青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんCDデビュー16周年おめでとうございます!

嵐さん、CDデビュー16周年ですね!
まことにおめでとうございます\(^o^)/


今年は嵐さんの念願でもあった東北でのライブが宮城BLASTという形で叶うこととなりました。


昼間買い物に出かけたら、偶然にもそのお店で嵐さんの『果てない空』が流れていました。


宮城BLASTの智ブルーな空と、震災当時、震源地から離れた場所にいてさえ不安を抱えていた気持ちを嵐さんが力強く真摯なメッセージで励ましてくれたことが思い出されます。


もうすぐジャポコンも始まりますね!
元気に歌い踊る嵐さんを応援しています^^


智くん、和テイストなソロ曲のダンスはどんな風に仕上がりましたか?
宙を舞うようなステップと、澄んだ声で和歌を響かせる智くんに早く出会いたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。