青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

友達のミニ四駆が川に向かったので必死に追いかけた・ターミネーターみたいに無表情で店員を無視した〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※キリン一番搾り 公式Twitterアカウント
《【一番搾り / CM情報】いつもの仲間と一番搾りで。嵐のみなさんが手作りの料理で忘年会♪ このCMは11月19日からオンエア予定です》


※キリンビール(KIRIN BEER)公式Twitterアカウント
《\\嵐CM出演情報!// 嵐の5人が料理をする(?)、キリン一番搾り新CMの30秒バージョンが、本日放送の「VS嵐」(フジテレビ系列)で流れます。みんなが集まると、ビールは楽しい!お見逃しなく!》




ローソン店内で流れている音楽、何と11月26日の智くんのお誕生日に『暁』流れます!!
素敵だなあ♪


これってリクエストするとき、だいたいの放送日はいつからいつまでって予定はされているけれど、ピンポイントで何日かを選んで応募することはできないですよね。
じゃあ、ローソンさんが粋な計らいをしてくれたのかな?^^


※ローソン CSほっとステーション
《11月26日(木)10:02~、21:02~メジロブライトさん「安全地帯」:「好きさ」、明美さん「大野智」:「暁」を放送します!》
CSほっとステーション|ローソン



町田慎吾くんの写真とインタビューが掲載された雑誌が今月末に発売されるとのこと。
こちらも嬉しい情報です。


YOUPAPERステージ(vol.19) | YOUPAPERステージ | YOUPRESS



日立「偉人の嵐」5日連続新聞広告、今朝はジュリアス・シーザー・アイバさんでした。


ARASHI DISCOVERY(2015/11/19)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「天才とは、蝶を追って、いつの間にか山頂に登っている少年である」


(´・∀・`)「ほほっ(笑) なるほど」


("今日の一言"の説明)「これは、ジェームズ・ディーン主演の映画の原作、『エデンの東』などを書いた、アメリカの作家、ジョン・スタインベックさんの言葉です」


「何か1つのことに、ええ、夢中になれる人は相当な集中力がある人が、え、天才だという、こと、なんでしょうかね」


(´・∀・`)「え゛~、いっちばん、お、追いかけた、のはミニ四駆かなあ。しかも友達のミニ四駆だったの」


「で、僕ねえ、あ、あのぉ~、川沿い、に、行ってえ、でえ、ミニ四駆ってえ、どんくらい早いのかな、って思ってえ」


「友達、ラジコンとか持ってきたんだけど。で、僕目の前で、こ、ミニ四駆さわってて。で、見てて、スイッチ入れてえ、走らせたらとんでもない速さだったわけ(笑) (フ~)追いつかないわけよ」


「『うわあ~!』、しかも友達のでえ、走った、向かってったとこが、も、川なわけ。『ぃヤ~バい』って思ってえ、ちょっと、段差があってえ、上手いこと段差に、ミニ四駆が転かって(転がって)、後ろ、裏向いたわけ。で、助かったの」


「あれ、いっちばん焦ったよ! 自分のなら別にいいけどさあ。しかもたぶん改造、して? すげえ速くしてるやつだから絶対大切なやつじゃん? あんな焦ったのはねえ~、初めてだったね。ふふふふっ☆彡」


「ミニ四駆って、マジねえ、速いよ! あ~れは必死に追いかけた。ほんっとに助かった、あれ。そい(それ)、もうずっと忘れないもん。う~ん」


「それかなあ? 必死に追いかけたのはね」


「まあ、でもあのぉ、やあ、子供んときはね、僕、よく、きっとそういう(?)遊びずっとしてた」


「1回ねえ(笑)、何だっけなあ、あの『ターミネーター』が流行った時期。ターミネータ(ー)、2かなあ? 僕、小学校五年~ぐらいだったんだけど」


「で、ターミネーターってあさ(てのさ)、無表情でさあ、たんたんと歩いてえ、ってゆうイメージじゃん」


「で、1回ねえ、あのぉ~、文房具屋に入って(スー)、で、俺、俺も無表情でえ、ターミネーターみたいにぃ、こう、無表情でこう、ただ、歩いて」


「で、『何探してるんですか?』みたいなこと言われて。いや、ここは絶対に、しゃべっちゃいけない。人間と見られちゃいけないと思って。無視してそのまま、店を出てったことある」


(´・∀・`)「ときに、勝ったと思った」


「ただ、やな、や、何だ、あいつはって話なんだけどお(笑) 当時の僕からしてみりゃもう『ターミネーター』にハマってるから。ターミネーター、に、見られたかなと。ちょっとビビって、ビビってたかなあとか。そんなことやってましたねえ」


「結構、シカトするの勇気いったかも。『ヤベ、話しかけられちゃったあ』と思って。でもここは絶対に(笑)、(フー)申し訳ないけど無視するべきだ。で、出てった」


(´・∀・`)「♪デデンデンデデン(笑)! ふははっ!☆彡」(←編集で『ターミネーター』のテーマ曲がかぶさってますww)


「勝ったなあ、あんときは。ええ~。あんときは天才だと思ったよ。ええ~。今じゃもう怖くてできないすけど」


「ええ、ほんとにあんときの店員の、方、ほんと申し訳ないっす。ええ、ああいう、そういう時代もありました、わたくしもねっ。ええ、もうできないっす! はいっ」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でしたあ」


DJ栗原さん「は~い、何か今週の大野くんは、わりといい感じの緩いトークが、おもしろいですねえ。ええ、何か、そういう日だったんですかねえ?」


――「夢中になれる人、相当な集中力がある人が天才」という話のときにご自分のことと思い当たったのか、ちょっと言葉尻をにごしたりして、やっぱりとても謙虚で照れ屋な方だなあと感じました。


蝶を追いかける話は「夢を追いかける」などの観念的な事柄じゃなくって、実際に物体を追いかけたエピソードだったのも智くんらしかったです^^


ターミネーターにそこまでなりきってたのもすごいなあ(笑)
そういう遊びを小さな頃からほんとによくしてたんでしょうね。
智くんの演技はよく憑依型と言われますが、何だかその片鱗にふれた気がします。


BGMは『青空の下、キミのとなり』、リクエスト曲は『Make a wish』でした。
(リクエスト曲、昨日と同じでした~。この曲を好きな方多いのかな?)


  



●嵐さんテレビ情報


 ○11/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/19(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。