青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』ジャニーズカウントダウンナビ「6年ぶりの司会です」「嵐が歌うヒット曲は?」

●先ほど放送された『めざましテレビ』の「嵐のジャニーズカウントダウンナビ」の中で、カウコンにて嵐さんがNEWSの曲を歌うことが明らかになりました。


 

めざましテレビ(嵐「ジャニーズカウントダウンナビ」)


・6年ぶりの司会です


Mステスーパーライブのオープニング衣装で、AMSONの順で椅子に腰かけている五人。
白い壁に囲まれた会議室のような場所での取材です。


三上アナ「今回、6年ぶりのカウントダウンライブですがお気持ちいかですか?」


(`・3・´)「久しぶりって感じだよね?」
ノノ`∀´ル「うん」
(‘◇‘)「もう6年も経つんだ」


(‘◇‘)「紅白で司会をやらせてもらっているときも、終わって、その、近くのテレビ(ライブを)でずっと見ていたよね」
ノノ`∀´ル「うん、見た」


(`・3・´)「だから僕ら、カウントダウン年越しの瞬間何やるかって、NHKなら例えば、エレベーターの中とかで、ジャンプしてみたりとか」


ノノ`∀´ル「今年の、年越しのタイミングはみんなでジャンプして、ニノの手が、俺の口に当たって」
カメラに抜かれたニノさんは苦笑いで鼻に左手を。
ノノ`∀´ル「俺は、あの、元旦早々流血しました」


(‘◇‘)「みんなパン1じゃなかった?」
ノノ`∀´ル「パン1だった、パン1だった」
(‘◇‘)「着替えてる最中で」


(.゚ー゚)「俺その写真あるあわ、まだ」(←せひともジャニショで売ってくださいー!!)
(`・3・´)「松潤の顔だけブレまくってる(笑)」


2000-2001、嵐初登場のカウコンの映像が流れました。
年齢制限のため好奇心のみでの出演でした。
(あっ、カウコンの直前放送で相葉ちゃんが必死に訴えていたのはこれのことかな?)


さらには2007年から3年連続で司会を務めたとの紹介も。


2009-2010の映像では嵐さんが『好きやねん、大阪。』を歌い、関ジャニが『One Love』を歌うといったお互いの持ち歌のチェンジも。


(`・3・´)「あいつらすごくふざけてなかった?」
ノノ`∀´ル「俺ら、俺らすごいまじめに歌ったのにね?」
(.゚ー゚)「交換みたいな感じになっちゃったんだよね?」
(`・3・´)「あんな愛の歌を何であんな格好して」
(関ジャニの皆さんはエイトレンジャーの衣装でした~。笑)


・嵐が歌うヒット曲は?


ノノ`∀´ル「えっ、言っちゃっていいの?」
(`・3・´)「いやいや、どうぞめざましさんだけにちょっと教えていただきたいっていう(と左手で鼻をこすって、ちょっとグズグズさせています)」
ノノ`∀´ル「ええ~? じゃあ、ちょっと、今日のめざましジャンケン何か教えてください」
(「今日はジャンケンお休みでした」とのテロップが)


ノノ`∀´ル「僕らは、NEWSの曲を歌います」
(‘◇‘)「五人でね」
ノノ`∀´ル「うん」


三上アナ「今回、『めざましテレビ』で初めてお伝えしてくれたってことですね?」
ノノ`∀´ル「そうですね。僕もさっき知ったので……」


(`・3・´)「ワールドバレーボール先輩後輩ってあるんですよ。僕らの4つ上がV6さん、で、僕ら'99年、それから4年経つとNEWSという」
「直の後輩みたいな感じはちょっとあるんですね」


三上アナ「どの曲を歌うかっていうのは……」
ノノ`∀´ル「NEWSの? それは言えないですよ~、やっぱり。それは言えないです」
(`・3・´)「めざましジャンケン教えてもらえたらでしょ?」
ノノ`∀´ル「そこは交換条件ですよ」


明日もジャニーズカウントダウンの見どころを嵐がたっぷりナビゲートしてくれるそうです。


【スタジオ】


三宅さん「僕、土曜日、あの~、行ったんですけど、ライブに。ちゃんとあの、『月曜日火曜日、僕ら、"めざましテレビ"出ますから』って言ってくれてました」
「何で出るんだろうって、僕ずっとわかんなくて、これだった」


明日は視聴者から募集したリクエストについてふれられるそうです。
三上アナ「今年は、司会ですけど、大野さん、こっそりどこかで五人でジャンプしたいと仰ってました」(←なぜにそんな大切なところを流してくれなかったのか……)
三宅さん「(手を)ぶつけないようにね(笑)」


(智くん、今日の分ではほとんどしゃべっていなかったし画面にあまり映っていなかったけど、明日はたくさん出番あるかしら……。最後にニノといちゃこらしてる場面もあったし)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。