青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『王様のブランチ』「究極バトル"ゼウス"」番宣「ゼウス前哨戦!ジャニーズ軍対芸人軍 究極トークバトル!」

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
≪\#嵐 新CM情報!/ 嵐5人が「香るビア・プレッサー」を楽しんでいるCMの豪華60秒バージョンが、明日から放送されます!60秒ならではの魅力がたっぷりつまってます。お見逃しなく!#一番搾り #春がきた≫



 

王様のブランチ(櫻井翔「究極バトル"ゼウス"」番宣)


ゼウスのセットを背景に、ユニフォームを着た翔くんとJUMP山田くん、ジャニスト重岡くんがインタビューに答えていました。


(`・3・´)「僕ら前回、土下座してるので、どうにかその~、屈辱を、ま、お返ししたいなという風に思って」


(`・3・´)「だからね、もう一番最初の戦いからそれこそ、山田くんとかね、ものすごい活躍してますよ」
山田くん「がんばりました。はい」


FUJIWARA原西さん「がんばり過ぎて引いてもうたな、こっちね。そないがんばらんでええねえん。むっちゃがんばってたやろ」
バイきんぐ小峠さん「あそこまでやらなくてだいじょぶ」
ジャングルポケット斉藤さん「どうやって編集するんだろうって話で、すごい長い戦いです」


山田くん「がんばりました、ほんとに」
「もうガッチガチ(のガチコン勝負)。関係ないですからね、芸人・ジャニーズ」


ここで前回の放送でジャニーズ軍団が負けて土下座したときの映像が流れました。

ゼウス前哨戦!ジャニーズ軍対芸人軍 究極トークバトル!


ゼウス前哨戦として、ジャニーズ軍と芸人軍がトークバトルを行うことに。
お題に対してよりすごいエピソードを発表したほうが勝利です。

テレビで初公開のヒミツ


この前ブランチの岡山のロケで、おしゃれなルームランプを購入したという重岡くん。


重岡くん「なくしました。すいませんっ!!」
「まあまあ、ええの買わしてもらいましたけど、まあまあすぐになくしましたね。申し訳ない、ほんとにごめんなさい」


重岡くん「新幹線なのかホテルなのかで……。ほんとね、だから見つけたらねえ、ぜひジャニーズ事務所の重岡ってとこに送って欲しいなと。ずっと思ってたんですよ!」
「ほんとにごめんなさい!」


(`・3・´)「ブランチさんで良かったんじゃない? ほかで言ったらねえ、ただの悪口みたいになっちゃうから」
重岡くん「ほんとにすみません!」


一方、芸人軍の原西さんのエピソードは……?


原西さん「あんまこれ、言いたくなかったんですけど、娘が、○○、ほんと大好きなので、何枚か盗撮しました。すいません」
重岡くん「あきませんやん!」


原西さんは翔くんに頭を下げたから、○○は「嵐」かな???
VSでもお嬢さんが嵐ファンって言ってましたもんね。
でもきっと盗撮なんて実際は原西さんはしてないんでしょうね^^
ナレーションでも「原西さんのエピソードが完全な作り話」と紹介されていました~。


こちらはジャニーズ軍の勝利。

最近恥ずかしかった話は?


(`・3・´)「着替えるタイミングで僕だけ遅れちゃって、みんなそろったときに、ま、ま、自分だけこの状態だったの」
「みんなもう、例えばみんな、これを脱いダ状態で集まるんだけど(と実際に着ているベストを脱ぐ)、僕だけ着ている状態だったっていう……」
「ねえ、恥ずかしいねえ」
さほどウケずに思わずうつむいてしまう翔くん(笑)


こちらは芸人軍団のエピソードに軍配が上がりました。
これでお互い1勝1敗です。

最近驚いた話は?


山田くん「嵐の二宮くんの話なんすけど」
(`・3・´)「ああ、ああ、はい」
山田くん「二宮くんと僕、ちょっと、お仕事でご一緒させてもらう機会がありまして」
(`・3・´)「映画(『暗殺教室~卒業編~』)でね」
山田くん「はい、そうです」


山田くん「二宮くん、ちょっと地方には来れなかったんですけど、スタッフ・キャストで、地方で『焼き肉に行こう!』ってなって、みんなで、30人ぐらい行ったんですよ」
「で、行って、じゃ、お会計、スタッフさんが払うかなと思ったら、『ここ、二宮くんが払ってくれてますから』」


山田くん「遠隔ですよ。地方で! 『僕ちょっと行けないから、みんなでちょっと美味しい物食べてきて』っていうことで、ご馳走してくれました」
「キャスト全員びっくりしましたからねえ!」


山田くん「いや、さすがだな~と」
(`・3・´)「大問題ですよ、大問題」


(`・3・´)「二宮和也は、趣味が貯金。ケチで有名な二宮和也なんですよ。それが後輩におごるなんてあってなはならない事態……」
重岡くん「(翔くんを指さして)ちょっとひがんでません!?(笑)」
(`・3・´)「大問題です。大問題ですよ、そんなの」


判定は山田くんに上り、2対1でこのトークバトルはジャニーズ軍の勝利でした!



●嵐さんテレビ情報


 ○2/6(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。