青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「好きなアーティストランキング」6年連続6回目総合1位&嵐さん『Hanako』11/12号&子供の頃はスズメを捕まえられなかった「30過ぎてから鳥って僕に寄ってくるようになりました」〔大野智・ラジオ〕

嵐さんが『オリ★スタ』の「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」で6年連続6回目の総合1位に輝き、自身の持つ首位最多獲得記録を更新しました。


嵐さん、まことにおめでとうございます\(^o^)/


(´・∀・`)「同世代だけじゃなく、僕らがデビューした頃に生まれたような10代の人たちが、これだけ僕らを見てくれてるのが嬉しいです」


嵐さんが表紙巻頭を飾っている『オリ★スタ』は明日発売です。
(Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうにあります)


WSでも取り上げられていた通り、スポニチの「嵐がV6」って見出しがいいですね(笑)


嵐がV6!「好きなアーティスト」連覇記録、どこまで伸びる? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


「好きなアーティスト」で嵐が6連覇//デイリースポーツ online


嵐が『好きなアーティスト』6連覇!松本潤「本当にありがたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



また、今日は翔くんのジャニーズ入所20周年記念日でもあり、こちらもおめでとうございます!(^^)



昨晩はニコ生の中河内雅貴さんの番組『鬼ハソト 中ガウチ』にゲスト出演された町田慎吾くんのトークをたっぷりと拝見させてもらいました。


有料部分もあったので詳しい内容のレポは控えさせていただきますが、町田くんの新しい髪型もチェックできたし、釣りの話やダンスを披露する場面もあってかなり充実していました!^^


今年中にもう1本、町田くんの舞台を観に行く予定です。
また生の町田くんに会えるのを楽しみにしたいと思います。



あと、本日発売の『女性セブン』の表紙モデルは松潤。
目次には「松本潤 本誌だけの撮り下ろし あぶないMJ」とあります。
(MJ呼びが世間に浸透しつつありますな~! 笑)



『Hanako』11/12号の嵐さんの連載「嵐さんと一緒。」1ページは、BLAST宮城のライブレポでした。



●二宮和也くん出演『オリエント急行殺人事件』東京ドラマアウォード2015単発ドラマグランプリ受賞!


国際ドラマフェスティバル:東京ドラマアウォード


またまたこちらもおめでとうございます(^o^)


 



●Johnny's netで嵐さんの『Japonism』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net



【Japonismスポット動画(日替わり)コメントまとめ】


・冒頭の挨拶(共通)


(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)
ノノ`∀´ル(`・3・´) < 嵐でーす!!(お辞儀)


・発売前


(`・3・´)「ニューアルバムJaponismを10月21日に発売します」
ノノ`∀´ル「めっちゃいいアルバムできました! ぜひ聴いてください。お願いします」


・発売前日


(`・3・´)「ニューアルバムJaponismが、明日発売です」
(.゚ー゚)「今日は売ってないよ!」
(`・0・´) .。oO(ハ~!)


・発売日


(`・3・´)「ニューアルバムJaponismが、本日発売です」
((く(.゚ー゚)(←相葉さんを指さしてる?)
Σ (‘◇‘)「あっ、買いに行かなきゃ!」


・発売後


(`・3・´)「ニューアルバムJaponismが発売中です」
(´・∀・`)「(すごい笑顔で)えっ、発売中なんだ♪」
(`・3・´))) .。oO(うんうん)


ARASHI DISCOVERY(2015/10/22)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「アッ、バードセッティン、オンアトゥリー、イズネバー、アフレイドオウンザブランチ、ブレイキン。ビコーズ、ハートゥラスゥツ、イズノットオンザ、ブランチ、アットオンイズオウン、ウィングス。オールウェイズビリーブインユアセェルフ(A bird sitting on a tree is never afraid of the branch breaking, because her trust is not on the branch but on it's own wings. Always believe in yourself)」


(´・∀・`)「――長っ!! ふふ☆彡 あんだろねえ、難しいね、英語って」


("今日の一言"の説明)「(チッ)これは、え~、作者不明の言葉だそうですが」


(´・∀・`)「あっ、そうなの?(笑)(フー)そうなんだ。まあ、でもわかんない」


("今日の一言"の説明)「日本語に訳すとっ、『木にとまっている鳥は、枝が折れることを心配していない。それは、枝を信用しているのではなくて、自分の羽を信用しているからだ。いつでも自分を信じること』、となります」


(´・∀・`)「めっちゃいいこと言ってるのに、作者不明なんすね、これ」


「これリスナーのジューンさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「予期せぬトラブルがあっても自分の、それをちゃんと対処できる強さがあれば、何とかなりますよね。嵐の皆さんみたいで、かっこいい言葉ですねえ。私も、ぐだぐだ言わずに、仕事行ってきま~す」


(´・∀・`)「んふ☆彡 何かいいっすね、この、方。う~ん」


「いやあ、でも、鳥って確かに、ほっそい枝にとまってるもんねえ。うん」


「ま、僕が思うにねえ、絶対気持ちいいだろうなって思う。う~ん。いや、なりたいねえ」


「俺ね、昔ね、スズメを捕まえようとして、したことあります」


「え~、そんときに、子供んときにあの~、ま、カゴ、っつうか、よくっ、昔からあるやり方ですよ(笑) カゴ裏っ返しにしてさ、あの、棒を、つっかえ棒にしてっ、で、その棒にっ、糸巻いといて、そのカゴの下に、何かエサみたいな置いといた」


「で、それベランダでやって。で、ベランダでやって僕は、その、木の棒に、紐巻いて、すっごい長く、して、ベランダの、僕は、部屋ん中入る。で、戸を閉めて、もう、もうすっきま(隙間)から、ずぅーっと見てて」


「俺、何時間ぐらい見てたかなあ。見てて、でもっ、来たのよ。来るわ来る。でも向こうもわかってんの何か、感じてんのよ。だからねえ、カゴのっ、周りまでは来た」


「で、俺も、もうぎりぎりだからあ、鳥、あのぉ~、スズメがどこにいるか、わかってないの。だから、もうもう食ってるかなあと思ってえ、ピュッてやったら、全然違うとこに、いてえ、逃げられたっていうのある」


「や、全然無理だよ? あれ入んないよ、絶対。すっごい警戒心。スズメってすっごい、速い。だからよく猫とかすごいなあと思う。う~ん」


「いやあ、でもねえ~、(スッ)そうだね、昔は、ニューヨークで、鳥と、遊んだことありますけどね。うん」


(´・∀・`)「えっ!?(笑) 話したわけじゃないすけどもぉ」


「ま、子供んときは、寄ってこなかったですよ、鳥も。でもやっぱ30(歳)過ぎてからあ、鳥って僕に寄ってくるようになりました」


(終わりの挨拶)


――"今日の一言"はほんとにとても長かったけれど(笑)、いい言葉でしたねえ!
作者不明ですが^^


踊っている智くんを見ているとその無重力ぶりに見えない羽でも生えているんじゃないかって思うときがありますよ。
それはすごく強い翼だと思います。


30過ぎて鳥が智くんに寄ってくるのも、智くんが鳥に近づいてきてるからかも!?


また鳥になりたいって言っていたけれど、人間に生まれてきてくれてありがとう。


そうそう、私も子供の頃に智くんと全く同じようにカゴのワナでスズメを捕まえようとしたことあって、でも確かに失敗したなあ~(笑)


実家で飼ってた猫は狩りがめちゃくちゃ上手く、スズメどころかハトとか捕まえてきては私たちを大騒ぎさせていましたよ(^^;


BGMは『暁』、リクエスト曲は『心の空』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○10/22(木)
「Hanako」11/12号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」ARASHI BLAST in Miyagi

Hanako(ハナコ) 2015年 11/12 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。