青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』「アラおめ!ニュース」予告

 

みんなのニュース(嵐「アラおめ!ニュース」予告)


【オリコン年間】総合DVD・ミュージックDVD両部門「作品別売上枚数」ランキング年間1位・嵐(5年連続1位・1位2位独占)


(BLASTハワイとDIGITALIANの映像が流れました)


(BGM:心の空)


(VS新春SPの予告映像)


前室のような場所にメガネとスーツ姿の嵐さんと伊藤アナが。
左から伊藤さん、ニノ、智くん、松潤、相葉ちゃん、翔くんとカメラの前を囲むように並んでいます。
(メガネスーツの智くん、まるで成瀬さんと榎本を合わせたような!!♡)


伊藤さん「さあ、ということで皆さん、ほんとお疲れ様でございました」
メガネをかけ直していた智くん。
嵐さんは伊藤さんにお礼を言ったりお辞儀したり。


伊藤さん「ええ、ニュースという形でね、今日は、まじめに、あの(笑)、まじめにやらしていただきますんで、1つ」
ノノ`∀´ル「もうだって、今はね、ずっとね、『みんなのニュース』の、メインキャスターですか? アンカーですか?」


話の間、智くんはちょいちょいとスーツの前を直しています。
伊藤さん「そんなような、仕事をしておりまして」


さらに左手でメガネをかけ直す智///
(‘◇‘)「あれだね、伊藤さんのあの、汚いジャージ見れないだね。フフッ」
伊藤さん「ハハハハハハハ!」


(`・3・´)「私服の?」
(‘◇‘)「私服のねえ、いつもおんなじジャージ」
ノノ`∀´ル「オレンジ色のやつね」
(‘◇‘)「あれ見れないんだねえ~。」
(´・∀・`)「オレンジ色だ」
(.゚ー゚)「オレンジ色のね」
(‘◇‘)「ピシッとしてるもんね」
ノノ`∀´ル「汚いはダメだよww(?)」


(BGM:Happiness)


伊藤さん「ビシッと!」
一同「はい!」
伊藤さん「ええ~、そしてメガネ着用の、皆さんですけれども」
(.゚ー゚)「そうですねえ!」
伊藤さん「さっそくでは、え~、嵐の、1月3日の出演番組の全貌を、ニュース風にお伝えする番組のスタジオへと」
(‘◇‘)「おっ!」
伊藤さん「参りましょう」
(.゚ー゚)「はい」
(‘◇‘)「行きましょう」
伊藤さん「お願いします」


伊藤さん「今日はよろしくお願いします」
「お願いしまーす」と伊藤さんのあとからSANOMとスタジオ入り。
(‘◇‘)「すごいセットだな」
そこにはニュース番組をモチーフにしたセットが。


(本番収録中と予告映像が流れました)


(BGM:青空の下、キミのとなり/愛を叫べ)


スタッフさん「もう、ニュースな感じで」
伊藤さん「あ、ニュースな感じ」
スタッフさん「ニュースモードな感じで。伊藤さんはまじめにやって、おこ、おこられるやつです」
(`・3・´)「板挟みだね」


と、伊藤さんの隣でステップを踏み始める智くん。
手でポーズを決めて、横にいるニノにニッコリ^^
(あれはタップでは!? 今回のツアーでタップと言えば、ですよね^^)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(BGM:果てない空)


キャスター風な収録に……。
ノノ`∀´ル「えっ、ちょっと待って(笑) こんな感じでやんの? ずっと」
伊藤さん「ええ、『アラおめ!ニュース』ですから」
(`・3・´)「『みんなのニュース』のようにですよね、伊藤さん」
伊藤さん「はい、よろしくお願いいたします(会釈)」
(`・3・´)「よろしくお願いいたします(会釈)」


伊藤さん「硬いですかねえ?」
(`・3・´)「いや、これもう、硬くやりましょう」
伊藤さん「ああ、こういう感じでいいですか?(とほかのメンバーに同意を求める)」
(`・3・´)「はい!」


(.゚ー゚)「そうなんですね」
(‘◇‘)「こういうやつだ」
伊藤さん「このぐらいでよろしいですか?」
(.゚ー゚)「これ、絶対絶対盛り上がりません」
スタッフさん(爆笑)


(BGM:Face Down)


収録終了後、スタッフさんの拍手で送りだされつつ。
(`・3・´)「(両手を広げて)良いお年を~! お疲れ様でした。良いお年を~」



●嵐さんテレビ情報


 ○12/25(金) 19:00-
 ミュージックステーションスーパーライブ2015(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。