青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『サンデー・ジャポン』「究極バトル"ゼウス"」番宣(キャスター風に番組の見どころ)

【お知らせ】


(明日は『復活LOVE』MVがOAされるようです!! WSの要チェックを!)


 ・2/8(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
≪嵐≫


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
≪8日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい≫
≪嵐のみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ♪どんな内容になったんだろ?(*>∀<*)≫


※あさチャン! 公式Twitterアカウント
≪明日のあさチャン!は …▼解禁! #嵐 ラブソング「 #復活LOVE」≫


 ・2/8(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
≪嵐ラブソング新MV≫


※ジャパモン
≪再来週、2月21日のジャパモンに嵐の松本潤さんが登場される事が決定しました!≫
KANさんを迎えて~福岡県福岡市~ | ジャパモン - TOKYO FM 80.0MHz - 小山薫堂/柴田玲



『嵐にしやがれ』絶品スイーツデスマッチ「何だよ」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


サンデー・ジャポン(櫻井翔「究極バトル"ゼウス"」番宣「キャスター風に番組の見どころ」)


ゼウス撮影終了後にサンジャポ・ジャーナリストが出演者を直撃。
会議室のような狭いスペースに有吉さん始め芸人さんたちと、翔くん、そしてNEWSのメンバーが集合しています。


まず芸人さんにインタビューのあったあとに……。


サンジャポ・ジャーナリスト「ちなみにインテリ・ジャニーズとして知られるコヤシゲさんは、ぶっちゃけ、あの外で動くより、家の中で本を読んでいるほうが好きですか?」
コヤシゲ「そうですねえ~」
(`・3・´)「息ぴったりじゃねえか」


さらに手越くんへのインタビュー後、翔担のサンジャポ・ジャーナリストからこんな無茶ぶりが……。


サンジャポ・ジャーナリスト「それでは最後に櫻井さん小山さんで、番組の見どころをキャスター風にお願いします」


小山くん「これ、あの、他局でもこういういじられ方しないですからね」
(日テレだと逆にやりにくいのかも!? 以前、宿題くんでオグさんと翔くんが並んでキャスター風にコメントしていたのにはちょっと感動したなあ~)


ということで二人並んでキャスター風に番宣。


(`・3・´)「こんにちは(お辞儀)」
小山くん「こんにちは(お辞儀)」


(`・3・´)「ええ、本日はこちら東京ドーム近くの劇場に来ております。ええ、会場、かなりの数のね、方に来ていただきまして」
小山くん「そうですね」


小山くん「ま、結果をね、ほんとに、驚くべき結果が出たと思っていますけどね、はい(と隣の翔くんを見る)」
(`・3・´)「ええ、このあとはお天気です」


増田くん「今ちょっと後ろで見切れてる一般の方みたいだった」
(↑あはは、あるある~^^ 翔くんと小山くん、ほんとに二人だけでニュース番組が持てそうですよね!)



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/15(月)
「月刊ソングス」3月号(ドレミ楽譜出版社)
櫻井翔 表紙

月刊ソングス 2016年 03 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○2/9(火)
「婦人公論」2/23号(中央公論新社)
ライブレポート 嵐 原点回帰―そして新たなステージへ

婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○2/10(水)
「Casa BRUTUS」3月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2016年 3月号 [雑誌]


○2/10(水)
「TV LIFE」5号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙グラビアインタビュー
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/12(金)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ライブレポート
(表紙 香取慎吾)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 03月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/7(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・2/7(日) 15:30-16:30
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」ナビ(TBS)


 ○2/7(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○2/8(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。