青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『スッキリ!!』『PON!』「ベストアーティスト2015」番宣

(※翔くんの『ZIP!』ウインター・ソングは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
櫻井翔くん『ZIP!』「ZIP!×ベストアーティスト」ベスト・ウインターソング - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※智くんのラジオのレポは2つ前のブログ記事にアップしています)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・大阪ドーム(1日目)&最近携帯を買い替えてパスポートみたいな2つ折りの赤茶のケースにした「こんな充電って減らないんだ」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※相葉ちゃんのミスド新CMについては3つ前のブログ記事にアップしています)
相葉雅紀くんミスタードーナツ新CMミスターパリブレスト「サンタの家で」篇OA・動画公開 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


スッキリ!!(櫻井翔「ベストアーティスト2015」番宣)


・櫻井翔が今年中にやりたいこと


(`・3・´)「携帯の機種変更なんですけど」
「スマホと、ガラケー2個使いなんですね。で、このガラケーが、僕はもうとにかく愛用してるやつで、今のやつが同じ型の3台目なんですよ」


(`・3・´)「1ヶ月前ぐらいにに落としちゃって、もう液晶半分やっちゃってて、メールの、右半分が読めないんですよ、今」


(`・3・´)「だぁ、1回、その、スマホに転送して、読んでっていう作業を繰り返してますね。このガラケーを、変えたい。だけど、これと同じのがいいんです」


(`・3・´)「とにかく、こいつさえ見つかればすぐにでもね、ちょっと変えたいんですけど」


(`・3・´)「だってメール半分わかんないんですよ!?(笑)」


・Question


(`・3・´)「すごい友達でカラオケが好きなやつがいるんで、ま、連れていかれるってことあります」


(`・3・´)「嵐の『Believe』って、(映画)『ヤッターマン』のときの曲があるんでうすけど、ま、すごい好きなやつで、行くたびにその『Believe』って歌うんですね。こないだ……(問題)……良くない、あんまり人に歌われるの!」


(問題)友達とカラオケに行った際に起こった困ったこととは?


(`・3・´)「『Believe』って曲は僕のラップが入ってるんですね」
「で、こないだ宮城でコンサートやったときに、もう僕の頭の中のそのラップ、こいつ(友達)のラップになっちゃってるから、こいつに似せてきちゃってて。ちょっと修正しました、さすがに。良くない。人にあんまり歌われるの!」


(`・3・´)「そうなんですよ。歌いながらチラついちゃって、顔が。よけながら、よけながらっていうものをやってましたけどねえ」


PON!(櫻井翔「ベストアーティスト2015」番宣)


・総合司会の櫻井翔さんにクロチャンが突撃


(昨年のベスアの映像が紹介されました)


クロちゃん「番組の見どころを教えてくださいっ」
(`・3・´)「まあ、ほんとに4時間生放送ですので、たくさんの見どころありますけど。まあ、我々としては、ジャニーズのグループ10組ですか。総勢51名」
「メドレーをするっていう、のがありますので、それも1つの見どころかなとは思いますね」


クロちゃん「いや、ただ、51人いるってことは、ひとりぐらい僕入ってもだいじょぶじゃないですか?」
(`・3・´)「……いや、たぶんだいじょぶじゃないですか?(笑)」
クロちゃん「ほんとですか? ほんとに!?」
(`・3・´)「ジャニーズ総勢系あるあるなんすけど、『これたぶん映ってねえな』って思いながらいるときとかあるんですよ。そういう意味ではたぶんだいじょぶじゃないですか」
クロちゃん「ほんとに!? 言いましたよ、総合司会が」


クロちゃん「じゃ、ここで、ちょっとした目玉企画やらせてもらっていいですか?」
(`・3・´)「はい……」
クロちゃん「箱の中身は、『ワワワワ~ワ~ド』♪ イエーイ(拍手)」
(;`^3^´)「……」(←絵に描いたような苦笑い)


クロちゃん「色んなカードが入ってるんですよ。それを引いてもらって、引くときに、あの僕が『箱の中身は?』って言いますので、『ワワワワ~ワ~ッ♪』ってやりながら引いてもらっていいですか?」
(`・3・´)「もっかい(笑) もう1回お願いします(笑) もう1回、ワワワワ……」
(`・3・´)&クロちゃん「ワワワワ、ワ~♪」


(`・3・´)「ワワ……。はい、わかりました」


(`・3・´)「ちゃんと、あの、ダメ出しはしてくださいね」
クロちゃん「わかりました」
(`・3・´)「クオリティは、ちゃんといきたいんで」
クロちゃん「プロですねえ!」


箱から紙のクジを引く翔やん。
クロちゃん「箱の中身は?」
\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」


(`・3・´)「こういう空気になるんですよ。たぶんスタジオの中も同じ。スタジオどころか、全国がこんな感じですよ」


クロちゃん「一生懸命やってもらったと思いますけど、最後ね、ワワワワ~♪ のときに、手伸ばすんですよ」
(`・3・´)「目線は?」
クロちゃん「目線ですか? 目線は基本的に泳いでます、わたくし」
(`・3・´)「わかりました」


クロちゃん「それを、引いた感じをもう1回やってもらっていいですか?」
(`・3・´)「TAKE2するの? これ」
クロちゃん「やりますよ! 影響力あるんですから」
(`・3・´)「それが怖いんすよー!」


(「櫻井さんの力を利用してギャグを流行らせたいクロちゃん」というテロップが)


クロちゃん「影響力あるんすからね。お願いしますよ。箱の中身は?」
\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」


クロちゃん「出ました~! いいですよ、いいですよ~」


クロちゃん「何が出ました?」
(`・3・´)「『私のヒミツ』(と引いたカードをカメラに見せる)」


クロちゃん「どうですか? 櫻井さんの秘密」
(`・3・´)「え~? 秘密。私の秘密(悩んで腕組み)」
クロちゃん「もしもちょっと思いつかないのであれば、ワワワワ~♪ って言ってるといつの間にか思いつくかもしれませんよ?」
(`・3・´)「ほんとですか?」


\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」
\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」
\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」
\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」
(`・3・´)っ「思いつかないですよ!(笑)」


(`・3・´)「そうですねえ、月の頭に、やっていたコンサートのときに、はいていた下着が、穴が開いていた」
クロちゃん「えっ、下着が? どの部分にですか?」(←クロちゃん、ナイス質問)


(`・3・´)「ええ、何かここらへんだったんですけどお」
とクロちゃんに左の腰のあたりを見せる翔くん。


クロちゃん「そこら辺!?」
(`・3・´)「何か物持ちいいのか4~5年はいてるんですよ」
クロちゃん「そんなにはくんですかあ!?」


(`・3・´)「その何か、来ていただいた方にはわかんなかったですけど。ま、実はちょっと、ボロボロのパンツでコンサートしてましたっていう」
(翔くん、2軍のおパンツはいてるから……)


クロちゃん「え、その4年ぐらい使ったっていうと、寿命、いつの間にかなくなってますよ」
(`・3・´)「僕、結構はくタイプなんですよ」
(ボロボロのパンツばっかりはいてる信号~。笑)


クロちゃん「はくタイプなんですか?」
\(`・0・´)「ワワワ、ワ~♪」


(`・3・´)っ「何なんすか、これ(笑)」
クロちゃん「ありがとうございます! あ、ちょっと待ってください、これ、流行りますよ、ほんとに!」


(`・3・´)「流行るかな?(笑)」


クロちゃん「せ~の!」
\(`・3・´)/「PON!」



●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「デジタルTVガイド」1月号(東京ニュース通信社)
二宮和也


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」ほか 
山田洋次監督・ビートたけし×二宮和也 映画「母と暮せば」「赤めだか」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○11/24(火)
「TVfan」1月号(共同通信社)
嵐「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「相葉マナブ」
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」「ベストアーティスト2015」インタビュー
二宮和也×ビートたけし「赤めだか」グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
大野智×相葉雅紀 嵐連載「月刊嵐」
《連載「月刊嵐」は、大野智さん&相葉雅紀さんが登場! おしゃれでかわいい企画に挑戦していただきました》


○11/24(火)
「月刊TVガイド」1月号(東京ニュース通信社)
嵐TV for you

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。