青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・大阪ドーム(1日目)&最近携帯を買い替えてパスポートみたいな2つ折りの赤茶のケースにした「こんな充電って減らないんだ」〔大野智・ラジオ〕

(※相葉ちゃんのミスド新CMについては1つ前のブログ記事にアップしています)
相葉雅紀くんミスタードーナツ新CMミスターパリブレスト「サンタの家で」篇OA・動画公開 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



おはようございます。
明後日からはジャポコン大阪公演がスタート、と同時に智くんハピバがやってきますね!!♡


今日はそれに合わせて大阪ドームでプレグッズ販売が行われます。
並ばれる方、ガンバです!
会場限定のマステの色も、またのちほど追記させていただきます。



今朝の「ZIP!×ベストアーティスト」にVTR出演した翔くんのベスト・ウインターソングは『二人の記念日』でした!
こちらのレポはのちほどアップいたしますね^^


『ZIP!』では明日、ベスア舞台裏も放送とのこと!
その今夜のベスアで生智くんが見られるんだあ~♪ ワクワク(*´▽`*)



昨晩のZERO「イチメン!」の中で翔くんが、『東京防災』のサバイバルマニュアルにあったズボンで作ったリュックを背負ってましたね。


するとラルフさんがあとから、
ラルフさん「さっきリュック姿かわいかったです」
(`・3・´)「どうもありがとうございます(笑)」
とww


私も突然の翔くんのリュック姿が幼く見えて思わずクスッとしてました~(なでてるからかなあ?^^)


そしてそのZEROの中で翔くんが、しやがれで葉加瀬太郎さんからもらったベルルッティを履いているとの噂も流れ、もちろん私も翔くんの足元をチェックしてみたんですが……。
茶色の革靴だということだけは確かめられましたが、ベルルッティかどうか正直よくわかんなかったっす(^^;



ところでアルバム『Japonism』の初動が出たときに、私、某女性アイドルグループのベスト盤が出るからオリコン年間1位は無理かも、と書いたんですが……。


蓋を開けてみれば、結果は意外なものでした。
特典にチケット類が何も入ってなかったというわけでもないし、日本だとベスアルってオリジナルアルバムよりも売れる傾向が強いんですけどねえ~。


いずれにしろ、ちょっと厳しい気もしますが、『Japonism』のオリコンでのミリオン達成は今後の公演日を中心とした売り上げしだいということでしょうか。
健闘を祈っています^^



〔P.S.〕※会場限定アイテム マスキングテープ 大阪:赤



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」大阪ドーム公演・グッズ販売開始日時


 ○11/24(火) プレ販売10:00~20:00
 ○11/25(水) プレ販売11:00~20:00
 ○11/26(木) 開演18:00 グッズ販売9:00
 ○11/27(金) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○11/28(土) 開演18:00 グッズ販売10:30
 ○11/29(日) 開演16:00 グッズ販売9:30


ARASHI DISCOVERY(2015/11/23)


("今日の一言")「四角、四面(四角四面)」


("今日の一言"の説明)「これは四字熟語で、真四角という意味や、『真面目で堅苦しい』、『非常にかしこまっている』という意味があります」


(´・∀・`)「ほお~」


「堅苦しいだのね、四角いっ。や、最近ねえ、あぁの四角い物をぉ、買い替えまして。あのぉ~、携帯なんですけど」


「いやあ、もうねえ、前回の携帯もぉ、3年近く使ってて。もう充電がなくなんのが早い早い!(笑)」


「もうねえ、充電、差し込んでえ、100パーにして、充電、完了で、ねえ? 充電器はずしたとたんわけわかんない、54、とか」


「で、何もいじくってないの。そっから28、6、3、2、1。どういうこと!?(笑) ふふふっ☆彡」


「なんなの!?(笑) 何にも使って。で、1からずーっと結構持つの。だぁ、もう壊れちゃってんだろうね。もう寿命だったんだろうね(スー)」


「で、もうこれはもう、どうしようもないなあと思ってえ。買い替えましたよお、最新のやつに」


「で、さあ、もうさあ、もう~(笑) 替えたからあ、また新しく登録すんのよ。が、さあ、もうさあ! もうね、3年前もねえ、苦手だからこういうの。あのぉ、何だ、決めるのあるじゃん、何か色々、パスワードだの何か、何だ、何とかコードだのお。何個あんのよ!? っていうぐらいさあ(スー)」


「で、あのぉ~、なぁ、設定するときにさあ(笑)、(スー)もう、何かいっぱいあるからさあ、もう、全然、いかないのよ。間違っています的になって。ええっ!? となってさあ、で、また違うやつ入れてさ、1回全部試したわけ、自分で決めたやつを」


「ほしたら何か、あぁの、ん、ようやく、ん、通ったりぃ、で、また何か、変えちゃったり、もう。もうたどり着かないから」


「でぇ、もうもったもたしてっからさあ、、『よしできた』つったら、『時間オーバーです』って何それつってえ。また最初っからやり直し?」


「で、もう焦り始めちゃってさあ、早くやんなきゃ、早くやんなきゃつったら(笑) どんどん間違えてくんのよ(スー)」


(´・∀・`)「いやあ、つっかれたあ~」


「や、まだ、ぜ、まだね、教えてないんですけどね、番号とか。そう。まずメンバーにまだ教えてないんでえ。んっは☆彡 まず! メンバーに教えてえ。あ、ちゃ、まずマネージャーかあ。うん。まずマネージャー(笑)、メンバー」


「まっ、親にはもう教えました。これから徐々にやんですけどお」


(´・∀・`)「やあ~、疲れたちゃった、ほんとに、慣れないし。う~ん」


「で、今回はあ、携帯のあのケースをねえ、ちょっとあのぉ、手帳見たいなあ、2つ折りの、にしたんですよ。落っことしても、あのぉ、壊れないように(鼻をすする)」


「色がねえ、ちょっと赤茶かなあ? で、一見ねえ、マネージャーに言われたの。『リーダー、あの、ふふっ☆彡 その色、何かパスポート持ってるみたいだよ』つって(笑) ふふっ☆彡 まいんち(毎日) 赤茶の、何だ、10年、仕様(使用?)のやつか」


「やあ、でもねえ、やっと、ようやくちょっとね、落ち着きました携帯も」


「こんな充電って減らないんだあ! と思って今幸せですよ」


(終わりの挨拶)


――最新というと、どうやら智くんはiPhone 6sに買い替えたみたいですね^^


iPhoneの初期設定、私がそばにいたら色々教えてあげたのにっ(≧▽≦)
心配だなあ、アプリの設定とかもちゃんとできてるのかしら……。


充電は、電池交換すれば回復するとは思うんですが(私もまだiPhoneの電池を交換したことないんだけど)、3年は確かにそろそろ買い替えの時期かもしれないですね。
前と同じように心機一転したのでしょう。


まず最初のご両親に番号を教えるところ、智くんらしいなあって思いました(^^)
コンサートのMCでも話題になった新しい携帯ケースのことも聞かせていただいて嬉しいです♪


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。