青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「お任せしまぁす」

【お知らせ】


 ・1/29(金) 23:00-23:30
 全力!脱力タイムズ【アンジャ児嶋&風間俊介、ネコになるの巻】(フジテレビ)
≪風間の友人! あのアイ●くん登場!≫
(別人という可能性もありますが……。笑)


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス3:花王『エッセンシャル』新CM&発表会》
《櫻井翔さんが花王『エッセンシャル』新CMに出演。櫻井さんが、驚きのつめかえやすさを実現した"つめかえ用ラクラクパック"のつめかえを体験した発表会の模様を紹介します。果たしてその感想は!?》


 ・1/29(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画



嵐さんキリン一番搾り新CM「しあわせ一番町 はじまり篇」(15秒/30秒)動画公開・サイト更新! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐ニューシングル『復活LOVE』ジャケ写公開・収録曲詳細! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『with』3月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


長渕剛さんは一見すごい怖そうに見えるけども実に優しい人〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
今夜のVSも智くんのかっこいいところとかわいいところが一緒に見られた回でした♪


番組の合間には一番搾り新CMの30秒バージョンも!
生活音だけのCMだった15秒バージョンとは異なり、30秒バージョンでは台詞やBGMもありました。
そこでちょっぴり文字起こしもしてみています^^


 


【しあわせ一番町 はじまり篇(30秒)】


引っ越しをし、まだ段ボールが積まれたままの新居で白猫をモフモフしているニノさん。


その家へほかの四人が買い物袋を提げて向かいます。
(‘◇‘)「買ってきたよ」


ガララッと引き戸が開く音。
(´・∀・`)「お邪魔しまーす」
(`・3・´)「おお、いいじゃない」
ノノ`∀´ル「綺麗だねえ」
(`・3・´)「いいじゃーん」
(´・∀・`)「ひれえ~」
ノノ`∀´ル「広いねえ!」


縁側から海を眺める五人。
パーカーの智くんの立ち姿がかわいいなあ~。
(‘◇‘)「いやいやいや」


五人は一番搾りの缶を開け、引っ越し祝いの乾杯を。
(`・3・´)「まあまあまあまあ(笑)」
とニノのグラスにおじさんっぽい言い方でビールをつぐ翔くんw


智くんは膝の上に白猫を抱いて左手でモフモフ♡
(´・∀・`)「引っ越しおめでとっ!」
と智くんの音頭で五人は「かんば~い!」と一番搾りをゴクゴク^^

 
(´・∀・`)「春だわ~」
景色を眺める智くんの何とも言えないほのぼのとした癒しの顔が……♡


縁側でくつろぎ、海を眺める五人。
(‘◇‘)「いっか、片付けやめて」
(引っ越しのお手伝いはゆっくり進みそうですね。笑)


VS嵐(2016/1/28)

VS嵐クイズ!


今週「VS嵐クイズ!」の担当はますおか岡田さんと松潤でした。

オープニングトーク


さあ、タイトルコールではニノさんがカメラを離しませんー(笑)
智くんがそれを一生懸命に制止しています^^
(.゚ー゚)「やったったあー!」(←達成感? 笑)


いつものVS並びですが、ニノが異様に智くんのほうへと体を寄せてますねえw


嵐さんのチームカラーは水色か青系かな?
智くんは白Tに、胸にマークのついたかわいい水色のシャツ(よく見ると白いストライプが入ってる)を腕まくり、黒っぽいパンツにスニーカーです。


松潤のかぶってるベージュ色の帽子は何ていう名前かなあ~。
ここのところよく女性モデルさんがかぶっているのを見かけるような。


(メンバーがニノの衣装の胸に「Nino」と書かれたロゴをいじるシーンはカットされたようです)


(`・3・´)「今年をねえ、まさに象徴する対戦ゲストの方々におそろいいただいてますけどもお」


(`・3・´)「(隣の智くんに)あなたもじゃないの?」
(.゚ー゚)「対戦ゲストにいてもおかしくない」
ノノ`∀´ル「そっちは入れるよ」
ヽ(´・∀・`)「じゃあ、あっち行くか?」


歩き出す智くんを慌ててとめる翔さん(笑)
(`・3・´)「軽っ。コンビニ行くみたいな言い方した」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(`・3・´)「知ってました? 今日おそろいいただく方が、同じ(干支)だってことは」
左手で鼻をさわる智くん。
(´・∀・`)「し、全然知らないし……」
と、アゴに軽く右手を添えます。
何かその手つきが優雅♡


(´・∀・`)「後輩いるでしょ?」
(`・3・´)「ああ、いますね、後輩」
(´・∀・`)「それショックですね」


(`・3・´)「そっか! (年齢が)一回っちゃってるのか!」
(´・∀・`)「はい!」
(‘◇‘)「そっかあ~」


(.゚ー゚)「え、一回り(下)の後輩がいないと思ってるんですか?」
(´・∀・`)「いやいやいや(笑)」
(.゚ー゚)「厚かましい男だねえ」


(´・∀・`)「いや、違う違うよ(笑)」
とニノのニノ腕を押すようにタッチ。
(.゚ー゚)「ええ?」
(´・∀・`)「違うよ(笑)」
と左手の人差し指で自分のおでこをさわります。


ということで対戦ゲストのチーム申年の皆さんが登場~。
モンキースリーより、ジャニスト重岡くんもいます。


プラスワンゲストの高橋克実さんが登場するとニノさんはニヤリ。


克実さんはVSのポロシャツ(青)を着てます~。
松潤によればその番組のポロシャツは嵐さんも持ってないとのこと。
克実さんは『直撃LIVEグッディ!』のあと急に呼ばれて、これしか着るものがなかった、みたいなこと言ってましたが……。
(VSのポロシャツの青色かわいいですよね♪)


(`・3・´)「上がってきたときスタッフかと思いましたよ。それだってみんなスタッフが着てるポロシャツなんですもん、だって」
ノノ`∀´ル「ついに一般人出てきたのかと思った」

キッキングスナイパー


(´・∀・`)< 最初の対決はあ、キッキングスナイパー!
って自分の前に座っている克実さんの頭を指ささなかった!? 智(笑)


先攻はチーム申年。
重岡くんは今もまだ大阪に住んでいて、収録には新幹線で来たのだそう。


(´・∀・`)「で、今日帰んの?」
重岡くん「はい、終わったらもう帰ります」
(‘◇‘)「早退? 早退?」
このときの収録時間は19時45分とのこと。


重岡くん「あ、明日(笑) いやいや、最後までいます!」
(`・3・´)「終電ないから帰りますとかないよ!」


重岡くんは事務所に入って9年目ぐらい。
(`・3・´)「まあ、でも同じ干支である、大野智が今、事務所入ってどれくらい?」
(´・∀・`)「20年です」


(.゚ー゚)「そうだよね。だって俺にとっての(V6)坂本くんみたいなもんだよね。12上だと」
(´・∀・`)「ああ、そっか、そういうことか」


それもこれもあって重岡くんはだいぶ緊張しているようですね^^
でも前回出演したときは0ポイントだったキッキングスナイパーで、今回は20ポイント獲得の進歩でした~。


(日立 シーザー相葉ちゃんに続きナポレオン智くんが♡)


後攻の嵐チーム、キッカーは克実さんと山の二人です。
翔くんがファーストゾーン、智くんはサードゾーンを担当ですね。


智くんのガッツポーズは、何となくおサルさんをイメージしたような? 京劇の孫悟空がしそうなポーズ^^
腕の筋肉が素晴らしいのです///
o(‘◇‘)o「がんばれ!」


四代目天の声「大野くん」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「同じ申年のチームが、220ポイントを取りました」


智くん、左手で後頭部をポリポリしながら、
(´・∀・`)「あんまりぃ~、プァ~フェクトなかっすからねえ」(←「パ」の破裂具合が半端ない)
四代目天の声「はい、2つですね」
(´・∀・`)「4パーフェクトいきますか」


(‘◇‘)「すげえ、今日やる気だなあ」
(.゚ー゚)「やっぱ申だからじゃないの?」
克実さん「年男~」


と、智くんは翔くんを指さして、
(´・∀・`)「だから、2…… 」
(`・3・´)「割り振られんの?」


次には克実さんも指さし。
(´・∀・`)「2」
克実さん「ちょっと、ごめんごめん。4パーフェクトで2:2だったら大野くん……(笑)」


テロップに「責任逃れ」って書かれてますよ~(笑)
(`・3・´)「ひでえ、あの人(笑)」


ゲームスタートし、1つ目のターゲットを智くんがいきなりパーフェクトに仕留めます!
智くんは思わずバンザイを♪
(智くんのあれ、やっぱり広末キックだよね? 笑)


2つ目のターゲットは克実さんが残した赤いポイント缶に智くんは当てることができずに天を仰いでいました。


3つ目も同じような形になり、やはり残り1つを智くんは一掃できず。
(´・д・`)「むずいなあ!!」


4つ目は翔くんが1つ残した缶を克実さんが倒してパーフェクトに。


最後の5つ目もまたまた同じく克実さんが1缶残しの状態に!
こちらも智くんは倒せず天を仰いで終了しました~。
(でも智くん、パーフェクト1つ出したから良かったね^^)


嵐チームはチーム申年の得点を上回りハイタッチ。
(.゚ー゚)「調子良かったよ、大野さん、克実さん」


四代目天の声「まずは1つ目のターゲットを大野さん!」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「行きましたねえ」
(´・∀・`)「やあ、行きました」
と智くん、ピョコンと会釈して自分で拍手~♪

ピンボールランナー


後攻の嵐チームのランナーはニノ、指令台は克実さんと相葉ちゃんと松潤です。


応援席の智くんがまたかわいい拍手を^^


話は、克実さんはニノのことを15歳ぐらいから知っているという話題へ。


四代目天の声「克実さんから見た二宮くんの印象は……」
克実さん「ご飯食べによく連れてってくれっていう、親戚の人みたいなもんですね」
(.゚ー゚)「まあまあ、そうですね?(小声)」


応援席では山の二人が並んでニノのほうを見つめています。


ノノ`∀´ル「(ニノを指さして)いやでも最近、何か、その後輩の子をご飯連れてったりとか」
克実さん「マジで!?」
ニノさん、おでこのあたりで二本指を振ってニヤリ。


ノノ`∀´ル「あのニノがよ?」
克実さん「ねっ!? あのニノがでしょ?」
ノノ`∀´ル「あのニノ」

 
克実さん「じゃ、後輩にもちゃんと渡してるのそういう車代も、帰り」
(.゚ー゚)「そりゃそうですよ、克実さんに教えていただいた通り」
克実さん「やるなあ」


克実さんによれば、以前のニノは別れ際に寂しそうな子犬みたいな顔をしてタクシーの前で待っていたそうで(笑)
タクシー代を渡すと、
(*.゚ω゚)< いいの!?
とそれをもらっていたそうですww


(.゚ー゚)「ギリギリまで歩いたよね」
(‘◇‘)「なるほどね。メーター減らしてね」
(.゚ー゚)「そのおつりで俺、生活してた(笑)」
「やあ~、助かったよ、ほんとに」


ピンボールランナーでは克実さんがボールがカゴに入るたびに「グッディ!」と連呼w
それでもニノはなかなかの得点をゲットしていました。

ローリングコインタワー


真顔の末ズに挟まれ、三人並びでタイトルコールする翔やん。
ん?
ターンテーブルの向こうで、克実さんを間にして笑顔で手を振る智と雅紀を発見!!
癒されまくる~♪


と、ここで翔くんが前に小島よしおさんからもらったギャグ「まあまあまみむめモンゴリアンチョップ~」を披露。
厄年の重岡くんも小島さんから厄払いギャグを伝授してもらっていました。


嵐チームはさっきのタイトルコール組がゲーム開始前に素早くジャンケンで順番決め。
相葉ちゃんが克実さんを一番手に促し、そのあと智くんとジャンケンしてました。


高くなっていくタワーを、ちょっと口をムギュムギュさせながらじーっと見つめていた智。
3番手で自分にはもう順番が回ってこないと予想したのかな!?
一番上のコインをかなりずらして積みましたよ!!


さらに松潤もずらしてコインを置き、小島よしおさんのところでタワーは倒れてしまいました。
嵐チーム、得点ゲットです。

バンクボウリング


後攻の嵐チーム、第1投は克実さんと松潤です。
二人の投球は赤ピンこそ倒せませんでしたが高得点。


第2投は櫻葉。


四代目天の声「大野くん、これあり得るんじゃないですか? スペア」
(´・∀・`)「いや、今度逆にゆっくりのほうがいんじゃないですか?」
岡田さん(?)「あ、ぶつからないために?」
(´・∀・`)「そー!」


(´・∀・`)「で、1個だけ(とピンを指さします) あのぉ~、一番、あっ、手前の、左の、ピンあるでしょ?」
(.゚ー゚)「もうどれだかわかんない」
(´・∀・`)「(指さして)白いやつ」
岡田さん(?)「ほぼ白、ほぼ白」
智くん、残ってるピンの半分以上は白ピンですー。


(.゚ー゚)「離れてるやつね? はいはいはい」
(´・∀・`)「離れてるやつ。あれがあ、なきゃほんとは良かったんだけどお」
(.゚ー゚)「まあまあ、そうかそうか」


(´・∀・`)「お任せしまぁす」
と、ちょっぴり上目づかいの智。
(あ~も~、何でそんなかわいいの?♡)
隣でニノさんが両手を櫻葉に差し出して、「お任せ」をアピール(笑)


相葉ちゃんも以前に小島さんから伝授されたギャグを手を叩きながら披露したんですが……。
(‘◇‘)「ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! スカイツリー!!」
小島さんの「♪チャッチャチャ、チャチャッチャ」で始まるオリジナルとはだいぶ違ってましたね(笑)


ノノ`∀´ル「全然違うじゃん」
(;‘◇‘)「間違えちゃった」


そんな相葉ちゃんと翔くんの投球。
翔くんは智くんの指示通りにゆっくり投げてましたね^^
でもおんなじところに行ったため得点はあまり伸びず。


最後にモンゴリアンチョップのギャグを披露した翔くんでしたが、それを肩で受ける相葉ちゃんが若干スカイツリーになっていたため……。
(`・3・´)「スカイツリーにやられた、今(笑)」
と手首を見つめる翔くんでした~。

コロコロバイキング


この最終ゲームで現時点の嵐チームのポイント上回ることができず、チーム申年はコールド負けに……。


今週の対戦は嵐チームの勝利となりました。
応援席の後列で両手を上げて立ち上がる伏兵(^^♪

予告


四代目天の声「来週の『VS嵐』は?」


(´・∀・`)< 大野です。大騒ぎ、吉本芸人チームが参戦! そして櫻井くん、原西さんの驚きの行動が明らかに。劇的なラスト、お見逃しなくぅ。


『コレカツ嵐』で誕生したチームワーク対決、楽しみですね!
翔くんがカツ(?)を食べるようすを息を飲むようにして見守る智くんと、楽しんでいるみたいに眺めているニノの表情が対照的でおもしろかったです^^



●嵐さん雑誌情報


○1/29(金)
「オリ☆スタ」2/8号(oricon ME)
嵐 櫻井翔


オリ☆スタ 2016年 2/8 号


○1/30(土)
「Myojo LIVE!」2016冬コン号(集英社)
冬コン★コンプリート・レポート! 嵐(ほか)

Myojo LIVE! 2016冬コン号


○2/9(火)
「婦人公論」2/23号(中央公論新社)
ライブレポート 嵐 原点回帰―そして新たなステージへ

婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。