青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』10/23号・『ザテレビジョン』42号・『anan』10/21号

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
《【スタッフより】10月15日(木)のエンタメ予定③です。 … アブナイ夜会の情報》


※あさチャン! 公式Twitterアカウント
《明日 #あさチャン … #櫻井 有吉アブナイ夜会 (変更の場合有)》




こんにちは。
今週の週刊テレビ誌で衝撃なのは、何と言っても嵐さんサンバ衣装ですね(笑)
スパンコールが盛りだくさんで、頭と背中にはユサユサと大きな羽が揺れています~。


『anan』10/21号のCLOSE UP「嵐 special ARASHI BLAST in Miyagi」は2ページ。
写真は既出で他誌と全く同じ物。
メンバーの挨拶やセトリなど掲載されており、ライブレポは短く特筆すべき点は見当たりませんでした。


an・an(アン・アン) 2015年 10/21 号 [雑誌]


TVガイド 10/23号


巻末に「は・じ・め・ての嵐」が5ページ。
ブログ冒頭でも述べたように、10/24(土)放送のしやがれでは、嵐さんがメンバーカラーのサンバ衣装に身を包みサンバを!!


メンバーとゲストの鈴木亮平さんが三人ずつに分かれて「情熱サンバ選手権」を開催。
サンバのステップをプロのダンサーさんが教えてくださるということですが、テーマが「動物」なのでいったいどうなるのか!?


(´・∀・`)「先生に応えられるように精一杯アピールしたい」
(‘◇‘)「俺、結構動物は知ってるんですよね! 自分の中の動物を出します」
嵐さんたちはそれぞれどんな動物になったんでしょうか^^


そんな中、
(`・3・´)「一人だけ動物じゃない人がいますね?」
と翔くんが松潤にツッコんでいますが、では、松潤はいったい何に扮したのでしょう???


ガイドの嵐さんの特集では、最初の見開きにその嵐さんのサンバ衣装をONSAMの順に個人カットを掲載。
デザインの違いもさることながら、下に見えているベージュ色の肌着も気になるよ~ん。
このサンバ衣装ってほんとは素肌につけるものじゃ……。


ニノはそれよりも智くんの二の腕が気になるようで、ムニムニ~( *´艸`)
サンバ衣装は下のズボンも派手だなあ。


(`・3・´)「顔、アップになると何か"紅白感"出るよね。ハマってるけど(笑)」
と翔くんは松潤へ。
「紅白」というよりは、私はすごい「小林幸子」を感じる松潤の衣装なのです~!


その次のページはまた、ニノのラップキス(しようとしているところ)の写真が大きいですね(笑)
これはみんな『学校へ行こう!』のニノのアクリルキスを思い出しちゃうだろうなあ~。
(リアタイで見ていたのは覚えているけれど、いったいいつ頃の放送だったかは忘れちゃった)


そしてそのときアクリルキスしたのが女装男子だったのと同じく、今回も相手は男性、ゲストの鈴木亮平さんです(笑)
鈴木亮平さんの顔にラップを押しつけて、いざっ!!
嵐メンバーも枠に張ったラップに顔を押しつけておもしろい顔を撮影する模様。


ただ、何をしようと、私は鈴木亮平さんには厚くお礼を申し上げたい!!
鈴木亮平さんいわく、白Vネックは「どんな体型の人でもいい感じになる」と、嵐さん全員が白Vネックを着ております。
もちろん智くんも♡
わ~、智くん、ラップに顔を押しつけようとするときの体勢が前かがみだからこれは胸元チラリズムです(/ω\)


隣のページからちょっとはみ出すようにして、同じく10/24(土)には「大野智の作ってみよう」のコーナーもあり。
黒板風ケースや芝生風ケース、食品サンプルをあしらった物などもあるスマホケース作りにチャレンジしています。


芝生風ケースは人形などを置いてジオラマ風に。
ご飯に納豆とネギと卵を乗せた食品サンプルは、「刻んだネギ」を「納豆」にかけ……。


智くんも「火の加減が難しかった」という食品作品作りですが、その出来栄えはさすがだとか!!
(´・∀・`)「もっと色々作ってみたい」
と創作意欲も刺激されたようです^^


写真では智くん、青と黒のチェックの半袖シャツから、食品サンプル作りのときいには白Tに着替えてるんですね。
黒いエプロンが大人の男性って感じでとってもお似合いです♡


そしてジークンドーやってるからかなあ。
何だか二の腕の筋肉が大きくなっているような?
髪の毛も短めですが、色が少し黒に近くなったように見えます。
茶色よりもアッシュに近い感じ。


もの作りしているときの、うつむき加減の真剣な表情はいつも通り男前です♡


さらに同日24(土)にはニノの企画も放送を。
ライブでも使える斬新な衣装を開発する第2弾では、前回のホタルイカではなくて、今回はもっと発光時間の長いウミホタルを利用(笑)


でもホタルイカで苦い思いをしたニノは、
(.゚ー゚)「ちゃんと光るかな。微妙な空気になるのはいやよ」
と消極的です(^^;


そのウミホタルを装着し、ベルトに「N」マーク、ライトセーバーつき(笑)のダースベーダー風衣装で、なぜかマザー牧場の羊ショーのあとひとりコンサートすることに……。


さらに10/17(土)放送のしやがれでは、松潤、いえMJが(笑)、サングラスにシャツとネクタイという格好でトラクターに乗って稲刈りを。
「ツウは土を食べる」ということで田んぼの土をペロッ!?


ラスト1ページは『トーキョーライブ22時』がパワーアップした新番組『イチゲンさん』の紹介でした。
10/18(日)の初回MCを相葉ちゃんが務めます。
記事を読んだ限り、取材VTRを見て気になったスポットをMCが訪問するなど、トーキョーライブ後期で行われていたのとあまり内容は変わってない感じ???


また、10/15(木)放送のにのあい乱入の夜会のことも下のほうで少しふれられていました。
私服チェックでは、メンバーにもらった部屋着や大量のパンツについてこだわりを語る翔くん。
上下迷彩柄のにのあいには翔くんも思わず笑ってしまいます^^


おしまいの2ページは次号の表紙を飾る翔くんの予告グラビアとなっていました。
表は赤系のチェックのシャツで椅子に反対向きに座り、裏では白いニットにVネックで片膝ついているショットです。


ザテレビジョン 42号


ジョンのほうの嵐さん特集は「衝撃の嵐!」2ページ。


10/24(土)放送のしやがれより、左ページの上半分ぐらいのサイズの写真でサンバ衣装の信号が腕を広げてポーズ決めてますね。
翔くんの得意気な表情に注目(笑)


その下に小さく5ショット。
相葉ちゃんと松潤はほぼ全身が掲載されていました。


その松潤は、翔くんから「顔の寄りになると松潤だけすごい紅白感でるよね」と言われて、
ノノ`∀´ル「メガ幸子じゃないよ」
とすっかりサンバ衣装がお気に入りのようすw(あ、やっぱり「小林幸子」感をご本人も感じているのね~^^)


ガイドでは翔くんでしたが、ジョンで松潤に「それは動物じゃないですよね」とはニノがツッコミ入れています。


また、ゲストの鈴木亮平さんのリクエストで、嵐さんは背筋力対決をして脱落者から目前に張ってあるラップに顔をうずめる競技を。
左ページの上段に大きめに掲載されているニノのラップキスはそのご褒美!?


鈴木亮平さんから顔にラップを押しつけられた状態のニノは上を向いてキス待ちしてるの?
(.゚ー゚)「目は開けておく?」
などとニノは笑いの止まらないようす。
「経験者だから」という鈴木亮平さんに身を任せて……。


このときの写真では、ニノの後ろでメンバーもラップキスのようすを見守っています。
松潤の顔はニノの陰で見えませんが、相葉ちゃんはやや苦笑い、翔くんは若干眉をひそめ、智くんは身を乗り出してモニターでニノのようすを確認している模様~。


(.゚ー゚)「ドラマでも極力キスシーンとかないやつやってるんですよ」
というニノは、鈴木亮平さんとのラップキス後に松潤から、
ノノ`∀´ル「お返しは?」
とのキラーパスを受け、ニノからも……!
(ガイドやジョンの大きい写真はお返しのキスのほうみたいですね)


なるほど、背筋力対決では力尽きた人から顔の下に張られたラップに顔がうずまるという仕組みなんですね。
いや、それにしてもさとっさんの白Vネックがたまらん……!!(*ノωノ)


下段は10/17(土)のしやがれより、MJの稲刈りが。
10/24(土)放送のダースベーダー(?)ニノのコンサート衣装第2弾では、
(.゚ー゚)「デザイン的にはいやだよ~」
とニノが嘆いているようです。


スマホケース作りにチャレンジする智くんの写真が小さいサイズで掲載されていました。
また、夜会のにのあい乱入についても小さく記載あり。


テレビ表より、10/17(土)放送のしやがれでは、カードゲーム系にからっきし弱い智くんが伊藤淳史さんとカード対決を。
説明を聞いてもルールの把握できなかった智くんはニノから、
(.゚ー゚)「何でもいいから取っちゃいなよ!」
と大胆な助言を受けます(笑)


10/22(木)の夜会では、ゲストの溝端淳平くんが、「嵐とメーク室で会ったとき、櫻井さんは恐れ多くて話しかけられなかったです」とエピソードを告白。


「プラス19」の10/24(土)のしやがれの写真、すごくサイズ小さいけど智くんの座り方かわいいなあ~♡
両手を太ももの下に入れちゃってるのかな?( *´艸`)


また、ジョンには10/18(日)からスタートする『イチゲンさん』の特集が1ページ組まれていました。
初回MCの相葉ちゃんは、
(;‘◇‘)「番組変わったんだ!?」
「俺がイチゲンさんだったのね」
と設定を確認しつつ進行を(笑)


――次号のジョンの表紙は松潤です。



●二宮和也くん雑誌情報


○10/17(土)
「ピクトアップ」12月号(ピクトアップ)
二宮和也×黒木華 表紙 「母と暮せば」特集

ピクトアップ 2015年 12 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/15(木)
「QLAP!」11月号(音楽と人)
「母と暮せば」プロデューサーが語る、二宮和也出演映画の"こだわり"の制作秘話とは?
嵐 5万2000人が笑顔でつながった、「ARASHI BLAST in Miyagi」をダイジェストで
(表紙 有岡大貴+知念侑李)


QLAP!(クラップ) 2015年 11 月号 [雑誌]


○10/15(木)
「月刊ソングス」11月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ライブレポート
(表紙 Hey! Say! JUMP)


月刊ソングス 2015年 11 月号 [雑誌]


○10/27(火)
「婦人公論」11/10号(中央公論新社)
嵐 カラーグラビア&ライブレポート 宮城で刻んだ明日への一歩

婦人公論 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○10/23(金)
「オリ☆スタ」11/2号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭
《ニューアルバム「Japonism」について五人がたっぷり語る。アルバム全曲紹介も掲載! クラシカルな洋館で撮影したナチュラルで仲良しなショットも素敵です》


オリ☆スタ 2015年 11/2号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/15(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔