TVガイド」10/16号(東京ニュース通信社)
《「嵐にしやがれ」ではサッカーのストラックアウトなど三番勝負!アイドルウイング対決もやっちゃいます。ほか大野智がバドミントンでハッスル、「VS嵐」にのあいピッチング&肩組みボウリング!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。