青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「大野智の作ってみよう」大野主演ドラマのヒロイン発表!

嵐さん『Myojo LIVE!』2016冬コン号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


相葉雅紀くんラジオ『レコメン』嵐「復活LOVE」初OA! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん『ズームイン!!サタデー』「世界一難しい恋」番宣"真面目に「理想の恋」語る" - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



今夜のしやがれで大野智くん主演のドラマ『世界一難しい恋』のヒロイン発表がありました!!


ヒロイン役は波瑠さんでした!(って予想通りでしたね~)
いよいよ発表ってときにCMを2回も挟んで引っ張るものだから心臓が持たない持たない(笑)
(それにしても波瑠さんのお名前を聞くとどうしても「ハル」が浮かんできますね~)


しかもお互いラブコメは初挑戦。
ドラマ撮影前に初対面ということで、何だか智くんがいつもよりたくさんしゃべって気をつかっているように見えました^^
波瑠さんはお誕生日がニノと同じだそうですし、いつかその話題も出たりしますよね、きっと。


ドラマ、『世界一難しい恋』では智くんのどんな演技が見られるでしょうか!?
智くんのお芝居からは感動をたくさんいただいているので、また楽しみにしたいと思います♪


「あぶない嵐スペシャル」のスーツ姿の智くんもめちゃくちゃかっこ良かったです!!♡


波瑠、嵐・大野智主演ドラマのヒロインに決定 - モデルプレス


http://mantan-web.jp/2016/01/30/20160130dog00m200026000c.html


大野智主演ドラマ、相手役は波瑠に「空気感似ている」 | WEBザテレビジョン



●大野智くん『世界一難しい恋』公式サイトに波瑠さんのコメントが追記されました。


世界一難しい恋|日本テレビ


 

嵐にしやがれ(2016/1/30)

オープニング


今週のゲストは映画『さらば あぶない刑事』より舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さんのお三方が登場。


あぶ刑事にちなんで嵐さんたちも全員、オープニングからスーツ姿です!


翔くんは髪型をカジュアルに整えてZEROのときとは違ったイメージにしていますね。
相葉ちゃんだけノータイで、やっぱりカジュアルめのシャツを着ているのがよく似合うなあと思いました。


そして智くんですよー!!
グレーのスーツも何てお似合い♡


『世界一難しい恋』の鮫島零治さんはホテルの若社長という設定ですが、まさに今夜の智くんはそんな感じ!!
それか、ほんとに刑事みたいにも見えますね♪


そしてトークでは意外な事実が判明。
舘ひろしさんの憧れの人は上島竜兵さん!?
智くんの表情に注目してしまいました!!


何でも上島竜兵さんがローションを塗ってどんどん服を脱いでいき、最後に股間に(珍)マークを編集で入れられているのを見て「芸人の鑑」と思ったのだそうでw


(´・∀・`)「僕、連絡先知ってるんで、あとでも、教えますよ」
(.゚ー゚)「そういうことじゃない!(笑)」

あぶない嵐決定戦

STAGE 1:背広


あぶ刑事っぽく、嵐さんの名前はカタカナ表記。
あぶ刑事の過去の名シーンのジャケットプレイをサトシとジュンが再現します。


わあわあ、スーツの上を脱いでベストとシャツだけになってる智くんがこれまたかっこいいよ~♡
拳銃を納めるホルスターがまた何ともクールですね///


サトシはジャケットプレイに使う上着を選んで試してみています。
(´・∀・`)「やってみまあす♪」


サトシは犯人役の男性の背後から近づき、ジャケットをかぶせて頭に壁を打ちつけます。
犯人が伸びたところでジャケットを2回転させてビシッと着込んでいます!!


最後はなぜかダチョウ倶楽部さんの「ヤー!」みたいなポーズで決めっ(笑)


舘ひろしさん「素晴らしい!」
と舘さんが絶賛されていたのが嬉しいですね^^
でも浅野温子さんの批評は辛口なので(笑)、得点は2点でした~。


何でも本家の柴田恭兵さんが最後にやるようなおどけたしぐさがなかったらしく、
浅野温子さん「大野くん、ちょっとかわいさが……」
(´・∀・`)「それやる前に、ゆってもらい、たかったす……」


(.゚ー゚)「それはダメよ、見て学ばないと、それは」
(`・3・´)「でも舘さん、『素晴らしい』って仰ってたよ」(←さすが、大野担と同じ耳を持つ男! 翔やん^^)
舘ひろしさん「素晴らしいですよ。僕やれたってきっとできないと思う」


そこで舘さんも試しにジャケットプレイをしてみて……、
舘ひろしさん「大野さんのが全然上手い、ほんとに。素晴らしい」


続いて松潤が挑戦。
智くんと交代するときに、二人で目線を合わせていたように見えましたが、何かアイコンタクトでも?


ノノ`∀´ル「これ正解あるんですよね?」


松潤は何だかウキウキとさっきの智くんと同じように犯人役の人と格闘。
でも、ジャケットが完全に顔を覆っていなくて犯人役の人の顔が半分見えてしまい、メンバーからのツッコミの声が(笑)


松潤もジャケットを2回ひるがえして着てから最後に決めポーズ。
浅野温子さんの判定はまたも2点。
思わず壁にピタッとくっつく松潤。


判定理由は犯人の顔にジャケットをかぶせる際にニヤニヤしてたから、だそうです。
ノノ`∀´ル「でも何か、ちょっと楽しい♪」

STAGE 2:救出


ショウとマサキが恭兵走りでニノを救出し、「遅かったな」のあとに続くアドリブをおしゃれな会話で返すというミッション。


(`・3・´)「大喜利じゃない、これ」


最初にチャンレンジした相葉ちゃんは救出が遅くなった理由を「迷子」とアドリブで答え、浅野温子さんからは2点の判定。


続く翔くんのときにはニノがいきなりアドリブを変更。
ニノに「早かったな」と言われた翔くんは、何も言わずに引き返すという(笑)
柱と柱の間を交互に駆け抜ける恭兵走りを最初からやり直して、撃たれて倒れちゃってました~。


浅野温子さん「撃たれちゃダメだよ」
と判定は1点。

STAGE 3:爆弾


本家タカ&ユージを前にして、嵐のタカ&ユージである大宮が爆弾処理シーンにチャレンジです!!


お弁当箱を開けたら爆弾という設定。
(´・∀・`)「あの、爆弾処理のシーンの、あれ台詞は、あれ、ほんとにアド、アドリブなん……」


アクションスタート!


なぜかニノから拳銃で狙われて、両手を上げてヒイヒイ言いながらステージにやってきたサトシ(笑)


(.゚ー゚)「ヘイ、お疲れぃ」
(´・∀・`)「お疲れっす、お疲れっす」
(.゚ー゚)「今日もやってやったな」
(´・∀・`)「はい」


拳銃を下すふりをして、再び構えるニノ(笑)
(´・∀・`)「おおお~(笑)」
とサトシは再びホールドアップ。


(.゚ー゚)「昼飯にする?」
(´・∀・`)「ですねえ。いやあ~」
(.゚ー゚)「今日もやったからなあ~」


お弁当の入ったバスケットを両手で持って、
(´・∀・`)「今日のでかいね」
(.゚ー゚)「今日何?」
(´・∀・`)「何でしょう。いきますよー」
(.゚ー゚)「今日の昼飯」
(´・∀・`)「オープン!」


開けると中には爆弾が~。
(.゚ー゚)「あら、爆弾だ♪」
(´・∀・`)「ん~」
と椅子に座り爆弾を見つめて考え込みます。


(.゚ー゚)「今日の昼飯、爆弾だ」
(´・∀・`)「爆弾だ」


(´・∀・`)「いや」
(.゚ー゚)「まずいよ、サトシ」
(´・∀・`)「カウントダウンされてるねえ、これ」


(.゚ー゚)「でも、これ見てみなよ、智。コード4つあるよ」
(´・∀・`)「4つあるね」
(.゚ー゚)「切るしかない」


机をゴソゴソと探ってみると、引き出しににペンチを発見!
(´・∀・`)「おうおうおう、ほっと♪」


サトシ、親指で鼻を1度強く押さえました。
(.゚ー゚)「どれ? もう時間ない」
(´・∀・`)「時間ない」
(.゚ー゚)「どれ?」


(´・∀・`)「30秒切った(と榎本さんポーズ♡)」
(.゚ー゚)「切ってるよ(笑)」


(.゚ー゚)「サトシ(笑)」
(´・∀・`)「切るぅ? これ。どうする? これ嘘じゃない? ドッキリじゃない?」
(.゚ー゚)「切らない!?」


(.゚ー゚)「やめちゃう?(とペンチを置く)」
(´・∀・`)「やめよう。1回やめてみよう」
と両手を広げ、突然ノリノリになるサトシとニノ(笑)


(´・∀・`)「ああ、ああ、いや! もう10秒切った。やばい、やばい、やばい。時間ない、時間ない」
(.゚ー゚)「(ペンチを持って)どれどれどれ、どれっ!? 10・9……」
(´・∀・`)「え」


(´・∀・`)「(サッと手を広げて)待って、僕を信じて、信じて」
(.゚ー゚)「8・7……」
サトシが両手でこめかみを激しく振動させているー(笑)


(´-∀-`)「んっ!!(パンと手を叩いて)緑! はい、切って!!」
(こういうバラエティではあるけれど、やっぱ決断下す役って智くんだなあ~って思っちゃった^^)


(.゚ー゚)「緑! 3・2・1……」
(´・∀・`)「ふっ、じょ……」
ペンチで配線を切って爆弾処理、成功(?)で~す^^


さて、最後はどう締めるのな!? と思っていたら、サトシがゆっくりと両手を上げて……。
それを見たニノが再びサトシに向けて拳銃を構えます(笑)


後ろ向きに歩き出し、扉から出ていくサトシ。
(´・∀・`)「(ニノに手招きして)おいでおいでおいで……(笑)」
(.゚ー゚)「午後もがんばろうねえ」


浅野温子さんの判定は3点!
浅野温子さん「何かね、やっぱり、恭兵さんと舘さん見てる感じがした」


ニノさん、嬉しそうな目で智くんのほうに顔を向けてますー^^
(.゚ー゚)「ほんとっすか♪」
(`・3・´)「すっごい楽しそうだった」

STAGE 4:即興


飛び交う銃弾を交わして突入し、犯人を追い詰めたあとおしゃれな決め台詞を言うという設定に五人全員がチャレンジ。


舘さんからの拳銃の作法を教わる五人。
そっか、相葉ちゃんだけ指鉄砲なのは、もしかして舘さんに一番近かったから拳銃を貸したのかな?


ちょっともう~、拳銃を構える智は横向きでも正面向きでも男前なんだから///


(‘◇‘)「やっと追い詰めたよ。はあ~、疲れた。俺疲れさせたのたいしたもんですよ、キレてないっすよ」(←相葉ちゃん、そのネタ結構古くない!?)


浅野さんの判定は1点。
(‘◇‘)「これだけはほんとにOAしないで欲しい。ほんっとにこれだけはやめて欲しい!」


(`・3・´)「やっと追い詰めだぞ。未だかつて、俺から逃げられたやつは、ZERO~!(ペコリ)」
こちらも1点です。


ノノ`∀´ル「お待たせ。わかりづらいよ、待ち合わせ場所が。今度はさ、わかりやすいところで待ち合わせしようよ」


浅野さんの判定はこちらも1点です。
浅野温子さん「あのねえ~、スケコマシは好きじゃないから~」
と、やっぱり辛口判定の浅野さん。


さあ、お次は智くんです♪


陰に隠れていたドラム缶が銃で弾かれて(?)倒れると、前転をして別のドラム缶の陰へ。
一回転して弾を避け、突入!


(´・∀・`)「おまえはなあ、女よりも魅力的だ。なぜなら、俺をここまで追いかけさせたからな!」


終了のゴングが鳴ると、プッと吹き出す智くん^^
こちらの判定は2点と、ちょっと高くなってました!!


(´・∀・`)「いやでも、あんな上手い言葉って出てこないっすよ」
(`・3・´)「でも方向珍しいかったよねえ? ああいう」
(.゚ー゚)「先生から『女』っていう単語出てくるとは思ってなかたっすねえ」
(´・∀・`)「ちょっと『女』って出したかった」


最後は、「ちょっとあぶ刑事っぽいのがいいなあ~」と考えながらスタンバイしに行くニノ。


突入してくる場面の再現ではちょっと拳銃で撃たれたそぶりを。
(.゚ー゚)「ちょっと、タンマタンマ。ずるいよ。痛いよ。じゃあ、これ、お返しするわ」
と銃を撃つというもの。
(.゚ー゚)「あぶ刑事っぽくないすか?」


最後「あぶない嵐決定戦」で選ばれたのはこの判定で3点を取ったニノでした。

大野智の作ってみよう(大野主演の新ドラマ ヒロイン発表SP)


場所は畑。
智くんは灰色のニット帽を頭にすっぽりとかぶって、青いフリースの上に同じく青い色のウェアを着込んでいます。


畑に伸びている影が長いですね。
朝早そうだし、寒そうです。


女性スタッフさん「スペシャルゲストを、お呼びしてます」
(´・∀・`)「おっ! 誰ですか?」


女性スタッフさん「あの、大野さん、春からドラマをやられるじゃないですか」
(´・∀・`)「はい!」
女性スタッフさん「その大野さん主演ドラマの、ヒロインの女優さんが」
(´・∀・`)「おっ!」
と1度足元を見つめます。


(´・∀・`)「あの人ですか」
「正直、僕、まだ、会ったことないっすよ」


(女優さんが歩いてくる足元だけが映った映像でCMへ……)


女性スタッフさん「ヒロインの女優さんの大好物を、今日は大野さんに作っていただこうかなと」 
(´・∀・`)「作る?」
女性スタッフさん「お好み焼きらしいんです」
(´・∀・`)「へえ~」


(´・∀・`)「あ、ああ、意外!」
女性スタッフさん「あの、大野さん、その、やられるドラマ」
(´・∀・`)「はい」
女性スタッフさん「の内容っていうのをですね、私、新たに、ちょっと小耳に挟みましてですね」


女性スタッフさん「大野さん演じる、恋愛に不器用な男が、ヒロインのハートを射止めるために奮闘するっていう、内容らしいです」


女性スタッフさん「お好み焼きと言えばやっぱ、欠かせない食材が山芋ですよね」
(´・∀・`)「ああ~、はい」
女性スタッフさん「で、山芋の中でも、特にその高級食材である自然薯をですね」
(´・∀・`)「ほ~」
女性スタッフさん「掘っていただこうかなと」


自然薯掘りを手伝ってくださる鴇田彦明さんが登場。
自然薯のツルを探しに山に分け入っていきます。
笹竹が茂っていて危ないからかな?
智くんが透明なゴーグルをつけています。
笹の葉は硬いから肌を切ってしまうことがあるし、万一にも枝が目に入っちゃったらたいへんですものね。


鴇田さん「この辺に、あると思います。この辺」
(´・∀・`)「ないですねえ」
鴇田さん「この辺(笑)、この目の前にある、これがツルです」
(´・∀・`)「ああ~あ!」


鴇田さん「その下あたりを探してもらうと」
(´・∀・`)「え~っ、そんな感じなんだ」


(´・∀・`)「ああ、でも見つけたい、これ」
と智くん、手袋をした手で地面をじかに掘ってます。


鴇田さん「どうですか?」
(´・∀・`)「ないですね。ふふふふふ☆彡」
どうしても自然薯を見つけられない智くんと、見つけさせようとする優しい名人^^


智くんは笹竹の根っこに寄り掛かるようにして休んでいます。
鴇田さん「あ、大野さん、じゃあ、そこ、もう1回。はいはい」
(´・∀・`)「あ、今ありましたね?」
「すげえニコニコしてるから」


(´・∀・`)「これ?」
「この、これ?」
鴇田さん「そうです(笑)」
(´・∀・`)「おお~、これ!?」


まずは自然薯から30cm程離れた場所を縦に深く掘っていく名人。
(´・∀・`)「めちゃくちゃ速い」


自然薯は途中で折れると価値がなくなってしまうので慎重に掘らなければならないのですが……。


智くんが自然薯掘りを手伝ってみたところ、
鴇田さん「あ!? ちょっと待ってください!」


名人が土の中から拾い上げたものって、もしや……。
(´・∀・`)「名人、それ何すか?」
鴇田さん「これ~、自然薯(笑)」
(´・∀・`)「やってしまったやつですか!?」
鴇田さん「一応、掘りましょう、がんばって」


自然薯掘りを続ける智くん。
ここで視聴者に女優さんに関するヒントが出されました。


女性スタッフさん「その女優さんの、イメージって」
(´・∀・`)「いや、マイペースな気がします」
「おっとりしてそうな気がしますけどねえ」


女性スタッフさん「何歳か知ってます?」
(´・∀・`)「24(歳)でしょ」
「だって俺の10個以上……下だよ」


鴇田さん「えっ!?」
(´・∀・`)「え?」
鴇田さん「えっ?」
(´・∀・`)「俺、35っすよ」
鴇田さん「ああ、そうなんすか? あらまあ、まだ30前かと思ってた(笑)」
(´・∀・`)「でしょ? でしょっておかしいけど(笑)」


掘り出してから40分。
(´・∀・`)「行きますよ」
「そりゃっ」
自然薯が掘り起こされました~!
(´・∀・`)「ご立派じゃないすか」


でもその自然薯には白い断面がいくつか。
(´・∀・`)「(小指で指して)やらかした。やらかした。で、ここやらかしてる」


(女優さんが現れる前にまたもCMへ。引っ張るなあ~。笑)


カメラは畑から神社へと移動。
神社ロケが好きなしやがれですが(笑)、こちらの神社は『もう誘拐なんてしない』にも登場しましたよね!?


智くんはブラウンのジャケットを着ています。
中は黒い服、下はジーンスですね。
\(´・∀・`)「女優さんは……こちらっ!」


やや早歩きで、何度かお辞儀しながら波瑠さんが登場。
波瑠さん「初めまして」
(´・∀・`)「どうも。波瑠さんですね?」


波瑠さん、年齢は若いですが落ち着いた感じの方なので、先ほどの名人に30歳以下だと思われていた智くんよりもむしろ年上の雰囲気をただよわせているように思えます。


波瑠さん「どうぞよろしくお願いします」
(´・∀・`)「いや~、ピッチピチじゃないすかあ!」


(´・∀・`)「すごくないすか? まだやる前に、お見合いみたい」
「ねっ? カメラ回ったお見合いみたいだよ」


(´・∀・`)「いや、テレビで見る、ままですよ」
波瑠さん「私もです」
(´・∀・`)「はいっ、そりゃそうだ」


またカメラは飛びまして、今度は住宅のような場所の室内へ。
智くんはジャケットを脱いで、黄色いロゴの入った黒い服だけになっています。


智くんが「はいっ」とドアを開けて入っていくと、そこには食材の用意されたキッチンが。
(´・∀・`)「わかりますか?」
(智の髪の毛、ピョンってなってるよ~♡)


波瑠さん「お好み焼き」
(´・∀・`)「ああ、そう! それ!」


(´・∀・`)っ「好き、好きでしょ?」
「でも、これ、を、混ぜたお好み焼きはたぶん食べたことないと思うんです」


(´・∀・`)「これ、何でか、何かと言うと、自然薯」
「これを採ってきたんすよ」
「結構掘ったよねえ?」
波瑠さん「自ら」
(´・∀・`)「自ら」


今回は丸の内のお好み焼き専門店「きじ」の戸田亘店長がVTRでレクチャーしてくれます。


まずは下ごしらえに自然薯をすりおろし、キャベツを千切り、芯に近い部分はみじん切りにします。


おろし金ですりおろした自然薯のねばりは、
(´・∀・`)「うわ~、すげえ、結構だねえ」
波瑠さん「結構ですね」


智くん、黒い洋服に青いエプロンがとっても似合っています♡


料理をしながらのトークでは、智くんの持っている波瑠さんのイメージが合っているかどうかを聞くことに。


波瑠さんは確かにマイペースかもしれない、とのこと。
すると智くんはちょっと笑ってから、
(´・∀・`)「……そうでしょ?」


(´・∀・`)「ひとりか少人数のほうがいい派でしょ?」
波瑠さん「あ~、ん~、そうですね。落ち着きますね」


(´・∀・`)「現場はい、入るときの、『波瑠さん、入りま~す!!』って、いやでしょ?」
波瑠さん「いや、いやってことはないんですけど、今やってるドラマで、『姫が入ります!』って」
(´・∀・`)「ああ~、きちゃってるねえ~」


(´・∀・`)「いや、わかる、わかるんだけど、恥ずかしくない?」


(´・∀・`)「俺、『怪物くん』ってのやってるとき、『王子入ります!』だよ。勘弁してよ、あのかっこで」


(´・∀・`)「だから、たぶんそこ、似てるんだよ」
(ヒロイン役と共通点を探っていく智である)


波瑠さん「どんな、人なんですか? 大野さんは」
(´・∀・`)「自分で言うの、それえ~///」
波瑠さん「どんな人って言われます?」


ちょっと距離を置くさとっさん。
(´・∀・`)「えーとね、変わった人」
波瑠さん「それは、わかります」
(´・∀・`)「何でわかんのよ!(笑)」


(´・∀・`)「言われるでしょ、変わってるよね」
波瑠さん「や、『暗いね』って言われことは結構あります」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 俺も言われたことある」
「『暗いね』って、まず最初に、誰に、言われたと思う?」
波瑠さん「家族」(←ところどころ剛速球を投げてくる波瑠さんww)
(´・∀・`)「……それはないなあ(笑)」


(´・∀・`)「この世界に入って、まず最初に言われたかなあ」
波瑠さん「事務所の社長」
(´・∀・`)「はい」
波瑠さん「『暗いね』って」
(´・∀・`)「『You、暗いね』って言われた」


(´・∀・`)「社長のギャグとか、そりゃあおもしろくないときもあるじゃない。そういうとき黙~って、こう、『ああ』、『ほら暗い!』って言われて」
「で、悩んだ時期はあったよ。あったあったあった。どうすりゃいんだろうと思って」
「で、社長がダジャレ言うでしょ。全部笑って、や、やろうと思って、『ハッハッハ~!』って笑ったら、『おお、それ嘘だよ~』、『ええ~』って」


出来上がった生地を鉄板で焼いていきます。


波瑠さん「行きますよ」
(´・∀・`)「おっしゃ!」
「ああ、やばい。え、これでか過ぎないかい?」
今回は1枚の特大お好み焼きを二人で焼くとのことですが……。


(´・∀・`)「今までの、役者人生での、最大のミスは?」
と生地に大葉と豚肉乗せていく智くん。


波瑠さん「遅刻はあります」
(´・∀・`)「あ、あるぅ? 波瑠さんもあるんだ、遅刻」
「急がなくなるでしょ?」
波瑠さん「なりますね。今何か起こっても、何か起これって」
(´・∀・`)「そう、わかる」


(´・∀・`)「似てるよ」
波瑠さん「そうですか。血液型何型ですか?」
(´・∀・`)「A型」
波瑠さん「あ……」
(´・∀・`)「何型?」
波瑠さん「O型です(笑)」
(´・∀・`)「ああ、そうかあ……」


ラストに特大お好み焼きをひとり2つのコテを持ち、一緒にひっくり返します。


(´・∀・`)「わかった。1回入れて、こっちに、上げてこっちにやって(移動して)、こう(ひっくり返す)」
波瑠さん「そんな器用なこと、できるかな。私、すっごい運動神経悪いんですよ」
(´・∀・`)「だいじょぶ、だいじょぶ、だいじょぶ」


(´・∀・`)「だいじょぶ」
波瑠さん「うわ~」
(´・∀・`)「1回ちょっとやめよう」
生地からコテを離してブレイク(笑)


波瑠さん「怖い怖い怖い(笑)」
(´・∀・`)「でも、こっちやんないと(移動しないと)、こっちいけないから(ひっくり返せないから)」


ということで1度一緒にシミュレーションをば。
(´・∀・`)「こういくでしょ? ちょっとここにあげて」
波瑠さん「こう? あ、上に行く?」
(´・∀・`)「上行って、こっちを、こう(ひっくり返す)」
波瑠さん「そんな高さから行きます?(笑)」


一緒に生地を高く持ち上げて……、
(´・∀・`)「せーの!」
で見事にひっくり返りました~!!


(´・∀・`)「あぶなっ(とお好み焼きの形を整える)」


(´・∀・`)「できたね」
女性スタッフさん「あんなに上げると思わなかったですよ」
波瑠さん「私も(笑)」
(´・∀・`)「やあ、上げたほうがいいんだって」
(お好み焼きが大きいから、その分のスペースがいるのと、動作も大きくなるからかな?)


(´・∀・`)「ここのほうが怖くない?」
と低い位置にお好み焼きを移動させるしぐさをする智くん。
波瑠さん「怖いけど、何でこんな焼けてないお好み焼きがこんな高さにあるだろうって思って何か、何だろうって思っちゃいました(笑)」
(´・∀・`)「いや~、良かった、でも。危ねえ危ねえ」


女性スタッフさん「二人はドラマの相手役が、聞いたときどういう感想だったんですか?」
(´・∀・`)「やあ、単純に、ええ、あの忙しい人だ! しか思わないよね(笑) 最初は」


(´・∀・`)「でも休みあったらどうする? 今、1週間ぐらい」
波瑠さん「何にもしないかもしれないです。どこも行かない」
(´・∀・`)「あ! 俺なんかで見たなあ」


左手でスマホを見るしぐさ。
(´・∀・`)「正月は、どこも行ってないんだよね?」
波瑠さん「行ってないです。出てないです」
(´・∀・`)「出てないし、台本覚えてたんでしょ?」
波瑠さん「台本覚えてました」
(´・∀・`)「ほらあ」


波瑠さん「でも忙しいのはおんなじですよ」
(´・∀・`)「いや、すっごいねえ、嵐ってねえ、いっそがしいイメージあるでしょ? そうでもないからね」
波瑠さん「ええ~!? いやいやいやいや(笑) それもう何か、慣れてる感覚が、ちょっと異常なところにきて」
(´・∀・`)「違うんだよなあ~」


火が通ったお好み焼きに智くんはソースを塗っていきます。
(´・∀・`)「ああ、美味そう。もういいよ、これ。いい感じ」


波瑠さん「マヨネーズお好きですか?」
(´・∀・`)「好きだねえ。嫌いではない。ただ……」
波瑠さん「そんなには」
(´・∀・`)「そんな好んで、は、使わないかもしんないね」


波瑠さん「このぐらいでいいですか?」
と、チョロッとマヨネーズを絞り出す波瑠さん。
(´・∀・`)「おっ、すげえ、なれてきたなあ!」


特大・自然薯入りお好み焼きが完成しました~!


(´・∀・`)「いただきます!」
波瑠さん「いただきます」


(´・∀・`)「(モグモグ)あ、美味い」
智くん、目がキラキラ~^^


(´・∀・`)「美味いねえ?」
波瑠さん「美味しいですねえ」


(´・∀・`)「フワッとしてる。粘り気、も、ちょっとあって。そしてシソが何とも」
波瑠さん「うん。美味しいですね」


女性スタッフさん「今日1日やってみて、お二人の印象変わったりとか」
(´・∀・`)「いや、何か、空気感が似てるなと思いましたね。だから何か現場も、ロケとかでこう、椅子、並べて座ってる、待ち時間とかも、たぶんこんな感じなんだろうなあ」
「ねえ?」
波瑠さん「そうですね」


(´・∀・`)「これから、ドラマ、ともにがんばりましょう」
と波瑠さんと握手する智くんでした。

二宮和也のちっちゃな野望(占いは何%当たるのか確かめたい)

 

予告


次回はゲストに菜々緒さんと、あと前園真聖さんを迎えたスイーツ男子SP。
クイズに回答するためにはランニングマシーンを走らなければならず……。


(´・∀・`)「え~、無理!」
(.゚ー゚)「何かおしっこが漏れそうなんすけど」
(ニノ、我慢して~w)


翔くんとTOKIO長瀬くんの東京ディズニーランドお忍び旅行ほか、しやがれHPによれば「相葉雅紀の代行調査」では、"滑舌を良くしたい5歳の女の子を救え!"との内容が放送されるそうです。



●嵐さん雑誌情報


○2/1(月)
「Eye-Ai」March 2016(リバーフィールド社)
嵐 表紙


Eye-Ai [Japan] March 2016 (単号)


○2/9(火)
「婦人公論」2/23号(中央公論新社)
ライブレポート 嵐 原点回帰―そして新たなステージへ

婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]
予告>>http://www.fujinkoron.jp/next_announce/



●嵐さんテレビ情報


 ○1/31(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)


 ・1/31(日) 15:00-16:00
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」ナビ(TBS)
≪櫻井翔率いるジャニーズ軍VS有吉弘行率いる芸人軍の戦いが再び! 前回、土下座という屈辱を味わったジャニーズ軍の雪辱なるか!?≫


 ・1/31(日) 16:55-17:15
 今夜9:54放送「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」オススメ(テレビ東京)
≪MCは相葉雅紀(嵐)! 今回は創業から100年以上続いているけど庶民的なお店に潜入します! 番組の見どころを紹介します≫


 ○1/31(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/31(日) 21:54-22:48
 ~突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん(テレビ東京系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。