青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューアルバム『Japonism』スポットCM動画公開!!&嵐さん『オリ・スタ』10/26号

【お知らせ】


 ・10/17(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ系)
《エンタメ&MAX:嵐》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《あすのエンタMAXには!嵐 … らが登場(❁´◡`❁)7時55分過ぎに放送予定だよ♪#めざましどようび》


 ・10/18(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《嵐と布袋が思い描いたニッポンとは?アルバム『Japonism』発売!》


※ミニステ 予告
・MUSIC STATION 10月23日のゲスト発表
《嵐:最新アルバムから初披露の新曲を含むスペシャルメドレー・布袋寅泰が作詞作曲した「心の空」と少年隊の「日本よいとこ摩訶不思議」をカバー》
(Japonismアー写のあと、『心の空』MVの映像が流れました)




こんにちは。
今日からJストのスポットも流れ始めているようですね。
J-netでも『心の空』のスポットCMが公開されています。



●嵐さんの新アルバム『Japonism』スポットCM動画が公開されました。


嵐「Japonism」|Johnny's net



Japonism【初回限定盤】(DVD付)



Japonism【よいとこ盤】(2CD)



Japonism【通常盤】(2CD)



〔追記〕


今夜放送の『妖怪ウォッチ』第91話「みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!」に嵐さん(のキャラ?)がチラッと登場しているとか(笑)
管理人が登録しているhuluでも『妖怪ウォッチ』は動画配信されているのでのちほどチェックしてみたいと思います^^


オリ・スタ 10/26号


「エンタメNews」に半ページ、10/24(土)放送のしやがれの紹介あり。
こちらは「大野智の作ってみよう」と、ニノのコーナーの写真が1枚ずつ掲載されていました。


芝生風のスマホケースを作っている智くん、ハサミを操っていますが、半袖シャツからのぞいている二の腕がちょっとたくましいな~♡
日焼け跡も勇ましいのです^^
ニノは漁港でケースに採取したウミホタルを眺めているのかな???


その下に4分の1ページサイズで翔くんの日立ルームエアコン新CMの紹介が。
「ジャジャジャジャーン」と言っている瞬間のベートーベン翔くんの写真が載ってました。


10/22(木)放送のVSレポが2ページ。


「チーム元野球部」が対戦ゲストということで、オープニングでは松潤が、
ノノ`∀´ル「温めておかないとね!」
と腕をグルグル。
(.゚ー゚)「ケンカっすか? ケンカっすか?」
というニノのツッコミが楽しいです^^


相葉ちゃんがオーナーを務める草野球チームにニノが物申す!?
(.゚ー゚)「えげつないですよ、このオーナー」
しかし、その言葉をサラリと受け流した相葉ちゃん。
(‘◇‘)「やっぱりこいつはやると思っていたよ!」
とニノの肩を抱きます。


収録の合間にはニノが智くんにバットの振り方を丁寧に教える姿も見られたとかー!
松岡充さんからは『山田太郎ものがたり』裏話も飛び出すようです。


また、この回ではニノのTシャツに書かれた「誰だあいつは」という文字が話題に。
ピンボールランナーではランナーになった相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「誰だあいつは!」
と声をかける場面もあったとか(笑)
(.゚ー゚)「これ(Tシャツ)のことね? 俺のことはわかるよね」
って、ニノからはツッコまれています。


智くんはグレーのTシャツにローズ色の緩めのパンツを履いていますね。
うん、Tシャツはこのぐらいのサイズがいいなあ。
ニノは自分のよりも智くんのTシャツが気になるのかロゴのあたりを指でなぞっている写真が(このシーン、テレビで映るかなあ?)


ほぼ野球未経験者の山のバッティングフォーム、智くんたらアゴが出てるし何か鼻の下も伸びてるよね!?(笑)
でも肩や背中など筋肉のラインがあらわになるこのバッティングフォームは、テレビ放送後に録画をじっくりとリピしたいです♪


この回で行われる「スピードガン対決」ではミットを構えるキャッチャーに向かってメンバーひとりずつボールを投げており、オリスタにも風っ子さんたちのピッチングフォームの写真が載っていました。


10/17(土)OAのしやがれ収録レポが2ページ。
この回ではMJ企画「かっこ良く新米を食べてきました」と相葉JAPANの放送あり。
相葉JAPANのチャレンジする新たな競技「穴掘り」ってどんな感じなのか早く見たいなあ~。


伊藤淳史さんとの「肉王決定戦」もスタジオで行われますが、メインとなっている一番大きな写真は「早押し肉クイズ」のときのかなあ???
スタジオのステージの段差にしやがれ並びで腰をかけている嵐さんたち。
皆さん熱心にモニターに見入っているようです。
智くんは両手を組んで祈るように口元へ。


その「早押し肉クイズ」ではニノがお手つき。
智くんが笑いながらニノの左腕をつかんでいる写真は、そのときのものでしょうか。


「カルビは韓国語で何ていう意味ですか?」との質問に、「カルビって、この辺だっけ?」と自分のお腹のあたりを押さえて相談し合う嵐さんたち^^
智くんも両手で胃の下あたりを押さえてみてますが……。


「焼き肉カルタ」では、カルタを取ろうとして対戦中によろけてしまい、危うくお手つきになりかける翔くん。
「大丈夫か?」と智くんとニノが笑いながら翔くんの腰のあたりに手を置き、ツッコんでいます。


「焼き肉PK」対決はサッカーボールを蹴って打ち抜いたパネルに書かれた食材をゲットできるというゲーム。
相葉ちゃんはラグビー五郎丸選手の忍者の印のようなポーズで精神統一。
同じように、写真で翔くんがやってる両手を上下垂直に立てるあのポーズ、どっかで見たことあるけれど、どのサッカー選手がやってたっけなあ~。


その次が翔くんの夜会レポ2ページ。


10/22(木)のゲスト溝端淳平くんは、とあるテレビ局のメイクルームで嵐のメンバーと一緒になったとき、「そのときの櫻井さんは"話しかけるなオーラ"を出していて……」と証言しているのですが……。


それを受けて翔くんは、「溝端くんと松本がすごくキラキラした会話をしてたから、俺、引いちゃって……」との弁明を(どんな会話!?)
「嵐さんの曲が好き」だという溝端くんは、『A・RA・SHI』のラップも完コピとのこと。


「一緒にサッカー観戦したい男子RANKING!」の総合1位は櫻井翔くん、3位は相葉雅紀くん。
翔くんは全世代で1位を総なめしてました。


――次号の表紙ロングインタビューは嵐さん!!
予告ページに五人のお写真もありました♪
(すぐ下のリンクは今週号のオリスタです。次号のオリスタのAmazonリンクは下のほうに置いてあります)



オリ☆スタ 2015年 10/26号 雑誌



●二宮和也くん雑誌情報


○10/17(土)
「ピクトアップ」12月号(ピクトアップ)
二宮和也×黒木華 表紙 「母と暮せば」特集

ピクトアップ 2015年 12 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/27(火)
「婦人公論」11/10号(中央公論新社)
嵐 カラーグラビア&ライブレポート 宮城で刻んだ明日への一歩

婦人公論 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○10/23(金)
「オリ☆スタ」11/2号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭
《ニューアルバム「Japonism」について五人がたっぷり語る。アルバム全曲紹介も掲載! クラシカルな洋館で撮影したナチュラルで仲良しなショットも素敵です》


オリ☆スタ 2015年 11/2号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/17(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/17(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)