青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井有吉アブナイ夜会』生田斗真くん小栗旬くん「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」番宣

アブナイ夜会のレポをしたら長くなってしまったので、1つの記事としてアップします。


  • 相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


1月16日(金)第693放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


私はだいじょうぶです、梶間さん。
スタジオが楽しそうだとこっちまで楽しくなります(^^♪



〜櫻井有吉アブナイ夜会(2015.1.15)〜


今夜の夜会には『ウロボロス』番宣で生田斗真くんと小栗旬くんがゲストとして登場。
冒頭にさっそくサラッと番宣を挟んできた斗真くんの膝にタッチする翔くん。


有吉さん「櫻井くんはでも、一緒に飲んだりしないの?」
(`・3・´)「斗真は、僕だから後輩なんですよ。何で、2年3年前ぐらい、よく会ってたね」
斗真くん「よく会ってた」
(`・3・´)「二人で飲み行ったりしてたんです」
有吉さん「仲いいんだねえ」
(`・3・´)「で、二人で飲み行ったらあ、あの〜、見事に週刊誌撮られましてえ」


えっ、そのこと翔くんテレビで言っちゃうんだね(笑)
隣でウケる斗真くんww


(`・3・´)「これ自分で言うのも何なんすけどお、そんときの服がダサいんですよ」
有吉さん「も〜!」


(斗真くんの略歴Vで『魔王』のワンシーンが一瞬流れましたね! 智くんは一切映っていないし、『魔王』の文字さえ見当たらなかったけど……。同局で同Gのメンバーが司会だけれど、『魔王』で智くんと共演したことには全然ふれずじまいか〜)


ドラマの役作りのため、休日4日間を韓国のジム通いで過ごした斗真くん。
最終日の夜には夜会スタッフと一緒に食事をして取材に答え、こんな話を……。


斗真くん「僕、もれた組なんで……。嵐、を作るっていうときには、あのジャニーズJr.をワッと集めて、嵐を作る。グループができる中に、僕は入れなかった人間なんで」
「嵐がガンッてできたときに、バックダンサーをやることになったんですよね。溝じゃないけど、隙間がパッてできた気がしたんですよ」


(ファーストコンサートの映像、松潤が少年隊メドレーを歌っている場面が流れました)
(`・3・´)ワイプ「風間もいんじゃん」
斗真くん(ワイプ)「ねえ」
「嵐のコンサートなのにマイクで歌ってる」


斗真「一緒に、横一戦でがんばってたはずなのに、あ、この、前後ろとかができたっていうことが、結構、びっくりしてショックでえ」
「何かあ、俺は負けたんだって言われてるような気がしてすっごいいやだったの」


斗真「嵐のコンサート、ファーストコンサートでえ、翔くんが最後のオーラスで、『全てのお客さんと、全てのジャニーズJr.に感謝します』っていうこと言ってて」
「やっぱ櫻井翔カッケー」


スタジオにカメラが切り替わると、目頭が熱くなったのか目元を拭う翔さんの姿が。
カメラは再びVTRへ。


斗真くん「あれはグッと来たな〜」
ナレーション「そのときの実際の映像がある」
(`・3・´)ワイプ「もういいよ、これ! 衣装も変だしさあ! よくわかんないこと言うのよ」(←だいじょぶ! ファンは衣装が変なこと知ってるから〜!!)


『スッピンアラシ』の翔くんの挨拶が流れたあと……。
(`・3・´)ワイプ「ここでいいんだ。ここで終わって」


ワイプの中ではグラスのお茶を飲む翔くんが。
「チャオチャオ」来ました!
終わったあとすぐ再生され3連続で^^


(`・3・´)ワイプ「お、出た、チャオチャオ! 何だよ、これ」
ナレーション「その『チャオチャオの翔』に生田は救われた」
(`・3・´)ワイプ「救われてんだからいいじゃない」


斗真くん「で、そのあとに翔くんがパッと俺んとこに来て、ほんとすごい小さい声で、肩こやって抱いて、『斗真、ほんとにありがとね』って言ってくれたんですよ。それ、すっげえ嬉しくて」
「翔くんの番組だからとかじゃないよ、ほんとに。すごい翔くんに感謝してて(と、うなずく)」


そもそも斗真くんが体作りをしているのは『ウロボロス』でヌードになるシーンがあるからだそうで。
(`・3・´)「じゃ、体のほうを」
「ほぼ同期の相葉くんは、ここ(股間)に相葉くんの顔(マーク)だけつけて、全裸で出てましたよ」
斗真くん「あれすごかったですね(笑)」


有吉さん「あれでも生田くんて、ほんとにあのチャオチャオで感動したの?」
(`・3・´)「……(ショボン)」
斗真くん「ほんと今思うとさ、あそこまですげえいいこと言ってんのに、何でチャオチャオ?」
(`・3・´)「(首を傾げて)ゾッとするよね。あの感覚にゾッとするよ」
ずっと話を聞いていてチャオチャオがじわじわくる小栗くん(笑)



そのあとにはお酒が長いという小栗旬くんの話へ。
小栗くん「でも斗真も相当長いですから」
(`・3・´)「そう。僕そこで1個ちょっと疑問があるんだけどお、あの〜、うちの松本いるじゃないですか。で、仲いいですよね? で、松本も五人の中では酒がダントツ長いんですよ。何ならなかなか帰らない。帰んない三人が一緒に飲んじゃうと、何時まで飲むの?」
斗真くん「潤が一番長いよねえ(と小栗くんに聞く)」
小栗くん「最近はだいぶ大人になってきた感じありますけど、ほんとに潤が一番長いです。潤は帰らない」
(`・3・´)「帰らないでしょ?」
小栗くん「気が付いたら家のソファで寝てるみたいなこと」


斗真くん「あの人も結構あの人で寂しがり屋で、で、やっぱりちゃんと大人だから次の日があるときはちょっと早く帰ったりするわけ。でも俺とか残ってるじゃん。すると、『早く帰れよ』ってメールが来る」
(`・3・´)「楽しいことが起こると、ちょっとやなんだ」
斗真くん「早くその会が終わって欲しいの」




パソコン>>オリエント急行殺人事件 DVD-BOX
モバイル>>オリエント急行殺人事件 DVD-BOX



パソコン>>オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]
モバイル>>オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/16(金)

「TVnavi SMILE」vol.15 3月号(産経新聞出版
嵐 グラビアインタビュー&「力こぶショット」
(表紙巻頭 V6)


パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号

    • 1/16(金)

「オリ☆スタ」1/26号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/26号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/16(金) 22:00-23:09
 金曜ドラマウロボロス〜愛こそ、正義。」(TBS)
 ※主題歌:嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。