青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ズームイン!!サタデー』「ベストアーティスト2015」番宣&二宮和也くん『赤めだか』クランクアップ報告

おはようございます。
今朝のズムサタで翔くんからベスア2015の番宣VTRが流れたのでレポしています。


再現アニメは顔だけ翔くんの写真だったんですが、着ているのが黒いジャケットに白とグレーのTシャツ重ね着風、グレーのパンツ、茶色い靴と、いかにも翔くんの私服っぽかったです(^^)



朝日新聞(と、中日新聞)朝刊には嵐さんのJAL先得の3分の1面広告が掲載。
おなじく読売には相葉ちゃんの日立LEDシーリングの広告掲載との情報です。
(地域や時間帯によって異なるかもしれません)



また、ニノが年末ドラマスペシャル『赤めだか』の撮影終了報告を行うため、落語家の故・立川談志さんが眠る東京・文京区の浄心寺を訪れたことが伝えられていました。


トピックス|TBSテレビ:TBS年末スペシャルドラマ『赤めだか』


同時に新キャストも発表。


出演者|TBSテレビ:TBS年末スペシャルドラマ『赤めだか』



嵐・二宮和也、立川談志師匠の墓前で撮了報告「どこかで見てほしい」 | ORICON STYLE


二宮ら談志さんに「赤めだか」撮影終了を報告 : スポーツ報知


二宮和也、天国の立川談志さんに撮了報告「どこかで見てほしい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ズームイン!!サタデー(櫻井翔「ベストアーティスト2015」番宣)


・櫻井翔さんが「ちゃん」づけで呼ぶ相手は?


VTRで翔くんは「ベストアーティスト2015」のロゴが入った看板の前で、スカーフタイ、コサージュのついたドレッシーな黒のストライプのスーツで登場。


(`・3・´)「『ズームイン!!サタデー』をご覧の皆さん、おはようございます。櫻井翔です(お辞儀)」


昨年のベスアの映像が流れました。


VTRが終わると、スタジオで義堂アナが放送中によく汗かくことが話題に。
義堂アナ「かきます、かきます」


そこで翔くんに「放送中に汗をかかない方法」を質問。
義堂アナ(ワイプ)「すげえ、すげえ。ほんとですか? いいんですか?」


(`・3・´)「何だろう。確かに義堂ちゃん汗かくもんね」
「義堂ちゃん、ここらへん(こめかみからほっぺ)、カメラに見えるとこに汗かきますもんね?」
義堂アナ(ワイプ)「ええ、ええ」


(`・3・´)「(腕組みして)汗取りのインナー着りゃいんじゃない?(笑)」
義堂アナ(ワイプ)「いやいや、自分も(?)着てますけどね? ここ(顔)はどうしようもないんですよ?」


櫻井さんは義堂アナのことを「義堂ちゃん」と呼ぶけれど仲がいいの? との質問に。
義堂アナ(ワイプ)「いいや、仲いいなんてそんな、あの、恐れ多いですけども。『嵐にしやがれ』などで、たま~に共演させていただくということなんですけども」


・「義堂ちゃん」と呼ばれるようになった理由は?


義堂アナ(ワイプ)「何ですか?」
(`・3・´)「何で僕が『義堂ちゃん』て呼んでるかって話していいですか?」
義堂アナ(ワイプ)「えっ、何でですか!?」


(`・3・´)「あるときに、僕、日本テレビ向かっている途中に、声をかけられたんです。『嵐の櫻井翔さんですよね。実は私、辻岡と申します』と。『義堂の姉です』と」


(`・3・´)「『あ~、もうお世話になってます』と」
義堂アナ(ワイプ)「あっはっは」


(`・3・´)「日本テレビ着きました。エレベーター開きました。義堂がいました、っていう」


(`・3・´)「これ(笑)、性別が性別だったら、あなたと運命感じてっからね!」


(`・3・´)「だから僕は、あの、親近感を持って、義堂ちゃんって呼ばせてもらってるっていうエピソードを、ええ~、挨拶と代えさせていただきたいと思います」
義堂アナ(ワイプ)「うわっ!」
(`・3・´)「フハッ(笑)」


義堂アナ「いや、でもそうなんです。ほんとにたまたま、エレベーターでお会いしたときに、さっき、義堂の(?)お姉さんにお会いしたよ、っていうの言われたので、あ、そのことだったんですねえ」


義堂アナ「もっと! もっと話させてくださいよ。翔さん(?)ありがとうございます(お辞儀)」
「これからも呼んでくださいね!」
「これからも……。これからも、義堂ちゃんて呼んで、呼んでくださいね」
コーナー終了しようとしてるのに、何度も話を続けようとする義堂アナでした~。


義堂アナ「翔さん、ありがとうございます(お辞儀)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。