青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』翔くんからフィリピンのお土産でドライフルーツをもらった

【お知らせ】


 ・2/8(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
≪嵐≫


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
≪2月8日(月)のエンタメ予定①です。生放送なので変更の可能性があります。ご了承ください。嵐の最新MV …≫


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
≪8日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい≫
≪嵐のみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ♪どんな内容になったんだろ?(*>∀<*)≫


※あさチャン! 公式Twitterアカウント
≪明日のあさチャン!は …▼解禁! #嵐 ラブソング「 #復活LOVE」≫


 ・2/8(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
≪嵐ラブソング新MV≫




上記の「お知らせ」にありますように、翌朝のWSでは嵐さんの『復活LOVE』が解禁の模様!(≧▽≦)
智くん、ジャケ写もアー写もいつにも増してイケメて写っているので、MVのほうも楽しみです♪


 

BAY STORM(2016/2/7)

オープニング


(.゚ー゚)オープニングの一言「復活LOVE!」


(メッセージ)嵐さんの2016年の初シングルの発売が決定しましたね。私は『復活LOVE』って聞いたとき、2013年の『LOVE』が復活するのかと勘違いしてしまいました。今年も嵐さんのご活躍をお祈りしてしております!(二宮さんて和也さん)


(.゚ー゚)「もう先週とかそれぐらいとか言ってるよね? 嵐さんのニューシングルが、出るということで、『復活LOVE』ね。え~、2月の24日、発売されますけど本日その『復活LOVE』をかけますので! ぜひともね、最後までおつき合いしていただきたいと! という風に思いますということで……」


オープニングナンバーは星野源さんで『時よ』です。


ひとり○○


(メッセージ)私のひとり遊びは存在感を消して教室に入るゲームです。周りの子たちに、「あれ、いつ来たの?」と言われるとすごく嬉しいんですが、最近気づかれることが多くなってきてしまっています。ニノさんは買い物などプライベートで存在感を消しているのだと思いますが、絶対に気づかれないようにする方法などありますか。良かったら教えてください(ゴースト高橋さん)


(.゚ー゚)「あんま気にしたことないんだよなあ。気づかれちゃったら気づかれちゃったで別にいいし、何か気づかれて困るような、行動あんましてないかも。ん~」


(.゚ー゚)「帽子かぶってえ、とか、ぐらいかなあ。だから何か、絶対気づかれちゃいけないっていう、ことがないよ、まず」


(.゚ー゚)「だから何か、人によるんだろうね? 芸能、の人でもお、ほんとに気づかれたくない人も絶対いるだろうし、俺みたいに別に、何だろ、どっちでいいって人もいるし。わかんないよ? 気づかれたいって人もいるかもしれないしね? 逆にね?」


(.゚ー゚)「だからあ、どっちかなんだよね。俺は、俺はどっちでもいいの。気づかれちゃったら気づかれちゃったでいいけど、ちょっと静かにしててって言う」


(.゚ー゚)「そう。そんな、何かもう、な、何て言うの? も、もう。無限になっちゃうじゃない、それ。自分のやりたいことできなくなっちゃうからあ。や、別に気づくの全然、いいけどお、だからって何かするわけでもないし、そうそうそう。人だよなあ~」


(.゚ー゚)「俺でも帽子ぐらいだよ? かぶる、のはねえ(紙をめくる音)」


(メッセージ)私は最近「ひとりこの人は誰だゲーム」にハマっています。私は学校の掃除のとき、廊下のほうきをしています(ちかちかちっかさん)


(.゚ー゚)「何だ? 廊下のほうきって。担当?」


(メッセージ)「そのとき、基本は下を向いてやってるのですが、人が近づいてくると足元だけが見えるです。それで歩き方を見て、その人が誰かを当てるゲームです。いつも通る人はだいたい同じなので毎日やってるとだんだんわかってきておもしろいです」


(.゚ー゚)「学校かあ。学校なんて行ってないなあ。いい、いいのかなあ、学生時代って。時代が違うからなあ~」


(.゚ー゚)「携帯とかって持っていっていいんすかねえ? ああ、もう、そこはバラバラ。で、持ってったってえ、その電源は切っておいてください、とかって、そういう、何か、たぶん条件つきなんだよね。絶対切らないけど」


(.゚ー゚)「え? 絶対切らないでしょ?(笑) 切るのかなあ? あ、授業中鳴っちゃったっていう? あ~」
(切らないとダメだよ~)


(.゚ー゚)「でも必ずいるんですよね、何やっても、再三注意しても絶対鳴る、何でだろ? って思いません?」


(.゚ー゚)「舞台とか見に行ってもさあ、その携帯はもう切るか、マナーモードにしてくださいねって言ってるのに、鳴るときありません?」


(.゚ー゚)「映画もね? ああ、なるほど。何でなんだろうねえ? や、切ったつもりってなかなかなくない? うん、鳴ったときに言い訳するぐらいでしょ、だって」


(.゚ー゚)「言い訳でしかなくない? だって、も、それって、結構。『いやいや! 切ったつもりなんすよねえ~』って。切ったつもりって何? っていう。フフフフフフ! 感じしない? だって」


(.゚ー゚)「あれ何で鳴らすんだろうねえ? 鳴らしてるわけじゃないんだろうけどお。ねえ!?」


(.゚ー゚)「いや~、わかんない。だってほら、大学の、入試がこないだあったつってもね、スマ、スマホもね、何か、不正してたみたいな人たちが。うん」


(.゚ー゚)「何でそこにさあ、その努力を費やそうとするんだろうか。不思議だよねえ~」


(.゚ー゚)「楽しい、のかなあ? それで合格して入ったとて。難しいなあ。ですねえ、ほんとにねえ(紙をめくる音)」


(メッセージ)私は授業中ノートを取るときに、今日はあの子の字のまねをしてみよう、あの先生の字をまねして書いてみよう、と、色々な人の字を観察して書いています。授業の終わりにノートを見て上手くかけてるとすごく嬉しいです。二宮くんは自分の字に何かこだわりがありますか? やってみると楽しいのでぜひやってみてください(身長差のない恋人に出会いたいさん)


(.゚ー゚)「こだわりないなあ。こだわりある字に見える?(紙をめくる音)伸び伸びしてるでしょ?」


(.゚ー゚)「いやあ~、ん~。俺ねえ、小学校、の、中盤ぐらいから、利き手が変わるんですよ。左から右になる、時代なるんですよ。だからそこぐらいまでしかあ、書き順ってのが、あれだね、ちっちゃければちっちゃいほど、の書き順のほうがあ、バラバラなんだよね」


(.゚ー゚)「左って、あの基本的に漢字とかってさ、左上から右下に流れてくような感じじゃない。『へん』があって、『つくり』がある。で、それを、その『へん』も、糸へんだったら、やっぱり左上から書くわけじゃない」


(.゚ー゚)「この下からあさあ、下のチョンチョンみたいのなんてとこから書かないでしょ、こうやって。でしょ?」


(.゚ー゚)「だから、そうなってくると、あの、基本的に漢字は全部右、利きなんですよ、俺が思うに。左はどんどん、自分の手で隠してくんすよ、書いてくときに、こういうのがぜ~んぶ」


(.゚ー゚)「そうなると左手独自の書き方なってくんですよ、だんだん。ここも、あの、手も汚れるし。だから、そう、そうなるとちっちゃい頃の書き順のうが、あやふやなのかもしれんない」


(.゚ー゚)「手をいかに汚さないかっていう書き方しかしてないから」


(.゚ー゚)「だからそういうのは、何でその話……あ、字か! う~ん。こだわりっていうのはだから、ない、もう書き順を習いたいんだよね、でもね」


(メッセージ)私のひとり○○は、充電残量ピタリ賞です。ルールはただスマホを開く前に、充電残量を、予想して当てるだけです。私は小腹がすいたときにスマホを開いてプラマイ5パーだったら、ニアピン賞でお菓子を1個食べれる。ピタリ賞なら3個食べれるという風に活用しています。どこにいてもスマホさえあればできるので、二宮くんもぜひやってみてください(なつみ+みかん=夏ミカンさん)


(.゚ー゚)「42パー! ああ、33パー」


(.゚ー゚)「(チッと舌打ち)おもしろい? やってみな。やってみな? これみんなでもできるやつだ。残量ピタリ賞、はい」


(.゚ー゚)「いや、そもそも書いてないよ、これ。充電の残量が。あとこの、トップページっていうの? 壁紙が、何か、ミカンがいっぱい、フッ(笑)、何すか? このミカンがいっぱいなやつ。クッククククク」


(.゚ー゚)「楽しいねえ。ねえ? みんなにもぜひやってもらいたいねえ(笑)」


2曲目は『Right Now』です。


裏嵐


(メッセージ)先日、Johnny's webの櫻井さんが連載しているコーナーで、「今、海外におります」と書いてありびっくりしたのですが、帰ってきてから何かお土産はもらいましたか? また、1月25日は櫻井さんのお誕生日でしたがもうお誕生日プレゼントあげましたか? もしあげてなかったら何をあげるか決めましたか。良かったら教えてください(未だにゲームニッキ復活希望さん)


(.゚ー゚)「何かドライフルーツもらいました。どこだっけ、フィリピンつってたかな。とか、行ってたみたいっすよ? う~ん」


(↓こちらの取材だったのでしょね)
櫻井翔くん『東日本大震災から5年 櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』MC決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(.゚ー゚)「たいへんだよねえ! 仕事じゃないの? いや、仕事でしょう。あんまりだってプライベートで、行ってる最中にさあ、そんな、webで言う? 『海外に行ってきましたあ!』とかだったらわかるよ。『海外にいます』っていうのと、あんま言わなんじゃない? 旅行してるときは。フフフフフ! そこまで切り売りしてないんじゃないの? たぶん」


(.゚ー゚)「仕事で行って、いますよー、みたいな。感じだと思うよ。誕生日ですって、櫻井さん。何かあげなきゃなあ~。何の迷彩にしようか迷ってるよねえ、やっぱり」(←あはは^^)


(.゚ー゚)「あの、見たことない迷彩がいいとは思ってる。う~ん。ちょっと考えなきゃねえ。そうだよ、考えよ」


(メッセージ)1月は大雪が降ってたいへんでしたね。前まではすごくあったかかったのに、一気に冷えてびっくりしました。私の学校では2時間遅れで登校したのですが、雪が思った以上に深くて歩くのがたいへんでした。滑らないように力を入れて歩いたら両足が筋肉痛になったので、サロンパスが役立ちました! 二宮くん、嵐のメンバーは急な温度差で風邪をひいたりしてませんか?(復活ニノさん)


(.゚ー゚)「まあまま、わりとその~、外に、行くことが僕なんか特にないから。あまりその温度差っていうのはないえけど。でもそれで、家にずっといる人間ですら、やっぱり思うよね。あ、今日寒いんだなってのが。う~ん」


(.゚ー゚)「何か家の中冷えてる感じってのは、すごい、ねえ? するよねえ? 今日あったかいなあっていうことは、この時期あんまり思わないんだけど。ああ~、すごい、冷えてるなあって感じは、あったよね、ここね」


(.゚ー゚)「だって、鹿児島とかでだって雪が降ってるんですよ? 珍しいよね、ほんとにね」


(.゚ー゚)「そ、だからさあ、ほんとに毎年のようにさあ、こう雪が降っててさあ、その場所なんてのはさ、余計に降ってんのかなあ。すごい降っちゃうのかなあ、やっぱそういうのときって」


(.゚ー゚)「日本海側はやっぱりね、激しいですよね。激しい、ほんとに。東京でも、降ったもんねえ?」


(.゚ー゚)「ねえ~。危ないよねえ。電車とかもね、たいへんだもんね。車とかもそうだけど。でも、どうしてああいうときにこう、外に出たくなるんだろ。ああいうときだけね。出たいなっていう欲求が生まれるの」


(.゚ー゚)「出たくなるよ。大雨とかさ。いや、わかんないけど。ちっちゃい頃からでも、そう、ほんとに」


(↑この気持ち、私もすっごいわかる~。台風のときとか外に出てみたくなる、私は)


(.゚ー゚)「何にもしないよ? 結局。しないけど、ああいうとき、に、何か急に、外に出たいっていう、そう、何か、感情が生まれるんだよね」


(.゚ー゚)「ワクワクしない? 小学校のときとかさ、雪降ったら外出てたでしょ、絶対」


(.゚ー゚)「別に、さあ、何にもなかったらさあ、何か、寒くてさあ、マラソンとかもしたくないのにさあ、カードとかも埋めたくないじゃん。マラソンカード。なかった? 昔。あったじゃない」


(.゚ー゚)「ああなると埋めたくないのにさあ、雪降ると、ねえ? 外出て遊びたくなるでしょ? そう、そうなんだよなあ、昔っから」


(メッセージ)以前の『嵐にしやがれ』で、MJさんのコーナーのシェフの作ったオムライスがすごく美味しそうでした。私は卵がフワフワしてるオムライスも好きなんですが、最近は薄焼き卵のオムライスにハマっています。二宮さん、フワとろオムライスと薄焼き卵のほうのオムライスどっちか好きですか?(さっきーさん)


(.゚ー゚)「あんま食わないかなあ。まず家で絶対食わないし、洋食屋も行かないしねえ。喫茶店とかすら行かないからなあ~」


(.゚ー゚)「でもどっちも好きかなあ。う~ん。どっちかなんてやっぱ選べないよね。どっちかが好きじゃないみたいに聞こえても困るし。どっちも好きだからね。う~ん。難しいところかなあ。う~ん」


(.゚ー゚)「え? この二択なの? オムライスって、そもそも(笑) ほかにあるかなっていうか、わかんない」


(.゚ー゚)「でも俺はもう選べない、そんなの。どっちも好きだもん! どっちも同じ分食ってきてると思うもん、そんなこと言ったら。俺の人生でね? そりゃそうだよ」


(メッセージ)この前初めてパンダを見ました。にのちゃんはパンダを見たことはありますか? ちなみにパンダは上野動物園、岡山県のアドベンチャーワールド、神戸市の王子動物園の3つの動物園でしか見られないそうです(みちゃをのをは難しいを?さん)


(.゚ー゚)「俺、見たことあるよ、上野動物園で。ロケ! 大人になってから」(←Gの嵐?)


(.゚ー゚)「動物園の記憶なんて大人になってからしかないよ。ぞうの国とかさ、市原。ああいう、ロケでしか、行った記憶がない」(←Dの嵐?)


(.゚ー゚)「子供んとき行ってるのかなあ~。いやあ~。ま、ま、行ってるんだろうな。行ってんだろうけどお、う~ん、何か大人になってから動物園行ったことある? 何かリアルで怖くない? 全てのやつらが」


(.゚ー゚)「何か、キリンとかがさあ、市原のね、そう、ぞうの国で。キリンにエサをあげたの、こう、ニンジンみたいの。したらさ、舌がさあ、何か紫色だ、じゃない。ヌルヌルの。ヌルヌルのぉ、紫出て来てえ。いや、気持ち悪いなと思ったもん」


(.゚ー゚)「いや、やっぱ首が長いねえ~とかさ、っていう、感情はどこ行ったんだろう? お鼻が長いねえ~とか、ゾウ見て。うん。シワッシワじゃん、ゾウとか。ネズミ色のシワッシワなんだよ、全体が」


(.゚ー゚)「そう見ちゃう(笑)、どうしても、何か。な、で、リアルなんだ、結局、リアルなんだけど。何か、そのリアルがさ、こう、ほんとにリアルになっちゃった年になってきたんだなって。もう大人になって、動物園とか行くと思うよね。ねっ?(笑) ククククッ」


3曲目は『復活LOVE』でした。


 

エンディング


エンディングはニューシングル『復活LOVE』の告知でした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。