青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売ナゴヤドーム(2日目)&櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「朝を変える篇 30秒ver.」動画公開&前乗りしてステージで通しリハ〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


明日からとうとう嵐さんのアルバムツアーJaponismがスタートします!
智くんもラジオで言っていましたが、今日は嵐さん前乗りしてステージで通しリハとのこと。
どうかがんばってください!!(≧▽≦)


今日はジャポコングッズのプレ販2日目でもあります。
売り切れなど起こらず、並んでる皆さん全員グッズをゲットできますように。


ほか、昨晩の『TOKIOカケル』のゲスト生田斗真くんがJr.時代に風っ子さんたちと組んでいたMAINのことを語っていたので、ざっくりレポをば。



●櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「朝を変える篇 30秒ver.」の動画が公開されました。


動画ギャラリー | 花王エッセンシャル 「あなたの朝を変えるキャンペーン」



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


11月6日(金)第735回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(相葉ちゃんの言っている種なし柿は、四角い柿のことかしら? 私は好きでよく秋に食べてます^^)



【TOKIOカケル】


太一くん「斗真くんは1度もグループ組んでないの?」


斗真くん「えっと、Jr.時代ってかは、やってました、色々」
「え~っとね、え~っと、MAINっていうのがあって」
「えっと、松本、相葉、生田、二宮」(の頭文字を取ってMAIN)


松兄「え、ちょっと待って! じゃ、おまえ以外みんな嵐ってこと?」
斗真くん「そうなんですよ」
太一くん「旧嵐! 旧嵐だ!」
斗真くん「違う違う、違います(笑) 旧嵐ですよ」


山口くん「じゃあ、嵐、デビューするとき、ええっ? て言った?」
斗真くん「ええ~っ! って言いましたよ」
山口くん?太一くん?「俺入ってねえみたいな」
太一くん「何かそういうのあるよね、ちょうどこう、ハマらない時期ってのが(笑)」
松兄「ちょっと、どっちつかずのぐらついてる時期ね」
太一くん「斗真だって、それがあって今があるわけだからねえ」


ARASHI DISCOVERY(2015/11/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「型をしっかり覚えたあとに、型破りに、なれる」


(´・∀・`)「ぉお~……その通りですねえ。ええー」


("今日の一言"の説明)「これは、歌舞伎俳優、ええ、18代目、中村勘三郎さんの言葉です。ちゃんと基礎を知っているから、ええ、それをぶち破ることができるということですね。ええ~……」


(´・∀・`)「さあ! いよいよ明日から、嵐のドームツアーが始まりますが。11月5日の智さん、基礎はきっちり、覚えたかな? 基礎をしっかり覚えないとその先は生まれないですよ。だいじょぶですかあ?」


(´・д・`)「だいじょぶかなあ」(←ほんとに心配そう……)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 やあ、もうだいじょぶじゃないとダメだからね。明日ですよ? ええ~。い゛やあ、もうねえ~、緊張感あるなあ~(ハア)」


「ほんとの、11月5日なりたい、むしろ。今のほうが不安だから。ふふっ☆彡」


「たぶんほんとの11月5日(笑)、だったら、まだ、全体も見えて、いますよ。え゛え~。今は、ちょっと正直、まだ見えてません」


「(スー)今回ねえ! あのぉ~、宮城ぃ、終わってえ、ほんでえ、アルバムツアーの、間の期間がちょっと! 短かった気がする。う~ん」(←「ちょっと」の声が裏返ってます)


「何かねえ、終わって帰ってきて、すぐもう打ち合わせえ、リハーサルぅ、え! もう、あと1ヶ月後本番じゃん、みたいな、会話はした、の覚えてるね、メンバーと。え!? 今回、早くない!? みたいな。う~ん。それ覚えてますねえ」


「ま、その間だからほんとに、ま、新規のねえ、振り付けも、ありますしぃ、ま、あとはもう、メンバーそれぞれ新しい、こと~、だったり、ま、挑戦、していることだったりがあるのでえ。うん」


「結構みんなもぉ、プレッシャー感じてると思うんですよ。うん。だから何か、がんばれそうです」


「ま、もう明日ですからね! ええ~」


「え、そうっすねえ。前乗りだからあ、11月5日は。もう、ステージリハ、してる、ますね、今日」


「いや、前日のリハまで、落ち着いてないっす。でもお、前日のリハぁは、通しリハがあったりするんで。やっぱね、通さないとお……怖い。う~ん」


「ま、前回のDIGITALIANツアーは確か、前日にもう通してえ(スッ)、当日もぉ、衣装つきで通したかな? だから2回通してるからちょっと気持ち的には、見えてるから、そんなに、ま、緊張感はあるけども、バッタバタではなかったのは覚えてる」


「でもそれがすごいのがさ(スーッ)、松潤ってのはあ、1回しか通せないのよ。あの、何でかって言うとぉ、もう、演出ぅ~に回ってるからあ、ステージから見てんの。メンバーは四人はっ、通す。で、松潤、代役一人入れてっ、そんで、動くからあ」


「だぁ、あの人が一番、緊張するのはそりゃそうだよなっていう。うん」


「だ、今回もたぶんそういう風に、ま、毎年、こ、ん、最近は毎年そういう風な、流れだから。う~ん。いや、すごいなあと思いますよ。うん」


「ま、今回、明日から始まりますけどもね。まあ、ケガなく! ほんとに、楽しんで、いきたいと思います。明日からがんばります」


(´・∀・`)「では、明日から、いってまいります!!」(←いってらっしゃ~い♡)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあ~! いやあ、このドームツアーという、その、ええ~、ある1つのこの、戦いに臨む前の? 大野くんの決意表明、大野くんらしい決意表明が聞けて、レアでしたねえ~」


――今回のアルバムツアー、智くんの緊張度は高いようですね。
前乗りしている今日はどうでしょうか。
少しは緊張もほどけているかなあ?


ラジオの智くんの声もすごく心配そうだったけど、楽観視するよりは不安を感じるぐらいのほうがステージもきっと成功するはず。
ほかのメンバーも同じようにプレッシャーを感じているからこそ、共感が結束につながるんでしょうね。


メンバーもそれぞれ新しいことにチャレンジすると仰っていましたが、智くんの振り付け曲とソロのダンスもすごく楽しみです!!(^^)
智くんの言う通り、皆さんケガのないように素敵な空間となることを願っています♪


BGMは『暁』、リクエスト曲は『心の空』でした。