青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売ナゴヤドーム(2日目)&櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「朝を変える篇 30秒ver.」動画公開&前乗りしてステージで通しリハ〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


明日からとうとう嵐さんのアルバムツアーJaponismがスタートします!
智くんもラジオで言っていましたが、今日は嵐さん前乗りしてステージで通しリハとのこと。
どうかがんばってください!!(≧▽≦)


今日はジャポコングッズのプレ販2日目でもあります。
売り切れなど起こらず、並んでる皆さん全員グッズをゲットできますように。


ほか、昨晩の『TOKIOカケル』のゲスト生田斗真くんがJr.時代に風っ子さんたちと組んでいたMAINのことを語っていたので、ざっくりレポをば。



●櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「朝を変える篇 30秒ver.」の動画が公開されました。


動画ギャラリー | 花王エッセンシャル 「あなたの朝を変えるキャンペーン」



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


11月6日(金)第735回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(相葉ちゃんの言っている種なし柿は、四角い柿のことかしら? 私は好きでよく秋に食べてます^^)



【TOKIOカケル】


太一くん「斗真くんは1度もグループ組んでないの?」


斗真くん「えっと、Jr.時代ってかは、やってました、色々」
「え~っとね、え~っと、MAINっていうのがあって」
「えっと、松本、相葉、生田、二宮」(の頭文字を取ってMAIN)


松兄「え、ちょっと待って! じゃ、おまえ以外みんな嵐ってこと?」
斗真くん「そうなんですよ」
太一くん「旧嵐! 旧嵐だ!」
斗真くん「違う違う、違います(笑) 旧嵐ですよ」


山口くん「じゃあ、嵐、デビューするとき、ええっ? て言った?」
斗真くん「ええ~っ! って言いましたよ」
山口くん?太一くん?「俺入ってねえみたいな」
太一くん「何かそういうのあるよね、ちょうどこう、ハマらない時期ってのが(笑)」
松兄「ちょっと、どっちつかずのぐらついてる時期ね」
太一くん「斗真だって、それがあって今があるわけだからねえ」


ARASHI DISCOVERY(2015/11/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「型をしっかり覚えたあとに、型破りに、なれる」


(´・∀・`)「ぉお~……その通りですねえ。ええー」


("今日の一言"の説明)「これは、歌舞伎俳優、ええ、18代目、中村勘三郎さんの言葉です。ちゃんと基礎を知っているから、ええ、それをぶち破ることができるということですね。ええ~……」


(´・∀・`)「さあ! いよいよ明日から、嵐のドームツアーが始まりますが。11月5日の智さん、基礎はきっちり、覚えたかな? 基礎をしっかり覚えないとその先は生まれないですよ。だいじょぶですかあ?」


(´・д・`)「だいじょぶかなあ」(←ほんとに心配そう……)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 やあ、もうだいじょぶじゃないとダメだからね。明日ですよ? ええ~。い゛やあ、もうねえ~、緊張感あるなあ~(ハア)」


「ほんとの、11月5日なりたい、むしろ。今のほうが不安だから。ふふっ☆彡」


「たぶんほんとの11月5日(笑)、だったら、まだ、全体も見えて、いますよ。え゛え~。今は、ちょっと正直、まだ見えてません」


「(スー)今回ねえ! あのぉ~、宮城ぃ、終わってえ、ほんでえ、アルバムツアーの、間の期間がちょっと! 短かった気がする。う~ん」(←「ちょっと」の声が裏返ってます)


「何かねえ、終わって帰ってきて、すぐもう打ち合わせえ、リハーサルぅ、え! もう、あと1ヶ月後本番じゃん、みたいな、会話はした、の覚えてるね、メンバーと。え!? 今回、早くない!? みたいな。う~ん。それ覚えてますねえ」


「ま、その間だからほんとに、ま、新規のねえ、振り付けも、ありますしぃ、ま、あとはもう、メンバーそれぞれ新しい、こと~、だったり、ま、挑戦、していることだったりがあるのでえ。うん」


「結構みんなもぉ、プレッシャー感じてると思うんですよ。うん。だから何か、がんばれそうです」


「ま、もう明日ですからね! ええ~」


「え、そうっすねえ。前乗りだからあ、11月5日は。もう、ステージリハ、してる、ますね、今日」


「いや、前日のリハまで、落ち着いてないっす。でもお、前日のリハぁは、通しリハがあったりするんで。やっぱね、通さないとお……怖い。う~ん」


「ま、前回のDIGITALIANツアーは確か、前日にもう通してえ(スッ)、当日もぉ、衣装つきで通したかな? だから2回通してるからちょっと気持ち的には、見えてるから、そんなに、ま、緊張感はあるけども、バッタバタではなかったのは覚えてる」


「でもそれがすごいのがさ(スーッ)、松潤ってのはあ、1回しか通せないのよ。あの、何でかって言うとぉ、もう、演出ぅ~に回ってるからあ、ステージから見てんの。メンバーは四人はっ、通す。で、松潤、代役一人入れてっ、そんで、動くからあ」


「だぁ、あの人が一番、緊張するのはそりゃそうだよなっていう。うん」


「だ、今回もたぶんそういう風に、ま、毎年、こ、ん、最近は毎年そういう風な、流れだから。う~ん。いや、すごいなあと思いますよ。うん」


「ま、今回、明日から始まりますけどもね。まあ、ケガなく! ほんとに、楽しんで、いきたいと思います。明日からがんばります」


(´・∀・`)「では、明日から、いってまいります!!」(←いってらっしゃ~い♡)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあ~! いやあ、このドームツアーという、その、ええ~、ある1つのこの、戦いに臨む前の? 大野くんの決意表明、大野くんらしい決意表明が聞けて、レアでしたねえ~」


――今回のアルバムツアー、智くんの緊張度は高いようですね。
前乗りしている今日はどうでしょうか。
少しは緊張もほどけているかなあ?


ラジオの智くんの声もすごく心配そうだったけど、楽観視するよりは不安を感じるぐらいのほうがステージもきっと成功するはず。
ほかのメンバーも同じようにプレッシャーを感じているからこそ、共感が結束につながるんでしょうね。


メンバーもそれぞれ新しいことにチャレンジすると仰っていましたが、智くんの振り付け曲とソロのダンスもすごく楽しみです!!(^^)
智くんの言う通り、皆さんケガのないように素敵な空間となることを願っています♪


BGMは『暁』、リクエスト曲は『心の空』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。