青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL「先得」新CM「旅の出会い」篇WS&「鍵のかかった部屋」で佐藤浩市パパとタランチュラがエサを食べるところを見た〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・2/11(木) 8:00-9:55
 白熱ライブ ビビット(TBS)
≪解禁! 嵐がCMイベントで語った○○とは?≫




おはようございます。
昨日のニュース番組に続き、今朝のWSでも嵐さんが登壇した「JAL Presents がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」のようすが伝えられています。


JAL「先得」の新CM「旅の出会い」篇も紹介♪
お饅頭を両手で持ってる智くんでしたねえ( *´艸`)
(お饅頭に見えたけど名前は「餅」のやつ? このロケ地もまた嵐ファンの人気スポットになるのかな~)



今回はオリンピックに関するイベントでしたが、事務所的にも2020年の東京オリンピックを見据えているのかな~と感じさせられるものでした。


考えてみたら智くんは、歌おに以外ほぼ2年ごとに連ドラ主演してるから必ずオリンピックイヤーに当たるんですよね。
そして『怪物くん』以来ずっと春クールの連ドラに出演し続けています。
これは嵐さんが夏秋冬にはライブやそのリハなどがあって忙しいからなのかも……。


昨日のイベントでは髪の毛の伸びていた智くん。
『世界一難しい恋』クランクインに向けてもう準備も整ってきたところでしょうか?


ARASHI DISCOVERY(2016/2/11)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ほえん、すぱいだーす、ゆないと、ぜいきゃんたいだん、あ、らいおん(When spiders unite, they can tie down a lion)」(←発音かわいい♡)


(´・∀・`)「だぁははははっ!☆彡 ふ☆彡 何今の(笑)、気持ち悪い(笑)(フ~)」


("今日の一言"の説明)「これは、アフリカ大陸の、東に位置する、エチオピア連邦民主共和国の格言です。え、日本語に訳すと、『クモも、団結すれば、ライオンを縛り上げることもできる』、となります」


(´・∀・`)「ほあ~」


("今日の一言"の説明)「アフリカの角、と呼ばれる、エチオピアは、およそ、3000年以上にわたり、独立を維持してるアフリカ唯一の独立国で、ええ、かつては、アビシニア、と呼ばれていました」


(´・∀・`)「はあ~」


「クモで思い出したんすけどお、普通のクモじゃない、でっかい、タランチュラ。僕ぅ、タランチュラと一緒に仕事したことあるんですよ、1週間ぐらい。あぁの、『鍵のかかった部屋』というドラマんときにねえ、タランチュラとぉ仕事したんすけどお」


「いやあ~ね、初めてみてましたけどねえ、いやあ~……こんな生き物がいるんだあ!? と思いましたねえ」


「その撮影中はねえ、ん、ずうっと見てましたね。要はねえ、基本はっ、ゆっくり動いてる。でね? エサは何かと申しますとお、コオロギなんですよ。ええ」


「で、現場にコオロギもあるんですよ。で、やっぱりあのぉ~、その、ま、みんな好奇心ですよ。食べるとこ、見れますか? みたいな。浩市パパが言ってたかなあ? 佐藤浩市パパが(スッ)」


「『こん、な、み、見れますよお?』ってピンセットか何かでコオロギ、生きた、生きてますよ。コオロギを取ってえ、そのタランチュラ入ってる水槽にパアッて入れた瞬間にぃ、おとなしかったタランチュラがあ、コオロギの上に、覆いかぶさったわけ。サササーッ!! って、『逃がさないっ!』って感じでえ」


「そっから、じ、1時間2時間ぐらいかなあ? ゆっくりとぉ、そのコオロギの、中身を吸い、取るんですよ。それがタランチュラの食べ方なの」


「どんどんコオロギがあ、しぼんでいくんですよ。それはまあ、ある意味、芸術的なんですけど、綺麗~に吸い上げて、全部。綺麗~にいただくなあと思ってねえ。うん。みんなでえ、ご飯はあんまり残さないようにしようねっていう話でまとまったんすけどねえ」


(´・∀・`)「ふははははっ!!☆彡(ス~)」


「ええー。いや、皆さんも1度は見たほうがいいですよ、ああいうのは一応」


「いやあ~、あれはねえ、いい経験でした、だから、逆に。ええ~。もっかい見に行きたいですもん、僕、正直。う~ん」


「朝から、ねえ? ゾワゾワする話してすいませんね、ちょっと。興奮してしまったもんで」


(´・∀・`)「皆さんご飯は、残さす食べましょう!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハ(笑)、タランチュラと仕事してた自慢がおもしろかったですねえ」


――鍵部屋のエピソードがもう懐かしく聞こえました。
タランチュラとの共演ありましたねえ~(^^)
榎本さんにもまた会いたくなっちゃった……。


私はタランチュラを間近で見たことはありませんが、出身が田舎なのでクモの巣は結構目にしていました。
確かにクモの捕食って独特!


共演者の皆さんと撮影の合間に和気あいあいと過ごしているのが伝わってきました。
智くんが座長なら、せかむずでも鍵部屋のようなチームワークきっと生まれると思います^^


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/11(木)
「Hanako」2/25号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 2/25 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(『櫻井有吉アブナイ夜会』はゼウス第2弾放送のためお休みです)


 ○2/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/11(木) 19:57-22:48
 櫻井翔のジャニーズ軍vs有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。