青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』12/14号

こんにちは。
このあとに更新予定の日経エンタの雑誌レポが長くなってしまいそうなので、とりあえず先に同じく今日発売『オリスタ』のほうをアップいたします。


オリ・スタ 12/14号


まず「エンタメNEWS」に、12/5(土)OAのしやがれの紹介が半ページ。
相葉JAPANによる名古屋城のお堀に棲む謎の外来生物捕獲作戦と、MJ企画「かっこ良く年賀状」作りの写真が掲載されています。
相葉ちゃん、名古屋城とは縁があるなあ~^^


その下に四半ページ、クリスマス仕様の相葉ちゃんのミスド新CMの紹介がもありました。


隣の丸1ページは嵐さんのキリン一番搾り新CM「一番搾り 忘年会 料理篇」の紹介です。


TOKIO×嵐の特集が2ページ。
こちらの見開きに載っている、黒い紋付き袴のTOKIO兄さんが腕組みしている写真と、同じく嵐さんが白い紋付きグラデ袴で腕組みしている写真(並びはONSAM)は、テレビ誌とほぼ同じものと思われます。


テキストもニュアンスは若干違えど既出。
ただ、ほかで読んだ記憶がないところもありました。


V6コンにて、TOKIO兄さんと嵐が一緒に客席から見ていたところ……。


城島リーダー「あのときいきなり嵐が(席から)いなくなったから、どうしたのかなと思って心配した」
「いや、忙しいから仕事あるんだろうなあって」
松兄「俺も仕事だと思ってた」
城島リーダー「そうしたら『あっ、こっち(ステージ)か!』って」
松兄「ちょっと感動したよ、あれ!」
長瀬くん「良かったね~! もうTOKIOの涙腺が弱くなってるから、みんな涙ぐんでてさ(笑)」


続いて、12/10(木)放送のVSの収録レポが2ページ。
ニノの攻め衣装、青赤黒白の4色の柄入りセットアップが、まあ派手!(笑)


こちらの回では、智くんがプラスワンの岸谷五郎さんから「真顔で怖かった」と言われるほどの気迫でゲームに挑んでいるようです!


その智くん、バウンドホッケーではもうお一方のプラスワンゲスト寺脇康文さんからなぜか突然ヌンチャクを渡され、ゲーム中はそれを器用にクルクルさせながら出番を待つことに。
これは必見!!


コロコロバイキングでは磁石が1つのバーを担当。
ボールが来るたびに交代して舵を取っていくのですが……。


ゲーム後、その二人に何やら不穏な空気が。
そしてサッと翔くんに背を向けたニノが、目を泳がせながらある言葉を……。


ニノがひとり客席のほうを向き、かしこまったようすでうなだれている写真がこのときのものでしょうか(笑)


キッキングスナイパーの収録前には、キック台に上がった相葉ちゃんが少しバランスを崩して下に落ちそうに。
すんでところでニノがガシッと腕をつかんで相葉ちゃんを体ごと引き上げる、といった一幕も!
(こちら、オリスタに写真が掲載されていますが、収録前とのことなのでOAに載ることはなさそうですね)


同じくキッキングスナイパーでは智くんが、
(´・∀・`)「パーフェクトは4つ欲しい」
と渾身のキック!!
写真では大きくガッツポーズしているところがオリスタに♪
これは先日放送された予告で1缶残しのターゲットを倒したときのものかな~♡


続いて、12/5(土)放送のしやがれ、近藤真彦さんがゲストの回の収録レポが2ページ。


真ん中の一番大きな写真、しやがれ並びの嵐さんが翔くん以外全員、自転車かバイクのハンドルでも握っているような格好して話し込んでいますが、これはミニセグウェイのことを話題にしているのかな?
そのミニセグウェイの練習シーンの写真も載っています。


「マッチ伝説」クイズで間違えてしまい、
(´・д・`)「すいません……」
と悔しがる智くん。
でも直後にニノが上手くフォローしてくれたようです^^
ニノが智くんの陰に隠れるようにしている写真も~。


夜会の収録レポもやはり2ページ。
処世術の話題では、翔くんが嵐の五人がお世話になった方々にしているというあるエピソードを披露。


「一緒にスケートをしたい男子RANKING」の総合4位に相葉ちゃん、5位に智くん、6位に翔くんがランクイン。
それぞれ、「遊びの天才・相葉雅紀」、「運動神経抜群の大野智」、「指導力ピカイチの櫻井翔」といった紹介のされかたがツボでした^^
智くんは20代と40代でも5位でした。


ちなみにこちらのランキング、1位は羽生結弦くん、2位織田信成くん、3位高橋大輔くんとTOP3は全員スケート選手です。
順位が入れ替わりこそすれ、このTOP3はどの世代でもランキング不動。


巻末の一番下、「今週のウラガワ」には爆笑して手を叩く信号の小さな写真も。



オリ☆スタ 2015年 12/14号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。