青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』熱い!!


こんばんは!
改めまして、櫻井翔くん、お誕生日おめでとう〜(^^)
ハピバは1つ前の記事にて行っていますよ。



【お知らせ】


FMヨコハマ「明日のFヨコ」(1/26)
《ジャニーズ嵐の新曲「sakura」を番組初オンエアー&大野智の今日の一言!電話出演者随時受付中!!》


※CSほっとステーション(ローソン店内放送)
《1月31日(土)10:02〜、21:02〜「矢野健太 starring Satoshi Ohno」:「曇りのち、快晴」放送》



嵐にしやがれ(2015.1.24)〜


【東京イイ店クドイ店】


狭い路地裏商店街に佇むにのあいと大吉先生。
今回訪れるお店は江戸っ子の大将がいる中華料理屋さんということで……。


大吉さん「相葉さん、ちょっと目の色変わりましたね」
(‘◇‘)「わかりますか?」
(.゚ー゚)「こんな遠くちゃ目の色変わんないよ」
とニノが言うように、カメラは三人を路地裏の奥のほうから引きで撮ってます(笑)


お三人がやってきたのは品川駅から徒歩3分の中華料理屋「天華」さん。
お店に「★★★の店です」という札がついていることを相葉さんが指摘したものの、
(.゚ー゚)「違う。上見てみなよ」
よ〜く見ると「ミシュランだと思う!」と小さく添え書きがw


(.゚ー゚)「相談なんですけどお、駅が近いんでもう麹町行っていいですか?」
(‘◇‘)「スタジオあるんです、このあと」
何だかんだ言いながら店内へ。


江戸っ子な大将とのトークを楽しみつつ、まず注文したのは「しせん正宗タンタンメン」です。
これは本場中国にならった汁のないタイプの担々麺。


(‘◇‘)「ゴマすごい効いてますよね?」
と相葉ちゃんに聞かれて、大将が練りゴマを見せてあげたところ、突然アラームがピピピピッ、ピピピピッと。


(‘◇‘)「爆発しません?」
えっ、まさかガスの警報器の音じゃないよね!?


次に注文したのは「名物コショーそば」です。
わ〜、間違って中蓋がガバッと取れて中身が出ちゃったときみたいに、麺が見えないほど胡椒がふりかけられてますー。
(.゚ー゚)「え゛え゛っ!」


(‘◇‘)「トロトロだよ? すげえトロットロ」
大将いわく、とろみをつけないと胡椒がスープの下に落ちてしまうのだそうで。


【一夜限りの亀'sレストラン】


今回はスタジオにレストラン風セットとキッチンが設置されています。
嵐さんの衣装はセーターやカーディガンなど。


智くんは紺と白のセーターにグレーのシャツとベージュのパンツに淡いグレーのシューズ。
あとあと、このちょっと地味目なファッションが話題に上ることに……。


(`・3・´)「誰ですかね? ゲスト」
(.゚ー゚)「我々がだから振舞うのかな?」
(`・3・´)「もうだってほら、それぞれ料理の立ち位置もできてきたから」


(`・3・´)「お正月にね、(『大使閣下の料理人』で)シェフの役やらしてもらって」
ということで、ご本人はおそらく一切できないであろう(笑)フレンチを翔さんは担当。


(`・3・´)「もうイタリアンは松潤(『バンビ〜ノ!』)、中華は相葉くん(実家が中華屋)、和食はニノ(『拝啓、父上様』)」
「魚は、大野さん(←釣り好き)」
(.゚ー゚)「この立ち位置だけ違う」
(´・∀・`)「まあまあま」


ゲストはKAT-TUN亀梨くんで、先輩の嵐さんに振舞う料理を色々と考えてきたとのこと。


と、ここで、
(`・3・´)「今日、大野さんお父さん感がすごい……」


翔くんにツッコまれ、翔くんのお腹を押し返す大野さん(笑)
(.゚ー゚)「いや、下っ腹押すのやめてくださいよー」


亀梨くんはニノと地元が一緒ということで、唯一自宅に行ったことのある仲。
(.゚ー゚)「駅が一緒ってやっぱおっきいっすよね」


Jr.のとき、漢字が同じ「和也」だったことからジャニーさんの命でコンビを組まされ、ニノと一緒にダンスナンバーを踊らせてもらえたと亀梨くん。


ということで進行係ニノさんにより、亀梨くんのプライベートにまつわる二択クイズをすることに。
一番成績が良かった人には亀梨くんがそれぞれ異なる料理を作ってくれるとのこと。


亀梨くん「4パターン考えました」
ノノ`∀´ル「ええ、それ1個しかないパターンなんじゃないんですかあ?」
亀梨くん「ほんとに!」


(‘◇‘)「ジャンル教えてよ、それは」
(.゚ー゚)「一人だけ言おうかなあ、私から言おうか? えーっと、インドです(と相葉さんを指す)」
(;‘◇‘)「……インド? 俺インドなの?」


・一番最初に見る女の子の部分は?
 赤亀:唇
 青亀:目


大野さんだけ唇をチョイス。
(.゚ー゚)「さあ、お父さん」
「お父さん、どっからのご参加ですか?」
(´・∀・`)「ああ、東京です」
(.゚ー゚)「東京!」


(´・∀・`)「いや、あのねえ……(と額に指をそえて考え込む)」
「目だと思うんだよ、絶対」
翔雅潤から「じゃあ、こっち来いよ」と一斉にツッコミが(笑)


(´・∀・`)「目じゃあ〜、普通だなあと思って」
「亀ちゃんは以外とお、くち、びるなんじゃねえかっていう」
(.゚ー゚)「どんな唇が好きだと思いますか? 亀梨さん」
(´・∀・`)「やっぱあの〜、潤ってたい。目が行っちゃう」


(`・3・´)「確認ですけどお、大野さんももしかしてですけど、潤ってる感じの女性の唇好きですか?」
(´・∀・`)「好きです!」
(`・3・´)「だからですかねえ(笑)、大野さんたまに、リップ自分でギッドギドに塗ってる……」
(´・∀・`)「プルプルしてたいじゃん」
(大野さんの唇ちゃんとプルプルしてるよ〜)


相葉ちゃんは初めて会った人に対して唇を見るとは思えない、と亀梨くんの顔に超接近。
(.゚ー゚)「見方の問題(笑)」


正解は青亀の「目」でした〜。
ムスッとする大野さんですが、その顔がめっちゃかっこいいよー(≧▽≦)


(‘◇‘)「そりゃそうだろ!」
(`・3・´)「おもしろくなくていんだよ、クイズは!」
(.゚ー゚)「リアル亀梨ですから」
(´・∀・`)「リアル過ぎるよ、これ〜」


白目が透き通っている子がタイプだと亀梨くん。
そこでニノさんは大野さんに顔を近づけて瞳を見つめます。
(.゚ー゚)「青だな」
(´・∀・`)(目をパチクリ)


(´・∀・`)「じゅ、充血してるとかダメってこと?」


・お風呂で一番最初に洗うのは?
 赤亀:頭
 青亀:脇の下


大野さん、怪訝な顔つきでしばしフリーズ。
その後、首を傾げてましたが、結局答えは「頭」をチョイス。


ところが、この問題に全員「頭」と答えたのを見て取ると、ゴングが鳴ったあと、
(´・∀・`)「いや、俺あっち」
と「脇の下」へと移動してしまいます。
ノノ`∀´ル「確かにポイントがね」
ほかのメンバーよりも少ないですからねえ、勝負に出ないとね。
(あと、たぶん大野さんはバラエティーをよくわかってらっしゃるから)


翔くんが亀ちゃんには最初は頭からシャワーを浴びてて欲しい、脇の下から浴びて欲しくないという説明をしている間、智くんは両手での指で襟足をさわってました〜。
このしぐさを好きな人きっと多いですよね( *´艸`)


松潤は頭から。
(‘◇‘)「俺は歯からですね」


(.゚ー゚)「さあ、対する、お父さん」
(‘◇‘)「お父さん!」
(.゚ー゚)「どっからご参加なんですか?」
(´・∀・`)「え〜、東京です」
(.゚ー゚)「あら! 東京で。どうもわざわざ」


(.゚ー゚)「脇の下から洗うんじゃないかと」
(´・∀・`)「はいぃ」
(.゚ー゚)「ほう、それはなぜ?」
(´・∀・`)「(おでこをさわって)たぶんくすぐ……ったがり屋なんです」


ノノ`∀´ル「キテレツな答え」
(´・∀・`)「だからっ、あのぉ〜、くすぐったいところから、もう洗いたいっていう」
「苦手なところからもう洗いたい」


(´・∀・`)「もうだから」
と脇の下を洗うそぶりをし、アッハとくすぐったがる智くんww(演技上手いなー)
「こうなるわけ。っていう」


(`・3・´)「ちなみに、あの、お父さんどちらから洗われるんですか?」
(´・∀・`)「僕はね、頭から(と手を上へ)」


正解は赤亀の「頭」でした〜。
大野さん、またも不正解で渋い顔つきに(笑)
(´・∀・`)「そりゃそうだよ。ハッ☆彡(と腕を上げて脇を洗うそぶり)こっから洗う人見たことない」
「腕ならまだわかるけど」


(.゚ー゚)「じゃ、ちなみに何着て寝てると思います?」
この問題に正解すると1ポイントをゲットできる!?


(.゚ー゚)「じゃあ、赤亀はスウェット、青亀はバスローブ。さあ」


智くん、アゴに手を添えて考えるポーズが何か榎本さんぽいよ〜♡
(´・∀・`)「いや、これ俺当たると思う。スウェット」
(.゚ー゚)「正解は、パジャマです(ペコリ) 残念! 不正解」
納得いかないようすの大野さんです。


・理想のデートの待ち合わせ場所は?
 赤亀:パリ 凱旋門
 青亀:横浜 山下公園


大野さん、青亀に移動してこようとするメンバーを食い止めようと手で阻止ww
ノノ`∀´ル「何だよ(笑)」
(‘◇‘)「絶対こっちでしょ」


抵抗むなしく、モデルズは青亀の「山下公園」へ。
赤亀に残された翔くんでしたが、ノノ`∀´ル「こっち来たい?」との松潤の提案で四人でジャンケンすることに。


相葉ちゃんが負けて赤亀へ。
それでも亀梨くんはパリ好きとのことで、やっぱり赤亀に残る翔くん。


ノノ`∀´ル「亀梨くんはね、おしゃれな、とか、ハイソな、みたいなイメージがすごい強いと思うの。実際そうじゃないところもあると思うですよ」
(.゚ー゚)「ってことは、山下公園は松本さんの中でおしゃれではない」


ニノの目の前、赤亀と青亀の境界線に置かれている「OR」の立札を足で蹴りだす松潤
(.゚ー゚)「ああ〜、ごめんなさい。ああ〜、ああ〜(笑)」
ノノ`∀´ル「そうは言ってない」
(.゚ー゚)「はい、そうですね、はい」


松潤が蹴ってずらした「OR」の立札の位置を几帳面に直す嵐のリーダー、大野さん!(笑)
ノノ`∀´ル「ごめんね、ごめんね、ごめんね」
(.゚ー゚)「すごい気にしてくれた」


正解は赤亀の「パリ 凱旋門」!
ここまでハズレっぱなしの大野さんですよ〜。


パリの凱旋門で待ち合わせる理想のデートを亀梨くんが語ると、
(´・∀・`)「そんじゃ、そのぉ、彼女ぉ、来たらあ、う、凱旋門のどっか隠れんでしょ?」
「ほんでえ、後ろ、後ろからこうやって(トントンと肩を叩く)やんでしょ?」
と、最後に亀梨くんを冷やかすように指さし。


ノノ`∀´ル「何これ(指さし)」
(‘◇‘)「アハハ、古いな、何だこれ(指さし)」
(.゚ー゚)「いやいや、あなた正解ゼロですから!!」
(´・∀・`)「そうだけどお(と口元に手を添える)」


松潤がデートするなら理想の待ち合わせ場所はハチ公前だそう。
(`・3・´)「モアイのほうがわかりやすくね?」
ノノ`∀´ル「そっちでもいいや(笑)、そっちでもいい」
「THEな感じがいい」
(`・3・´)「今まで、できたことがないからっていう」
ノノ`∀´ル「で、そのまま何かあ、スクランブル交差点歩きたい」
(`・3・´)「ナイススクランブルだねえ(笑)」


次が最後の問題です。
ノノ`∀´ル「(大野さんを指して)何か、ジャンピングクイズあげてくださいよ」
(そうよー、大野さん0ポイントなのよー)


(´・∀・`)「(小声で)ジャンピングお願いします」
(.゚ー゚)「ジャンピングします〜?」
(´・∀・`)「はい(と、うなだれる)」


(.゚ー゚)「じゃあ、次勝ったら、え〜……1兆ポイント」
(`・3・´)「ふざけんな!」(←食い気味w)


・ジャニーズの中でコラボしたいのは?
 赤亀:大野智
 青亀:松本潤


大野さんは一人だけ青亀に残留。
(´・∀・`)「マジ?」


松潤は昔カウントダウンで亀梨くんとコラボしたことがあるから次はないだろうと予想。
ノノ`∀´ル「『カナシミブルー』だっけ。1回やってるから違うかな〜って思います」


(‘◇‘)「見たいなって、ちょっと思った。リーダーと亀の二人の画ってあんまり見たことがないからあ」
(.゚ー゚)「ジャニーズ的にもちょっと反対側にいる二人な感じありますかねえ」


(‘◇‘)「亀と、松潤がこう並ぶとお、SSって感じの。ドSなの!」
「何かこう(リーダーと亀は)SとMのバランスがちょうどいいっていう」
(ラジオでは松潤がMでリーダーはSとMの両方持ってると言っていた相葉さんでしたがw)


(`・3・´)「だって、その真逆ってことで言うとお、何年か前に僕らが下の階でコンサートリハーサルやっててえ、で、上の階でKAT-TUNがコンサートリハーサルやって、挨拶来てくれたのよ」
「で、『あの、皆さんリハーサルお疲れ様です』って入ってきたんだけどお、みんな、こんなファーに、みんなサングラスかけて、(サングラス取るしぐさして)『お疲れ様です』って、出てったあとに、大野さんが『あいつらすげえ芸能人みてえな顔してんなあ』」
(´・∀・`)「言った(とおでこをさわる)」


正解は青亀の「松本潤」でした。
(だと思った。この番組はこういう結果を出す傾向があるからな〜)


そして大野さん、大胆にガッツポーズ&ドヤ顔!!
そう、正解者には1兆ポイントが入るのです!(笑)
テロップの得点の桁がすごいですww
大野さんはカメラに向かって丁寧にお辞儀し、片手を上げて見せました^^


松潤とコラボしたい理由は、1度チョロッとやらしてもらったことがあるので次はガッツリとコラボしたいとのこと。
ノノ`∀´ル「出る? ライブ」(←ええっ!? リップサービスだと思うけれどソロライブなわけじゃないんだから〜)
(`・3・´)「今のあれだよ。『You、出ちゃいなよ』と、同じトーンだから」


【嵐の知らない世論調査】


大野さん、見覚えありありのナイスビジュアルで登場!
この時期痩せてらっしゃいましたねえ。
でも今のほうが健康面では安心感がありますね。


衣装も何となく記憶にありますが、皆さん半袖ですし、これは昨年、それもだいぶ前に収録されたものではないでしょうか。
(このコーナーは大野さんのビジュアルをひたすら愛でる時間に費やす管理人)


今回集まった皆さんは「人気の職業を辞めた人たち」だそうです。


(´・∀・`)「17番さんは、今は何をなさってるんですか?」
17番の方は元警察官で、今は保育園を経営されているとのこと。
(ああ〜、大野さんがいちいちイケメン過ぎて辛い♡)


13番の方は元総合商社にお勤めで、今は中学校の教師をされているそうです。
(`・3・´)「でもさ、35(歳)出つったら、大野さんさあ、まあ、だいたい同じぐらいの年代に差し掛かってくるわけじゃない。今ね、バチンと(嵐を)辞めて、漁師になります。決断行ける?」


(´・∀・`)「酔っ払ってたら、何か気持ち的にイケるけどお、次の日、絶対行かないよね」
(`^3^´)「ハハハハハハハッ!」
(漁師にならなくて良かった〜!)


最後に「人気の職業を辞めた人たちの法則」を導き出すことに。


(`・3・´)「大野さん、ちょっと、じっくり聞いてましたけど」
(´・∀・`)「いい意味の、欲の塊」
(`^3^´)「ハハハハハッ!」


(`・3・´)「人気職業を辞めた方々、これに共通するところは、大野さん」
(´・∀・`)「いい意味での、欲の塊(カメラ目線)」
(このコーナー、いつものように、締めは大野さんの一言でした〜)


【亀'sレストラン開店】


1兆ポイント(笑)を獲得した大野さんは一人テーブル席に着席。
亀梨くんが冷蔵庫を開けるとそこには進行係のニノ以外の分の食材が。


(‘◇‘)「国だけ教えて、国だけ」
「俺インドね。大野さんはどこなの?」
亀梨くん「ジャパ〜ンな感じで」
「相葉くんは、中華です。チャーハン」
(‘◇‘)「ぅえ? おいおいおいおいおいおいおい(とニノを指さす)」
「全然インドじゃねえじゃねえか」


翔くんにはエスニックのほうれん草グリーンカレーと、インドだったのはこちらのようでしたね^^
松潤にはイタリアンでアラビアータの食材がそろえられていました。


亀梨くんが料理している間にトーク。


ノノ`∀´ル「どういうとこでご飯食べるの? どういうとこに行ったら亀梨和也はいるの?」
亀梨くん「絶対潤くんのほうがおしゃれですよ」
ノノ`∀´ル「そんなことねえわ(笑)」


(.゚ー゚)「かっこいいやり取りだなあ(笑)」
(`・3・´)「おしゃれが高度なところで戦ってるからさあ」


後輩が家に遊びに来ることもあると亀梨くんが言うと、
(`・3・´)「大野さんとかあるの? 後輩、家に来たりとかあるの?」(←気になるのね? そうなのね?w)
(‘◇‘)「俺らもないもんね、だって。メンバーもないじゃん」
(´・∀・`)「松潤ぐらいかなあ」
ノノ`∀´ル「1回だけ」
大野さんは自宅の話題になると照れがあるのか落ち着かないように体を動かしだしてます。
そしてシゲの話が出ないのはなぜなのでしょう。
忘れてるのかな?


(´・∀・`)「やっぱねえ、松潤がねえ、うちのーリビングでえ、足も広げてこうやってえ」
とテーブルの上にうつ伏せになって携帯をいじるしぐさをする大野さん。
(´・∀・`)「あの〜、店探してくれてたの、こうやって」


(´・∀・`)「あ〜れはびっくりするよ、同じメンバーでも。松潤が、え? うちのリビングで(と、またうつ伏せのポーズ)
ノノ`∀´ル「普通でしょ!(笑)」
(.゚ー゚)「それ無限に言うね、この人……」
(´・∀・`)「びっくりする」
(大野さん、差支えなければニノさんも家に入れてあげて〜。一言が何か切ないよ〜)


亀梨くんの家には田口くん以外は来たことがあると。
(.゚ー゚)「あのさあ、確認だけど田口って嫌われてるの?」
亀梨くん「いやいやいや、嫌われてはいないです」


(`・3・´)「でもさあ、変な話さあ、ま、色々あったじゃん、四人さあ、こう、深まった?」
別に六人だったから五人だったから深まらなかったということではないと亀梨くん。
深まるよりも意思疎通をしっかり取ろうという意識が生まれ、仕事への方向性やモチベーションは合わせていこうと話し合いするようになったと。


亀梨くん「人数っていうより、色んなもの一緒に越えてきたなあって、感じはありますけどね」
(.゚ー゚)「いいね、何かそう考えると亀からそうグループの話ってあんま聞かなかった。ふれちゃいけないのかなって思ってた」
亀梨くん「いや、全然」


亀梨くん「でも何かちょく怖いとか言われてたじゃなですか、デビュー当時、色んな人から、KAT-TUNて」
(.゚ー゚)「怖かったもん」
「おまえたち怖かったよー」


(`・3・´)「だってたぶん時期的にはー、『Love so sweet』とかあ、『Happiness』とかの振り付けのときだったのかなあ、そのスタジオにいたとき」
KAT-TUNが挨拶来る前まで、俺らこうやってるんだよ?」
とラブソーのサビの振りをやってみせる翔くん。


ノノ`∀´ル「汗だくでこうやって」
と今度はハピネスのサビの振り付けをw


一方のカツンは……。
ノノ`∀´ル「え? 何々? おまえら何、革靴で踊んの? みたいな」
(‘◇‘)「あんな尖がってる革靴初めて見たよ」


当時はみんな私物でテレビに出ることもあったというカツン。
亀梨くん「このジーパンでそのまま出たいとか」
(`・3・´)「やっぱさ、今思えばあんときちょっと尖ってたなって感じはあるの?」
亀梨くん「受け入れるキャパシティーの狭さは感じますね。基本的にやっぱ信用できる人が少なかったというか、何か『大人って……』みたいな、そういうとこはちょっと」
(.゚ー゚)「反骨精神あったんだ」
(`・3・´)「いやいや、そういう時期あるよ」(←翔さんが言うと重みがありますね^^)


ノノ`∀´ル「だって何、こうKAT-TUNの最初のほうとかさあ、もう振り付けとかいらないみたいな感じだったよね」
亀梨くん「ああもう、ほとんどなかったです。立って、チッ(と舌打ち)ってやっとけばいいみたいな」


(´・∀・`)「ははは☆彡 何だよ、それー(笑)」


(`・3・´)「兄さん、だって、立って、チッてやって形になれる?」
(´・∀・`)「ならないよ〜(と鼻をさわる)」
(`・3・´)「ちょっとちょっと、やってみてよ」
と智を促す翔くん、ナイス!!


大野さん、(ニノさんからかな?)レクチャーを受けてます。
(`・3・´)「もしも大野智KAT-TUNだったら」(←ものまねするみたいな紹介の仕方w)
(.゚ー゚)「ああ、それはちょっと見たいよ?」


斜め後ろを向きスタンパイ。
わー、智くんのエラのとこの表情筋動いてるのすごく好き♡
整った横顔はしばし堪能///


振り返った大野さんは、
(´・∀・`)< チッ!
舌打ちのあとの表情に余韻があって素敵ですー!!♡
(アゴにできてるのは大人ニキビかな?)


(`^3^´)「ハハハハッ、いいよ、いいよいいよ(笑) 案外いい!」
ノノ`∀´ル「ちょっとアンニュイね」


亀梨くんがジャニーズで一番最初に話しかけてもらったのは二宮君だという話題へ。


「亀梨ってさ、兄貴いる?」、「俺兄貴知ってるわ」、「亀梨ってさ、目綺麗だね」との会話があったと。


亀梨くん「それこそ、潤くんとか出られてた『(ぼくらの勇気)未満都市』とか」
(‘◇‘)「俺も出てたんだけど」
ノノ`∀´ル「やめなさい(笑)」
(.゚ー゚)「やめろやめろー!」
「相葉さんの特性なんだけど、誰の記憶にも引っかからないっていう」
(‘◇‘)「忍だって言われてる」(←相葉シノブ思い出すよねw)



さあ、出来上がった亀梨くんの料理は、生卵の卵黄を最後に落とした親子丼です。
(´・∀・`)「うわ〜!」
亀梨くん「あの、大野くんをイメージしました、烏骨鶏の親子丼です」
(´・∀・`)「烏骨鶏なんだ」


和食でなじみのある味で、高級な食材を使って作ってみたそうです。


(.゚ー゚)「じゃあ、大野さん」
(´・∀・`)「はい」
(.゚ー゚)「いただきますか?」
(´・∀・`)「いただきます!」
と言ってから、きちんと手を合わせてお辞儀してもう一度、
(´・∀・`)「いただきます!」
2回言うというww


(´・∀・`)「これ割っちゃっていいの?」
大野さん、親子丼をスプーンで食べるんですね。
言われた通り卵黄をつぶして混ぜ混ぜ。


(´・∀・`)「いや〜、ありがてえわ」
(.゚ー゚)「これ、『美味い』 は、やめてくださいね」
さすがニノさん、事前に大野さんに釘を刺しましたね〜。
さあ、大野さんはどうする!?


スプーン山盛りの親子丼を食べて大野さんは……。
(´・∀・`)「熱い!!」
と顔をしかめて口に手をー!


ノノ`∀´ル「そこじゃないんだなあ! そこじゃないんだよー」
大野さん、体ごと左右に傾けて振り、口の中の熱い親子丼を移動させてる!?


ノノ`∀´ル「確かに『美味い』以外って言ったけどお」
(`・3・´)「すごいね。口の中に熱い物があると別の場所に動かすんだ(と大野さんの動きをものまねw)」


紙コップのお水を飲む大野さん。
(´・∀・`)「いやあ、すっげえいい味〜。完璧、これ。濃過ぎず薄過ぎず、完璧」
「(モグモグ)ああ、これじゅーっと(ずーっと)食べられる感じ」


(‘◇‘)「あ、出た、リーダーのそれ。『ずーっと食べれる感じ』(笑)」
(.゚ー゚)「我々に伝わんないんすよ。ずっと食べれるやつないからあ」


亀梨くんが映画『ジョーカー・ゲーム』の番宣をしている間も、話そっちのけでワイプでずっと親子丼をモグモグしている智くん。
ちょっとこぼしたのか、一瞬動作を止めて、また食べる〜。


(`・3・´)「大野さん、一応……」
ノノ`∀´ル「何て映画が始まるか……」
(´・∀・`)「何とかジョーカーでしょ?」
大野さん、お口いっぱい親子丼を頬張って、ほっぺもぷっくり^^
(.゚ー゚)「惜しい! 惜しい〜!」


――来週のゲストは長渕剛さん。
うわ〜、ギターを鳴らす智くん、黒い衣装でイケメン度がさらにアップしてるなあ!!
そんでもって相葉ちゃんと長渕さんがチューしそうな顔の近さですがっ。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/30(金)

「+act. mini」vol.28(ワニブックス
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」ライブレポート
(表紙 生田斗真×小栗旬


パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.28 (+act. 2015年 03月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.28 (+act. 2015年 03月号 増刊)

    • 2/10(火)

婦人公論」2/10号(中央公論新社
茂木健一郎さんが脳科学で分析!? 進化を遂げる5人

パソコン>>婦人公論 2015年 2/10 発売号
モバイル>>婦人公論 2015年 2/10 発売号
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 嵐さん雑誌情報
    • 1/25(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 1/25(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。