青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』腹筋6つに割れてます

(※翔くんのズムサタ、ベスア番宣レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
櫻井翔くん『ズームイン!!サタデー』「ベストアーティスト2015」番宣&二宮和也くん『赤めだか』クランクアップ報告 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



昨晩のMステとそのHPで、『ミュージックステーション・スーパーライブ』がやはり12月25日(金)に放送されることが発表されました。


この日はちょうどジャポコン東京公演の中日なのですが、もちろん嵐さんもMステに出演するためにコンサートをお休みにしたのでしょう。
相葉ちゃんハピバの翌日ですね^^



紅白異例!26日に司会者&出演者W発表 司会は綾瀬&井ノ原 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


スポニチは11月26日(智ハピバ♡)に紅白の司会者と出場者発表が行われると報じています。
一時はタモリさんの登板が濃厚と思われていたのですが、V6井ノ原くんと綾瀬さんに決まったのかな……?



伊藤若冲が来年に生誕300年を迎えるためか、展覧会が開かれたり、あと作品集が販売されたりと動きが活発になってきました。
若冲の作品集は数あれど、こちらのは11月25日(水)と智くんのお誕生日のイブの日に発売ということで気になっています♪



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2015/11/21)


(‘◇‘)「今日はね、さっそくね、メールからいっちゃおうかな」


(メッセージ)相葉ちゃん、感動をありがとう。相葉JAPANの穴掘り対決見ました(かなみちゃん/17歳/北海道)


(‘◇‘)「あ~、ちょっと前のねえ? はいはいはい」
(穴掘り対決はおもしろくもあり感動巨編でもありました~)


(メッセージ)残念ながら負けてしまいましたが、とても良い勝負でしたね。37℃の暑さの中、必死に戦っている姿が、とても素敵でした。本当にお疲れ様でした。次は勝てるように応援しています。がんばれ、相葉JAPA~N!


(‘◇‘)「あ~、嬉しんだけど」
近さん「その次のガッツも負けてしまいましたが。え~」
(‘◇‘)「俺、一番ガッツがねえ、ちょ、手ごたえはあったんですよ」(←あのフリスビー版のドッジボールみたいな競技ですね!)
近さん「ねえ!?
(‘◇‘)「やってる感じ、あれ、もしかして、これ行けんじゃねえか」


近さん「相葉さんのいいショットもあったし、キャッチもあったし」
(‘◇‘)「あったよねえ!?」
近さん「ええ!」
(‘◇‘)「あれすごいでしょう?」
近さん「うん! すごい」
(‘◇‘)「すごい早いんだよ、あれ。で、すごい硬くて、あの、は、スピードで来て痛いのよ、手が」
近さん「痛いでしょ!」


(‘◇‘)「でもよく取ったよ」
近さん「うん」
(‘◇‘)「そうなんすよ。一番だからガッツがあ、あるんじゃねえかとは思ってんだけどお、まあ~勝てないよ」


近さん「ええ、穴掘り、あれ、見てて泣いた人いるんじゃないかなあ。俺、泣きそうになったもん」(←テレビ誌で見たときは私も「穴掘り!? w」ってなったけど、実際テレビで見たらほんと感動的でした)


近さん「何かあの、グリーンの……(笑)」(←笑いながら言ってて何しゃべってるかわかんない)
(‘◇‘)「ああ、ああ、ああ」
近さん「相葉さんが」
(‘◇‘)「真剣でしたからね」
近さん「ええ。あの泥まみれで、あの、こうね? もう最後2mも掘ってるからさ、腕持って引き上げてもらうじゃないすか。で、出てきてドロドロになってまた、何かあの、バケツをこう、持ち上げてとかさ。ほんとに」


(‘◇‘)「うん。でも、や、そう、やってるときは感じなかったんだけどお、家でえ、録画してんの見たらあ、え、何のために掘ってんのだろ(笑) フッ、フフ! こんなにがんばって、って思っちゃった」


近さん「でもあれ、ほんと相葉JAPANががんばってるのと同時に、その日本一の人たちってすごいなって思って」
(‘◇‘)「すごいよ~」
近さん「だって、見たところ、普通の人、に見えるじゃないすか」
(‘◇‘)「戦う相手は」
近さん「相葉JAPANの、ねっ、ああいう、日体大のラグビーじゃなくて、何だっけか」
(‘◇‘)「そうそう、太ももお化けでしょ? 志願兵とか」
近さん「ねえ、ああいう人たちに比べたら筋肉の総量では絶対負けてないじゃないすか」
(‘◇‘)「負けてないですよ」


(‘◇‘)「でも、それを! 覆されたのが第1回目の、綱引きなんすよね」
近さん「そうね。もうね? 圧倒的に体重……」
(‘◇‘)「とか」
近さん「有利と思いつつ、でもやっぱりあの、まるで床に刺さるかのような角度」
(‘◇‘)「そうそう(笑)」
近さん「あの低さ!」
(‘◇‘)「そう!」
近さん「あの姿勢が取れるってことなんですよ、きっとね」
(‘◇‘)「そうなんだよ」
近さん「あの人たちのすごさは」
(‘◇‘)「うん。ものすごいだって、アスリートを集めてんだよ? アームレスリングの世界チャンピオンとかさあ、プロレスラーの方とかさあ。でも勝てないんだもん」


近さん「うんうんうん。いやあ、この先」
(‘◇‘)「いや、マジで、今年、中、もしくは来年! 中には必ず1勝する」
近さん「いつ?」
(‘◇‘)「いや、俺マジでこれ、泣けちゃうと思うよ、自分、勝ったら」
近さん「勝ったら」
(‘◇‘)「うん」


近さん「どんな、競技が、あるんでしょうかね?」
(‘◇‘)「次も楽しみですねえ。はい、がんばりましょう」


1曲目は『伝えたいこと』です。


  


【思い出シュレッダー】


(メッセージ)私は今の家に引っ越して今年で4年目になるんですが、こないだ、エレベーターを降りて足元を見ながら歩いてて、鍵をスカートのポケットから出してドアを開けようとしたのですけれどなかなか鍵が回らなくて、開いてるのかな? あれ? ってドアをガチャガチャしても開かないから、何だよ! って思って顔を上げたんです。そしたらまさかの隣の家でした。
ちょうどお隣さんは出かけたようで良かったんですけど、すごく恥ずかしかったです。シュレッダーにかけてください(ゆいこっこっこーさん)


(チビ智くんも同じように泣きながら隣りの家のドアチャイムをピンポンし続けたと言ってましたが……)


(‘◇‘)「俺、これある」
近さん「ある!」
(‘◇‘)「ある」
近さん「相葉さん、マンションで」
(‘◇‘)「違う階で」
近さん「違う階行っちゃった! はあはあはあ。違う階の同じ位置」
(‘◇‘)「そう」


(‘◇‘)「全く景色が一緒で」
近さん「鍵つっこんじゃった」
(‘◇‘)「入った」
近さん「あ、入った!?」
(‘◇‘)「鍵入った。回んない」
近さん「そりゃそうでしょ」
(‘◇‘)「ウハハハハハハッ! 全部同じ鍵だったらねえ(笑)」


近さん「何でこの鍵で開かないんだ! って思ったわけだね?」
(‘◇‘)「あれ? 何で? で、入るは入るじゃん。で、何回もやり直すの。あれえ? おかしいぞと」
近さん「この鍵おかしいぞと」
(‘◇‘)「うん。で、気づいた(笑) 気づいちゃったんだよね。階数が違う」


(‘◇‘)「あ~、わかるな、気持ちがだから」
近さん「ッフフフ、相葉さ~ん、結構やりますねえ」(←でも相葉さんのこれまでのエピソードの数々を思い出すとさほど驚かない。笑)
(‘◇‘)「な、自分の階押してんだけどお、何でかだから、開いたんだろうね」
近さん「ああ」
(‘◇‘)「で、パッと出ちゃったんだろうね?」
近さん「もしかしたら、あの、途中でね、そこ、外で呼んでた」
(‘◇‘)「あ、そうそう。それで、あ、着いたと思って出ちゃったんだよね」


(‘◇‘)「あるよ~。これはわかるよ。俺の思い出も一緒にシュレッダーしよ」
近さん「え、それで、もしかしてガチャガチャやったらその中の人が出て来てしまいましたぐらいの思い出も募集しております」
(あはは、まさにチビ智くんですね^^ あ、鍵は持ってなかったんだけども)


(‘◇‘)「ねえ」
近さん「ねえ?」
(‘◇‘)「怖いよねえ」


(‘◇‘)「でも、ガチャガチャ開ける、俺がもしぃ、そんときに、ガチャガチャやってて、ガチャッて開けて、出てこられたら、怒るよね。何やってんですか!? って」
近さん「フフ、怒るかあ」
(‘◇‘)「だって自分の家だと思ってるわけだから」
近さん「ああ、そう、相葉さんがね? 何、勝手に俺ん家入ってんだ、的な」
(‘◇‘)「なるよね? 良かった、出てこなくて」


近さん「あ、俺考えてみたら、これ、車であった」
(‘◇‘)「ええ?」
近さん「自分の車とおんなじ車が、広い駐車場でさあ、わかんない、BゾーンとかCゾーンとかそういうのあるのに」
(‘◇‘)「ああ、ああ」
近さん「もうてっきり自分のだと思って、鍵突っ込んで開かねえってやったことあった」
(‘◇‘)「あった」
近さん「もちろん中に人いませでしたけど。よく見たら、ナンバー違うじゃん」
(‘◇‘)「ヒャヒャッ!! ごめんなさいだよねよ(笑)」
近さん「ごめんなさい」
(‘◇‘)「あるよ」


(‘◇‘)「そう考えると、俺、あったな」
「おんなじ、その、迎えの車」
近さん「あ! 何か迎えの車乗っちゃったやつね」
(‘◇‘)「乗っちゃった。開けちゃって、開いちゃって、あれ? 景色ちげ~なって思って乗ろうとしたら人がいて。あ、すいません、みたいな。あったあったあった」
近さん「どっかでねえ? あのマネージャーさんのお迎えの車か何かと思って」
(‘◇‘)「そう」
近さん「同じ車種で」
(‘◇‘)「開けちゃったっていうのね。普通に乗ろうとしちゃったっていうのね。恥ずかし~」


近さん「良かったねえ、連れてかれなくて、そのままね」(←連れてかれなくてほんと良かったー!)
(‘◇‘)「みんなも気をつけてくださいね」


(メッセージ)満員電車に乗ってたとき、ちょうど車内の真ん中で立ってた私は、つかまる吊り革近くになかったので、必死にバランスを崩さないよう立ってました。しかしその電車が緊急停止しますと言って急に止まったんです。
何かをつかまないと倒れる! と思った私はとっさに頭上にあった紙の広告に手を伸ばしていました。そしてその瞬間、ビリリッと破ってしまいました。
自分の体を支えようとするあまり広告を破ってしまったのです。周りの人たちの驚いた顔。こんなことしてしまった自分にびっくりしました。
その後、駅員さんのところに謝りに行ったため、学校には遅刻するし、報告に行く恥ずかしさといったら。申し訳なさと恥ずかしさで耐えられません。シュレッダーお願いしまーす(ひかちゃん/二十歳/東京都)


(けど、ちゃんと駅員さんに報告にいくなんて礼儀正しいですよね。私だったら、「つかまれる吊り革がないほうが悪いんじゃー!」って思いっきし電車のせいにして、そのまま帰っちゃう。笑)


(‘◇‘)「偉いねえ」(←偉いですよね^^)
近さん「偉いねえ~」
(‘◇‘)「そのあとに謝りに行く」
近さん「偉いねえ~」
(‘◇‘)「ごめんなさい、ここ切っちゃいました」
近さん「これはねえ」
(‘◇‘)「これはもう偉い。偉いでしょ、そうだよ、これは」
近さん「偉いでしょう」


近さん「これ、あの~、ねえ? 似たようなことありました」
(‘◇‘)「広告切っちゃったんですか?」
近さん「広告つかんで、ワ~ッていった瞬間に」
(‘◇‘)「あるあるなんだね」
近さん「あるあるです」
(‘◇‘)「へ~」


近さん「そんときは、『何だよ! もっと丈夫な広告吊るしとけよ』」(←近さんは広告のほうにキレるんだww)
(‘◇‘)「ハハハハハッ! タチわり~。意外とねえ? 近さんて、そういう人ですもんね」
近さん「いやいや! 今、おもしろくしようとして言っただけだよ~」(←私も! 私も~だよ~ん。笑)


(メッセージ)私は高校の修学旅行で沖縄に行きました。そこで、全員でステーキハウスに行くコースがあり、みんなで美味しくステーキを食べました(出席番号25番さん)


(‘◇‘)「いいじゃない。沖縄のステーキ美味しいよ」


(メッセージ)そして、クラスのバスに乗り、みんなが顔や手が脂でベタベタする~と言っていたので、「あっ、ウエットティッシュあるよ」と自慢げにクラス全員に配りました。みんな、手や顔を拭いて、さあ、私も拭こうと思い、ウエットティッシュを見ると、便座クリーナ―と書いてありました。


(‘◇‘)「ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ」
近さん「便座クリーナー!」


(メッセージ)やってしまいました。このことは数年経った今でも誰もに言えてません。みんなの顔(近さんが笑ってあとを続けられなくなる)……便座にしてごめんなさい! シュレッダーお願いします。


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ。あ~、おもしれ」
近さん「あ~(笑)」
(‘◇‘)「でもさ、一緒って言い方おかしいけど、も、ねえ?」
近さん「う~ん」
(‘◇‘)「う~ん、どうだろう?(笑)」
近さん「違うとすれば、かなり、こう、あの、除菌の、薬が、かなり濃かったと思いますよ?」
(‘◇‘)「あ~(笑)」
近さん「あの、汚れ取ったり、除菌のための、アルコール分がちょっときつかったかもしんないねえ」
(一同爆笑)


(‘◇‘)「便座クリーナーねえ? 何で彼女は便座クリーナー持ってたんだっていう。すごい、几帳面な方なのかな? トイレ行くときに必ず便座拭くのかな?」
近さん「あれかもしんないね。あの、ほら、ケースとかだとあれだけど、詰め替え用みたいな感じだったのかもしんないね?」
(‘◇‘)「あるよね、こんなでっかいやつ」
近さん「詰め替え用のね」
(‘◇‘)「あ~、おもしろかった」
近さん「みんなでゴシゴシいけたでしょうね」
(‘◇‘)「ピッカピカですよ、顔も。あ~、いやいやいやいや」


近さん「そのことを、まだ誰にも言ってないということは、皆さんねえ? あんとき便座クリーナーで拭いたんだってこと、わかってないんですね」
(‘◇‘)「やあ、もうこれはわかんない、まんまで、いきましょう」
近さん「これは、じゃあ、シュレッダーにかけときますね」


(メッセージ)私は、仕事に行くのに電車を利用していて、2駅乗らなくてはいけません。ですが、こないだ何を思ったか1駅しか乗っていないのに、着いたと思って立ち上がってしまいました。しかもすぐに気づかず、しばらく立ったまま、ボーッと考えてから、「あっ、次の駅なんだ」ということに気づき、また、同じ席に座り直しました。
私が乗っている時間は通勤ラッシュなので、満員でみんなに見られてしまい、すごく恥ずかしかったです。シュレッダーしてください(青イチゴさん/19歳/茨城県)


(‘◇‘)「あるあるある!」
近さん「あるあるある。この満員の、ところで、ハッて立ち上がって、で、もとに戻って座れたんですね。良かったですね」
(‘◇‘)「ハッ! って立ってえ、一番恥ずかしいのは出ようとして出れないとか、スカート挟まっちゃったとか」
近さん「スカート挟まっちゃったとか。あの、荷物だけ挟まっちゃったとか」
(私は1度、バッグについていた紐がドアに挟まれたことあります。次の駅ですぐにドアが開いたから助かったけど、反対側のドアのほうばっかり開き続けたらどうしようかとめっちゃ焦ったなあ~)


(‘◇‘)「とかあ、ガクンて起きるとかあ」
近さん「ガクンて」
(‘◇‘)「あれ恥ずかしいよね」
近さん「ええ、ええ」
(‘◇‘)「あ、みたいなさ、みんなが見てるみたいなさ」
近さん「あと、よだれ垂れてるとか」
(‘◇‘)「あ゛~、よだれは、確かに。下向いて寝るとよだれ垂れるでしょ」
近さん「よだれ、垂れます、垂れます」
(‘◇‘)「だから、電車寝るとき上向いて寝るといいってことでしょ?」
近さん「いやあ、上向いて寝てる人って、もう、ほんと、その口の中に虫でも入ったら、危ないよ? っていう人いますよね」(←いるいるw ちょっとびっくりするほど口開けてる人もいて、驚くことあります)


(‘◇‘)「首やっちゃうか、上向いて寝てたら」
近さん「結構な口開けて寝てる人とかいますよ」
(‘◇‘)「上向いて?」
近さん「上向いて。もう何か」
(‘◇‘)「よだれ気にしてんでしょうね、その人」
近さん「ほんとに、パン食い競争、の夢ですか? みたいな」
(‘◇‘)「ああ、そこまである?」
近さん「いますよ~」
(‘◇‘)「へ~」


近さん「でもきっと、そういう人は自分で気づかないから、シュレッダーかけたいと思ってないと思いますけどね」
(‘◇‘)「ん~、そういうのあるんですね?」


(‘◇‘)「じゃあ、この思い出たちを裁断しますか」


(SE:シュレッダーの音)


【教えて相葉ちゃん!】


(メッセージ)相葉ちゃんは腹筋割れていますか? 私も腹筋をつけたいのですが、どのような腹筋をしてますか? またほかに、どんなトレーニングしてますか?(さくちゃんひなちゃんさん/奈良県)


近さん「ああ、相葉さんは、最近腹筋は」
(‘◇‘)「最近、まあまあまあ」
近さん「まあまあまあ。おっ! おお、おお、おお、おお」
(‘◇‘)「割れてますよ」
近さん「割れてますねえ」
(‘◇‘)「割れてます」
近さん「安心してください。割れてますよ」
(‘◇‘)「ウハハハハハハッ!」


近さん「あの~、この腹筋が、今、8つに割れてませんか?」
(‘◇‘)「8つじゃないっす」
近さん「6つですか? あ、8つ6つ。ん~」
(‘◇‘)「8つは無理ですね」
近さん「へその下に、1列」(←近さん、どのぐらいの距離で相葉ちゃんの腹筋見てるだろう~)


(‘◇‘)「ここはねえ、つかないっす、ほとんど。もうここつくのはもう、ほんとに、アスリートじゃない?」
近さん「いやいやいやいや、もう、すいません、皆さんを代表して、見せてもらいました」


(‘◇‘)「でも傷だらけですよ」
近さん「傷だらけですね」
(‘◇‘)「もう、ほら、色んなとこ擦っちゃって」
近さん「はあはあ、これはやはり、相葉JAPANで」
(‘◇‘)「相葉JAPANでもそうですけど、そうですね、日々戦ってるんで。ええ」(←コンの演出でかな? それともVSかマナブくんか……)


近さん「どのような腹筋をしてますか? と、さくちゃんひなちゃんに聞かれたので、え~、まあ、あの6つか8つぐらいに分かれてます」
(‘◇‘)「どのような腹筋。え? どうやって腹筋の、あれをしてますか? ってことじゃないの?」
近さん「そういうことかもしんないねえ」
(‘◇‘)「そうだよね」
近さん「どのような腹筋運動をしてますか?」
(‘◇‘)「フフ、そうでしょ?」
近さん「えっとですねえ、チョコレートみたいに、板チョコみたいな腹筋してます」
(‘◇‘)「いやいや、だから、違くて。どういう、トレーニング」


近さん「どうですか?」
(‘◇‘)「えっと、あの、徐々に、で、いいんですけど、その、平らなところじゃなくて、え~と、もうちょい、マイナス方向に負荷、をかけてえ、腹筋してます」
近さん「へ~」
(‘◇‘)「だからあ」
近さん「つまりね、あの椅子の上で、背中置く場所がないような、こう何か」
(‘◇‘)「そうそう! そうそうそうそう」


近さん「何だっけ、これ、しやがれか何かで、やったときに、ね? 回数できる腹筋は、嘘の腹筋みたいなこと言う先生いたじゃないですか」
(‘◇‘)「ハーッ! いました!」
近さん「もう、ほんとの腹筋は、こんな回数できない」
(‘◇‘)「うん。いたいたいたいた。うんうんうんうん」


(‘◇‘)「どうなんだ、だから、も、先生によっても違うしぃ、教え方が。そのー人たちのたぶん、あの、説がいっぱいあるから」
近さん「で、相葉さんは、この、足とお尻を、固定する位置、よりも低いところに、背中の、だから」
(‘◇‘)「そうです、そうです、そうです(と、ちょっと鼻をすする)」
近さん「空中になるようにしてね、こう」
(‘◇‘)「そう。可動域がすごい広く、取ってえ、やってますね」


近さん「なるほどね。よくあのね、こう腹筋こう、カールさせるように、クルッと巻くようにやる。やり方で全然つく場所違うんでしょうね?」
(‘◇‘)「だと思いますよ」
近さん「下っ腹についたり、綺麗にこう」
(‘◇‘)「上ついたり」
近さん「なったりねえ。なるほどー」
(‘◇‘)「そうですね」


(メッセージ)私は好きな食べ物を聞かれたとき必ずカレーライスと答えます。お母さんには、「あんた男みたいやな」と言われます。女子の一番好きな食べ物がカレーというのは男っぽいですか? 相葉ちゃんはどう思いますか?(しおんさん/15歳/大阪)


(‘◇‘)「いやいや、そんなことないんじゃない?」
近さん「そう? そんなことないんじゃない?」
(‘◇‘)「カレー、俺も好きですけどねえ。男っぽい、まあ、ワンパクなイメージはありますけどね」
近さん「ワンパクね」
(‘◇‘)「カレー、ハンバーグ、その辺は。エビフライとか」


近さん「これ、15歳、女子、ね?」
(‘◇‘)「いいと思うけどなあ」
近さん「じゃ、これだんだんあの、女の子らしい、食べ物って何でしょうかね? パスタ」
(‘◇‘)「うん。パス、たらこパスタ。ウフフフフフッ!」
近さん「たらこパスタ」
(‘◇‘)「たらこパスタ。女の子っぽいね」(←若干、言い方をかわいくしてますw)


近さん「女の子らしい、好きな食べ物ベスト3!」
(‘◇‘)「ああ、いいねえ」
近さん「考えましょうか」
(‘◇‘)「第3位、カニクリームコロッケ」(←それ、松潤の一番好きな食べ物じゃなかったっけ!?)


近さん「揚げ物はないかな~」
(‘◇‘)「ええ、ほんと? じゃあ、近さん的には」
近さん「え~とね、パスタサラダ」
(‘◇‘)「パスタサラダって何? そんなんあんの」
近さん「そうそうそう。あの、サラダに、パスタが入ってる。あの、だからもう、お昼ね? あ、私、パスタサラダだけでいいわ、みたいな」
(‘◇‘)「あっ、そんなこと言うんだったら第2位ゆっていい? シーザーサラダ」(←ブッ、それって……!!)


(‘◇‘)「ウフフフフフッ! 私、シーザーサラダだけでいいわ、今日は」
近さん「シーザーサラダ」
(‘◇‘)「女子っぽいでしょ(笑) 私それだけでいいわ、今日は、みたいな」(←で、結局そのあとにお菓子食べちゃうのね^^)


近さん「ああ、そうですか。女子っぽい好きな食べ物、じゃ、No.1何ですか?」
(‘◇‘)「No.1、シーザーサラダに勝てんの、何かなあ」
近さん「言う資格なさそうな気がしてきた」
(‘◇‘)「待って。でもシーザーサラダに勝てんのってさ、ちょっと探して、探して」
近さん「ええ? 何かあれじゃないの? もっとあの、もっと何かね、あの、日本語ですら、ないと思うんだ、きっと」
(‘◇‘)「日本語じゃないやつー!?」
近さん「わかんない。タピオカ、わかんないけど(笑)」
(‘◇‘)「キッシュとか?」
カジー「バーニャカウダとか」
(‘◇‘)「ああ~! いいの出たねえ~! いいよ、いいよそれー。確かに、バーニャカウダね(笑) 確かに女子っぽいわあ」
(一同大盛り上がり)


(‘◇‘)「あんまりいないよね。あの、バーニャカウダ食べに行こうよっていう男の子、は、なかなか、いないけどお、女子だったらあるかもしんない」(←ど、どうだろう)


(‘◇‘)「そんなこと言ったらあれもそうじゃん。チーズフォンデュ」
近さん「チーズフォンデュ」
(‘◇‘)「ね? それも食べに行こうぜってなかなかいないけどさあ、女子っぽいっていう」
近さん「そうね」


(‘◇‘)「そう考えるとやっぱカレーライスはあ、男の子よりなのかなあ? に、なっちゃうのかな。今、挙げたのが、出てくるとさ」
近さん「じゃあ、もう、スープカレーっていうと急に女子っぽくない」
(‘◇‘)「北海道っぽいでしょ」
(一同笑い)


近さん「そっか(笑)」
(‘◇‘)「女子っぽいっていうよりもね」


(‘◇‘)「カレーの種類、確かにあるね。でもさ、その本格的な何つうの、インドカレーっぽいのとかさあ、タイのさ、何? ココナッツ、サラサラのさ。そう、グリーンカレー! 急に女子っぽい」
近さん「ね、キーマカレーとかいうとね」
(‘◇‘)「キーマカレーは、挽き肉でしょ?」
近さん「挽き肉です」
(‘◇‘)「やっぱグリーンカレーじゃない? カレーの中ではグリーンカレーじゃない?」
近さん「じゃあ、グリーンカレーで」
(‘◇‘)「女子っぽいと思います。ウハハハハハハッ!」


(‘◇‘)「何の話してんの」
近さん「OKです!」(←録れ高OK出たようです)


2曲目は『イン・ザ・ルーム』、エンディングはJaponismツアーの告知でした。



●二宮和也くん雑誌情報


○11/21(土)
「SODA」1月号(ぴあ)
二宮和也 ドラマ現場リポ「坊っちゃん」「赤めだか」
(表紙 玉森裕太)


SODA 2016年1月号



●嵐さん雑誌情報


○11/21(土)
「Myojo」1月号(集英社)
嵐 世界的バイオリニストと夢の"響演"

MyoJo(ミョージョー) 2016年 01 月号 [雑誌]


○11/21(土)
「ポポロ」1月号(麻布台出版社)
ありがとう2015年総決算!~グラビア&インタビュー大特集!嵐/NEWS/関ジャニ∞/上田竜也/A.B.C-Z/中山優馬/ジャニーズJr./草彅剛ほか


ポポロ 2016年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・11/21(土) 10:30-11:20
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【パンくんの赤ちゃん誕生までの密着ドキュメントSP】(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は…坂上忍VS掃除すると吠えまくる犬! その前に…パンくんの赤ちゃん! 誕生までの密着ドキュメント》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。