青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智の作ってみよう「縄文時代の釣り針で魚は釣れるのか!?」

今夜のしやがれ、「大野智の作ってみよう」おもしろかったですね!!
智くんの楽しそうな表情や色んな表情がいっぱい見られました♡


さて、気になるのは予告です。
智くんの反応を見る限り、やはり来週の作ってみように参加する「大物女優」さんとはラブコメの共演者なのでしょうかっ!?


来週はそろそろドラマの続報もありそうですので、可能性ありますね。
心臓バクバクしてきたあ~!!


しやがれHPの次回予告には、「大野智の作ってみよう:人気女優と自然薯掘り&お好み焼き作り!」とあります。


嵐にしやがれ|日本テレビ


 


【COUNT DOWN CD】
・CDTVライブラリー特別編
 23年分の1月を総ざらい
 2009年1月 Beautiful days/嵐
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 4位 ARASHI BLAST in Myagi/嵐
(愛を叫べ)


嵐にしやがれ(2016/1/23)

オープニング


今週の嵐さんはモノトーンで大人チックなジャケット&シャツ。
智くんはグレー系のチェックのジャケットに同じグレー系の シャツ、パンツとシューズは黒ですね。
ノータイの胸元とスタイルの良さ、手の綺麗さにドキドキ♡


ゲストは坂上忍さんです。

男だけで食べたい2016年新年鍋デスマッチ


「10年間で流行した鍋」が嵐さんのその年のライブDVDとともに紹介されました~!
(ライブDVDも一緒に紹介するの、非常に良いと思います!)


・2006年 もつ鍋
 きっと大丈夫/SUMMER TOUR2007 FINAL Time -コトバノチカラ-


・2008年 カレー鍋
 One Love/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


・2009年 トマト鍋
 Believe/ARASHI Anniversary Tour 5×10


・2010年 ミルフィーユ鍋
 Monster/ARASHI 10-11TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~STADIUM


・2012年 塩麹鍋
 ワイルドアットハート/ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013


メンバーカラーの早押しボタンが現れ、進行係として義堂アナが登場。


最近クイズが続いていますが、今回も5つの料理が紹介され、早押しの正解者のみが食べられるサドンデスマッチです。


・男だけで食べたい新年鍋① 爆盛り肉鍋
 福岡県北九州「炉端きのした」「にく鍋」、渋谷「奏~KANADE~」「鉄板コラーゲンしゃぶしゃぶ」


(問題)池袋「九州黒太鼓」の爆盛り肉鍋を出す際のこだわりとは?


ねえねえねえ、早押しボタンのテーブルに片手を置いてる智の体勢がやたらとかっこいいんですけどー(≧▽≦)


(‘◇‘)「キン肉マンのお面をかぶって出す」
不正解!


(´・∀・`)っ凸< ポン!
義堂アナ「大野さん!」
(´・∀・`)「その、牛の、写真を見せて、語り出す」


坂上忍さん「塊のまま出す。塊のまま出……!」
ブ~(笑)


(ヒント)肉の盛りつけにこだわっている。


(.゚ー゚)っ「高く盛りつける!」
義堂アナ「非常に惜しい!」
(.゚ー゚)っ「すごく高く盛り上げる!!」
義堂アナ「どんどん近づいてます。何cmなのかという」
(.゚ー゚)「い~ちメーター!!」
vノノ`∀´ル「2m!!」


(´・∀・`)っ凸< ポン!
(´・∀・`)っ「29m!!」
義堂アナ「あっと、惜しい! 惜しい!」
ノノ`∀´ル「29cm積んで出す」
と松潤が正解に。


智くん、左手で左目の下をさわって笑っています^^
坂上忍さん「29mなわけないじゃん!(笑)」


松潤には「肉肉肉×29盛り鍋 辛味噌火山仕立て」がふるまわれました。


(`^3^´)「29mなわけねえじゃねえか!」(←きっとツッコみたかったんだね~。笑)


美味しそうにお鍋を食べてる松潤。
(´・∀・`)「俺の29mのおかげかもわからない」
(`^3^´)「アハハハハ、一口くれと」
(.゚ー゚)「無視ですね」


(´・∀・`)「俺の29mあったから言えたんだよねえ?」
ノノ`∀´ル「これね、絶対リーダー好きだよ」
(´・∀・`)「あ、ほんとに?」
(`・3・´)「無視ですねえ」


・男だけで食べたい新年鍋② オイル鍋
 渋谷「あくとり代官 鍋之進」「二色オイルしゃぶしゃぶ」


(問題)代々木上原「さつまおこじょ」「六白黒豚と野菜のオイルしゃぶしゃぶ」は、なぜ大量の油に肉を入れても跳ねない?


(.゚ー゚)「日清オイリオの油だから!」
(`・3・´)「やめろ!!」
ブ~(笑)


(`・3・´)「たぶん、たぶん正解だけど」(←うん、ある意味正解だとおも。笑)
(.゚ー゚)「日清オイリオだけは跳ねないって聞いたんで」
坂上忍さん「すごい媚の売り方するね」
(.゚ー゚)「いや、俺はほんとにそう思ってんすよ(笑) あれだけは絶対跳ねないって」
智くんがまた、左手で左目のあたりをさわりつつ笑っています^^


(´・∀・`)「何か混ぜるの?」


(ヒント)鍋の色に注目。


(‘◇‘)「ポン酢」
義堂アナ「正解~!」
(´・∀・`)「マジぃ?」


オイル鍋を食べた松潤はだんだん体があったまってきたそうで。
(.゚ー゚)「だって(後ろのセットの)その木にジャケットかけたのたぶん初めてですよ」
ちょうどいいところにあったのでかけた!?(笑)


・男だけで食べたい新年鍋③ プレミアム鍋
 渋谷「あくとり代官 鍋之進」「牛トリュフのすき焼き」、新宿三丁目「囲 -kakoi-」「フォアグラとポルチーニ茸のクリーム鍋」


(問題)「あんこう鍋コース」を提供している月島???さん本店の店名にもなっている有名人とは誰?


(.゚ー゚)ワイプ「あんこう食べらんない」
坂上忍さん(ワイプ)「え!?」


坂上忍さん「若乃花」
ブ~!
(`・3・´)「貴乃花」
ブ~!


(´・∀・`)っ凸< ポン!
義堂アナ「大野さん!」
(´・∀・`)「千代の富士!」(←智くん、好きだものね^^)
(.゚ー゚)「お相撲さんじゃないですね?」


(ヒント)男らしいミュージシャン。


(.゚ー゚)「永ちゃん(矢沢永吉さん)!」


(ヒント)嵐とコラボしている。


(.゚ー゚)っ凸< ポン!
坂上忍さん「ちょっと待って、あんこう鍋嫌いなんでしょ!?」
(.゚ー゚)「クイズは好きなの(笑)」
(`・3・´)「答えたいのね?」


(.゚ー゚)「布袋寅泰!」
義堂アナ「正解~」


店名は「ほていさん」でした~。
あんこう鍋が苦手なニノに代わって相葉ちゃんと松潤が試食を。


(.゚ー゚)「あ、美味い!」(←別の鍋食べてますw)
ノノ`∀´ル「いやいや、今あんこう」


・男だけで食べたい新年鍋④ ○○まみれ鍋
 中野「999(カオカオカオ)」「伝説のパクチー鍋」、新大久保「松屋」「タコ鍋」


鍋いっぱいのパクチーの中でお肉をしゃぶしゃぶ。
大量のパクチーをお肉で巻いたインサートを見て、
(´・∀・`)ワイプ「おほほほほほ、ほほ!☆彡」
と智くんはワイプで爆笑を^^


(問題)「きのことトリュフの魔法鍋」を提供している大阪府心斎橋「きのこ料理専門店 きのこの里」で店員さんに言うと楽しめるあることとはいったい?


ノノ`∀´ル(ワイプ)「あ~、キノコいいじゃん!」
って松潤、「きのこの里」って何か色々混ざってる気がしない!?(笑)


うつむき、めっちゃ渋い顔つきで早押しボタンを押すさとっさん♡
(´・∀・`)っ凸< ポン!
義堂アナ「大野さん!」
(´・∀・`)「毒キノコが見れる!」
義堂アナ「違います……」


(´・∀・`)っ凸< ポン!
またも男前な顔して押してるー♡
(´・∀・`)「あえて、キムチ鍋を食べさせてくれる」
(`^3^´)「ハッハ!」
ノノ`∀´ル「きのこ鍋食えや~!」


(ヒント)一度はやったことがあること。


坂上忍さん「離婚!」


(ヒント)屋外でやること。


(´・∀・`)っ凸< ポン!
義堂アナ「大野さん!」
(´・∀・`)「きのこ狩り! ができる」
義堂アナ「正解~!」
さとちゃん、当たってびっくり(笑)


智くんも実際に自分できのこを採ってお鍋へ。
(´・∀・`)「お~、すごい。お~、採れた」
手であっさりと採れました。


義堂アナ「どうですか? きのこ狩り」
(´・∀・`)「楽しい……まだ、わかんない」
ノノ`∀´ル「1回楽しいって言ったじゃないか!(笑)」
(.゚ー゚)「楽しいでいいの、楽しいでいいの」


智くんはきのこ鍋をご試食。
(´・∀・`)「(もぐもぐ)あっ、あ! 美味いな!」
「味がすっごい広がる」
(.゚ー゚)「何味なの?」
(´・∀・`)「きのこ味だよ(笑)」
さも当たり前のように答える智ですww
(この、そのまんまの味シリーズしばらく続きそう。笑)


・男だけで食べたい新年鍋⑤ ハイブリット鍋


外苑前「レ・ココット」の「シェフ特製ハンバーグ入りトマト鍋×カレー鍋」をかけ、最後に残った坂上忍さんと翔くんが「鍋ぶたフリスビー対決」です。


ルールは鍋ぶたをフリスビーの要領で投げ、当たりの的を抜けば勝ちのサドンデスマッチです。


先攻の翔くんがまずは特大鍋ぶたで挑みますが的まで届かず~。
(`・3・´)「手首グンて持ってかれるからね、重くて」


後攻の坂上さんは左利き。
投げた鍋ぶたは勢いよく画面左側にいた義堂アナのほうへ!
坂上忍さん「狙ってない! 狙ってない!」


次、翔くんが放ったタジン鍋のふたは、当たりの的のすぐ横のハズレを打ち抜きました。
(.゚ー゚)「可能性が見える!」
(´・∀・`)「可能性がすげえ見えた(笑)」
(`・3・´)「今行きそうだったのに~」


坂本忍さんが金属製の落としぶたでフリスビーに挑戦しようとすると、遠くに避難したのか智くんの隣にいないニノ。
ほかのメンバーは用意されていた鍋ぶたを手に手に防御の体勢!
坂本忍さん「何それ(笑)」


すると智くんが手にした鍋ぶたの後ろにニノも隠れます^^
智くんは最初両手に鍋ぶたを持ってたんですが、片方をニノへ。
坂本さんの落としぶたはまっすぐ行ってはずれました~。


最後の木ぶたで翔くんが見事に真ん中の当たりをぶち抜きました!
翔くんは大喜びで飛び跳ね、メンバーとハイタッチ♪


相葉雅紀の代行調査「38年眠り続けるタイムカプセル」

大野智の作ってみよう「縄文時代の釣り針で魚は釣れるのか!?」


ロケ地は奈良県奈良市(ここでの目情があったのはかなり前のことでした)


やぶの中からのしのしと出てきて、
(´・∀・`)「やっと着いたよ」
と智くん。
(.゚ー゚)ワイプ「歩いてきたみたいな言い方(笑)


智くんのファッションは白と青のボーダーTに紺色のガーディガンを腕まくり♡
それにジーンズとスニーカーです。
(´・∀・`)「いや~、長かった」


奈良の秋の風物詩、毎年、春日大社で行われるという「鹿の角切り」行事をiPadらしきもので見せられる智くん。


(´・∀・`)ワイプ「鹿? え、え、えっ! ちょ、マジで?(笑) あっちゃ~! すげえ(笑) えげつな」
鹿の角に縄を引っかけ、捕まえてから角をノコギリで切り落とすようすが流れました。


これは、雄鹿は秋に発情期を迎えると気性が荒くなるため、危険な角を切っているのだそうです。


女性スタッフさん「この鹿の角を使って、釣り針を作ろうかなと」
(´・∀・`)「あ、釣り、針?」


女性スタッフさん「縄文時代の人は、この鹿の角で釣りをしてたんです」
智くん、両手で顔を覆うようにしておでこを指で軽くさわっています。
(´・∀・`)「ああ、ねえ!? そこに戻るってことね? そっから、始めないと、釣り人としては、ってことですか?」


女性スタッフさん「今回久々に、縄文時代にタイムスリップということで」
(´・∀・`)「初心に返れということですか」
女性スタッフさん「そうです」


作ってみよう初回の縄文智くんのVTRがちょこっと(笑)


(´・∀・`)「まだ時期寒くないっすね」
(`・3・´)ワイプ「眠そう~」(←ね、さっきおでこゴシゴシしてたもんね^^)
女性スタッフさん「適温ですよ」
(´・∀・`)「うるさい!」
女性スタッフさんの笑い声が楽しそうだなあ~。


何だかんだ言いながらも言われた通り縄文人に変身し(笑)、「鹿の角切り」を主催する「奈良の鹿 愛護会」宇津木謙一さんのもとへ。


実際にさわってみた鹿の角の感想は?
(´・∀・`)「ゴーヤみたいっすね。あの、俺もっとツルッとしてるイメージだったんすけど」
「痛くないんですか? こう切るときって」
優しいなあ♡ 智くん、鹿さんの心配してたんですね。
神経は通っていないそうなので、鹿の角って動物の爪みたいなものなのかな?


(´・∀・`)「これで釣り針を作ります」
智くんが縄文人の格好して鹿の角持ってると何だかおしゃれに見えちゃわ~♪


智くんはさっそく釣り針作りへ。


鹿の根元をノコギリで切り落とし、中のスカスカしている髄の周りの硬いところを使って針を作ります。


切った角は万力で固定してさらに縦半分に切断。
智くん、ある程度までノコギリで切って、中心からひねって分割させようとしたんでしょうか?
でもあっさりと角は半分になり、
(´・∀・`)「あぁ(笑)、ふっふっふ☆彡 地味過ぎた(笑)」
 

そして釣り針の形をイメージしながら余計な部分をドリルで削っていきます。
坂上忍さん(ワイプ)「わあ、これ難しい!」


だいぶ釣り針っぽくなってきました。
(´・∀・`)「ちょっと……見えてきましたね」


ナレーション「あとは、角に水をつけながら、やすりや砥石でひたすら削っていく」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「いや~、これすんげえたいへんじゃん(笑)」
縄文人の中にもきっと釣り針を作るのが専門的に上手い 職人レベルの人とかがいたんだろうねえ~。


男性スタッフさん「大野さん、相当画が地味ですね」
(´・∀・`)「だからもうしょうがないんだよね! これ。派手にどうやってやんの!?(笑)」
「こうやって……」
とノリノリで鹿の角のを研ぎ始める大野さん(BGMはデビュー曲ですw)
かわゆ♡


おお~、ひたすら角を削る智くんの上目づかいのアップと手の指がいいなあ///


ナレーション「皆さんにはちょっと派手な映像を楽しんでいただこう!」


奈良公園にて、縄文智くんの隣でホルンが鳴らされると、とたんに鹿が集まりだします。
これは明治時代から伝わる伝統行事、「鹿寄せ」だそうです。


(´・∀・`)「来た!」
ドドドド……と駆け寄ってくる鹿の群れ!!
(´・д・`)「うわ~、怖い怖い怖い怖い!」
「うわ~、怖い怖い怖い」
「あ~! すごいすごいすごい(笑) 何これ(笑)」
「お~、いきなり来た。ちょっと待って」


(´・∀・`)「え~、これすごいな」
と智はホルンを吹く人の右肩を両手でつかんで背後に避難^^
(´・∀・`)「あー! ちょっと、まだまだ来るな(笑)」


ちなみに奈良公園の鹿は3分の2が子鹿とメスで角はないそうで、オスも秋には角切りがほぼ終了しているそうです。


その鹿に、鹿せんべいをあげる智くん。
しかし、奈良の鹿と言えばグイグイ来ることで有名なので……(笑)


鹿せんべいをあげても、鹿が食べようとするとビクッとなってエサを落とすさとちゃんww
(.゚ー゚)ワイプ「劇的にビビってるじゃない」
(´・∀・`)ワイプ「めっちゃ怖いんだよ」


グイグイ来る鹿にアワアワしながらおせんべいをあげてる智くんのかわいさ何なの……!!
ずっと口開いてるし~///


と、その中の一頭の鹿が智くんのお股に頭突きをー!!
(´・д・`)「いだあ!! いだあ!!」
(´・д・`)っ「突進してきた、こいつ!! いってえ~」
智くん、太もも押さえてますね。
それならまだ良かったよ~(←)


(´・д・`)「ないないない!」
と両手の手のひらを鹿に見せて、エサを持っていないことをアピール。
(´・д・`)っ「何こいつ!?」
「あれ、あれ角生えてたら俺、完全刺さってたやつよ!」
(鹿にビビる智がかわいすぎてリピからしばらく抜け出せませんでした~♪)


釣り針はだいぶ磨かれてきました!
(でもほんとはこの作業、1日や2日でできるものじゃないなろうなあ。縄文人はすごい手間暇をかけて鹿の角を細くし釣り針に加工したのでしょう)


(´・∀・`)「結構いい角度だと思うよ」
わ~、作業に没頭する智くんの目がかっこいいよ~♡


(´・∀・`)「おお~! マジすごいよ、これ。刺さるわ!」
と釣り針の先端をさわって確認。


ナレーション「ということで、大野が鹿の角から作った縄文式釣り針が完成。では、いよいよ魚を釣ってみよう!」


神奈川県三崎港で係留杭に右足を乗せ、港でお決まりのダンディポーズをしている縄文智。


男性スタッフさん「これから船に乗って、海上釣り堀に行きたいと思います」
(´・∀・`)「釣り堀?」


この釣り堀で、赤いライフジャケットをつけた智くんが縄文式釣り針を使って挑むのはマダイ。
強力してくれるのは「みうら海王」社長の飯田隆浩さんです。


(´・∀・`)「どうすか、社長これ、いけそうですか?」
と縄文式釣り針を見せる智。
飯田さん「がんばりましょう!」
(´・∀・`)「ヒャッハハ!☆彡」


おお~、タイトルバックの智の静止画がイケメン風だあ♪

縄文時代の釣り針で魚釣りチャンレジ


エサの小魚を縄文式釣り針に刺して釣り堀へ。
(´・∀・`)「っしゃあ」
「これで食ったら感激だなあ」 


ナレーション「しかし、大野の竿はピクリとも動かない」
(´・∀・`)「いや~、これ厳しいよ、マジで(笑)」
(でもやっぱり釣りは嬉しいのか、智くん、ドキドキするような素敵な笑顔しています♡)


ナレーション「魚はいくらでもいるのだが、釣り針が目立ち過ぎるため、完全に見切られてしまっている」
(´・∀・`)「完全無理だわ、これ(笑)」


そんな智くんを尻目に原田里美プロデューサーが魚と釣りまくっていたそうでw
(´・∀・`)「いいねえ~(笑) ヒールで釣り」
ほんとだー、しかも原田Pったらピンヒールだあww


原田Pは人生初の釣りですが、普通の釣り針であればこうして誰でも爆釣できる釣り堀なのだそうです。


ナレーション「一方、釣りばかりしているはずの大野は、相変わらずのアタリなし」
(釣り好きだけど釣りばかりしてるわけじゃないから~。忙しい人だから~)


大野さんの竿にようやくヒットが!!
(´・∀・`)「おおお、お~、ちょっと待って!」
と糸を上げてみて天を仰ぐ智くん。
その場に倒れこんでいしまいます~。


(`・3・´)ワイプ「えっ、取られた?」
(.゚ー゚)ワイプ「バレた?」
(´・∀・`)ワイプ「逃げられた」
坂上忍さん(ワイプ)「これは、返しはないんですか?」
(´・∀・`)ワイプ「返しない」
そう、縄文式釣り針には返しがないのですー。


(´・∀・`)「うわ~、マジか!? 食うんだ!!」
ナレーション「釣りとなると急にリアクションがでかい」


(´・∀・`)「おおおっ」
とその後も智くんの竿には魚がヒットし続けます。


でも糸を手たぐり寄せている途中で魚に逃げられ、またも天を仰ぐさとちゃん。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「楽しそうだなあ(笑)」(←お魚に逃げられてもほんとに楽しそうです^^)


ナレーション「大野の針は先端が太いため、魚が食いついても口に刺さらず、すぐにはずれてしまう」


(´・∀・`)「ク~ッ!!」
と悔しそうに深くしゃがみ込んだり、ジャンプして地団駄を~。
でもやっぱりとっても楽しそうに笑顔を浮かべてる智くんです。


釣り開始から2時間経過。
男性スタッフさん「とりあえずあと20分」
(´・∀・`)「20分!」


(´・∀・`)「おっ、おっお」
智くんの釣り竿にまたもアタリが来ましたよ!


飯田さん「乗ったら、俺が竿持ちます」
智くんは魚が針を飲み込むまでじっくりと待ってます。


(´・∀・`)「おっ、乗った!」
竿を飯田さんに手渡して、智くんは釣り糸をたぐり寄せたのですが……。


水面に上がる直前で魚に逃げられてしまいました~。
(´>д<`)「ああ~!!」
智くんはがっくりして、板の上で四つんばい……。
(´>д<`)「嘘でしょ!!」


ナレーション「どうでもいいが、予想外に盛り上がる、縄文式釣り大会」
(´・д・`)「マジかあ!! 見えたのに!(笑)」


(´・∀・`)「完全にでも(魚の口の中に)入ってたよ」


今度は糸をたぐり寄せる時間の短縮のため、智くんが釣り竿を持ったまま走ることに。
(´・∀・`)「走ります、僕」
と言ったとたんに智くんの竿に当たりが……。


(´・∀・`)「まだ甘いな」
って何かの武術の達人みたいな体勢で、魚がしっかり食いつくのを待ってます。


(´・∀・`)「えっ!? いや、まだだ(笑)」
「おうっ!!」
と魚が針に食いつくと、竿を持ったまま明後日の方向に走っていく智。
飯田さんが網をもって待ち構えています。


魚が上がったあ!! と思ったら、網の外へ。
お魚はいけすの切れ目に挟まって、そこから海の中へと落ちていきました……。
(´・∀・`)「えっ!?」


飯田さん「海へ帰りました(笑)」
(´・∀・`)「アハハハハハハッ! ウワア~!」
がっかりしてる飯田さんを励ますように背中に手を回す智くん。
(`・3・´)ワイプ「社長、社長悲しんでる」


(´・∀・`)「ああ、でも、魚は撮れたんだ、今(笑)」


今度は智くんが竿を持ち、飯田さんが糸をたぐり寄せることに。
(´・∀・`)「……のほうがいいか」


残り時間はあと5分。
再び魚がヒットすると、智くんは竿を持ち上げ、飯田さんが素早く糸をたぐり寄せます。


お魚釣れました~!
\(´>∀<`)/「ぃやったー!!」
智くん、全力のバンザイです♪
体反っちゃってます。
(´・∀・`)「やったあ~!」
すご~い嬉しそうに飯田さんたちとハイタッチ^^


ナレーション「腑に落ちない人のためにもう1度見てみよう」
(あ、この曲、怪物くんのサントラだね~。『お供の3匹』って曲)


ナレーション「大野がほぼ何もしていない中、自分たちが放流した鯛を、全力で引き上げる海の男たち」
(あはは、でも釣り針は智くんが作ったんだからねえ~!? ^^)


\(´>∀<`)/「ぃやったー!!」
子供みたいに喜ぶ智くん♡
魅惑のゾーンが///
ちょっぴりピョンピョン飛び跳ねちゃったりして、かわいいったら……!!


ナレーション「しかしそこには、釣り人として忘れかけていた感動があった」


両手で鯛を持ち、カメラに向ける智くん。
(*´・∀・`)b「マダイ、ゲッチュ♡」
(おめでと! 釣れて良かったね~!!)


(´・∀・`)「新しい釣りでしたよ」
男性スタッフさん「まねしないように」
(´・∀・`)「まねしないように! あの、イライラする。しゅるだけです。んふふっ☆彡」

予告


次回のしやがれは豪華ですね!
ゲストに舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さんを迎え、『あぶない刑事』の名シーンを嵐が再現。


わあわあ、スーツ姿で拳銃を構える智くんがスナイパーの目!!(今度そういう役柄もやってくださいー!)
あれ? 相葉ちゃんだけ指鉄砲!?(笑)


本物の前で、とうとう大宮SKもタカとユージに!?


「大野智の作ってみよう」には「大物女優」さんが登場とのことで……。


(´・∀・`)「おっ!? あの人ですか」
「正直、僕ぅ、まだあ、会ったことないっすよ」
って智くん、何か照れてる感じだったし、やっぱりラブコメのヒロイン役の女優さんでしょうかっ!?


来週は心して見なければ~。



●嵐さん雑誌情報


○1/30(土)
「Myojo LIVE!」2016冬コン号(集英社)
冬コン★コンプリート・レポート! 嵐(ほか)

Myojo LIVE! 2016冬コン号


○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)



●嵐さん雑誌情報


 ○1/24(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○1/25(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。