青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『アラおめ!ニュース』#7

〔追記〕


1月3日(日)、各新聞、地域ごとに異なるメンバーのキリン一番搾り1面広告が掲載されているとの情報です。


 

アラおめ!ニュース #7(2016/1/2)


黒スーツにメガネの嵐さんがAMS、伊藤さん、ONとニュース番組風セットに並んでいます。


伊藤さん「皆さん、こんばんは」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「こんばんは」


伊藤さん「嵐が出演する番組の情報をお伝えする、『アラおめ!ニュース』、今夜もさっそく、まいります」


(提供)


(`・3・´)「最後ですね」
伊藤さん「はい! いよいよ明日です。どうぞ皆さんお座りください」


智くん、大きな振りで指を鳴らして自分の席へ(笑)


松潤はクレーンカメラに近づいて見上げ、
ノノ`∀´ル「いよいよ明日ですね!」
松潤のところまで戻ってきた伊藤さん。
伊藤さん「座って座って! 早く、お座りください」


智くんは席の前で立ち止まり、自分よりも奥に座る翔くんに席を示してエスコート。
ちょっと会釈して智くんの前を通り過ぎる翔くんでした^^

オープニング


最後の『アラおめ!ニュース』では、伊藤さんがモニターの横に立ち、嵐さんはAMSONの順でカウンターテーブルに着席。


伊藤さん「『アラおめ!ニュース』、いよいよ明日1月3日夕方4時15分から夜11時30分まで放送されます。嵐が出演する番組の数々、その見どころをおさらいしていきたいと思います」


伊藤さん「まずは、『VS嵐』特別編、『コレカツ嵐』、ゲストが得意種目を持ち込んできて嵐とガチンコ対決するという新企画ですが。相葉くん」
(‘◇‘)「はい」
伊藤さん「チャンレンジャーを直撃」
\(‘◇‘)「行ってきました。こちらをご覧ください。どうぞ!」

相葉雅紀リポート


『コレカツ嵐』の対戦相手、元プロ野球選手の山本昌さんがラジコンを手にしていました。


(‘◇‘)「僕はちっちゃい頃からずーっと見てましたし、ファミスタでもよく使ってたんで、すごい親近感!」


『コレカツ嵐』で嵐さんとラジコン対決する山本昌さん、何と日本選手権4位になったこともあるそうで。
(ワイプの智くん、山本昌さんのラジコンテクをガン見)

スタジオ


伊藤さん「さまざまな、対決が行われたようですけど、大野くん」
(´・∀・`)「はい」
伊藤さん「一番見どころは?」


(´・∀・`)「真剣にやんないと、意外と、できなかったりするものが多かったですね」
伊藤さん「ガチンコ対決」
(´・∀・`)「ガチンコ対決」
伊藤さん「コレカツ、ぜひお見逃しなく」


伊藤さん「そして、夜6時からは『VS嵐3時間スペシャル』、三つ巴戦。侍ジャパン、ローラ軍団との大熱戦ですが、松本くん」
ノノ`∀´ル「はい」
伊藤さん「嵐チームの助っ人、プラスワンがキーマンだそうですね」
ノノ`∀´ル「まさかあの人が来るとはね」


伊藤さん「はい、こちら、ご覧ください」

松本潤リポート


VS新春SPの第1ゲーム終了後、プラスワンゲストの小栗旬くんを取材する松潤。


質問するたびに小栗くんの顔にマイクをくっつける松潤。


ノノ`∀´ル「いや、ほんとにね、マジで、昨日飯食ってたんですよ。びっくりした」
「いや~、だまされましたよ~」
と、またマイクを小栗くんの顔にくっつけます。


ノノ`∀´ル「いやいや、強力な助っ人を得ましたよ、うちらも」
小栗くん「おかげ様でね、僕も個人的にあの、嵐の一員になれた気持ちがするので」
ノノ`∀´ル「そうね」
小栗くん「6番目の嵐ということで、がんばっていきたいなと思っております。そんな新春です」

エンディング


伊藤さん「仲良しの二人だけどびっくりした?」
ノノ`∀´ル「びっくりしました、ほんとに。前日全然、ほんとに何も聞いてなかったんで、だまされましたね」


伊藤さん「そして対決の中では、小栗くんがキーマンになっている」
ノノ`∀´ル「そうです。キーポイントですねえ」
伊藤さん「いい意味で?」
ノノ`∀´ル「いい意味で」
伊藤さん「いい意味で?」
ノノ`∀´ル「いい意味で?」


伊藤さん「ぜひ、ご期待ください(礼)」
(`・3・´)「何今の(笑)」


伊藤さん「さあ、そして、『VS嵐3時間スペシャル』では正月恒例BABA嵐、ババ抜き最弱王決定戦も開催されました」
「最弱王現時点では櫻井くんです」
(`・3・´)「そうですね」


伊藤さん「では櫻井くん、見どころを教えてください」


(`・3・´)「まあ、当然私がこの最弱王脱却なるかというところもありますし、まあ、これもトランプ、カードゲームですから、途中で数々のミラクル起きます」
「ま、そのミラクルを、まあ、こう、お茶の間で、楽しんでいただきたいなあ、という風に思います。お茶の間って久々に言いました」
伊藤さん「あははは」


伊藤さん「さあ、まだまだ続きます。夜9時からは新春ドラマ『坊っちゃん』、主演は二宮くんです。ずばり見どころを」


『坊っちゃん』予告が流れました。


(.゚ー゚)「もうやっぱ、この豪華な! キャスト陣でしょうね。やっぱこうお正月にしか集まることがなしえない、このキャスト陣が、もう~ほんとに全て見どころだと思ってます」


伊藤さん「ん~、やっぱりでも、いい作品に仕上がったっていう手ごたえは、もちろんですよね」
(.゚ー゚)「もちろんですねえ! それはもう。でも、それはもう、ほんと見ていただく方に決めていただくことなんで」


(`・3・´)「大野さん、いい作品に仕上がったっていう手ごたえはいかがですか?」
(´・∀・`)「僕は、すごく感じております」(←そうなんだ! www)
ノノ`∀´ル「出てないでしょ」
(.゚ー゚)「1日も出てないよ」
(´・∀・`)「素晴らしい現場でした」
とアップでニーッと^^


伊藤さん「さあ、というわけで明日1月3日は夕方4時15分から夜11時30分まで嵐出まくりです! 今夜はでは、全員で生ナレーションお願いいたします」
(`・3・´)「いきましょう」
(.゚ー゚)「お願いします(礼)」
(‘◇‘)「いきましょう」


(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)(´・∀・`)< 明日夕方4時15分からは、ゲストが得意な種目で嵐と対決する、『コレカツ嵐』をお届けします。夜6時からは、『VS嵐3時間スペシャル』、侍ジャパン、ローラ軍団と三つ巴バトル。豪華ゲストとババ抜き対決を繰り広げます。夜9時からは、二宮和也主演『坊っちゃん』、破天荒な新人教師が大暴れする夏目漱石の傑作をドラマ化。ぜひご覧ください。


ノノ`∀´ル「ところどころ言えませんでした」
(`・3・´)「松本くんね」
(‘◇‘)「そうだね」


(`・3・´)「さあ、明日1月3日、僕ら嵐の出演番組、目白押しとなっております! 皆さん」
ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「ぜひ、見てください!(礼)」
(‘◇‘)「見てください!(礼)」


伊藤さん「では、リーダー、最後に一言!」
(´・∀・`)「見てもいいし、見なくてもいいです!」
両側の磁石から一斉に突っ込まれるさとちゃんww


(`・3・´)「絶対に見てください!!(笑)」
(.゚ー゚)「お願いします」
(`・3・´)「お願いします(笑)」


\(´・∀・`)
カメラに向かってアップで手を振る智くんでした~♡


伊藤さん「そして、『アラおめ!ニュース』は今夜が最後となります。皆さん、久々に私、お仕事できて幸せでございました」
(`・3・´)「こちらこそ! またぜひよろしくお願いいたします(礼)」
(.゚ー゚)「お願いいたします(礼)」
伊藤さんへと拍手を送る嵐さんでした^^
相葉ちゃんは両手で手を振ってます。


(提供)


伊藤さん「提供ベースです。どうもありがとうございました」
(‘◇‘)「ありがとうございました」


クレーンカメラを見つめる伊藤さん。
伊藤さん「提供ベースです」


翔くんはカメラを指さししてバイバイ。
智くんはまだ小さく拍手しています。
伊藤さん「ついにこの感じ」



●嵐さんテレビ情報


 ・1/3(日) 9:00-11:50〔再放送〕
 新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」【1/3はアラおめ!】(フジテレビ)
 大野智


 ・1/3(日) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャル「フリーター、家を買う。スペシャル」【1/3アラおめ!】(フジテレビ)
 二宮和也


 ○1/3(日) 14:30-16:00
 世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ(フジテレビ系)
 二宮和也


 〇1/3(日) 16:15-18:00
 コレカツ嵐(フジテレビ系)


 〇1/3(日) 18:00-21:00
 VS嵐2016賀正新春豪華2本立て(フジテレビ系)


 〇1/3(日) 21:00-23:30
 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」(フジテレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。