青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日立「偉人の嵐」5日連続新聞広告ナポレオン・ボナパルト・オオノ&シャワーの音でおしっこしたくなる・ももをくすぐられるのがダメ「ニノが知ってるからわざとよくやられる」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日からスタートする日立アプライアンス「偉人の嵐」5日連続広告(読売新聞、朝日新聞、東京新聞、中日新聞、北陸中日新聞)
最初となる11/16(月)を担当するのはナポレオン・ボナパルト・オオノさんです!!(^^)/


日立はエコにたし算


ARASHI DISCOVERY(2015/11/16)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。まずは! ええ、札幌ドームの、え、ライブに来ていただいた皆さん、ほんとにありがとうございましたあ!!」


「さあ、それでは、"今日の一言"、カモン!」


("今日の一言")「夜昼あって、立つ世の中(夜昼あって立つ世の中)」


(´・∀・`)「確かに」


("今日の一言"の説明)「これは、ええ、『1日が、夜と昼の、両方で成り立っているように、ええ、正反対のものがあるから、え、世の中は成り立っている』、という意味のことわざです」


(´・∀・`)「正反対、のものってねえ、何ですかねえ~」


「ま、光と、影。表と裏的な。熱い、冷たい。甘い、苦い。好き嫌い」


(´・∀・`)「えっ!? 『甘い』の反対『苦い』じゃないの?(笑) あ、ま、そっか、辛い、甘いか」


「じゃ、苦いは? 苦い、苦くない。ふは☆彡 何だ、それえ(笑) (フ~ッ)でもそうやってゆってくとおもしろいな、これ」


「好き嫌い。正義、味方。ぇ゛っ、んはははははっ!!☆彡 『悪』だねえ?」


(´・∀・`)「待って。ちょっと『苦い』をちょっとぉ解決しようよ。確かに、反対、なものって、あっ、ないものってないのかなあ? あるよねえ?」


「ああ~、そうだ。どっちもぉ、い、言えるのかね? 苦い甘い、辛い甘い。ど、っちでもいんだろうね? たぶん。ふふふっふ☆彡 (ス~)これ正解ねえなあ(笑) ふふ☆彡」


「うん。今あと急に思い出したんだけど、思い出したっつうかさあ。たま~に、足とかぶつけてさあ、痛いけど、ちょっと笑、笑っちゃうときあるじゃん。あれ何でなんだろうねえ?(笑)」


「ぶつけた。『あ、痛い。っへ☆彡 えへへ☆彡』ってなっちゃうのってさあ(笑)、あれ何なんだろ。ああいうこう、人間のちょっと不思議な現象?」


(´・∀・`)「あとね、僕ねえ、シャワーの音? で、おしっこしたくなる」


「あ! いるでしょ? ほらあ。スタッフにもいるんだよ」


「たぶんあの音があ、そそるんだろうね。はははっ☆彡 何の話して(笑)(スーッ)や、でもそういうのあるんだよ、やっぱり」


「あっと何かねえ、あるんだよなあ~。そういうのってよくある。そう、これまた募集したいよね? こういうの、あ、ありませんか、的な」


「あと、す、どこがくすぐられたら、やか、とか」


「僕、基本全身ですけどお、あのぉ、ももがダメですね、やっぱり(紙をめくる音) あの、右ももがダメ。え~、膝よりぃ、ちょっと上」


「を、今(笑)、ふは☆彡 自分でもんだけどダメだもん(笑) 自分でもんでもダメなんてすごくない!?」(←途中、たぶん紙の音がかすかに)


「も、ニノが知ってるから、も、わざとよくやられるんだけど、もう、耐えらんないんですよ」


「な、何だろね? あの、あっはっは!☆彡 ダメだあ(笑) あのねえ(笑)、指先でもむのよ。ニノがたまにぃ、俺の膝、あの、ももの上、手をあてて、る、だけで俺はもう、だ、耐えらんないだ」


「『ちょ、ニノ、マジ』、『や、絶対もう、絶対もまない、絶対もまない』って言われんだけど。んふふっ☆彡」


「(スー)『絶対だよ?』って。で、ちょっと、指先に力入れ、る、だけでもう、『わ~、もう無理、ダメだ』つってえ。うん。そんなことやってますね(笑) ええ~」


(´・∀・`)「話がどんどんそれてもう、わかんなくなっちゃった。うん~」(←「わかんなくなっちゃった」の言い方がたいへんかわいいですー!)


(終わりの挨拶)「(スッ)以上!(笑) 大野智でしたあ」


DJ栗原さん「はい(笑)、大野くんでした。そうですね、十何年間このコーナーやって一番マニアックな~、トークでしたね、何か。ええ、シャワーの音でもよおす、っていう、も、目が覚めました!」(←私も、おそらくはクリちゃんとは違った意味で目が覚めましたあ~!!)


――突然、智くんから「おしっこ」という単語が出てきて、キャッとテンション上がりました(←)


シャワーの音でもよおしたくなる人って、何となく男性に多いイメージですけど、違うかなあ?


そういえば相葉ちゃんが確か子供の頃にお風呂で小のほうをしちゃった話をしてたことありましたが(弟さんによって母上様にチクられる)、それもやっぱりシャワーの音を聞いたらしたくなるんだったのかなあ?


そして何と言っても太ももをニノのくすぐられる話!!
場面が思い浮かんできてクスクス笑いしちゃいました~。
大宮、かわいいですね♪


智くん、「甘い」って何度も言ってましたが、何だか今朝のラジオの声は低音が甘~く聞えてドキドキでした♡
声も元気で、とても楽しそうでした。


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『暁』、リクエスト曲は『イン・ザ・ルーム』でした。


  



●絵本『母と暮せば』11月20日(金)発売



絵本 母と暮せば



●文庫『赤めだか』11月20日(金)発売



赤めだか (扶桑社文庫)



●二宮和也くん雑誌情報


○11/16(月)
「J Movie Magazine」Vol.05(リイド社)
二宮和也×黒木華 表紙巻頭ロンググラビア対談「母と暮せば」


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.05 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○11/18(水)
「TV LIFE」25号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
二宮和也「坊っちゃん」密着ルポ


○11/18(水)
「TVぴあ」(ぴあ)
櫻井翔「ベストアーティスト2015」
二宮和也×松本潤 連載「TVぴあVS嵐」


○12/7(月)
「duet」1月号(ホーム社)
嵐 表紙グラビア 創刊30周年 SPECIAL記念号!(巻頭グラビア12P!!)

duet(デュエット) 2016年 1 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○11/16(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。