青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐司会『史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送』

カウコン放送前に中継がありました。


ノノ`∀´ル< このあとはー!
(‘◇‘)< 復活!
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)< ジャニーズ年越し生放送ー!!


 

史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送(2015/12/31-2016/1/1)

オープニング


嵐さんの衣装は紅白のメドレーと同じもの。
並びは先ほどの中継と同様のAMSONです。


(`・3・´)「さあ、いよいよジャニーズカウントダウンが始まります!」
(.゚ー゚)「はい、今年はみんなが聴きたいリクエストメドレーからスタート」
(´・∀・`)「夢のツーショットもあるよ!」
ノノ`∀´ル「(観客に向かって)盛り上がっていこうー!」


ノノ`∀´ル「2015年ありがとーう!」


(あっ、メッツ兄弟のダンスCM、久々見たあ♪)

今聴きたい!視聴者アンケート


ノノ`∀´ル「イエ~イ、ジャニーズカウントダウン、始まるぞ~!」


・嵐 第1位 truth


やりました~!!
大野担の皆さん、お待たせしました~(/_;)
私も投票したかいがあったというものです。
リクエスト1位は『truth』でしたよー♪
メドレーなので短くはあったんですが、智ソロから1曲目が始まるのもまた胸熱っ♡


・タッキー&翼 第1位 Venus
・ジャニーズWEST 第1位 ええじゃないか
・Sexy Zone 第1位 Sexy Zone
・Kis-My-Ft2 第1位 Thank you じゃん!
・KAT-TUN 第1位 Real Face
・TOKIO 第1位 リリック
・Hey! Say! JUMP 第1位 ウィークエンダー
・A.B.C-Z 第1位 Moonlight walker
・NEWS 第1位 チャンカパーナ
・関ジャニ∞ 第1位 大阪ロマネスク
・V6 第1位 愛なんだ
・KinK Kids 第1位 硝子の少年


(´・∀・`)< 続いては、京セラドームのHey! Say! JUMP
とカメラを指さしして紹介したのは智くん。
(知念くんへの、せめてもの……)


メドレーのあとは京セラのJUMPくんたちと中継をつないで年越しカウントダウン。
あけましておめでとうございます!^^


そして1月1日がお誕生日の堂本光一くんをお祝い。

ジャニーズスペシャルコラボメドレー


(大勢いらっしゃるので、嵐さんを中心にカメラに抜かれた方をだいたい紹介)


・宙船/TOKIO
櫻井翔×城島茂×村上信五ほか


・ガラスの十代/光GENJI
(佐藤アツヒロさんがローラースケートで登場!)
松岡昌宏×相葉雅紀×小山慶一郎ほか


・Love so sweet/嵐
タッキーほか


・ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
(マルが遅れて走ってきたー)


・MADE IN JAPAN/V6
二宮和也×加藤シゲアキ×渋谷すばる、ほか


・仮面舞踏会/少年隊
(東山紀之さんが登場! 智くんがいたら「♪オ~イエ~!」のとこ歌ってくれたのに^^)
松本潤×亀梨和也×山口達也×上田竜也×増田貴久ほか


・アンダルシアに憧れて/近藤真彦


最初にヒガシさんと堂本光一くんで歌っていたところに智くんが加わりましたー!!
さらに今井翼くんも。
ダンサーに内博貴くん、そして屋良朝幸くんの姿もありました。


智くんの歌っているときの表情が感情にあふれてて素敵です♡
わ~、智くんもアンダルシア踊ってる~!!

ジャニーズグループチェンジメドレー


・関ジャニ∞「Cha-Cha-Cha チャンピオン/Sexy Zone」
(各チャンピオンの格好をしておりますw)
・TOKIO「無責任ヒーロー/関ジャニ∞」
・Sexy Zone「LOVE YOU ONLY/TOKIO」
・Hey! Say! JUMP「ズンドコパラダイス/ジャニーズWEST」
(サル耳JUMPさんです)
・Kis-My-Ft2「Ultra Music Power/Hey! Say! JUMP」
(ローラースケートを披露)
・KAT-TUN「SHE! HER! HER!/Kis-My-Ft2」
・ジャニーズWEST「Za ABC ~5stars~/A.B.C-Z」
・A.B.C-Z「MUSIC FOR THE PEOPLE/V6」
・タッキー&翼「雨のMelody/KinKi Kids」
・KinKi Kids「夢物語/タッキー&翼」
・NEWS「Monster/嵐」


NEWSが歌っているとき、チラッと嵐さんの映像が。
智くんがちゃんと映る前にカメラが切り替わっちゃったのが残念~。


・嵐「NEWSニッポン/NEWS」


智くん、カメラが寄るとあっさりしたピースを返してましたね^^
おや、表地が青で、裏地が赤いこの衣装には見覚えが~。
あの衣装ですね♪


おおーっ!
智の超絶フェイクがあー!!(≧▽≦)
歌い終わったあとの笑顔がまたほっこり♡
(テレビを見ていた管理人はすごろくでいう1回休み。しばらくリピって前に進めなくなる)
そして最後のポーズは何?(笑)


(`・3・´)< 続いてはカトゥンの10周年記念メドレー!
(KAT-TUNの発音が独特な翔やん)


・KATーTUN10周年記念メドレー
・KinKi Kids スペシャルメドレー
『フラワー』は嵐さん始め全員で歌唱。


・初夢2ショットBEST5発表

 
歌う曲は二人で相談して決めたとのこと。


・第5位 櫻井翔×菊池風磨「A・RA・SHI」


テロップ:同じ大学の先輩・後輩の二人。嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』は菊池の父が作詞を担当している。


・第4位 大野智×東山紀之「日本よいとこ摩訶不思議」


来たー!!
しかも二人でバク転してるー!(感涙)
智くんも裾の長いジャケット脱げば良かったのに。
それにしても東山さん、バク転できるのさすがだなあ~。
智くんも東山さんみたいになってくれたら嬉しいな^^


テロップ:デビュー前から東山にたいへんお世話になっていたという大野。この曲は昨年リリースした嵐のアルバムでカバーされている。


おわわわ、智くんの上ハモの綺麗なこと!!( ;∀;)
天使の声ですか、そうですか!
「♪摩訶不思議」のところまでちゃんと歌ってるし。
ああ、かわいい。
最後に背中合わせになって、ヒガシさんの肩に頭乗っける智かわいい♡


・番外編「青春アミーゴ/修二と彰」


・第3位 松本潤×河合郁人「WISH」


こちらはジャニーズファンの間ではおなじみ、河合くんが松潤のものまねをww
歌い終わると河合くんの髪の毛をクシャクシャする松潤。


(`・3・´)「めちゃめちゃ似てたなあ」
(.゚ー゚)「ねえ、そっくりでしたねえ」


・第2位 大倉忠義×北山宏光「アイノビート/ズッコケ男道」


このお二人、私の中ではWUの伝言板で延々とやり取りしているイメージが(笑)


・第1位 滝沢秀明×渋谷すばる「明日に向かって」


お二人は「東の滝沢」と「西のすばる」と書かれたTシャツをそれぞれ着て登場~^^


(やっぱカウコンはいいですね。オタ心をくすぐられる)


そばでは嵐さんが見守っているんですが、さっきから大野さんがかなかメンバーのところに戻ってこないのはもしや……!?


(VS新春SP予告がありました)

申年男三人 モンキースリー!!


(`・3・´)「ジャニーズカウントダウンと言えば年男企画です。今年は申年の皆さんに集まっていただいております」


やっぱりでした~♪
黒い着物に袴姿の智くんは、サル耳をここでもつけて登場~。


イノッチが紅白司会を務めた岡田っちはパネルでの参加です。
もうひとりはジャニスト重岡くん。


(`・3・´)「大野さん! お願いーします!」


(´・∀・`)「俺たち申年生まれの憎いやつ!」
重岡くん「モンキー!」
(´・∀・`)「スリー! ひとり欠席!!」
と岡田っちのパネルを指さします(笑)


ノノ`∀´ル「さあ、それでは一言ずつ、抱負、今年の抱負お願いします」
(´・∀・`)「そうですね、せっかくモンキースリーになったので、今年は活動したいですね」
ノノ`∀´ル「お、三人で? 楽しみですね」
(´・∀・`)「お願いしまーす」
智くん、サル耳がヘアバンドになってるから、髪の毛がヘチャッてなってます///


今年で50歳ですか、東山さんは!
(`・3・´)「先ほどバク宙……」
ヒガシさん「それにしても上手かったねえ、松潤、河合のまねが」
ノノ`∀´ル「いや、違う。逆ですよ(笑)」


――カウコン、とっても楽しかったです。
智くん始め嵐さん、ジャニーズ事務所の皆さんはこのあとも色々と行事があると思いますが、終わったあとにはゆっくり休んでくださいね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。