青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」大阪ドーム(4日目)&嵐さん『オリ・スタ』12/7号

こんばんは。
嵐さんのジャポコン4Daysも今日が最終日。
現在、その大阪ラストの真っ最中ですね!
盛り上がってるか~、大阪~!!(^o^)/


そうそう、その大阪の会場限定のマステ赤、昨日はかなり遅くまで買うことができたのに、なぜか今日は午前中に売り切れてしまったみたいで……。
てっきり増産されたと思ったら、違ったんでしょうか?
今後の会場限定アイテムの数が気になりますね。



さて、こちらのブログ記事では、金曜日に発売されたオリスタの雑誌レポを投稿しています。
と、その前に……。



お昼に流れた『今年もきました!FNS歌謡祭事前スペシャル』ではFNS歌謡祭の番組予告があり、
《まずは、3日後の水曜日、嵐、TOKIOの長瀬智也が意外なアーティストと共演決定》
と流れました。


画面では「嵐×?(赤い色の人間のマーク)」、「長瀬智也×?(青い色の人間のマーク)」という紹介のされ方でした。
嵐さんとコラボするらしい人物、赤い色だと女性をイメージしがちですが、さあ、どなたなんでしょうね~^^



また、先日ブログに書かせてもらった通り、相葉ちゃんのレコメンと「大野智の作ってみよう」のなかった『嵐にしやがれ』はレポをお休みさせていただいております。


録画チェックしましたが「大野智の作ってみよう」は結局今回の放送はなく、来週の予告にもなくて、いったいいつ放送してくれるんでしょうか~(;´Д`)
まさかお蔵入りなんてことはないですよね?
しやがれスタッフさん、ほんとにお願いします。



『サタデースポーツ』の録画も確認しました。
「Tomorrow Song」のコーナーにVTR登場したのは水泳の星奈津美選手。


バセドー病と闘いながら競技を続け、ロンドン五輪では銅メダルを獲得。
去年の秋に甲状腺の手術をして1ヶ月近く泳ぐことができなかったそうですが、リオデジャネイロ五輪への出場もすでに決まっています。


そんな星選手にとっての励ましの1曲は嵐さんの『Hero』でした。
(この曲は日テレ系アテネ五輪のテーマソングでもありましたね)


手術から復帰後の世界選手権で自身初の金メダルに。
『Hero』が流れる中で映った、星選手の泳ぎと涙は感動ものでした。
同じ大野担として、オリンピックも応援させていただきますね!



※「家庭画報」公式サイト
『家庭画報』新春特大号では吉永小百合さんと嵐・二宮和也さんの特別対談を掲載。二宮さんは『家庭画報』初登場!|お知らせ|雑誌『家庭画報』公式サイト



【COUNT DOWN TV】
・CDTVライブラリー特別篇 22年分の11月を総ざらい
 1999年11月 A・RA・SHI/嵐
(智くん、この頃は前髪とっても長くしてたのになあ~。ほら、揺れてるよ、踊るたび♪)
・週刊アルバムTOP10
 9位 Japonism/嵐
(心の空)


オリ・スタ 12/7号


雑誌の最初のほうに堂本光一くんの『Endless SHOCK』制作発表の記事がありました。
屋良朝幸くんが帝国劇場での事故のことなど語っていて、ステージは危険と紙一重の部分もあるのだなあと改めて感じさせられました。
智くん始め嵐さん、そしてジャニーズの皆さんのステージが今後も安全に行われますように。


ニノの『母と暮せば』完成披露試写会のレポが2ページ。
こちらでも他のメディア同様に「フェアリー」宣言のことが大きく見出しになっています(笑)
舞台挨拶のインタビューとニノさんの写真が大きく取り扱われていました。


その次が『赤めだか』のニノとビートたけしさんの対談とグラビア4ページ。
こちらも他誌と同様にニノは桔梗色の着物に緑青の袴姿。
デキストもほぼほぼ既出ですが、私が読んだ覚えのない部分もありました(忘れているだけだったらゴメンね)


・お二人は理不尽なことを経験されることは、結構ありますか?


たけしさん「芸能界なんてほんとに理不尽なことしかないから!」


たけしさん「芸能界に入る人は、みんな『俺が、俺が』というタイプではあるんだけどね。でも、出る杭は打たれちゃうから。だから、打たれないようにかいぐぐって、どう上がっていくかっていうのが問題だよね。でもさ、二宮くんみたいな人たちは、そういうところを経験しまくって上に出てきた俊英だから、そりゃ色々な理不尽を経験していると思うな」
(.゚ー゚)「いやいや(笑)」


たけしさん「でも、ほかはおろか同じ事務所にもたくさんいるわけじゃない。しかも辞める人もたくさんいるし」
(.゚ー゚)「いや、確かにそうですね。感謝しないと」


・二宮さんも理不尽経験者?


(.゚ー゚)「そりゃありますよ。でも、仕事だからやらないと、先に進まないし。それに僕がやらないと、事務所の先輩にも後輩にも迷惑がかかることだからね。理不尽なことは多かれ少なかれついて回るけど、そこの折り合いをつけるのも、自分の仕事の内、って思ってがんばりますよ」


オフショットに学ラン姿のニノさんの写真もありました。


続いて、11/28(土)放送のしやがれの収録レポが2ページ。
こちらにはラーメン早押しクイズとお取り寄せラーメンを調理する嵐さんの写真が複数使われていました。


オリスタ編集部さんはファン好みの写真のチョイスが上手なようで(笑)
左上には智くんの髪の毛についたゴミか何かをニノが取ってあげている場面が!
智くんがきょろりと横を見ている目がかわいいのです♡


その下にはラーメンの箱を見つめる智くんの背中に相葉ちゃんの手が回されているショットも。
こちらはあまり写真としての写りは良くないのに、編集部が選んで掲載してくれたんでしょうね^^


次の2ページが12/3(木)OA、近藤真彦さんとJUMP有岡くん伊野尾くんがゲストの翔くんの夜会の特集でした。


「一緒にラーメンを食べたい男子RANKING!」の総合1位は中華屋さんの息子のかがみ(笑)、相葉ちゃん。
3位には智くん、5位に翔くんもランクインしています。
智くんは20代2位、30代7位、40代でも6位に入っていました。


「エンタメNews」に、12/3(木)放送のVSより「BUMP相撲」の紹介が1ページ。


バンパーボールに入った智くんは、
(´・∀・`)「色んなところが折れてしまいそう」
なんて言ってますが、いや~っ、折らないで!!


(´・∀・`)「ニノも体型が同じだから吹っ飛ぶと思う」
(.゚ー゚)「無限の可能性があると思うんですよ」
と何やら秘策ありのニノ(これはほかのテレビ誌で紹介済み)


対決はそんな智くんを含む信号の三つ巴戦。
(.゚ー゚)「生ぬるい対決はしない」
と意気込むニノですが……。
泣き虫さんたちは、「必殺技をやろうとしているやつ(ニノ)が最初に吹っ飛ぶ」と予想。
果たして!?


誌面には「大野部屋」の応援席にて、元メジャーリーガーの石井一久さんとアンジャ田中さんに挟まれて座る智くんのお写真が♡
何気ない写真だけれど青いTシャツがとっても似合ってますし、足をクロスしている座り方も、ちょっと首を傾げて遠くを眺めている姿も素敵です^^



オリ☆スタ 2015年 12/7号



●二宮和也くん雑誌情報



○12/1(火)
「家庭画報」1月号(世界文化社)
吉永小百合×二宮和也 ― 語り合う「映画」と「平和」


家庭画報 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「家庭画報」1月号 女優表紙限定版 (世界文化社)
吉永小百合×二宮和也 ― 語り合う「映画」と「平和」
(本体の記事は通常版と同じようです)


家庭画報 2016年 01 月号 女優表紙限定版 (家庭画報2016年1月号臨時増刊)


○12/1(火)
「ESSE」1月号増刊・新年特大号(扶桑社)
二宮和也×黒木華 SPECIAL INTERVIEW


ESSE(エッセ) 2016 年 01 月号増刊・新年特大号



●嵐さん雑誌情報


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」


日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌]


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号増刊【リサイズ版】(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」
(日経エンタテインメント1月号の豪華ワイド版です。 通常版と内容は同じですが、表紙デザイン、サイズ、構成、用紙、定価が 異なります)


日経エンタテインメント! 2016年1月号増刊【リサイズ版】



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○12/2(水) 19:00-
 2015 FNS歌謡祭 飛天(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。