青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』10/19号&大野智くん櫻井翔くん森永製菓スペシャルサイト・みんなの笑顔をつないだWebムービー「エンゼルモーメント」スペシャルバージョン公開

こんにちは。
数日前にドル誌をチェックしてこようと思ってて忘れて、今日また本屋さんに行ったのに立ち読みするの忘れてきました。
この調子だと次も忘れるのは確実かも(^^;



●森永製菓スペシャルサイト・みんなの笑顔をつないだWebムービー「エンゼルモーメント」スペシャルバージョン公開。


スペシャルバージョンには森永製菓との関わりの深いタレントやスポーツ選手の子供時代の写真が登場。


嵐からは大野智くんと櫻井翔くんが幼い頃の写真を提供しています。
(智くんの写真が一番最初に流れてきます^^)


エンゼルモーメント│森永製菓


オリ・スタ 10/19号


「エンタメNews」にアレグラFX新CM「アレグラ美容室」篇でヘアセットしてもらってるサトシーラ様の写真が4分の1ページサイズで掲載。


その右隣には相葉ちゃんのミスド新CM「ミスドハローウィン棺」篇のドラキュラ相葉ちゃん、下にはエリエール新CM「准教授」篇の松潤が、やはり同じサイズの写真で掲載されていました。


10/15(木)放送のVS収録レポが2ページ。
応援席でプラスワンゲストを囲んで笑顔を見せる嵐さんたちが何とも和やかな空気です(^^)


対戦ゲストがスーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』チームということで、原作の漫画『ONE PIECE』の話題で盛り上がるメンバーたち。
好きなキャラクターについて語り合いますが、
(;`・3・´)「何でそんなに知ってるの!?」
と翔くんだけは困惑顔を。


自分の衣装の星マークが気になるニノさん。
じっと観察していると、やがて智くんもつられるように星マークを見つめだします。
(と、それを雑誌で見ている私は星マークよりもニノさんの萌え袖と智くんのスウェットが気になってしょうがないのです!!)


ピンボールランナーではランナーの準備をする智くんの背中を松潤がポンと叩いて「行ってらっしゃい」とお見送りする一幕も。


GoGoスイーパーの応援席の山の写真もすごくいいなあ。
何やら話しかけている智くんのほうへ、翔くんが少し体を傾けて聞き入っている場面です。
カメラに背を向け松潤と並んで柵に腰かける智くんは、黒Tを着ているから猫背が本物の黒猫の背中みたい( *´艸`)


バンクボウリングでは、「最近鍛えて体重も1ヶ月で約7kg落ちた」とニノの発言を受けて相葉ちゃんも俄然やる気に。
(‘◇‘)「ぎりぎりまで組んでいたい」
とニノの肩を組んで総武線アターック!!


(´・∀・`)「お願いだからふざけないで」
(‘◇‘)(.゚ー゚)「全然ふざけてない」
(彼らの真剣はなぜはたから見ると全力でふざけているようにしか見えないのか。笑)


また、対戦ゲストを率いる市川猿之助さんは以前『ようこそ、わが家へ』でストーカー役をしたために相葉ちゃんが怯えるはめに!?
そっとメンバーの後ろに身を隠す相葉ちゃんを追おうとする市川さん、それを末ズが阻止しています(笑)


次が、10/10(土)放送のしやがれ90分拡大SPの収録レポが2ページ。


バドミントン対決では元バド部の大野さんに期待がかかる一方、「バドミントンは取材したことがあるから」と翔くんは奇策を講じてメンバーも思わず!?


智くん、対決後には、(´・∀・`)「実際のコートじゃないかあら、ちょっと……」と言っているようですが……。


とにかくスポーツウェアに身を包み、Tシャツ1枚だけの智くんが見られるのが嬉しい。
サイズがあんまり緩めのじゃないから体のラインが結構わかります♪


消しゴムハンコ作りでは、《手先の器用な大野が、「彫ることは得意じゃない」と珍しく不安げ》と誌面に書かれていますが、これは大野さん特有の謙遜か、大野さんからしてみたら「得意じゃない」レベルでも世間からしたら「全然得意じゃん!」というあれかも。


松潤から「あなた、パラパラ漫画覚えてる?」と言われながらもニコニコと作業を進める相葉ちゃん。
そしてこちらもパラパラ漫画のときと同様に、ニノは自分よりも隣の智くんの作業に興味津々なよう。
(.゚ー゚)「すんごいですね、刃」
と、これはカッターの刃のことかな?


ウインク対決では、《相葉や松潤はビミョーな顔に……》とありますね。
また、《大野が一瞬見せた絶妙な表情には、メンバーが爆笑》とは、いったいどんな表情だったんでしょうか???


下段には「NEWS ZERO未満」と翔くんのお忍び旅行企画も写真を1枚ずつ添えて短く紹介されていました。
写真は既出のもので、智くんのは猫ちゃんとのツーショット。


続いて翔くんの夜会が2ページ。
ゲストの阿部寛さんが髪の毛を自分でカットしているという話題になると……やっぱ出ました智くんネタ!!
(`・3・´)「そういや昔、大野も自分で髪、切ってました」
(器用な方々はセルフカットも自在なんでしょうか!? カットは髪の毛だけで、VTRはカットされませんように~)


「嵐のファン」な博多大吉さんがジャケットにつけているのは、写真が小さくてわかりにくいんですが風景コンのピンバッジかな?


「図書館デートしたい男子RANKING!」の総合1位は翔くん、6位に智くんもランクインしています。
智くんは20代の投票で6位、30代で8位、40代では10位という結果でした。



オリ☆スタ 2015年 10/19号 雑誌



●嵐さん雑誌情報


○10/15(木)
「QLAP!」11月号(音楽と人)
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」ダイジェスト
二宮和也出演「母と暮せば」プロデューサー制作秘話

QLAP!(クラップ) 2015年 11 月号 [雑誌]


○10/15(木)
「月刊ソングス」11月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 Sat.@ひとめぼれスタジアム宮城

月刊ソングス 2015年 11 月号 [雑誌]


○10/15(木)
「月刊ソングス」11月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 Sat.@ひとめぼれスタジアム宮城

月刊ソングス 2015年 11 月号 [雑誌]


○10/23(金)
「オリ☆スタ」11/2号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭
《ニューアルバム「Japonism」について五人がたっぷり語る。アルバム全曲紹介も掲載! クラシカルな洋館で撮影したナチュラルで仲良しなショットも素敵です》


オリ☆スタ 2015年 11/2号


○10/28(水)
「with」12月号(講談社)
嵐 in 宮城 ライブレポート!

with(ウィズ) 2015年 12 月号 [雑誌]
予告>>次号11月号デジタル版コデジスペシャル特典は「気持ちいい」SEX



●嵐さんテレビ情報


 ・10/10(土) 14:25-15:00
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)


 ・10/10(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/10(土)
 嵐にしやがれ90分拡大SP(日本テレビ系)


 ○10/11(日) 16:30-17:25
 未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声(日本テレビ/関東ローカル)