青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんキリン「一番搾り 忘年会 料理篇」(15秒/30秒)動画公開!

●嵐さんのKIRIN「一番搾り 忘年会 料理篇」(15秒/30秒)の動画が公開されました!


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン


(※VSの合間にも流れた30秒バージョン、1つ前のVSレポにアップしたのを移動させてきました↓)


(`・3・´)「コショウ入れ過ぎじゃね?(笑)」
と翔くんから言われて笑い出す智くん^^
どうやら山はペアになって二人で楽しくお肉の下準備のよう。


相葉ちゃんとニノもペアになって、ニノはモヤシのヒゲ取りかな?
相葉ちゃんはすり鉢でゴマをすっているようです。
(‘◇‘)「俺らって超地味だなあ」


味をつけるためにお肉を素手でもみ、
(`>3<´)「ク~」
と翔くん。


コック長となっている松潤に内緒でこっそり一番搾りを飲みだすにのあい。
音を立てないようにそっと缶を開けてます。


二人がビールを飲みだすと、
(`・3・´)「松本さん!」
と松潤にチクる翔やん(笑)
にのあい、一斉にビールをテーブルの下へ隠しますww


松潤がキッチンに向かっている間に、にのあい、こっそり乾杯。
(`・3・´)「唐揚げ、たいへんなんだ」


今度は智くん、相葉ちゃんに渡されたビールを野菜で顔を隠してゴクリ(笑)
(.゚ー゚)「松本さん!」(←チクった!? w)


ノノ`∀´ル「……やってます?」
にのあいが隠れてビール飲んでたの、とうとう松潤にバレちゃいました~。


(´・∀・`)「最後、後半いいね」
と、智くんは生ハムの薄切りにチャレンジしていたのかな?
(智くん、生ハムは豚さんの足つきだけど、平気だったのかな……?)


最後は出来上がったお料理でみんなで忘年会♪
……というCMでした^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。