青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『復活LOVE』MV解禁!&シャワーがお湯になるまで裸で待てない「風呂場にタオルを持ってきます」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
『復活LOVE』MV解禁となりましたね!!
MVにはサラーリーマン役にゲストとして生田斗真くんも出演しています。
智くんとちょっとすれ違うところとか『魔王』復活って感じ!!(≧▽≦)


ジャケ写と同じでダンスも智くんがセンター♪
『グッド!モーニング』で智くんの最初のソロが、『はやドキ!』では最後のソロも流れました。
智くん、ビジュが高いし、ジャケットもお似合いで、ビルを闊歩する姿には鮫島零治のイメージが重なります。


振り付けはポッケに手を突っ込んだままでステップが始まるところが斬新だし決まってるな~と思いました。
五人で並んで歩いているところもかっこ良かったですね!


『ZIP!』では斗真くんの出演について、
ナレーション「生田さんと嵐は、デビュー前から青春を共にした仲間、待ち時間も同じ楽屋で過ごし撮影にのぞんだそうです」
と紹介されていました。


桝さん「同世代で嬉しい気持ちもあるんですかねえ?」
TOKIO山口くん「ねえ、ほんとに全部見てみないと、斗真の、斗真ががなぜここに出てくるのか」
桝さん「確かに、役柄は変わりますけどねえ(?)」
山口くん「あいつね、ちょいちょいTOKIOのPVとかにも出てくんだよねえ」


桝さん「曲もちょっといつもと違う感じで」
山口くん「いや、大人っぽーい。嵐っぽくなくていんじゃないかな」
桝さん「楽しみですね」



ところで、今日2月8日は大野智くんが敬愛してやまない伊藤若冲先生のお誕生日(旧暦?)なのだそうで、おめでとうございます。
生誕300周年ですね。


そしたら何と林翔太くんも今日が誕生日とのことで。
こちらもおめでとう~!
いやはや、さすがです(笑)


ARASHI DISCOVERY(2016/2/8)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「生とは、問いを、焼き尽くすことだ」


(´・∀・`)「あらぁ! 何でしょう!?」


("今日の一言"の説明)「これはフランスの詩人であり、え~、俳優のっ、アントナン・アルトーさんの言葉です。『生きることの意味は、ええ、日々の問題課題・疑問を解決していく、ことにある』、ということですね?」


「ええ、焼き尽くす、解決する、物事が多ければ多いほど! 人生の満足感度が違うのかもしれないですねえ。さて、あなたはこの言葉をど解釈いたしますか?」


(´・∀・`)「ということですよ。まあ、でもねえ、ま、こうやって疑問を持つことはいいことですよ。う~ん。疑問いっぱいありませんか? 謎」


「ちょっと前にねえ~、埃ね。え、俺こないだ掃除したばっかじゃん! みたいな。何でここに埃また出た!?」


「あの、埃ってどっから来んだろうね? 不思議なんですよ、俺そういうの考えちゃうんですよ」


(´・∀・`)「あと最近寒いじゃないすかあ(笑) (かすかな物音)あれどうしますよ? お風呂、のさあ、シャワーってお湯すぐ出ないでしょう? あれ何、皆さんはあ、シャワーの、で、お湯を出して、お湯が出たらあ、裸になって入ります?」


「それか、裸になって、え~、風呂場入って、シャワー出してお湯んなるまで、裸で待つ人ですか? ふふふ☆彡(スッ)」(←裸になってお湯が出るまで待つ人ですー)


「僕ね、裸で待てないんすよ。僕ねえ、耐えらんなくて、シャワー先出しちゃいますねえ」


「で、だいたいぃ、シャワー出してえ、ま、ちょっとは待機するよね、やっぱ。だってすぐあったかくなんないから」


「そんでまあ、そ、ね? もったいないしぃ、水も。だからまあ、まあ、勘でね? ああ、そろそろだなあ~つって、まあ、脱いで。ほんでパンツを投げてぇ、あの~、アタックして、カゴに入れて。っへ☆彡」


「パアッて入ったときにウワッちょっとぬるいじゃん! っていうとき、まあ、興奮してるんですよ。要はどっちにしろ」


「いやあ~ね、水ぅ~、シャワーを浴びる、ことはやっぱ僕はできないっすね」


「例えばよくあのぉ、湯船に入ってえ、あったまって! (スー)水を最後に、バケツでためてかけたほうがいいとか言うじゃないすか。(ス~)いや、そんなことできないっすよ。う~ん」


「できないし、あとぉ、風呂ぉ入ってえ、外に出て体拭く、人ですかっ? それか風呂場、ん中にタオルを持ってって、風呂場ん中で、あったかい中で、拭く人ですか? さあ、どっち!?」(←外に出てから体を拭く人ですー)


(´・∀・`)「わたくしは、風呂場に、タオルを持ってきます」


「俺もうあの、風呂開けて一瞬タオル取るしぐさだけでももう耐えらんないぐらい寒いんすよ。『ずぁ~!!』ってなってすぐ閉めて、拭いて」


「ほんであの出てえ、タオルをぉ、あのかけてる、ときがもう、もう腹立つぐらい、やなんです。『ああ~、寒いぃ~!』、で、パンツ取ってえの、もう、す、もう寒い」


「着るもの風呂場ん中持ち込めないからさあ、外、行かなきゃいけないしぃ」


「まあ、冬の、うん、ちょっと、イラッとすんのはそこかなあ!? え~。ま、それをねえ、楽しんでるからいいんですよ。『んあ゛~!!』っていうのをね。ええ~」


「そっ! これね、楽しんだもん勝ちですよ。そっちのほうがもう解決んなってますよ。『よ~し、今日も来ましたあ』みたいなことでえ(笑) ふふ☆彡 ひとり言でね? 言ってればいんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、今日も、皆さん、寒いけど、がんばっていきましょ!!」


(終わりの挨拶)「以上っ、大野智でしたっ!」


――今朝も智くんのお風呂の習慣を知ることができましたあ~!!
先日のおパンツアタックの話もチラッと出てきたりして、ドキドキ(/ω\)


でも、お風呂のシャワーと体を拭くタイミングがどっちも智くんと逆で管理人はしょんぼりです……。
智くん、体に余分な脂肪がついていないから寒さもダイレクトに感じちゃうでしょうね。
あと、熱いのと寒いのに敏感なのかも~^^


ドラマのクランクインも迫ってきましたし、どうかくれぐれも風邪はひかないようにしてくださいね、智くん♡


BGMは『復活LOVE』と『暁』、リクエスト曲は『二人の記念日』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。