青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ちょんまげは何年かしたら流行る気がする「嵐が三人やってたらもうやる」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


1つ前のブログ記事にもアップした通り、大野智くんのフリスタⅡがオリコン年間"本"ランキング「写真集部門」で初の年間首位に輝きました!!
智くん、改めましておめでとうございます(^o^)/


大阪個展の情報なども漏れ聞こえてきますが、チケットのことなど公式サイトで発表がありました際には当ブログでもお知らせいたします。


大野智くん『FREESTYLEⅡ』オリコン年間"本"ランキング「写真集部門」初の年間首位!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、ニノが主演するフジテレビ系新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』のマドンナ役を松下奈緒さんが務めることが発表されました。
(そういえばまだマドンナ役って発表されていませんでしたね。豪華キャストのようです)


『坊っちゃん』マドンナは松下奈緒!二宮と初共演、はかま姿も披露 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ARASHI DISCOVERY(2015/11/30)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「まずはですねえ、昨日までのっ、京セラドーム大阪、のライブに来ていただいた皆さん、ありがとございましたあ。え、残りのツアーもわたくし、たち、がんばってまいります!」


「それでは、"今日の一言"、カモン」


(SE)


("今日の一言")「苦は、楽の種、楽は、苦の種と、知るべし」


("今日の一言"の説明)「(フ~)これはですね、時代劇でおなじみのっ、『水戸黄門』もモデルになった徳川、光圀さんの言葉です」


(´・∀・`)「♪じ~んせいらっくありゃ苦~もあるさ~、ですよ。ええ~」


("今日の一言"の説明)「苦しくても明るい光はやってくる。ええ~、逆に、楽しいときは、え、調子に乗ってはいけないということですねえ」


「ええ、リスナーのかずちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しい朝をありがとうございます。私は、時代劇を見るのがとーっても好きなんです。ええ、小さい頃もよく、え~、『遠山の金さん』や、ええ、『暴れん坊将軍』など見ていました。ええ~、『何々候』とか、え、『かたじけない』とか、『左様』、とか、え、昔の言葉も好きだし、何と言ってもストーリーがわかりやすくて、え、決め台詞があるところが、え、見ていて爽快です。こんな女子はどう思いますか」


(´・∀・`)「ああ~。や! いいと思いますよ。そのやっぱ決め台詞ってのがやっぱり、何度聞いてもいんですよねっ? う~ん。っていうことですよねえ」


「(紙か何かの音)やあ~、時代劇ねえ? (何かがこすれる音)だからあのぉ~、ちょんまげとかもさあ、斬新過ぎないか!? あの髪型! う~ん」(←確かにww)


「どうなってんだろ、あれ。めっちゃロン毛なんでしょ? だから。う~ん。で、後ろだけえ、伸ばしてえ、束ねて、前に持って折ってるわけでしょ? すごい髪型だよねえ。ふふ☆彡(スー)」


「でもお、俺、何年かしたら流行る気がするよ。いや、何か流行りそうじゃない? 今までみんなが行かなかったとこですよ」


「でえ~、結構流行っちゃってえ、(チッチッという音)まあ、街中で、あっ、結構見る、ぐらい、になってえ。で、街頭インタビューでえ、『あっ、ちょっといいですかあ? それはあ……本物ですか?』みたいな、インタビュー、受ける、時代が来ると思ってます」


「『ああ、はあ、本物ですけどお(笑)』みたいな。いや、い、現れそうじゃない? そろそろ。う~ん」


「そうだねえ、仮にもうさあ、ふっ、もうちょんまげ、8割、みたいなあ、ぐらい流行っちゃったらやり、やりますか? って話ですよ」


「まあ、たぶんやらないでしょうね、僕は。事務所OKだったらあ、どうする? 『えっ、事務所、NGじゃないんだ』、みたいな(笑) (フ~ッ)OKなんだつったら(笑)、ぅわぁ~、ちょっとねえ」


「で、嵐も三人はやってたらあ、もうやるよね。そこまでブーム来ちゃったら。あ~ん」


「で、じゃ、マッチさんやったらやるよ、そりゃ。『おまえまだやらないのか』言われて。『いやっ、やります!』 ふはは☆彡 だよね。ふふふ☆彡」


「まあ~でも、ちょっと、お、おもいしろいですよね、そういう、流行りの時期がもし来たらねえ」


「そしたら僕が言い出しっぺってことだからね? ふっ☆彡 別にね、そうなったところで何も起きないですけど(ス~) ええ~」


(´・∀・`)「ま、誰がやり始めるかは、わかりませんが、そういう時代が来るかもわかりません」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。前、むか~し大野くん自分で髪切ってるって言ってましたからね。え、興味があるところなんだと思います(笑)」


――智くんの前髪が大好きなので、ちょんまげブームの来ることがありませんように(笑)


でも、智くんのちょんまげ姿もドラマや映画などだったらもちろん見てみたいです!


昨日のマナブくんでも番宣がありましたが、『必殺仕事人2015』にはヒガシさん、松兄、知念くんと智くんと交流のある方々が出演されていますよね。


私も小さい頃はおじいちゃんやおばあちゃんの影響で時代劇をよく見ていたので好きだなあ。


何より智くんの殺陣が存分に披露されるような場所があればいいのにな~と思います。
そんな仕事の発表ありますように(^^♪


BGMは『暁』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。