青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」東京ドーム(4日目)&嵐さん『アラおめ!ニュース』#1

【お知らせ】


 ・12/27(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
≪嵐・二宮和也を独占直撃!≫




日付変わりまして、本日12月27日がジャポコン東京公演4日目、ツアーのオーラスとなります!
ソロでは皆さんそれぞれ挑戦的な演出がありいつもにも増してたいへんなツアーだったのではないでしょうか。
最終日も嵐さんがケガなく元気に過ごされますように……!!



さて、今夜から放送のスタートした『アラおめ!ニュース』はスーツにメガネの嵐さんたちがかっこ良かったですね!
智くん、やっぱり黒スーツ似あうな~♡
前にも書いたけど成瀬さん+榎本さんみたいな感じがたまらなかったです///


でも大宮がなぜかほとんどしゃべってなかったのは、カウコンの台本みたいなことなのかしら!?(笑)



また、今夜放送されたラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』にて、「桑田佳祐が選ぶ2015年邦楽シングルベスト20」が発表されたのですが、その6位に嵐さんの『愛を叫べ』がランクインしていたとか。


桑田さんは「俺のところに曲の依頼が来ない」と仰っていたそうですので、ぜひ嵐さんの楽曲も作詞作曲していただきたいですね^^



【COUNT DOWN TV】
・CDTV上半期音楽ニュース
 3月:嵐 シングル連続トップ記録更新
・年間DVD&Blu-ray TOP10
 1位 ARASHI BLAST in Hawaii/嵐
 2位 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN/嵐
・年間アルバムTOP10
 1位 Japonism/嵐
・年間シングルランキング
 9位 青空の下、キミのとなり/嵐
 10位 Sakura/嵐
 11位 愛を叫べ/嵐


 

アラおめ!ニュース #1(2015/12/27)


ニュース番組風のセットの中に立つ嵐さんたち。
スーツにネクタイ、全員メガネでビシッと決めております。


智くんも榎本さんよりちょっとフレームの細い黒ぶちメガネに黒スーツ。
シャツには淡い色のピンストライプ、ネクタイは紺紫に白い水玉が入っていました。


並び順はAMS・伊藤さん・ONと、ここはレギュラーでキャスターをやっている翔くんがセンターより。


伊藤さん「皆さん、こんばんは(礼)」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「こんばんは!(礼)」


まず、伊藤さんから『アラおめ!ニュース』の趣旨が説明されました。


(提供)


ノノ`∀´ル「こんな感じなの?」
伊藤さん「こんな感じですよ。ね? ニュースですから」


皆さん後ろのテーブルへ移動。
このとき相葉ちゃんと松潤と翔くんと伊藤さんは画面右側から回り込んだんですが……。


一瞬そっちの列について行きかけた智くん。
でも途中で気づいて、クルッと回り、左側から回り込むニノについて自分の席へ^^


(CM)


伊藤さん「『アラおめ!ニュース』キャスターの伊藤です(礼)」
(`・3・´)「よろしくお願いします(礼)」
伊藤さん「皆さんよろしくお願いします」
ニノも伊藤さんのほうに顔を向けてお辞儀を。


(`・3・´)「伊藤さん、久しぶりですねえ」
伊藤さん「え、どうもごぶさたしております(礼)」


ノノ`∀´ル「え、ちょっと待って(笑) こんな感じでやるの? ずっと」
伊藤さん「ええ、『アラおめ!ニュース』ですから」
(`・3・´)「まあ、『みんなのニュース』のようにですよね、伊藤さん」
伊藤さん「よろしくお願いします」
(`・3・´)「よろしくお願いします」


翔くんから『アラおめ!ニュース』と嵐さんの年末年始特番の詳しい説明がありました。


伊藤さん「しっかりした感じで、番組始まりましたですねえ」
(`・3・´)「いつもこんな感じです(笑)」


伊藤さん「さあ、では、今夜のリポーター相葉くんです。お願いします」


相葉ちゃんはVS新春SPの三つ巴戦のようすを取材。


(‘◇‘)「2011年から1月3日に『VS嵐スペシャル』が放送されるようになったんですけども、皆さん」
ノノ`∀´ル「はい」
(‘◇‘)「過去、5回やってますよねえ?」
(`・3・´)「はい」
(‘◇‘)「勝率、どんな感じだか覚えてます?」


ノノ`∀´ル「勝ってるよねえ? でも」
(`・3・´)「勝ち越してるかな、どうだろうねえ」
(‘◇‘)「えっ!? そんな記憶ですか?」
(´・∀・`)「ふふぅ☆彡」


(‘◇‘)「じゃあ、こちら、ご覧ください」


モニターに2011年から2015年の各チームのランキングが現れました。


(‘◇‘)「嵐チーム、5戦中、2勝しかしておりません」
ノノ`∀´ル「あれっ?」
(´・∀・`)「ん、あれ?」


(‘◇‘)「で、予選落ち、2回しております、5回中に」
(`・3・´)「ア゛~~~!!」
と急に絶叫して天を仰ぐ翔くん。


ノノ`∀´ル「いやいや、ニュース番組ですよ?」
伊藤さん「ど、どうしました?」
(.゚ー゚)「どうしました?」
(`・3・´)「俺だ! 俺だあ~!! 俺だあ~」
上げた手でそのまま頭を抱え続けています。


(‘◇‘)「思い出していただきました?」
(`・3・´)「ア~!」


(`・3・´)「あ~のぉ~、デュアルカーリングで、私が予選落ちの決定打を決めたときじゃあ、ないでしょうか? 以上です」
(‘◇‘)「そうです。かなり、引きずってらっしゃいましたもんね?」


そのときの2011年1月3日のデュアルカーリングの映像が流れました。


(`・3・´)「そうですね。半年は行きました」
(‘◇‘)「半年は行きましたね?(笑)」


(‘◇‘)「なので、今回がんばって欲しいんですけども、でも! 今回も強敵が来ちゃいましたよ」
「見どころをまとめました、ご覧ください」


VS新春SPの予告映像が流れました。


前田健太選手も登場とのことで、
ノノ`∀´ル(ワイプ)「マエケンさん来てくれたねえ。」


プラスワンゲストの小栗くんが「(大野くんについて)何で知らないんだよ!」とローラちゃんに詰め寄るシーンも^^


(‘◇‘)「さあさ、強敵来ちゃいましたねえ」
ノノ`∀´ル「接戦だったんじゃないですか?」
(‘◇‘)「接戦でしたよねえ」
 

伊藤さん「キーマンは松本くんやっぱり、小栗、小栗くんですか?」
ノノ`∀´ル「そうでしょうねえ。プラスワン、SPプラスワンの活躍がどうだったかってとこ、かなりポイントになるんじゃないですかね」


伊藤さん「大接戦の三つ巴、相葉くんは対戦ゲストを直撃」
(‘◇‘)「そうなんです。行ってまいりました。こちらをご覧ください」


オープニング終了後、対戦ゲストの侍JAPANとローラ軍団を取材する相葉ちゃんのようすが流れました。


(‘◇‘)「ということで両チームとも気合い十分でした。果たして優勝したのはどのチームなんでしょうか? 『VS嵐3時間SP』お楽しみに(礼)」


今夜の予告の生ナレーションは松潤でした。


伊藤さん「さあ、そして明日は、大野リポーター」
(´・∀・`)「おっ!」
伊藤さん「パワーアップしたクリフクライムの全貌に迫ります。では、大野くん、一言」


智はカメラをロックオン!
(´・∀・`)「楽しみですね!(ニッコリ)」
と1つうなずいてました~。
スタッフからは笑いがw


智くん、自分でも笑ってしまっています(笑)
伊藤さん「では、『アラおめ!ニュース』、また、明日、お会いします」


伊藤さんに続いて一同礼。
カメラを見つめていた智くんもあわてて礼してました~。
(初めてZEROに出演したときのことを思い出しちゃいました^^)


(提供)


伊藤さん「硬いですかねえ?」
(`・3・´)「いや、これもう、硬くやりましょう」
伊藤さん「ああ、こういう感じでいいですか?」
(.゚ー゚)「絶対絶対盛り上がりません」
伊藤さん「ハハハハハハハ!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。