青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

父上がゆっくり鞄に手を突っ込んだとき絶対にカブトムシかクワガタがいる〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


今週は明日から、(火)Japonismフラゲ日→(水)リリース日→(木)VS→(金)Mステ→(土)しやがれ、と続きますね!
雑誌の発売も含めて忙しい1週間になりそうです。


その前の月曜の今日、管理人はちょっとお出かけ予定。
ブログ更新はZEROが終わったあとの深夜になりそうです。



タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」 - 芸能 : 日刊スポーツ


嵐さんではないと私も予想してはいますが、今年の紅白の司会が気になりますね。
とにかく嵐さんにはパフォーマンスに集中していただければと思います。



●嵐『Japonism』の発売を記念しタワーレコード梅田大阪マルビル店で特大パネル展示が行われます。


・場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP入口
・期間 10月20日(火)~11月1日(日)予定


嵐「Japonism」発売記念、特大パネル展示!! - TOWER RECORDS ONLINE



●Johnny's netで嵐さんの『Japonism』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net


ARASHI DISCOVERY(2015/10/19)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「一葉落ちて天下の秋を知る」


(´・∀・`)「何かかっこいいな、これ。わからないんですけど(笑) っほ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、『一葉』はっ、『一枚の葉っぱ』、のことです。え~、これは、『一枚の葉っぱが落ちるのを見て、秋が、来たことを知る』、というようすから、え~、『わずかな前兆を見て、あとで起こることを予知すること』を、たとえたことわざです」


(´・∀・`)「あ~、なるほど。ああ、もう秋、あ、秋の始まりですよ~っていうことですね?」


「え゛~、リスナーの、ミソポタミア文明(メソポタミア文明?)さんから教えていただきました。っは☆彡 何か懐かしいな。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、もう、秋でんなあ~。あたしん家では、父上が休みの日に、自らスーパーに行くぞ! と言い出した、日は、え、たいてい大量のひき肉を買い込み、その日のっ、え~、晩御飯は、父上特製の手作りハンバーグになります。だからっ、あたしん家は、父上の『スーパー行くぞ』、で、晩御飯を知る、です」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 なるほどねっ?」


(メッセージ)「え~、智くん家は、え~、父上母上の行動パターンを読み取っていましたか?」


(´・∀・`)「あ~。やっぱ、子供って見てますからねえ、そういうとき」


「僕ねえ……ちょっとありましたね。父上なんですけどお、父上があのぉ、仕事ぉの鞄があるんですよ。フツーの鞄なんですが。それを、仕事、帰ってきて、か、から帰ってきてえ、え、鞄開けて。ま、ちょっと何か財布かわかんない、何か中身をスパッて、鞄開けて、すぐ手入れて、何かを出して、鞄しまう、のが! 普通なんです」


「でもお! たま~に? な、夏、夏なんですけど、『ただいま~』って帰ってきてえ、まず、そう鞄を、開けるんです。そんでっ、ゆっくり鞄の中に手を突っ込んだとき、はっ、絶対にっ、カブトムシかクワガタがいます」


(´・∀・`)「んふっ☆彡 ふふっふ☆彡」


「あのね、うちのお父さんね、あの、仕事場にね、結構何だ、木がいっぱいあってえ、よくいるんですって。う~ん。で、僕大好きだから、よくカブトムシとかクワガタがいるからあ、僕のためにっ、あのぉ~鞄に、入れといてくれるんです」


「だから、僕は、夏は、夏の楽しみのひとつだった」


「で、と、父ちゃん帰ってきて、『ただいま~』、ってゆって、僕がジーッと、父ちゃん、あの(笑)、行動見て。でっ、ん、バッグ開けた。ああ、ゆっくり♪ ゆっくりしてる♪ ゆっくりしてるー♪ と思ってえ(笑) んふっふ☆彡(ス~) どっちかなあ? ああ、クワガタだあ! みたいな」(←智少年かわいいなあ~♡)


(´・∀・`)「(父上の声まね)『智ぃ、はい』つって(笑)」


「いやあ~、あれはねえ、お、もう楽しみのひとつでしたね。いっ、もうすぐね、鞄に手を入れたときは、『ああ~、いなかったかあ~』って思う。ふふ☆彡」


「いやあねえ、あれはねえ、嬉しいもんですよ、やっぱり。ん~。やあ、優しくしてくれましたね、僕は。え~」


「ちょっと今度ぉ、実家帰ったらこの話しよ、父ちゃんと。うん。この話してないかも。ちょっと思い出しましたねっ」


(´・∀・`)「ええ、あのときはほんとに、父上、楽しませてくれてありがとうございました。今度はね? 僕が父上のために、クワガタを取ってきますっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「やあ、いいお話をいただきましたねえ。あの~、テレビスターの大ちゃんが、あの~、お父さんの話をするっていうのはやっぱこの番組このコーナーならではないでしょうか」


――栗原さんも言ってた通り、ほのぼのするお話でしたね!


鞄の中にそのままカブトムシやクワガタ入れちゃうお父様、何だか楽しいです^^
そしてそれをワクワクしながら見つめる、プニプニほっぺの智少年のことを思い浮かべだけでもうかわいい画が浮かんできちゃう~(≧▽≦)


智くん、お父様のためにたくさんクワガタ取ってあげてね!?(笑)


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『心の空』でした。


 



●嵐ニューアルバム『Japonism』10月21日(水)発売!!



Japonism【初回限定盤】(DVD付)



Japonism【よいとこ盤】(2CD)



Japonism【通常盤】(2CD)



●二宮和也くん雑誌情報


○10/21(水)
「FLIX」12月号
二宮和也&黒木華「母と暮せば」
(表紙 香取慎吾)


FLIX(フリックス)2015年12月号


○11/12(木)
「Cinema★Cinema」No.60(学研マーケティング)
二宮和也×黒木華「母と暮せば」表紙巻頭特集

Cinema★Cinema No.60 2015年 12/26号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/20(火)
「non・no」12月号(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「ヘアサロンノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2015年 12 月号 [雑誌]


○10/21(水)
「TV LIFE」23号(学研プラス)
櫻井翔 アルバム「Japonism」表紙グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○10/21(水)
「TVぴあ」11/4号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙 アルバム「Japonism」
櫻井翔×相葉雅紀 連載「TVぴあVS嵐」


○10/23(金)
「オリ☆スタ」11/2号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭
《ニューアルバム「Japonism」について五人がたっぷり語る。アルバム全曲紹介も掲載! クラシカルな洋館で撮影したナチュラルで仲良しなショットも素敵です》


オリ☆スタ 2015年 11/2号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/19(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。