青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「階段気をつけろ」・松潤と撮影で行った「non-no」の花やしき・「ひとり暮らししたほうが自分をより知れる」・「イカじゃなくて良かったね」・「自分が楽しむことが一番いい」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・2/12(金) 7:30-7:45
 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)CS放送
《復活LOVE(Short Ver.)嵐》




おはようございます。
昨晩のVSの予告で一瞬だけ映ったシーンを何度もリピしてしまう管理人です。
『復活LOVE』ではスタンドマイクを手に足を蹴り上げる振り付けの智くんがいました♡


昨日のブログにも書いたんですが、25日(木)にVSで初披露なら、その翌日の26日(金)にMステでも『復活LOVE』が見られるという2日連続のパターンでしょうか?


もしも27日(土)のしやがれでも歌えば3日連続ということになるのですが……!?
『世界一難しい恋』を控えた日テレさん、よろしくお願いします^^



そうそう、水曜発売のテレビ誌で智くんがシラタキを食べたと言っていたので、管理人も昨日はジンギスカンにシラタキを入れてみましたよ!


シラタキのほか、納豆や豆腐などドラマの前になると智くんの口からヘルシーフードの数々が聞かれるようになりますね。
クランクインも迫ってきている中で体を絞っているのかなあ~という印象を受けました。



録画チェックしたゼウス第2弾では翔くんが奮闘していました。


ローリングゼウスは翔くんの落ち方についてテレビ誌であれこれと話題になっていたため、いったいどんな風だったのかとちょっと心配してたんですが下がフカフカで良かった~。


落ちたあとに翔くんも何が起こったのかわからずびっくりしていたように見えました。
PKではボールが真正面に行ったりと、ほんとにプレッシャーも相当だったんでしょうね。


少し前に発売されたテレビ誌によれば、ゼウス収録は朝6時入り、前日は嵐の番組(しやがれクリスマスSPの収録?)が夜中2時ぐらいまで行われていたそう。
翔くんは2時間も寝ていないはずなのに全然眠そうな顔していなかった、とシゲが語っていました。


ゼウスの結果はすでにご存じの方も多いと思いますけれど……。
もしもゼウス第3弾があるのなら、もっと翔くんのスケジュールに余裕があるときの収録だといいですね。


ARASHI DISCOVERY(2016/2/12)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、はるちゃん、19歳から」


(メッセージ)「私の妹が、毎朝目を覚ますたびにっ、ええ~、2階から階段を少しずつ下りながら大野くんのラジオを聴いています。そこで目が覚めるようなインパクトのあるお話、お願いします。妹には内緒でメールしています。ええ~、名前は、まひろ、というので、呼びかけてもらえるとうれ、嬉しいです」


(´・∀・`)エコー「まひろー! まひろぉーっ! しっかり歩けえっ。目を覚ませっ。階段気をつけろ、まひろーっ! おはよっ!」(←遠くに呼びかける感じでw)


「続いて(笑)、千葉県千葉市、しゃきちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。『non-no』拝見しました。え~、潤くんと一緒に遊園地に行っていましたねっ(咳を我慢したような語尾)。プリクラやメリゴーランド(メリーゴーランド)など、誌面から、ええ、二人が楽しんでるようすがひしひしと伝わってきました。ええ、何かロケ中の裏話や、え、潤くんと盛り上がったことありますか? ええ~、よければ教えてください」


(´・∀・`)「懐かしいですね」


「あれ~も、何だかんだ、あの撮影したのたぶん12月頭ぐらいですよ。ぅえ~、たぶん」


「だか、結構寒かったんですよ、もう。ええ、覚えてます。『寒いなあ~』つってね、二人でぇ、あのぉ゛~、あれが最後の、その日仕事だったんですよ、たぶん。んで、二人でね」


「でね、あそこお客さんもいてえ、あぁのねえ、あそこ貸し切れるんですって、あれ、お金払えば。で、よく宴会とかやってるみたいでえ」


「で、ちょっと遠くのほう見たらサラリーマンの人たちがあ、(ス~)ちょっ、一部貸し切って、宴会しててえ」


「でぇ、松潤が、『あ、いいなあ~』つって。『どお? リーダー』みたいな。『貸し切ってよ』みたいな、会話はしました」


「ほんで何かまあ、嵐五人とかでえ、貸し切って、飲み食いしたらおもしろい、そうだね? っていう話はしてましたね? ええ~」


(´・∀・`)「確かに何かおもしろそうでしたよ。う~ん。何かいいなあと思いましたけどね」


「え、皆さんもぜひ、花やしき、行ってみてください♪」


「(ス~ッ)続いて! 栃木県、ゆりさんから」


(メッセージ)「これから就職活動を控えていますが、社会人ぬぃ、なりたくありません(笑) また、東京でひとり暮らしをしたいと思っていますが、ちゃんと過ごせるか不安です。智くん、こんな私に、え、ぜひアドバイスをください」


(´・∀・`)「まあ、しょうがないよ! 社会人になるしかない。え~、ま、それか自由、自由人になるか。ふふふっ☆彡」


「まあでも、僕もね、ひとり暮らしも遅かったですからね、何だかんだ言って。ええ~」


「まあでも、まあ、意外と楽しいですよ、ひとり暮らしも。まあ、僕は結構、やるほうですかね。あんまりぃ、ため込まないかな、す、あのぉ~、洗濯もんだったりぃ、あとあのぉ、食器洗いとか。まあ、あんまり洗うこともないけどもぉ」


「まあ、あとまあ、掃除機かけたりぃ、(ス~)まめにやるタイプですねえ。そそ、それで自分なんか性格が見えてきたりする、逆にひとり暮らしすると」


「『あ、俺結構やるんだなあ』とか、『結構好き、好きなんだなあ』とか、そういうのがわかってくるんで、逆にひとり暮らししたほうが自分をより知れるかもわかりませんよおっ!?」


「続きましてえ(笑)、東京都、あおりさん、15歳から」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は名前が、イカ由来でっ、釣りをするくせに全く魚を食べられません。どうやったら食べられるようになりますか」


(´・∀・`)「ぉ゛~、これすごいですねえ。名前がイカ由来ですよ。アオ、アオリイカっているじゃないすか。たぶんその『アオリ』ですよね?」


「でも『アオリ』だけって、見ると、何かかわいらしいね、でもね。うん。イカ、イカじゃなくて良かったね(笑) んっはっは☆彡(ス~)」


「イカさんっているのかなあ? ねえ!? あ、そうだよ、そこじゃないね。変なとこに行くぅついちゃったけどね? ごめんなさいね」


「『釣りをするくせに魚が食べられません』。まあ、別に食いたくなったら食えばいいんじゃない? だから別にね、釣りするイコール食べ、食べなきゃいけないみたいなのはないですよ」


「う~ん。その釣りをするね? だ、駆け引きだったりがおもしろいってのもありますからね」


「まあ、食べられるようになったら、まだだって、10代じゃないすか。う~ん。これからねえ? あのぉ、お酒も飲めるようになって、ああ~、お酒に合う、あ、お魚も増えてきますしね。ええ~、これからでいいと思いますよ。ま、ゆっくり行きましょう」


「さあ、続いて、川崎市、しょうこさん、17歳から」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。2月下旬に私の高校と近所の商店街が共同して行うイベントで、私が考えた企画が選ばれてしまいました。そしてイベントリーダーにもなり、決断力ない私が、ええ、ちゃんとやっていけるか不安でいっぱいです。イベントが成功するよう同じリーダーとして智くんからエールをもらいたいです」


(´・∀・`)「何のイベント、選ばれちゃったんだろうね?(笑)」


「まあでも選ばれた以上はもう自信持っていいんじゃないすか? みんな納得してるってことですから」


「う~ん。だからもうそれはもう、あのぉ~、ま、決断力はなくてもいい、な、もう、これで決まってるんだからあ。だったらもう~、楽しんで、やるしかないっすよ。うん」


「で、別にねえ、そこに責任、変な責任を感じなくていいと思いますよ。ま、企画で選ばれてしまったからあ、ま、自信を持ってやってえ、ま、せい、成功、例えばあんまり盛り上がんなかったとしてもお、あぁの、だぁ、選んだのそっちでしょ? ってことだから。そんくらいの気持ちでやってたほうがいいと思います。ええ~。絶対楽しめますよ。ええ」


「まあね、あの、自分が楽しむことが一番いいと思いますよ。まあ、いい、い、イベントになることを、ええ~、2月下旬ですね? ええ~、祈っております」


(´・∀・`)「がんばってください!」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――『non-no』の連載「アラシブンノニ」で松潤と二人で行った花やしきロケ、その裏話を今朝のラジオでは聞かせてもらいました!


このときのテーマの「ユウエンチノアラシ」撮影は智くんも松潤もほんとに楽しそうに見えましたが、その日最後の仕事で多少リラックスしていたというのもあるかもしれませんね^^


ステージの上で決めポーズしている智くんがかっこ良かったのと、ジェットコースターに並んで座っている二人が何とも言えない不安な表情をしていたのがおもしろかったです(笑)


就職活動へのアドバイスがおかしかったなあ~。
社会人か、それか自由人になるかっていう選択肢を思いつくのすごい(笑)


智くんはずっと実家暮らししているというイメージが強かったから、ひとり暮らしをし始めたとわかった当時は私もちょっと驚きました。


智くんも、嵐のリーダーを楽しみながらしてできているかなあ?
きっと想像以上にプレッシャーやたいへんなこともいっぱいあるだろうけれど……。


2月下旬と言えば、せかむずクランクインも近いし、そちらも座長としてがんばってくださいね!!


BGMは『復活LOVE』と『サクラ咲ケ』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/12(金)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ライブレポート
(表紙 香取慎吾)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 03月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。