青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん出演『オリエント急行殺人事件』DVD&BD-BOX Amazon予約開始&(第二夜)


ニノ出演の『オリエント急行』、第二夜のオリジナル脚本はなかなか新鮮でした。
野村萬斎さんのポアロ的役柄の作り声がちょっと苦手だったもので(ごめんね)、今回は犯人側に視点が置かれたことで脇役の皆さんの演技をじっくり見られたのも良かったです。


ニノの演じた幕内平太のキャラも楽しめました^^
個人的には原作の登場人物や事件の日本語訳がツボでした。
ABC殺人事件→いろは殺人事件、とか(笑)


さて、そんな『オリエント急行』ですが、さっそくDVD&BD-BOXリリースのお知らせが舞い込んできました!


発売日は4月1日(水)です。



パソコン>>オリエント急行殺人事件 DVD-BOX
モバイル>>オリエント急行殺人事件 DVD-BOX



パソコン>>オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]
モバイル>>オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。