青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan cross』Vol.17

【お知らせ】


 ・1/10(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN ▽恒例!幕張メッセの熱いライブを大特集!(テレビ東京)
≪【年間シングルTOP10/アルバムTOP10】2015年の年間ランキングを発表! シングルチャートには、関ジャニ∞、AKB48、嵐などがチャートイン。アルバムチャートには、三代目 J Soul Brothers、DREAMS COME TRUE、嵐などがチャートイン≫


 ・1/20(水) 20:00-
 ザ少年倶楽部 プレミアム(NHK-BSプレミアム)
≪「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」レポート≫



相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ポケットに携帯とリップとゆで卵しか入ってない - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


櫻井翔くん「花王エッセンシャル詰め替え用ラクラクパック」誕生CM発表会WS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『オリ・スタ』1/18号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



今夜は『嵐にしやがれ』のレギュラー放送がお休みなので寂しいですが、ファンクロスのおかげでだいぶハッピーな気持ちになりました♪


グラビアの智くん、とっても良かったです(*ノωノ)
翔くんとブランケットかぶったりなんかして~///


ジャポコンのレポもとても詳しく、写真がたくさん載っていました!!
ソロなど個人の写真が丸々1ページ分あったのもすごく嬉しかったです^^


さらにはカウコンのレポも写真いっぱいでした。



先ほど放送された『徹子の部屋40周年記念 お宝映像リクエストスペシャル』にて流れた映像は、ザッと録画チェックしただけですけど嵐の中では相葉ちゃんのみだったかな?


 


※TVガイド COVER STORY
相葉雅紀、永遠のアイドルスマイルで 特大雪だるまをギュ~ッ | インターネットTVガイド



【JAPAN COUNTDOWN】
・2015年 年間SINGLE CHART
 1位 青空の下、キミのとなり/嵐
 2位 Sakura/嵐
 3位 愛を叫べ/嵐
≪2015年も強かった。TOP3は嵐が独占≫
・2015年 年間ALBUM CHART
 1位 Japonism/嵐
≪シングルとアルバムの2冠を達成!≫


TVfan cross Vol.17


嵐さんのグラビア&インタビューが5ページ。


「包み込む。―ホワイト編―」と題されたグラビアはそのうちの4ページでタイトル通り、白い背景、上の衣装は白を基調としたもので、とってもナチュラル志向な嵐さんです。
智くんはオフホワイトのセーターにグレーのパンツですね。


トップページではOMSANの順に、センターの翔くんのほうへ身を寄せるようにしてブランケットの上に座っている嵐さんです。
智くん始めメンバーは片足か両足が立膝なんですが、ニノさんだけ両足そろえて座ってます^^


皆さん裸足です。
右足の甲に智くんの右手がスッと伸びていて涼やかです♡


その隣のページは上段が山、下段が風っ子さんの混合。
山の二人ったらブランケットなんか頭からかぶっちゃって……!!
こちらはアゴの下に添えられた智くんの左手も見どころ。


次の見開きにも5ショットが2枚、山の2ショットと風っ子の3ショットが4枚ずつレイアウトされています。
シタノホーにある5ショットで寝そべっているバージョンは、末ズ以外が目を閉じて微笑んでいるもの。


山の2ショットには、あー、智くんの肩に翔くんが後ろからそっとブランケットをかけるような写真がー。
智くんが美人さんです♡
木製のタンブラーを口へと傾けてるときのちょい上目づかいはイケメン!!♡


特集最後の1ページは文字びっしりの座談会になっていました。


・2015年に変化したことは?


(´・∀・`)「僕は習い事を始めました。ジークンドー」
「昨日、久々に行った」


ノノ`∀´ル「俺はね……盆栽を始めました! 今、小さい松が家にいます」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「へ~……」
ノノ`∀´ル「あの……もうちょっと、もうちょい盆栽に食いついてもらえます?」


・宮城で五人で飲んだときにはほとんど全員がその前から飲んでいた。


(`・3・´)「そう、相葉くんとニノが俺の部屋に来てくれたあとね。別の部屋で松潤とこの人(大野さん)が飲んでたから、あとから三人で合流した」(←大野さんだけ「この人」とな。やはり女房。笑)


・宮城で相葉ちゃんと二人で飲んだ智。


相葉ちゃんによれば、ホテルの部屋が智くんと相葉ちゃんのは右手に、ほかの三人は左手にあったそうで。
それで相葉ちゃんの部屋が一番奥だったために、その日は通りすがりにリーダーの部屋に突然押しかけた、と。
(ちなみにこれはロケではない日の話)


・しやがれのロケの日はリーダーに「焼肉に行こう」と言ったら断られた相葉ちゃん。


(.゚ー゚)「(田代)島に行ってたからね?」
(´・∀・`)「うん」


・V6のライブ後の飲み会では相当しつこく電話をかけていた斗真くん(笑)


ほかに予定があったため、斗真がそれだけ押してこなかったら行かなかったと翔くん。
相葉ちゃんも「無理」と断っていたけれど、そのたびに斗真くんが「わかった」と言いつつ、10分後にはまた電話がかかってきたそうで(笑)


・最初に大野さんが来ると言ったことも大きかったのでは?
(ファンクロスの記者さん、いいとこついてくるー!!)


(´・∀・`)「そうなのかなあ」
ノノ`∀´ル「そうだよ。一番来なさそうな人が最初に来たんだから」
(‘◇‘)「確かに斗真なら『だからみんな来なさい!』ってなるかもね」


ラジオなどでも言っていた通り、その日はひとりで鍋を食べていた智くん。
2~3口目で呼ばれて、それで何か「あ、行こう~」と思ったそうで。


ノノ`∀´ル「寂しかったんでしょ?」
(´・∀・`)「そうだね。たぶん、寂しかったんだと思う」
(`^3^´)「アハハハッ!」
(‘◇‘)「じゃあ、良かったね」
(.゚ー゚)「そうだよ。誘ってもらって良かったじゃん」
(´・∀・`)「うん(笑)」


・ニノは斗真に連絡先を教えていないので松潤ルートで参加。


(.゚ー゚)「ええ、そういう面倒くさい人には連絡先を教えていなんで(笑)」


その頃に撮影で多忙だったニノへの松潤の電話は「来なくて大丈夫なんだけど……」、「嵐の皆さんが来るって言ってるけど、どうしますか」というたいへん気をつかった内容だったそうで、その電話の声をまねするニノww


(‘◇‘)「それは気になる。逆に気になるよ!(笑)」


で、ちょっと顔だけ出そうと寝間着のまま行ったニノ。
タッキーと飲むのは初めてだったし、現場以外で風間くんに会うのも久々だった。


・風間くんって相葉くんのマネージャーの人?(by 櫻井)


【ジャニーズの誰かと温泉旅行に行くなら?】


・大野:シゲと三宅島に行く。
(´・∀・`)「今までは釣りでしか行ったことないからね。ゆっくり温泉に浸かって、そこでもまた釣りの話をするんだろうけど(笑)」


・櫻井:千賀(健永)と(菊池)風磨。よくご飯に行く二人だけど三人では今のところない。
・相葉:松兄。サウナ好きなのは知ってるけれど温泉はどうなんだろう。
・二宮:ぐっさん(山口達也さん)。何かあったときに守ってくれそう(笑)
・松本:TOKIOと嵐の十人で一緒に行きたい。寝る部屋も一緒で全然OK。


【自分を温めるために行うことは?】


・大野:腹筋。しんどいけどやらないと気が済まない。
・櫻井:ジムでのトレーニング前にはいつも10分ぐらい自転車をこいでいる。
・相葉:サウナのあとの水風呂。
・二宮:堕落すること。遅くまで起きていたり、やりたいことをずっとやっていたり。
・松本:エッセンシャルオイルをつけたりしている。匂いはさっぱり系。


続いて相葉ちゃんのグラビア&インタビューが5ページ。
こちらは超アップの写真からスタート。
白黒ボーダーTにカラフルなニットをかぶって、オレンジのダウンを着こんで……と徐々に相葉マナブモードに。


グラビアの最後では大きく足を広げてジャンプ!


ラスト1ページはそのマナブくんについて、上段が相葉ちゃんのインタビュー、下段がSPの現場リポートとなっていました。


マナブくんロケはとにかく朝が早いので、いつも寝不足でロケに向かうことが多いという相葉ちゃん。


記者さんが、「出演者とスタッフさんとでよく一緒にご飯に行くバラエティ番組はなかなかない」、「だからあんなに現場の雰囲気がいいんでしょうか」って言ってて、何かすごく納得……。


最近、豆苗を買ったら、「切った苗をもう1回置いておけば目が出ます」と書いてあり、その通りにしたところ買ったときよりも伸びちゃったそうで(笑)
(確かに豆苗を買うと書いてあるけど、相葉ちゃん、実践しただねえ。私もやってみよっかなあ~)


インタビューの裏話が載ってるのも、いいですねえ~!!
グラビアの最後の足上げジャンプの写真は、相葉ちゃん自らリクエストしたものそうです^^


次からは8ページにわたるJaponismのライブレポ!!
最初の見開きにバーンと大きく掲載されているJaponesqueな嵐さんが素敵です。
和装のような衣装の柄がメンバーのお名前や趣味にちなまれている模様。


智くんの着物には魚(鯉?)が。
翔くんは桜柄、松潤は松柄。
ニノは鳥居で二宮?
蝶はアゲハ、もしくは相羽=相葉かなあ???


大きい写真だけでなく小さい写真もたくさん掲載して誌面でジャポコンが再現されています。
一目で『心の空』や『Sakura』だとわかる振り付けのシーンが切り取られいてるのもGood。


智くんが振り付けた『マスカレード』の写真も、五人が最後に水を含んでそれを吹くところまで、しっかりと収められていました♪


次からは個人ページが1枚ずつ。
Mr.FUNKの衣装はこれ、葉担さんは嬉しいですよね。
上半身裸だもんね~!


個人ページの最後を飾るのは智くん。
もう~、かっこいんだからあ~(/ω\)
冒頭の挨拶やファンサしてるところがもう男前です。


トゥルーラブの直前に見つめ合う山の写真が(笑)


歌っているときにはさらにイケメ度もアップ!!
踊っている智くんはどこを切り取っても美しい所作……。


≪軽く動いているようで、だが見れば見るほど整っていて洗練されていることがわかる大野の振り。常に斜め下を見つめる目つきにも引きつけられる≫


マスクのとき、大きな扇子を持つその体勢にも芸術性が。
『暁』の振りは男性らしい動きを取り入れつつ、色香のただよう表情を♡


ラスト1ページは小さな5ショットがたくさん。
トラメで末ズの間から締め出される大野さん(笑)


『よいとこ』では、智くんのジャンプの形がほんとに綺麗です!!
そしてバク転ではいつだって絵にしたような弧を描いて跳びますよね、この人は……。


智くんと松潤の二人一組での『GUTS!』の振り付けの写真も。
二人で1本のバットを持って打ったボールはよく飛んだようで(笑)、二人で見送っていますww


嵐さんのページはまだまだあって、続いてしやがれのレポが2ページ。
1/16(土)OA、亀梨くんがゲストの回の収録です。


スケジュールが合わず、松潤から食事の誘いを断わざるを得なかった亀梨くん。
やや肩を落とす松潤に、
(‘◇‘)「意外とデリケートだから断らないでよ~!」
と相葉ちゃん。


こちらにもJr.の頃に果たせなかった翔くんの代役で『A・RA・SHI』を踊る亀梨くんとほかのメンバーの写真が。
≪隅で見守ることになった櫻井は最初笑顔だったものの、徐々に複雑な表情に≫
そのようすをファンクロスでは3枚の連続写真でお届け!(笑)


ダンスの途中では亀梨くんが智くんにぶつかってしまう場面も。
亀梨くん「ぶつかってすみませんでした」
(´・∀・`)「気にしない。気にしない!」
と智くんは巨匠顔!?(笑)


(う~む、この回でもまたクイズ。リニューアルしたはずのしやがれではクイズが定番化しちゃったのかなあ~)


かわいい。
一番下に智くんが体をのけぞらせて、お腹抱えて爆笑している写真があります( *´艸`)


続きましてVS収録レポが2ページ。
右側が1/14(木)放送の松山ケンイチさんがプラスワンの回。


翔くんいわくのレディー・ガガのような丸いサングラスをかけた大宮の写真が大きいですね。
ニノさん、そのトレーナーにプリントしてある柄は、まさかのガッちゃんすかww
(`・3・´)「電車で会ったらふれられない(笑)」


サングラスをかける瞬間か、はずすときの智くんがめちゃかっこいいです///
(私、智くんがヘッドホンやイヤホンをつけたりはずしたりとか、そういうしぐさに弱いようです)


相葉ちゃんの華麗なバスケットボールさばきが連続写真で。
あと、バスケットスナイパー対決のニノさんの腹チラ写真が小さく載ってます。
智くんがシュートしようとする瞬間も!


1/21(木)のVSでは、ジャンピングシューターのボールが新しくなったんですね(リニューアルというよりも古くなったから交換した?)
前はヘニャヘニャでしたが空気いっぱい入ってる感じです。


シューター野球選手のボールに松潤は、
ノノ;`∀´ル「怖ええ!」
と大絶叫。


この回のクリフクライムは大宮が担当。


きゃ~、いや~!!
智くんが足を軽く広げて前屈してるんですが、そのポーズがとってもキュートです♡
腕とか男らしいのに、お尻をちょっと突き出して、その表情とポーズは反則///


ニノがサポートの松潤らからの言葉に、
(.゚ー゚)「それは殺生だな!」
と反論する場面もあったとか。


そして……、
(´・∀・`)「ドラム缶は行きたい」
(.゚ー゚)「土管ね」
智くんの土管の中でのかわいこちゃんポーズを誌面や放送でご確認あれ~^^


おしまい1ページ。
上段に「嵐にしやがれ おまけSHOT」と下段に「VSウラガワarashi」が。


「嵐にしやがれ おまけSHOT」では、突然『A・RA・SHI』を踊ることになって不安を隠せない相葉ちゃんとは対照的に無表情な智くんの写真が。
OP収録前に目を閉じている智くんを観察するニノ。


亀梨くんの踊りで『A・RA・SHI』の振りを確認しようとする相葉ちゃんを「嵐だろ!?」と邪魔する松潤w
今度は目を閉じてるニノを逆に智くんが見つめてる写真も(笑)


「VSウラガワarashi」では談笑しながらスタジオ入りする、いつものごとく距離感の近い大宮が。
ジャンピングシューターの新ボールを天然のお二人はさわって確認。


興味深いのは一番下に並ぶ写真4枚。
まず、アーティストな智くんはプラスワンの日村さんの頭の形が気になるのか、さりげなくさわってフォルムを確かめてみるという1枚が(笑)


「大野を笑わせることにかけて右に出る者はいない二宮」との一文が添えられた3枚の写真には、ニノの話を聞いて笑顔になる智くんが♡
どうやらこれ、クリフクライムのときの写真のようなんですが、智くんの笑顔もいいし、腕の筋が最高です///


隣のページは『ニノさん』収録レポで、こちらは他誌と同様にニノの柿の種飛ばしの写真が載ってます。
(柿の種飛ばしって、私、お菓子のほうかと思ってたら果物のほうだったんですね。そりゃそうか~。笑)


「ジャニーズカウントダウンコンサート 2015-2016」のライブレポは6ページ。
こちらはとにかく小さい写真がいっぱいです!
最初の見開きにはアンダルシア、truthの写真が引きで。


次の見開きは「初夢2ショット集」です。
東山さんと智くんの『よいとこ』では、踊ってる場面のほか、バク転の写真が3枚も!


≪そろって華麗なバク転を披露したあとには、得意のダンスと歌唱力で見つめる人々を魅了する。脇で見ていたほかの嵐メンバーがうずうずしたようすで軽くステップを踏む中、大野は最後に東山の背中にピトッ、と自身の体を預けた≫


こちらにはほかにもセクゾ風磨くんとハグする翔くん、A.B.C-Z河合くんの髪の毛をクシャクシャする松潤の写真も載ってました。
この写真は河合くんがすごく嬉しそうですよね^^


タッキーと渋谷くんの歌を笑顔をで見守る嵐さんの写真もあります。
カウコンでお二人がタカタカタカーッとステージに上がってくる場面、かわいくていいですよねえ^^


最後の見開きにはモンキースリーを囲むジャニーズの皆さんの引きの画と、
truthの前に和気あいあいと談笑している智くんと相葉ちゃんとニノ(^^)


初夢2ショットでは、
(.゚ー゚)「相葉くんが何位に来るか気になりますね」
(‘◇‘)「風間くんかもしれない」
(来年もまた2ショットあったら実現して欲しいですね)


ラスト1枚は嵐さんの去り際、
(´・∀・`)「セクシーモンキー♪」
観客へ向かって満面の笑みの智くんでした♡


プレゼントのコーナーの上に「CROSS Point」として撮影裏話が。
翔くんから肩にブランケットをかけてもらった智くんは、
(´・∀・`)「何か、Jr.の頃を思い出す」
とポツリ。
(撮影のときのポーズとかがJr.っぽいからって意味かな?)


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



●二宮和也くん雑誌情報


○2/5(金)
「キネマ旬報」No.1710(キネマ旬報社)
2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン 結果
主演男優賞 二宮和也 「母と暮せば」

キネマ旬報 2016年2月下旬 キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 No.1710



●嵐さん雑誌情報


○1/12(火)
「TVnavi SMILE」vol.19(産経新聞出版)
嵐 完全保存版 SP着物グラビア&インタビュー!
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」リポート
(表紙 KinKi Kids)


TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号


〇1/12(火)
「TVライフ Premium」Vol.16(学研プラス)
冬の嵐スペシャル
1 ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism 詳細レポ
2 冬の嵐グラビア
3 嵐バラエティ一挙見せ「嵐にしやがれ」「VS嵐」「櫻井有吉危ない夜会」「ニノさん」
(表紙 KAT-TUN)

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号


○1/12(火)
「TVガイドPLUS」VOL.21(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着! ジャニーズカウントダウン2015-2016、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、JOHNNYS'World、紅白歌合戦 etc.
特集 KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞ 新春ジャニーズ撮り下ろしグラビア
(表紙 V6)


TVガイドPLUS VOL.21


○1/15(金)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」
嵐 東京ドームで行われた「Japonism」ツアー最終日。全31曲すべて見せます!


QLAP!(クラップ) 2016年 02 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/10(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/10(日) 18:00-18:57
 相葉マナブ 初のSP!荒川下り完結編!川沿いの町の魅力学んで東京湾到達SP(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。