青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』何か、罰ゲームっすね&『元日はTOKIO×嵐』「嵐旅館」詳細発表

【お知らせ】


※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《【お知らせ②】日付変わって本日、NTV「ZIP!」にて吉永さんと二宮さんのインタビューが放送予定です。お見逃しなく!※放送は予告なく変更になる可能性がございます》




こんばんは。
今夜のVSでは智くんがずっとヌンチャク振ってる場面がありましたね!
いつかドラマか映画で智くんのそんなアクションシーンも見たくなりましたあ♪(≧▽≦)



※「2015タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター)発表
年間CM起用社数、上戸彩が女王奪還 男性は相葉雅紀が1位 | ORICON STYLE
・男性部門
 1位 相葉雅紀(12社)
 2位 櫻井翔/二宮和也(11社)
 3位 大野智(10社)
 4位 松本潤(9社)



●『元日はTOKIO×嵐』で放送される「嵐旅館」の詳細が発表されました。


 ○2016/1/1(金・祝) 21:00-23:15
 元日はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ 嵐旅館 全国の旅館と業務提携SP(仮)」(日本テレビ系)


【大野智 匠の旅館】
《大野が行うのは、匠の旅館。ジャニーズの中でも特に異能の持ち主たち、すなわち「匠の技」を持つ人々が大野の旅館に集結する。そんな"匠"のゲストたちと、自身も「もの作りの匠」である大野が一夜限りの宴を開催! 今年の元日の「リーダー会」をほうふつとさせるような激レアショットに大野が感動する場面も…!?》


【櫻井翔 時間がない旅館】
【相葉雅紀 サプライズの旅館】
【二宮和也 世間をにぎわせる旅館】
【松本潤 MJ流かっこいい旅館】
(メンバーの各部屋の詳細は下記のリンク先にてお確かめください)


「元日はTOKIO×嵐」“嵐旅館”の詳細が明らかに! | TV LIFE



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


12月11日(金)第740回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


《聞いてみたところ、相葉くんは、マネージャーさんに、かなりユニークなあだ名をつけているんですよね~。しかも、最初は「え、なんで?」と思うんですが、理由を聞くと、妙に納得できちゃうんです!》


(↑そのあたりもぜひ詳しくラジオで聞かせていただきたい♪)


VS嵐(2015/12/10)


【VS嵐クイズ】


今週の担当は2015年活躍芸人チームより、とにかく明るい安村さんとニノでした。


【オープニングトーク】


腕クロスのポーズで気合いのこもった目線をカメラに向ける翔さんの顔からVSスタート。
同じポーズをするニノの隣で智くんは手のひらを胸の前で合わせてユラユラ~^^


嵐さんは赤がチームカラーですね。
攻め衣装のニノは赤と青と黒と白の4色の柄入りセットアップで派手めです(笑)


智くんは、あずき色っぽいパーカーに白のVネックT、黒にグレーのラインの入ったパンツ、グレーのスニーカーというファッションです。


翔くんが明後日から公開される映画『母と暮せば』の告知をし、ニノが深々と頭を下げる中、その間で智くんは何やら鼻をさわっていますが……。


対戦ゲストは2015年活躍芸人チームの皆さん。
ギャグを言うと、そのとにかく明るい安村さんの水着をしげしげと見つめる智くんが(笑)


プラスワンゲストは岸谷五朗さんと寺脇康文さんのお二人。


岸谷五朗さん「でも、まさか、50過ぎて嵐の一員になれるとは」
(.゚ー゚)「なってないですよ」
メンバーから一斉に突っ込まれる岸谷さん。
(嵐に加入したい人がほんと多いですね~。笑)


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)< 最初の対決はあ、コロコロバイキング!(ゲッツ!!)
(タイトルコールの智がかあいいのです♡)


後攻の嵐チームはグリーンゾーンに岸谷さんと智くんという布陣。
オレンジゾーンを寺脇さんと磁石の二人が務めます。


先攻の芸人チームの得点がさほど伸びなかったため、
(.゚ー゚)「ずっと30(ポイント)でも勝てるんだから」
(´・∀・`)「たまに、やってみる? そういうの」(←智くん、声でだけで映ってません~)
(.゚ー゚)「ずーっと30で黄色も30だったら相当取れるよ!」
ノノ`∀´ル「いんじゃないの? それでも」


智くんの襟足がいつの間にやらピョンッ跳ねてますねー( *´艸`)


さて、ゲーム前の会話では余裕を感じる嵐さんでしたが……。


1球ごとに交代でバーを担当していた磁石は、ニノのときにマイナスゾーンに入れたり、翔くんのときには穴に落としたり。
グリーンゾーンにもイエローボールがいっぺんにやって来たりしてバタバタします。


イエローボールが来てからは交代作戦の磁石の入れ替わりが激しくなってあたふたと。


ゲームの前には余裕をかもしだしていた嵐さん。
得点は芸人チームのちょうど半分です。


得点を聞いて智くんはアチャーという風に口を開け、松潤も納得いかなそうに口を尖らせていました。


(.゚ー゚)「でもまあ、そんなこと言いたくなんですけど、俺は50(pts)入れてます」
と、言い捨て、うつむきつつ翔くんのそばを離れるニノ(笑)


しかし-20ptsに1球目をニノ、2球目を翔くんが入れていると知らされて、
(.゚ー゚)「あ、俺入れたわ」
(`・3・´)「安心してください、やってますよ(とニノを指さし)」
頭コツンのポーズをするニノさんでした~w


【バンクボウリング】


先攻の芸人チーム第1投、おかずクラブのお二人が大量にピンを倒して思わず立ち上がる嵐チームの皆さん。


びっくしている智くん、音声入っていませんが、
(;´・∀・`)「やばー」
と一言。


何と残り4ピンという投球でした。


第2投の安村さんとじゅんいちダビッドソンさんの投球でその4本を倒し、VS史上2組目のスペア!!


沸く応援席で、智くんも一緒に手を叩いています。


後攻の嵐チーム、第1投は寺脇さんと松潤です。
対戦ゲストがスペアを出したことから、
ノノ`∀´ル「今年は、勝てそうにないよね」
と弱気の松潤。


応援席でも三人並んだ好奇心が不安げな表情で語り合っています。


嵐チームの得点はまずまずだったとは思いますが芸人チームには遠く及びません。
ノノ`∀´ル「勢いってどこに行ったらあ、手に入るんですかね」


第2投は岸谷さんとニノ。
こちらも赤ピンは倒すことなく終わりました。


【バウンドホッケー】


先攻は嵐チーム。
ゲッターの位置には山の二人です。


松潤がレギュラーハンデのブルーパック1枚を3枚へと変更を提案。
するとあばれる君が5枚ずつと言い出して、両リームその通りに。


今度の舞台で披露するヌンチャクをテレビでもやってみせる寺脇さん。


ノノ`∀´ル「ちょっとだから、スピード上げたほうがいいよね。パックの数多いほうがいいよねえ」
(.゚ー゚)「まあねえ、でもさ、五朗さんが折れなければね、心が」
(‘◇‘)「結構なスピードで、行くと。辛いですもんね?」(←相葉ちゃんの声だよね?)


(.゚ー゚)「リーダー、あっちに行ったら? だから」
とニノは岸谷さんを指さします。
(.゚ー゚)「もう、折れたなあと思ったら、リーダー交代すれば?」
(´・∀・`)「五朗さんが目で訴えてくれれば、僕そっち、い、行きます」
(`・3・´)「いや、もういないよ、じゃあ」
(´・∀・`).。oO(へっ!?)
(さとちゃん、それじゃパックに間に合わないよ~。笑)


(.゚ー゚)「早いから、こっちのほうが早いから」
(`・3・´)「何でここから、よーいスタートするの」
(´・∀・`)「そっか」
安村さん「リーダーおもしろいな、やっぱり」


そこで岸谷さんと寺脇さんの間で智くんが待機することに。
(´・∀・`)「え、二人とも、お、折れるんですか!? 心」
(.゚ー゚)「可能性としてはね」
岸谷さん「余った人がヌンチャクやってる」
(来たっ!! 岸谷さん、ナイスです!!)


まずは智くんがヌンチャク担当にー♪
(´・∀・`)「何か、罰ゲームっすね」


ゲーム開始しました。
おお、智くん、ゆっくりヌンチャク振ってます♡
心の折れない岸谷さんと寺脇さんw
ヌンチャクを振り続ける智^^


ゲーム終了後には、智のヌンチャクもスローに(笑)
ノノ`∀´ル「もういいよ」
(.゚ー゚)「終わった終わった」
(´・∀・`)「全然見てくんないっすねえ」


【ピンボールランナー】


タイトルコールで翔やんが安村さんのビーチクを攻めている!?( ゚Д゚)
その隣で松潤が膝を抱えて深刻そうな顔してますけど……。


先攻の嵐チームのランナーは相葉ちゃん。
指令台は岸谷さんと寺脇さん、そしてニノです。


四代目天の声「さあ、相葉くん、点差がどんどん開くばかり」
(‘◇‘)「いやあ、何やっても今日勝てないんで」
と相葉ちゃんを筆頭に、ニノと岸谷さんもヌンチャクのジェスチャーを(笑)
(‘◇‘)「ヌンチャクやっても勝てないよ~」


得意なピンボールランナーで、(‘◇‘)「記録を取りに行きます」と力強く宣言する相葉ちゃん!


ノノ`∀´ル「相葉さん、何かさりげなく、ハンデをやめてるんですけど」
そう言われてみると相葉ちゃんが背負ってるのは20%Offカゴではなくハンデなしの普通のカゴです。
(‘◇‘)「あっ、ほんとだ」


(‘◇‘)「いや、あの、上に何かいつもついてんですけど、今日何か何も言わずに、もらったのがこれなんでえ」
「僕がこれにしろって言ったわけじゃないんですよ」


(‘◇‘)「ああ~い!?」
と相葉ちゃんは体を揺らして、突然あばれる君のギャグw


さらに、あばれる君から、ピンクボール10個の提案が。


(いやあ、ゲームを見守っている応援席の智くんが素敵だな~)


相葉ちゃん、何とピンクボールを8個入れて420ポイントをゲットです。


後攻の芸人チーム。


ピスタチオの伊地知さんは昔ホストをしており、その頃の源氏名が「嵐」だったそうで。
伊地知さん「今日は嵐の一員として頑張りたいと思います」(←とにかくみんな入りたがるw)


さらに、小澤さんもニノと同じ中学校の後輩だという共通点が。
小澤さん「だからほんとに今日は下剋上」
(.゚ー゚)「やってみろよ! やってみろ」


あばれる君も奮闘しましたが、嵐チーム、だいぶ点差を詰めてきました。


【キッキングスナイパー】


先攻の芸人チームはパーフェクトこそありませんでしたが高得点。
見ていた智くんもちょっと心配そうな顔つきに。


後攻の嵐チーム、サードゾーンは智くんと翔くんと松潤の三人が担当です。


このゲームで650ポイント以上取れば逆転勝ちではあるんですが……。
(`・3・´)「いやあ、結構、ハードコースですねえ」


(.゚ー゚)「やっぱ2015活躍した芸人さん、2016は活躍しなくていいんだから」
芸人さんから猛抗議~w


(.゚ー゚)「我々が勝って、ね、2015年お疲れ様でしたということで」
「もうつぶしてやりますよ!!」


ゲーム開始前、両手を首の後ろに回して唇を噛みしめている智くん。
スタート直前には前を見つめたまま集中した顔つきに。


ファーストゾーンのにのあいは何やら作戦会議を。


1つ目のターゲットはポイント缶は倒れずじまい。
2つ目のターゲット、2つ残った缶に智くんの蹴ったボールは届きません~。


3つ目を相葉ちゃんがパーフェクト。
4つ目は誰も倒せず。


5つ目、まず相葉ちゃんが赤缶を1つ落とし、翔くんが蹴って缶を残り2つに。
6つ目、ニノが1つ残した缶を、智くんが軽~くボールを蹴って最後に綺麗にクリアしましたあ~!!


うわあ、このパーフェクトかっこ良かった♡
智くんは1つ手を叩いてから両手でガッツポーズ♪


さあ、結果が気になります……!
が、得点は600ポイントで、あと50ptsで逆転ならずでした~。


転がるニノさん(笑)
アップになった智くんも残念そう。


【予告】


次週の対戦ゲストは映画『はなちゃんのみそ汁』チームの皆さん。
プラスワンはヒロミさんです。


やっぱ智くんの「ゆ」パーカーが気になるなあ(笑)



●二宮和也くん雑誌情報


○12/12(土)(※TOHOシネマズ限定販売)
「T.」No.31(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也


○12/12(土)
「FRaU」1月号(講談社)
吉永小百合×二宮和也


FRaU(フラウ) 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/19(土)
「Cut」1月号(ロッキングオン)
二宮和也 表紙

Cut (カット) 2016年01月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/11(金)
「オリ☆スタ」12/21号(oricon ME)
嵐 櫻井翔


オリ☆スタ 2015年 12/21号


○12/19(土)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙「5/嵐 アラシブンノゴ」(巻頭12P大特集)non-no 45周年突入SP!

non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]


○12/25(金)
「オリ☆スタ」1/4・11号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 1/4・11号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。