青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』11/30号・『Hanako』12/10号

【お知らせ】


 ・11/21(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー(日本テレビ)
《嵐・櫻井翔が「ちゃん」付けで呼ぶ意外人物》


※キリン一番搾り生ビール 公式Twitterアカウント
《【CM情報】地元うまれの一番搾りは12/1より発売!北海道から福岡まで、嵐のみなさんが、それぞれの"地元な皆さん"と一緒に登場します♪ 全部でいくつのバージョンがあるかはお楽しみに! このCMは12/1よりスタートです》




こんにちは。
本屋さんに行ってオリスタ買ってきました。


オリスタさん、わかってらっしゃる!
VSのマッチさんがゲストの回、智くんが相葉ちゃんからムギュ~ッて肩口の服を握りしめられている写真が結構大きなサイズで載っていましたた♪
放送が楽しみだなあ~。


あと、昨日発売された『Hanako』の連載「嵐さんと一緒。」はVSの収録レポでした。
写真ちっさかったけどGoGoスイーパーに乗ってる智くんがかわいかったのと、大宮のツーショットがハートマークで切り抜かれてたのが楽しかったです^^



Hanako(ハナコ) 2015年 12/10 号 [雑誌]



〔追記〕


●二宮和也くん映画『母と暮せば』公式サイトがリニューアルされました。


山田洋次監督作品『母と暮せば』2015年12月12日(土)全国公開


オリ・スタ 11/30号


目次のすぐ次にVS収録レポが2ページ。
こちらは11/26(木)、智くんのハピバ回です♪


近藤真彦さんのサプライズ登場に、
(.゚ー゚)「びっくりし過ぎて首やっちゃった(笑)」
というニノ。
(予告でもほんとに驚いてましたもんね^^)


マッチさんをプラスワンゲストに迎えたことで、ピンボールランナーの翔くんは、
(‘◇‘)「今までで一番動きが機敏だった」
と相葉ちゃんから賞賛されるほど。


相葉ちゃんは相葉ちゃんでコロコロバイキングで、
(‘◇‘)「俺、心拍数180ぐらいある!」
と汗だくに。


どういう話の流れなのか、智くんは近藤真彦さんやメンバーから「トライアスロン始めなよ」と勧められ、すぐに断ることができず……。
(智、丁重にお断りして~!!)


この回、オープニングでは久々にニノのカメラいじりが見られるそうです。
実はそのスタッフさんはVSの現場をしばらく離れていた方だそうで、
(.゚ー゚)「久々に帰ってきたんだよ」
と、ニノは嬉しそうにいたずらをしかけていたのだとか。


バンクボウリングでマッチさんとペアになったニノは、一緒に飲みに行ったときのエピソードを披露。
(.゚ー゚)「あいつはマッチさんを使って売名しようとしている」
と関ジャニ村上くんの話を(笑)


そしてGoGoスイーパー2回戦は智くんと相葉ちゃんがペアを組むことに。
のんびりとした意気込みを語る智くんに対し、
(‘◇‘)「フルボッコにしてやる!」
と相葉ちゃんは対戦チームに闘志メラメラ。


ゲーム終了後、
(´・∀・`)「いや、僕は……」
なんて、やっぱりのんびりモードの智くんに、
(‘◇‘)「"僕は"とかって逃げないでもらっていいですか!?(笑)」
と相葉ちゃんがあわてて詰め寄ります。


左上に大きめサイズの写真で掲載されているのは、このときのものなのか、智くんが相葉ちゃんから左肩のあたりの服をガッチリとつかまれているの図( *´艸`)
智くんはちょっと肩をすくめて、顔をクシャリとさせて笑っています。


その隣の、翔くんニノ相葉ちゃんが智くんのほうを向いて笑っている写真もいいなあ~^^


その次が11/21(土)のしやがれ収録レポ2ページ。
この回の智くん、裾にフリンジのついたベージュのセーターも素敵で、ヘアスタイルもいいし、美ビジュだしっ……!!


オープニングトークで葉加瀬太郎さんが「嵐のみんなに謝りたいことがある」って言って、嵐さんも「僕らのほうこそ、すみません」って言ったのは、きっとあれだよね?
アルバム『Japonism』のことですよね(私も予約のときに「ん?」と思った)


クイズの賞品の高級革靴に興味津々なようすの大宮。
ニノが手に取った革靴の底を、二人でしげしげと見つめています。


(`・3・´)「大野さん、この靴をゲットしたとして、これに合う服は?」
(´・∀・`)「ないよ」
(でも、きっと似合うよね。大野さんのスーツの着こなしも好きよ♡)


アートに関する早押しクイズで、智くんはひとり出遅れてしまい……、
(`・3・´)「一番アートに強い大野さんが……」
(´・∀・`)「全然おもしろくない」
と、おかんむりのようです。


早押しボタンの置かれた台に両手をついて、モニターか何かを見つめている智くんがかっこいいなあ~。
下のほうにあるニノと手をつないでる写真は、ハイタッチしたときのかな?


「一緒に鍋パーティーをしたい男性グループRANKING!」の第1位は嵐さん!
嵐さんは総合、20代、30代、40代の1位を総なめでした。


「月間エンタメニュース10」の1位は嵐さんの年賀はがき新CM。
2位は嵐さんが1位を獲得した「好きなアーティストRANKING」6年1位のニュースでした。
9位に相葉ちゃんのメルセデスベンツsmart新CM会見、10位に一番搾り新CMもランクイン。


「エンタメNews」には、「二宮和也のちっちゃな野望」、BLAST宮城ライブDVD、ニノの『坊っちゃん』、そして智くんの森永ミルクココア新ビジュアルの紹介が4分の1ずつ、1ページにまとめて掲載されていました。
白衣の大野先生、見ているだけで癒されるし、こっちが元気になっちゃう♡



オリ☆スタ 2015年 11/30号



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Miyagi』2016年1月1日(金・祝)発売!
(Amazonはテキストリンクのみで画像リンクがありません)


ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]


ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray]


ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [DVD]


ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]



●二宮和也くん雑誌情報


○11/21(土)
「SODA」1月号(ぴあ)
二宮和也 ドラマ現場リポ「坊っちゃん」「赤めだか」
(表紙 玉森裕太)


SODA 2016年1月号



●嵐さん雑誌情報


○11/21(土)
「Myojo」1月号(集英社)
嵐 世界的バイオリニストと夢の"響演"

MyoJo(ミョージョー) 2016年 01 月号 [雑誌]


○11/21(土)
「ポポロ」1月号(麻布台出版社)
ありがとう2015年総決算!~グラビア&インタビュー大特集!嵐/NEWS/関ジャニ∞/上田竜也/A.B.C-Z/中山優馬/ジャニーズJr./草彅剛ほか


ポポロ 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/7(月)
「duet」1月号(ホーム社)
嵐 表紙グラビア 創刊30周年 SPECIAL記念号!(巻頭グラビア12P!!)

duet(デュエット) 2016年 1 月号



●嵐さんテレビ情報


 ・11/21(土) 10:30-11:20
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【パンくんの赤ちゃん誕生までの密着ドキュメントSP】(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は…坂上忍VS掃除すると吠えまくる犬! その前に…パンくんの赤ちゃん! 誕生までの密着ドキュメント》


 ・11/21(土) 16:55-17:00
 3分でわかる!ベストアーティスト2015▽豪華出演ラインナップ&SP企画詳細発表(日本テレビ)
《今回で記念すべき15回目を迎える日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2015」今年を象徴する豪華出演アーティストを一挙紹介! スペシャル企画等見所をお届けします》


 ○11/21(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/21(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・11/22(日) 14:15-15:00
 ベストアーティスト開幕直前!先輩・桝が後輩・岩本に音楽魂叩き込む!櫻井翔も登場(日本テレビ)
《今回で記念すべき15回目を迎える日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2015」今年を象徴する豪華出演アーティストを一挙紹介! 総合司会・櫻井翔からSPメッセージ》


 ○11/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。