青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」大阪ドーム(3日目)&二宮和也くん映画『母と暮せば』特別試写会・鑑賞

京セラ2日目も無事に終わったようで何よりです。
日付変わりまして、今日はジャポコン大阪公演3日目。
今回も嵐さんとJr.とスタッフとファンの皆さんにとって最高の空間になりますように。


私も翌朝には西に飛ぶので、相葉ちゃんのレコメンのレポはお休みとさせていただきます_(._.)_
オリスタの雑誌レポは日曜以降、しやがれのレポは内容しだいでアップいたしますね(「作ってみよう」があったなら)



Mステではマッチさんがジャニー社長の誕生日会で嵐さんの『日本よいとこ摩訶不思議』を見ていた話を披露。
ニノがアップになってカメラ目線でウインクしたのも事務所のほぼほぼ全員で見ていたと(笑)


そのニノのウインクのシーンが流れると、
マッチさん「これ、全員で見てたんですよ(笑) うわっ、気持ち悪い、俺たちウインクされたよ! って(笑)」
「そしたらその二宮が、30分後に入ってきて、『おまえウインクしてんじゃねえよ』とかみんなに言われて、ちょっとかわいそうだったんです」


また、嵐さんはMステの「音楽界 今年の顔ランキングBEST10」の2位にもランクインしていました。



11/28(土)23時からの『サタデースポーツ』、「Tomorrow Song」のコーナーでは競泳の星奈津美選手が紹介されるとのこと。
「私を励ましてくれる1曲は、嵐の……あの曲です♪」と星選手がツイートされていました^^


NHK サンデースポーツ・サタデースポーツ



※森永製菓
《パリッと、とろける焼きチョコ「ベイク」から王道の焼き菓子“ラングドシャ”をイメージした「ベイク<ホワイトラングドシャ>」12月1日(火)新発売!》
パリッと、とろける焼きチョコ「ベイク」から 王道の焼き菓子“ラングドシャ”をイメージした 「ベイク<ホワイトラングドシャ>」12月1日(火)新発売!|2015年|ニュースリリース|森永製菓



●きらきらな世界観で人気のアビステとコラボ! 「きらめきBAKEキャンペーン」12月1日スタート


きらきらな世界観で人気のアビステとコラボ! 『きらめきBAKEキャンペーン』12月1日スタート|2015年|ニュースリリース|森永製菓





今日は「サブ担はニノ!」という同担の方と、よみうりホールで映画『母と暮せば』の一般試写会を見てきました。


もちろん登壇なしのほうです(登壇ありの試写は担当さんに見ていただきたいので、智くんのもの以外は自分は応募しないようにしていますよ~)


今回当選したのはTVガイドさんの懸賞。
やっぱり応募券を貼って出さなければならないところのほうが当選確率は高いようです。
智くんの素敵な写真もいっぱい載せてくれてくれるし、テレガイさん、どうもありがとう(^^♪


さて、『母と暮せば』試写、きっと号泣必至だろうとタオルを持参していきました。


内容はもちろん感動的で涙する場面も多かったのですが、それだけではなく驚いたのは山田洋次監督がふんだんにユーモアと笑いをこの映画に盛り込んでいたことです。


山田洋次監督と言えば『男はつらいよ』シリーズが有名で、雑誌のニノとの対談でもしきりと寅さんを演じた渥美清さんの話をしていたのが印象的でした。


試写ではすすり泣きだけでなく笑い声もたくさん聞かれましたから、悲しい映画は苦手だな~と思っている方でも十分楽しめる内容になっているのではないかと思います。


そこに笑いがあるからこそ対比もあって余計に悲しみも深く感じられました。


嵐のメンバーであるニノが出演しているのが、『母と暮せば』や『硫黄島からの手紙』といった作品で良かった。
同じ戦争を題材とした映画の中でも受け入れがたい作品もありますから……。




『母と暮せば』の前には、この前観に行けなかった念願の東京都美術館のモネ展にも行ってきました。
平日で待ち時間はゼロでしたが、それでもすごく混んでいました。



画家のパレットが好きなので、ミュージアムショップでモネのパレットメモとパレットクッキーを購入。
パレットクッキーを最初に見たときには食べ物だと思いませんでした(笑)
ジンジャー風味らしいので食べるのが楽しみです^^



来春開催される若冲展のチラシもゲットしてきました。
こちらにもまたぜひ来たいと思っています。


モネ展のあとは、よみうりホールに近かったことから阪急メンズ東京のモノクルカフェで少し早い夕食をいただきました。





こちらは3年程前の第5弾『ひみつの嵐ちゃん』マネキンファイブ特別編で、智くんが訪れたカフェ♡
モノクルカレーとジンジャーエールをいただいてきました♪
智くん席は埋まっていて今回座れなかったので、また今度訪れたときにリベンジします^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。